KONAMI、逆転裁判、SoundHorizon、ラルク、ロリィタ・・・ そこ等辺が好きな人。痛い事覚悟でどうぞ

プロフィール

朽羽冬伽

Author:朽羽冬伽
黒系クラシカルロリィタでゲーマーなブログです(超笑顔)
痛々しい発言もありますがご愛嬌d(殴)
最近は逆転裁判とSoundHorizonに愛注ぎちう。お二つどちらか好きな方、御友達になって下さい(笑


KONAMI芸データ↓
 ポプ:「れんか」で11紫2Pか1PΣ。たまに2Pミルク
安定40くらい。
 QMA:「カズヤ」でシャロン使用中。
現在は上級8級でフェニ~みのもんた組。
サブカは「オルドローズ」でマラリヤ。こっちはまだ動かす予定無いです。



時々コス参加でイベントにも参加しております。予定↓
3/30裁きの庭13:またもや宝月茜(16)予定

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

何というか・・・・・

パソコン・・・・触る気無いんですよねぇ・・・・(ぇ
言い方変ですが、リハビリとして触っておかないと・・・・・という事で。
閉鎖、は今現在は考えていません。休止は考えてますが。
ただ・・・・今後はより一層忙しくなるし更新はもっと出来なくなりそうです。
それなのにアクセス数あったりして嬉しい限りです。上手く答えられないのが悔しい。


ごめん久々のがこんな悶々としてて。


色々不安定な状態でして、自分の事考えるのが精一杯です。ぶっちゃけ。
ほとんどメールしてないなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやいや友達が居ない訳じゃなくてね(笑
信用っていうものがわからなくなってきました。
とりあえずこんな話題しててもしょうがないので趣味関係の事書きます。



その壱。
Plastic Treeに大ハマリしました(笑)
前々から興味はあったんで、ツターヤさんで借りてきたらもうハマりました。
竜太郎さんの書く詞がものっそい切なくて甘くて好き!!!!!←
ザザ降り、ザザ鳴り・無人駅・賛美歌・ガーベラ・メランコリックあたりが特に。
ザザ降りでクラッときて春咲センチメンタル聴いて泣きました(うわ)
まだまだ新参者ですがハマってく可能性大です。そこまでヴィジュヴィジュ(何)しすぎなくてまた好きなんです。
・・・・BUMP好きな人は好きになれそうな。いや、一緒にするなって話ですねすいません。
CD焼いてるんですが、デバイス入れてるのに「デバイスがありません」ってどういう事なのウィンドウズ(知るか


その弐。
ポップン16少しだけやってきました*
片手で間に合う程度だけですが。病院の帰りにちょろっと。
いやね・・・・・
彗星ローラ可愛すぎる。
高ビーキャラの真骨頂ですね。笑 てっきりハニーが復活かと想ったんですがまさか新キャラとは・・・・・・・・
譜面も大変打ちやすくて好きです。ハイパー初見フルコンだぜ^^
EX・・・・BAD4とかいいいいいけるんじゃね!?!?
只今使用キャラで御座います。
曲では、彗星RAVEは勿論ガールズオルタナティブ・フォールスメルヘン・亜空間ジャズあたりが好き。
亜空間ジャズは神だと思います。譜面が佐々木に似てると思うのは私だけでしょうか。
この直後に落書き帳EXやったら酷似してて驚いた。・・・ん?亜空間ジャズHとレベル同じ・・・・?
あと、天体観測Nは初見パフェ、HとEXは初見フルコンでしたとさ。
EXステージでフルコンしても反映されるようになったんですね。嬉しいw
次いつ頃やれるかな・・・・
さっきあげた好き曲のうち、亜空間以外はEX譜面出しましたけど色々叩きたい譜面がまだまだあるんだよっ・・・・・・・・!!!!!!


こんなところかな。頑張って長文にしたよ(笑)
次日記書けるの下手すれば一ヵ月後です。ご了承をば・・・・・・陳謝。
スポンサーサイト
【 2008/03/31 21:11 】

日常  | コメント(5)  | トラックバック(3)  |

コメント

--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2008/07/22 22:09 】
--- "前戯でしかイケないのって変なのかな...!?" ---

"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?0x34jgo"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"
"☆さゆ☆"  *  URL[編集] 【 2008/11/01 02:19 】
--- 車は男のステータスだよなw ---

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/8fuwdh2/
タイラノ清盛  *  URL[編集] 【 2008/12/06 07:08 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
  *  [編集] 【 2012/11/15 10:23 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
  *  [編集] 【 2013/01/29 05:22 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
