KONAMI、逆転裁判、SoundHorizon、ラルク、ロリィタ・・・ そこ等辺が好きな人。痛い事覚悟でどうぞ

プロフィール

朽羽冬伽

Author:朽羽冬伽
黒系クラシカルロリィタでゲーマーなブログです(超笑顔)
痛々しい発言もありますがご愛嬌d(殴)
最近は逆転裁判とSoundHorizonに愛注ぎちう。お二つどちらか好きな方、御友達になって下さい(笑


KONAMI芸データ↓
 ポプ:「れんか」で11紫2Pか1PΣ。たまに2Pミルク
安定40くらい。
 QMA:「カズヤ」でシャロン使用中。
現在は上級8級でフェニ~みのもんた組。
サブカは「オルドローズ」でマラリヤ。こっちはまだ動かす予定無いです。



時々コス参加でイベントにも参加しております。予定↓
3/30裁きの庭13:またもや宝月茜(16)予定

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

短く短く。



なんか日記書く気にもなれない最近。
さてどうしたものか・・・・・ニコニコすら廻る気無いですよ。

クラスの子がこれ見てるかもしれない件wwwwwwww
サイトの条件見て下さいねwwwwww日記だからって別じゃありませんよwwwwww


まぁそれは良いです←
まだ疑惑の段階ですからね~。この学年ももう少しなんだ!!笑
とりあえず来年で完全に数学と離れられるので、真剣に頑張ろうかと。
志望大学ちょいと上めなんで。早慶上智は違いますからね?笑



とりあえず、最後になるであろう数学の宿題残ってるんでそれ片付けてきます。
明日いくつか更新出来れば、と想います。
マジアカも今週中に中級にはしておきたいなあ・・・・
モナコが1クレ100円になって幸。これで気兼ねなくやり込める。
サブカはマラ様でいこうと想います。ただ名前は変えたいのでどっちにしろ放置。
優勝CGヤバすぎるだろ・・・・・・・・!!!!!某あぷろだで上がってて吹いたよ!!!!


追記コメレス~







>まるこめ様
 うォうかなりお久しぶりです。
稼働日に入荷したゲセンは元々少ないみたいですね。目星つけたら入荷してて自分でもびっくりですよ・・・・
あららそれはもう店員さんを殴り飛ばすしかry
マッチしたらお願いしますね(礼)

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2008/02/27 23:08 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

コメント

---  ---

やっとこさQMA5やってきましたー!
とりあえず1日で修練生は脱却したので、追い抜かせるよう頑張ります。

ところで初優勝が「15人全員CPU」だったことはもう黒歴史にしていいですかね?w
まるこめ  *  URL[編集] 【 2008/02/29 22:42 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

