KONAMI、逆転裁判、SoundHorizon、ラルク、ロリィタ・・・ そこ等辺が好きな人。痛い事覚悟でどうぞ

プロフィール

朽羽冬伽

Author:朽羽冬伽
黒系クラシカルロリィタでゲーマーなブログです(超笑顔)
痛々しい発言もありますがご愛嬌d(殴)
最近は逆転裁判とSoundHorizonに愛注ぎちう。お二つどちらか好きな方、御友達になって下さい(笑


KONAMI芸データ↓
 ポプ:「れんか」で11紫2Pか1PΣ。たまに2Pミルク
安定40くらい。
 QMA:「カズヤ」でシャロン使用中。
現在は上級8級でフェニ~みのもんた組。
サブカは「オルドローズ」でマラリヤ。こっちはまだ動かす予定無いです。



時々コス参加でイベントにも参加しております。予定↓
3/30裁きの庭13:またもや宝月茜(16)予定

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ただいまっ

試験終了しました!
英語には抜群の自信ありますが・・・・日本史がぁぁぁぁぁ記述ほとんど書けてねェェェェェェ
ぅう。これ以上試験の事書いてもしょうがないので、ポプの収穫の話します(勉強しろよ


計3日行ったんですが(←)相当収穫ありますよ。
難しいとされていたエンカリミックスEXと大河リミックスEXクリアしてきましたからね!!!
大河はボダクリだけどさ・・・・
取り敢えずリザルト貼ります。フルコン以外は全てEXでお考え下さいませ~
071109_1709~01.jpg

071109_1712~01.jpg

071109_1718~01.jpg

071112_1748~01.jpg

071112_1751~01.jpg

071112_1832~01.jpg

071115_1322~01.jpg

071115_1354~01.jpg

071115_1340~01.jpg

071114_1332~01.jpg

071114_1336~01.jpg

071114_1345~01.jpg



ヒプロ4EX、絶対出来る譜面なんだと思い込んで最近やり込んでいたらクリア出来ましたww
前半キツイけど・・・・後半のムルさんの「堕落?上等やないか~」の台詞直後からは譜面が割と楽なんでゲージ稼ぎましたよ。
何よりケンドーロック!!!これ奇跡ですよ!!もう二度とクリア出来ない気がする!!!!(爆)
後半の小階段さえ押せばゲージ繋がることに気付きました。出来ました。(は
バトルダンスもね、壱羽さんのところで鏡つけたら見えたという情報得たので、何となくつけてみたらクリア出来ました!!
今まで通常譜面でゲージ2~3だった自分が馬鹿みたいだ・・・右利きさんには鏡推薦です。
メッセージソングEXもなぁ・・・・アレ地味に難しいですよねぇ・・・・フルコンした人凄いと思う・・・・
以下、二つだけフルコンしてきたのでそっちも貼り。今日長いな・・・・

071112_1745~01.jpg

071115_1347~01.jpg

ちょ、ハイパーJポップEX頑張ったと思いません!?
この際GOOD数なんか知らないですよ!!(おま
結構キツイ譜面でしたけど・・・・どうにか右の薬指を駆使して(ん)フルコン成功。
近代絶頂音楽も前半にある縦連打が大変だったくらいで、それ以外はほぼ楽でした。私にとっては。
次の目標はハイパーJロックEXなのです。アレなぁ・・・冷静に見れば出来る筈なんだけど・・・・体力がなぁ(しょぼん)

さ。逆裁3-2でもやり直してきます。
っつか改めて思うけど希華ちゃん可愛いよなぁ・・・・姐御キャラやっぱり好きだ!!!(ぁ
3-2難しいっつか長いなと思う今日この頃です。キャラ陣は魅力的だし。うらみちゃん可愛!
哀牙さん可愛いじゃないか。気持ち悪くて(愛情表現ですよ)

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/11/15 19:50 】

音ゲ  | コメント(0)  | トラックバック(1)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★音声付き! メールで質問ができる!☆ 通信簿が2で、英語が大嫌いだったのに、 半年で通信簿45→72、1年でTOEIC 900を達成! 英語苦手克服のカギは英文法にあり! 英語苦手、英文法苦手を克服した経験を基に、 英文法を、初心者でも分かるように教えてくれます! TOEI
