KONAMI、逆転裁判、SoundHorizon、ラルク、ロリィタ・・・ そこ等辺が好きな人。痛い事覚悟でどうぞ

プロフィール

朽羽冬伽

Author:朽羽冬伽
黒系クラシカルロリィタでゲーマーなブログです(超笑顔)
痛々しい発言もありますがご愛嬌d(殴)
最近は逆転裁判とSoundHorizonに愛注ぎちう。お二つどちらか好きな方、御友達になって下さい(笑


KONAMI芸データ↓
 ポプ:「れんか」で11紫2Pか1PΣ。たまに2Pミルク
安定40くらい。
 QMA:「カズヤ」でシャロン使用中。
現在は上級8級でフェニ~みのもんた組。
サブカは「オルドローズ」でマラリヤ。こっちはまだ動かす予定無いです。



時々コス参加でイベントにも参加しております。予定↓
3/30裁きの庭13:またもや宝月茜(16)予定

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

苦痛に身を委ねる 輪廻を信じて 微笑んだままで逝く...「私は生きてた」

輪廻の砂時計から。
これ大好きなんだよなぁ・・・・ただ美しきものが余計にわからなくなる。苦笑
もう一家心中でも良い気がしてきた←←

あ、クリスマスプレゼントとばかりにオークションでPicoReloaded落とすのに成功しましたww
凄く小規模のとあるオークションサイトで発見、「インディーズ時代音源にしては」安い価格で購入。
虹ライヴ大丈夫かな。苦笑
いやはや・・・大変好きな系統ですが怖いですね(笑)
澪音とセットなあたり、もしかしたらミシェル自体が「夜」の象徴なのかもしれません。
それでも何かを求めて「朝」に居るからこそ、Romanジャケには真ん中に「宝石」が光っているのかなと少し思った。

ごめん妄想。

・・・・・・・じょうずにいきられますように。

もう少しSH。
日記の陛下が酷く可愛い件について。
大丈夫だよ陛下!!イヴェや高見沢(シャイタンですよ)のコミュ以外もちゃんと陛下の同盟もあるよ!!!!
少なくとも私は居る!!!!笑
只今初代Chlonicleからぶっ通しで聴いてるんですが堪らなく幸せな気分になります。今はピコマ。
もう皆大好きだ!!!!!!!!陛下もじまもアイクもリッキもユウキもレミもカオリもあらまりも楽団員様方も!!!!!!
今年はSHに関してかなり貢いだ気がします・・・・・・・十万くらいいったやもしれぬ。。
まぁ暫くは熱冷ますつもり無いのでお付き合いしていただければ(笑)


SH語り終わり。←
母親が本格的にDS始めていくそうです。私ので(爆
今は逆裁やってます。現在進行形で。・・・・・・・あ、1-4とか神シナリオやってるこの人。
真宵ちゃんが好きなようです。ただ御剣を好きになってくれない(汗)
1-4やり終わった後にもう一度聴いてみようと思います。
逆裁5はいつ出るんでしょう。明確な発売日がまだなんだな。
旧メンツ誰でもいいから再登場希望。個人的にはみを・・・・・・
そいでは短いですが今日はこのあたりで。
安倍さん貼って終わります。今更だけどすげー笑ってしまった。

スポンサーサイト

テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

【 2007/12/25 23:16 】

音楽語り  | コメント(0)  | トラックバック(1)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輪廻輪廻(りんね、Samsara)は、ヴェーダ、仏典などに見られる用語で、人が何度も転生し、また動物などにも生まれ変わることを特に言う言葉。なお、「輪廻」をリンネと読むのは国語学上の連声(れんじょう)という現象である(リン+エ=リンネ)。ヒン
