fc2ブログ
KONAMI、逆転裁判、SoundHorizon、ラルク、ロリィタ・・・ そこ等辺が好きな人。痛い事覚悟でどうぞ

プロフィール

朽羽冬伽

Author:朽羽冬伽
黒系クラシカルロリィタでゲーマーなブログです(超笑顔)
痛々しい発言もありますがご愛嬌d(殴)
最近は逆転裁判とSoundHorizonに愛注ぎちう。お二つどちらか好きな方、御友達になって下さい(笑


KONAMI芸データ↓
 ポプ:「れんか」で11紫2Pか1PΣ。たまに2Pミルク
安定40くらい。
 QMA:「カズヤ」でシャロン使用中。
現在は上級8級でフェニ~みのもんた組。
サブカは「オルドローズ」でマラリヤ。こっちはまだ動かす予定無いです。



時々コス参加でイベントにも参加しております。予定↓
3/30裁きの庭13:またもや宝月茜(16)予定

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

マスオセンス

 マスオ兄さんのポロシャツの配色変じゃね?(←
青と赤だぜ?原色と原色だぜ?ひぃ”や”ぁ"ぁ"うま"ぃ"だぜ?(←


 ・・・・・マスオ兄さん兎も角。
ようやっとサイトの方に逆裁とSH絵アプしましたっ。ぎゃ、逆裁増えすぎだろ自分・・・・笑。
只どーもみつんが難しくてですね。愛込めてるんだけどなぁ。
検事組いつか描きたいなぁ。みつんと冥たすとゴドさんと饗也くん。
明らかアレな感じですが。
ゴドさん練習しとこうか!!!
SHは、只今流浪の三姉妹塗ってる途中なんで今週中にまたアプ出来そうです。エーニャ可愛いよエーニャ。

 本日バトン参ります。
ゴドさん狂愛の漣さんよりバトン参りました。好きなキャラで17の質問バトン。
今回は冥ちゃんです。流石・・・(何

1.あなたの名前は?
 朽羽蓮伽ー

2.好きなキャラの名前は?
 狩魔冥ちゃんっ

3.そのキャラを漢字一文字で表すなら?
 「鞭」・・・失礼。
真面目に考えると「凛」とか「高」「静」。

4.いつから好きになった?
 格好可愛い外見から結構好きだったんですが、「泣き面に、ムチ」とかやっぱり冥ちゃんも検事局の仔だと思ってから逆裁の女子キャラで本命です。
検事組大好きだ!!

5.そのキャラの特徴は?
 そりゃあ貴方、鞭と泣きボクロですよ。後はあの丈でこそ意味があるタイトスカートかな。

6.萌えポイントは?
 天才検事=ツンデr(撲殺)
2-4の最後で、冥ちゃんが思わず泣いちゃう所とかさり気無く女の子らしいところとか・・・可愛すぎる。

7.どんな性格?
 プライドは高いでしょうね。絶対。
後は几帳面で自信に溢れる仔だと思いますよ。

8.あなたのメルアドにはそのキャラに関連した言葉は入ってる?(差し支えなければ公開)
 逆裁関連は入ってないよ

9.そのキャラが残した名ゼリフは?
 「撃たれた弾丸なら、記念に取って置いてあるから」
「コラ!逃げるなヒゲコート!!!」
「狩魔の娘・・・・それがどれだけのプレッシャーか分かってるの!?」
「折角だから・・・云いなさい。成歩堂龍一。あなたが入ったの?」
ささやかなサド萌えるわ(←

10.そのキャラにしてもらいたいコスプレは?
 ガーターベルトでアンミラなメイドさん

11.そのキャラで好きなCPは?
 ミツメイ!!!!!!!・・・でもノコメイ可愛くない?(ぇえ

12.そのキャラと一日すごせるとしたら?
 いやもう・・・・・かなり神経要りそうなので、普通にお仕事手伝えるだけで充分です。

13.プロポーズされたら?
 ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ御剣捨てないであげてよ

14.隣で寝ていたら?
 ちょ、冥ちゃんの寝顔とかかなり可愛いと思う!!!←←

15.この世からいなくなったら?
 パパを追ったか・・・(ぁ

16.最後にキャラへの愛を熱く語って下さい
 イトノコさんに優しくしてあげて下さい。でもサドっ子冥ちゃんかわゆす!!(おっ死ね)

17.回す人
 剣一兄様、もう一度今度はアンネースでお願いします!!
ジャイロ改め紅瀬お兄様:タイガかサツキ、氷月姶良様:ヤンヤン、華音ちゃん(初!):雲雀、凛音様:我流兄弟(兄)かみぬき、秋華ちゃん:セリオスか●井翔
スポンサーサイト



テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

【 2007/09/09 18:59 】

バトン  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

コメント

--- RO、RO2 ---


RO、RO2のBGMに関する情報全般を扱っています。
http://www.dentellexg.com/wenuser
ふぁる  *  URL[編集] 【 2007/09/09 20:48 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)