KONAMI、逆転裁判、SoundHorizon、ラルク、ロリィタ・・・ そこ等辺が好きな人。痛い事覚悟でどうぞ

プロフィール

朽羽冬伽

Author:朽羽冬伽
黒系クラシカルロリィタでゲーマーなブログです(超笑顔)
痛々しい発言もありますがご愛嬌d(殴)
最近は逆転裁判とSoundHorizonに愛注ぎちう。お二つどちらか好きな方、御友達になって下さい(笑


KONAMI芸データ↓
 ポプ:「れんか」で11紫2Pか1PΣ。たまに2Pミルク
安定40くらい。
 QMA:「カズヤ」でシャロン使用中。
現在は上級8級でフェニ~みのもんた組。
サブカは「オルドローズ」でマラリヤ。こっちはまだ動かす予定無いです。



時々コス参加でイベントにも参加しております。予定↓
3/30裁きの庭13:またもや宝月茜(16)予定

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

るんたるんたるーんるーん

 おばんです(どした
どうにかネット触る気力くらいは回復してきました。携帯は依存症だからあえて触れない(笑)
最近は、学校の授業も情報講義やらで楽です。クラス以外は←
とりあえず今日はゲセンでまたーりしてました。
・・・・途中から寂しくなって美麗ちゃん呼んだけど。笑


 結構やり込んで、現在上級魔術士9級です。
みのもんたで区間賞取れるかは微妙だったので、検定試験を中心に魔法石稼いでから上級の試験に臨みました(ずるい)
フード検定とコンマイ検定でしかA判定取れませぬ!!
世界旅行検定・・・・ごめんwww無理だわww←
何とかBは行くんですけどねぇ・・・・・
美麗ちゃんは5になってから初プレイだったらしく、画面見ながら感想聴いてみたところ

冬「どー想うよ。今回の作画。」
美「んー・・・・前回の方がやっぱりアレだけど、ユリとかレオンはこっちでもいける気がする。」
冬「あー確かに。んじゃあ若本は?(センモニ見せつつ)」
美「若本?・・・・あー鳥の人か。
勇ましくないとあたし嫌だなって何この弱った文鳥。

鳩って意見はよく聴くけど・・・・・文鳥はアカンッ・・・・・・・・!!!!爆
まぁユリ使いの美麗ちゃんはそこそこ満足のようです。
今回の見所はマラ様とシャロンだぜ←
上級の時の、一瞬驚くしゃろーん様の顔が可愛いです。撮り損ねたけど。
最近はみのもんた組でも生き抜けるようになってきました。
・・・・・・平均上がりでもあとちょっとで上がれないフェニ。
組六個になったのは、やっぱり実力に差が出てきて微妙ですよね。
クエストの基準が全くわかりませんっ!!!!!!!!!!!!
区間賞取っても貰えませんでしたし・・・・・5wiki見ても結構ランダムに近いし・・・・・
もう少し情報漁ってみます。


今月中に魔導士・・・・・いけるかな。うん。いってみたいです。
何だかんだで今回結構やり込んでるぞ自分(笑)
追記で米。









まるこめ様
おお初プレイおめですwいかがでしたか?
いいですねぇ・・・・初プレイから優勝・・・・全員CPUはもうほって置きましょう(笑)
みのもんた組に居る事が多いですので、見かけた際は鼻で笑ってあげて下さい。
遠征に来られた際は是非モナコへ←
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2008/03/02 19:48 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

