KONAMI、逆転裁判、SoundHorizon、ラルク、ロリィタ・・・ そこ等辺が好きな人。痛い事覚悟でどうぞ

プロフィール

朽羽冬伽

Author:朽羽冬伽
黒系クラシカルロリィタでゲーマーなブログです(超笑顔)
痛々しい発言もありますがご愛嬌d(殴)
最近は逆転裁判とSoundHorizonに愛注ぎちう。お二つどちらか好きな方、御友達になって下さい(笑


KONAMI芸データ↓
 ポプ:「れんか」で11紫2Pか1PΣ。たまに2Pミルク
安定40くらい。
 QMA:「カズヤ」でシャロン使用中。
現在は上級8級でフェニ~みのもんた組。
サブカは「オルドローズ」でマラリヤ。こっちはまだ動かす予定無いです。



時々コス参加でイベントにも参加しております。予定↓
3/30裁きの庭13:またもや宝月茜(16)予定

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

生きてます

 えー放置してすいませんでした(土下座
時間的余裕は多少、あったのですが不認定教科があったので(はぁと)再試の勉強していた次第で御座います。
とりあえず今日で再試は一旦終了。後は結果次第・・・
まぁ勉強してるとかいいつつ少し熊5やってたので(殴)
レポ致します。
店舗によっては今日やっと入荷のところも少なくないみたいですね。



いまのところ、初級魔術師まで登りつめましたよっと。
昇級条件厳しいですね・・・・賢者になるにはフェニ以上で優勝とか。
アイス狙うしか無いwwwwwwww流石コンマイクオリティwwwwww
大魔道師はガーゴイル以上で優勝でしたっけ。うん簡単に死ねる。
一回ですが優勝出来たので上げてみる。
某あぷろだにも同じの載せましたよ。雑音ミクとはおいらの事です(笑
20080225224712.jpg


下半身切れてますが、今回の女子生徒は脚フェチを推しすぎだと想う。
ルキアとかヤンヤンの探してみたら全壊で吹いた。
アロエとマラ様が見つからない・・・

初級になったのにCG無いとか少ししょぼんです。
修練生→見習いの時のやつはこれです。どう見てもシャロン様ご乱心です。
20080225224912.jpg

学園長の名前が覚えられません。途中でどこぞのアルヴァレス将軍と混じります。

そうそう、ペット孵化させておきました。
今回はネタに走りました。名前。
名前?いいえ、ケフィアです
という事でマジで名前がケフィアになってます。マスター画像変えておきましたんでご確認を(笑
孵化させたらこんなのもらえるのな。
20080225225109.jpg

色変えでも内容が少し変わるみたいです。白竜可愛い・・・・wwブラスベル付けたらリアルにケフィアっぽくなりました(笑
今はミノタウロス組で初級の8級くらいだったかな?
サブカですが・・・・・マラ様のままかもです。
なんかルキアものっそい微妙なんだが・・・・・・・・・・・うむむ。

5ではクララとヤンヤンが良い。

20080225225607.jpg

ちなみに5での初優勝はこれ。
時間差乙自分wwwwwww4クレくらい粘ったかいがありました。ふぅ・・・・
検定試験はなんか微妙なところで落ちてしまいました::
今回はミランダてんてーが可愛いので担当は彼女狙いで。エリーザ先生は某友人の嫁なんで(笑


まあ作画はともかく!!
コンマイクオリティはともかく!!
やり込みがいはあるので、頑張って白シャロ様にしますよ~
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2008/02/25 23:01 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

コメント

---  ---

ご無沙汰です。
ちょww早すぎww
自分稼動当日に導入予定のゲーセン調べていったんですが、19時過ぎても設置準備中だったというオチがつきましたorz
まるこめ  *  URL[編集] 【 2008/02/27 14:56 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

