KONAMI、逆転裁判、SoundHorizon、ラルク、ロリィタ・・・ そこ等辺が好きな人。痛い事覚悟でどうぞ

プロフィール

朽羽冬伽

Author:朽羽冬伽
黒系クラシカルロリィタでゲーマーなブログです(超笑顔)
痛々しい発言もありますがご愛嬌d(殴)
最近は逆転裁判とSoundHorizonに愛注ぎちう。お二つどちらか好きな方、御友達になって下さい(笑


KONAMI芸データ↓
 ポプ:「れんか」で11紫2Pか1PΣ。たまに2Pミルク
安定40くらい。
 QMA:「カズヤ」でシャロン使用中。
現在は上級8級でフェニ~みのもんた組。
サブカは「オルドローズ」でマラリヤ。こっちはまだ動かす予定無いです。



時々コス参加でイベントにも参加しております。予定↓
3/30裁きの庭13:またもや宝月茜(16)予定

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

蘇逆やり直してる

むっずかしいよねぇ!!(何を今更


これクリアしてるのも結構前ですし、相当忘れてましたね・・・・
原灰さんの二回目の尋問で止まってます(笑)ビデオで矛盾してるとこが分かんなくなった。
ただ、茜ちゃんの資料が無いのでクリアして叩き込まないとなんですよね・・・・饗華姐さん大好き←
本日は、某大学のオープンキャンパスの帰りに原宿の390マートで茜ちゃんの小道具をぼちぼち買ってきました。
サングラスとリボン。後は魔改造出来そうだったので、青いベストを。合計1000円弱!!(爆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・貧乏レイヤーにはきっついんだよ。




とまぁ!!これも、裁きの庭12で憐さんと宝月合わせするためなので!!!巴さんの写メ美人するんですけど。御飯が欲しい
そんな訳で、憐さんから何となく凄いバトンを頂きました。
「貴方の持ち物を教えてバトン」

◇鞄の中身編◇
1.まず、鞄の中には何が入ってますか?
 結構日々変動する人なんで、よく入れると思われるものだけ。
財布・携帯・簡単な筆記用具・鍵・ちっちゃい御菓子(最近はオレオ。笑)・DS・MD
最近のDSはレイトン教授や逆裁3あたりが入ってます。推理系大好き。

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
 MD。そりゃあ小さいですよ。でもコードが時々
海に居るような蛸の怪物みたいになってるんですよ。

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
 入れた覚えの無いMDのディスク。SHとⅤ盤しか入れてなかったのに・・・
何で「きしめーーーーーーん」が入ってるんだろう。(CD買った)

4.常にこれは携帯してます、という物は?
 携帯、財布、MD

◇持ち物検査編◇
5.お財布は何を使ってますか?
 エナメル質の、黒猫さんが大きく付いたSWIMMER様のお財布。
でもそろそろ変えます。メタモかゴルチェ。

6.定期入れは何を使っていますか?
 同じく真っ黒い、BLACK PEACE NOWの十字架とスタッズが付いた定期いれ。

7.ウォークマンは何を使ってますか?
 MD。塾でipod貰ったけど、これが壊れるまで使わなさそう・・・・

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
 毎年ほぼジャックです。そろそろ買いに行かなー

◇お持ちの方はお答えください◇
9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?
 プさーんのA6くらいの手帳。

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
 三種類くらいある(ぁ
一個はアリス。もう一個はG&LカタログについてたこれまたBPNのファイル。
大体当たり障りの無いゴシック&ロリィタ要素な中身です(笑顔

◇こんな事、有りませんでしたか?◇
11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!
 香水、所持数少ないから持ち歩きたくない・・・・・

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!
 幼稚園の頃はよくあったね。

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!
 海底超人オクトパーコードなら居る(意味不明
・・・コードの事ね。なりますよ。

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!
 まだ平気。

15.鞄の中に物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビにのレジ等)で自分の番で停滞!
 会計する前にお財布出す人。

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。
 桐尾月燈ちゃん(wktk)、聖貴ちゃん、壱羽暁様、朝比奈葉月様、美麗ちゃん(wktk)



そういえばサイトを少しいじってみた(←
リンク貼ってる方は、変更お願いしますー。HN変えたい。
スポンサーサイト

テーマ:でもそんなの関係ねぇ!d(゚∀゚*) - ジャンル:日記

【 2007/10/14 19:46 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(1)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★☆★メタモのお勧めアイテム!★☆★謎の看板が出現しました!PIVO 2楽天のメタモ本日マウスは除光液で解ける病院ハシゴいい加減に綿棒買わなきゃいけない【ガンダム】お久しぶりです。す、凄いアイテム数ですね冬は着込み楽しい。通勤鞄ってやつ?【CD紹介#51】FreeTEMPO&
