KONAMI、逆転裁判、SoundHorizon、ラルク、ロリィタ・・・ そこ等辺が好きな人。痛い事覚悟でどうぞ

プロフィール

朽羽冬伽

Author:朽羽冬伽
黒系クラシカルロリィタでゲーマーなブログです(超笑顔)
痛々しい発言もありますがご愛嬌d(殴)
最近は逆転裁判とSoundHorizonに愛注ぎちう。お二つどちらか好きな方、御友達になって下さい(笑


KONAMI芸データ↓
 ポプ:「れんか」で11紫2Pか1PΣ。たまに2Pミルク
安定40くらい。
 QMA:「カズヤ」でシャロン使用中。
現在は上級8級でフェニ~みのもんた組。
サブカは「オルドローズ」でマラリヤ。こっちはまだ動かす予定無いです。



時々コス参加でイベントにも参加しております。予定↓
3/30裁きの庭13:またもや宝月茜(16)予定

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ほら夢物語 叶う前だって笑顔は君がくれる そんなのわかってる

20080130203456.jpg

バンプ嵌りました(爆


とある友人がカラオケで歌っていて、興味持って借りてみたらジワジワと・・・・・・・・・・・・
飾らない歌詞。実は大っ好きなんです。笑
今のところラフメイカーとダンデライオン。後は乗車権あたりが好き。
いやいや・・・・もうちょっと借りてくるかな。
題名はスノースマイルからなのです。



という訳でお久しぶりです。
最近ほんと忙しくて・・・・・パソコンは付けてても日記書く時間が無いのったらなんの。
どうにか落ち着いてきたので書かせていただきます。
といっても、試験近いからまたすぐ更新止まりそうですが・・・・・
お詫びとばかりに更新少しだけしておきました。
初音企画も一個だけ。これだけはどうにかしたいな・・・・っ


あぁそうだイラストで思い出した。


先日メールで報告あったのですが、どうやら私と同じ名前・イラストがモバゲーで転載されてるみたいです。
あーもう・・・・・・・・・・・・・・・・こういう機能があるからモバゲとか嫌いなんだよ。私は。
ゲームするだけなら良いけど、アルバム機能とかいらなくないの?
日記はギリギリ許せる範囲かな・・・それでもどうかと思うけど。
それでまた犯罪増えて、ネットが悪いとか一方的に云うんだろうな社会はハイハイワロスワロス。
第一、無断転載多くなったんだからモバゲの方も対策して欲しいんだよなぁ・・・・・・
とりあえず、報告頂いた方に注意してもらうよう頼みましたが返信来ないので微妙です(苦笑)
誰かモバゲやってる人で協力してくれないかしら・・・
移転とかしたくないけど、現状が続くようなら考えるしかないですよね。
ぶっちゃけ、今回の更新も非常に悩んだ結果です。
でも更新してない中でも来て下さってる方の事を考えてうpした次第で御座います。



・・・・・・・・・・・・本当はこれも書くつもり無かったけど、ちょっと意見聴いてみたくなったので。
何かある方コメお願いします。
まぁこのイライラも、もうすぐ虹様ツアーだしそこで発散しよう!!うん!!!
妖精帝國でも聴きながら作業再開します。



ん?とらのあなにクロセカ入荷ってマジ?・・・・アカンちょっと新宿まで行って来る←
スポンサーサイト

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

【 2008/01/30 20:58 】

日常  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

コメント

---  ---

 そんなにモバやばいん?
凛音  *  URL[編集] 【 2008/01/31 01:01 】
---  ---

バンプいいよバンプ´`
よみ  *  URL[編集] 【 2008/01/31 13:05 】
--- お久ぶりです(´∀`) ---

モバゲやってるんで調べてきましょうか(´∀`)?
黒沢  *  URL[編集] 【 2008/01/31 18:19 】
---  ---

ちょい前の事になりますが、自分のトコにもモバゲで転載云々のメールが来ました~。
モバゲって前から良いイメージを持ってなかったのと、URLと共にメール等をして不安を煽り、自分のポイント目的に入会させようとする輩が居ると云う事を小耳に挟んでいたので、完全スルーを決め込みました(´・ω・`)
それでも微妙に気になってしまって、相方が丁度モバに登録してたので一応調べて貰いましたが、全くそういった事実は有りませんでした(´ω`)

ので、基本的にそんなんは無視されても大丈夫だと思いますよ~。
長文済みませんorz
氷月  *  URL[編集] 【 2008/02/01 04:45 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

