KONAMI、逆転裁判、SoundHorizon、ラルク、ロリィタ・・・ そこ等辺が好きな人。痛い事覚悟でどうぞ

プロフィール

朽羽冬伽

Author:朽羽冬伽
黒系クラシカルロリィタでゲーマーなブログです(超笑顔)
痛々しい発言もありますがご愛嬌d(殴)
最近は逆転裁判とSoundHorizonに愛注ぎちう。お二つどちらか好きな方、御友達になって下さい(笑


KONAMI芸データ↓
 ポプ:「れんか」で11紫2Pか1PΣ。たまに2Pミルク
安定40くらい。
 QMA:「カズヤ」でシャロン使用中。
現在は上級8級でフェニ~みのもんた組。
サブカは「オルドローズ」でマラリヤ。こっちはまだ動かす予定無いです。



時々コス参加でイベントにも参加しております。予定↓
3/30裁きの庭13:またもや宝月茜(16)予定

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

※しょっぱなから口調バトンin御剣でお送りします

口調ばとん
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定した「きゃら」の口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:「あんかぁ」を突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくても「いめぇじ」。1人称もその「きゃら」のものにすること。
6:これ以外のばとんとか貰ったら、その回してくれた人の名前も
  「きゃら」なりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


という訳で、今回は私が担当する事になった。御剣だ。
回してきた奴が冥と迷ったらしいが・・・・・・・まぁ回す相手が相手だからな。私にしたのだろう。
此処でいきなりで申し訳ないのだが、同時進行でバトンをしろと先ほどからCRATZブラックペッパー味をもりもり食ってる蓮伽から命令が来たので渋々受けさせてもらおう。
こちらも、今回の口調バトンと同じ、憐という者から携帯バトンを回答していくとするか。


Q1.携帯の機種は?
 auのW53Tを使っているらしいな。
蓮伽曰く「決して御剣が好きだからって赤色の携帯にした訳では無いんだよ!!!!」
・・・・・・・だそうだ。私自身そのようなアレは困るので信じてやって欲しい。

Q2.今の携帯の使用期間は?
 四ヶ月目だそうだ。こいつは持つの自体遅かったからな。

Q3.電話派?メール派?
 基本的にメールだそうだ。電話は夕飯を食べようとする直前に掛かってくる哀れな運命の持ち主だからな。

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
 五千円までは親が払ってくれるそうだ。なので、一万は絶対に行かないらしい。

Q5.絵文字は使いますか?
 顔文字は乱用するが絵文字は其処まで使わないな。

Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?
 使う奴が居るのだろうか?

Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?
 無いな。

Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。
 これは相当入ってるな・・・・・・着うたは60件近くあるので着メロだけ回答させていただこう。
Ark、Stardust、霧の向こうに繋がる世界、暗黒サイケデリック、Hurry Xmas、Lies and truth、闇ニ散ル桜、追憶ーDL6号事件、尋問ーモデラート2004&2003、嘆きノ森

Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?
誰(どのグループ)が何の曲ですか?
 面倒くさいからしてない、だそうだ。

Q10.電話帳登録件数は?
 50件くらい・・・・・なのか?これは。
着歌の方が多いとはこいつなかなか痛いな。

Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?
 通話時間は~40分、メールは来る時は二十件近く来るそうだ。
何でも秋華という者が時々惚気メールを送ってくるから貯まる、との事だが・・・・

Q12.待ち受け画像は何ですか?
 これもちょくちょく変えているな・・・・
最近気に入っているのは、アンティーク人形のシルエットに青薔薇や白地に王冠といった背景がランダムで変わる画像のようだ。
その他にもSoundHorizonのイラストや、逆転裁判のイラスト等にしているらしいな。
・・・・・・・・・・・・・お願いだから私のは使わないでくれ・・・・・・・・・・・・・・(時々使ってますv笑)

Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)
 2~3個付けているな。ラルクアンシエル(わざとです)のツアーストラップと、ナイトメアビフォアクリスマスのストラップが付いている。

Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で着信音がなるとついその人を見てしまう?
 やめようとは思っているらしいが・・・・・先日「いしやーっき芋ーっ」の着うたが鳴っていて、本気で欲しかったようだ。

Q15.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してくださぃ。
 それではこの携帯バトンもセットで回すとしよう(in御剣故呼び方変えさせていただきます)
壱羽暁君にイナリ、狂夜にHiver、夕帆君にグレンラガンで誰か、鏡剣一にアンネース、それと口調バトンのみ受け取りで梓己君に真宵君か・・・・・な、成歩堂だと!?



随分長くなってしまったな・・・・・最後にもうひとつ。
蓮伽から伝言で「そろそろ試験勉強やらないとマズイんで一週間程更新停滞します」
だそうだ。それでは長くなってしまったので、この辺りで失礼させていただこう。

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

【 2007/11/07 21:25 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(1)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
