KONAMI、逆転裁判、SoundHorizon、ラルク、ロリィタ・・・ そこ等辺が好きな人。痛い事覚悟でどうぞ

プロフィール

朽羽冬伽

Author:朽羽冬伽
黒系クラシカルロリィタでゲーマーなブログです(超笑顔)
痛々しい発言もありますがご愛嬌d(殴)
最近は逆転裁判とSoundHorizonに愛注ぎちう。お二つどちらか好きな方、御友達になって下さい(笑


KONAMI芸データ↓
 ポプ:「れんか」で11紫2Pか1PΣ。たまに2Pミルク
安定40くらい。
 QMA:「カズヤ」でシャロン使用中。
現在は上級8級でフェニ~みのもんた組。
サブカは「オルドローズ」でマラリヤ。こっちはまだ動かす予定無いです。



時々コス参加でイベントにも参加しております。予定↓
3/30裁きの庭13:またもや宝月茜(16)予定

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

解き放て剣を翳せ 愚か者を葬れ 薙ぎ払え命の限り 死の酬いを受けよ

↑妖精帝國、Gothic Lolita Propagandaから。
風邪とかなんやらでした!(ぇー


突然の二週間放置すいませんでした・・・・・・・・

悪気はなかった。むしゃくしゃしてやった。

パソコン触る気もニコニコ廻る気もしませんでした。ただ、嫌になっただけというか。
閉鎖は考えていませんが休止はありえそうな感じです。
「何かにハマる」という行為が何となくわからなくなってしまい・・・・この言葉もよくわかんねえな(笑
特にア様に対して想う。
SHが良い例かな。
知ってしまったのは良かったと思う。だけどこういうモヤモヤを抱いたのはいつからかな。
・・・・実はわかってるけど云わない知らない。
こういう事書いたのはわざと。だからといって裏でこそこそされるのも何だかねみたいな。
やれやれわかってもらえなかったみたいだな。(「な」がいっぱい)



・・・・・・・・・まぁアレだ!!SHに関してはこっそり静かにドライに嵌っていきます。(痛ぇよ
こっそりと微笑んでやる。あぁそうだこういうの気持ち悪いっていうんだ。

今現在は妖精帝國さんとか虹様に愛注ごうかなと。
妖精さん新盤まだかなぁ。ゆい様かわいすぐる。
GothicLolitaPropagandaは知ってる音源多いので買いませんでしたが、metanoiaは先日買って来ました。
スプラッタゴシック・・・・どっかで妖精さんそういう風に表現してたけど、確かにその通りだわ。stigmaとかモロだもん(笑
ただいまのBGMはWarheitで御座います。かっこえー

虹様はDRINK IT DOWNが本気で格好良いんだぜ。PV見て世界観にベタボレなんだぜ。
何か私はユキーロ曲好きみたいです。次点でてつくん。
DUNEのPUNKヴァージョンも賛否共々楽しみです。どう崩すんだろうアレ。


何だか語りたいことを一気に書いたら滅茶苦茶になってきた!!笑
元々滅茶苦茶だから気付かなかった!!
明日は更新できるか微妙ですが、更新するならば大量うp目指します。
地元のツタヤがオープンセールで逆裁4を1500円くらいで売るらしいから並んできます(笑
wiiにも引かれるけど。。。。こっちが先だ!!!!!!饗也!!!!爆
スポンサーサイト

テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

【 2008/03/15 22:36 】

音楽語り  | コメント(1)  | トラックバック(1)  |

コメント

--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
  *  [編集] 【 2009/05/21 12:42 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??PV??Ķ?®?å???θα????δ??
