KONAMI、逆転裁判、SoundHorizon、ラルク、ロリィタ・・・ そこ等辺が好きな人。痛い事覚悟でどうぞ

プロフィール

朽羽冬伽

Author:朽羽冬伽
黒系クラシカルロリィタでゲーマーなブログです(超笑顔)
痛々しい発言もありますがご愛嬌d(殴)
最近は逆転裁判とSoundHorizonに愛注ぎちう。お二つどちらか好きな方、御友達になって下さい(笑


KONAMI芸データ↓
 ポプ:「れんか」で11紫2Pか1PΣ。たまに2Pミルク
安定40くらい。
 QMA:「カズヤ」でシャロン使用中。
現在は上級8級でフェニ~みのもんた組。
サブカは「オルドローズ」でマラリヤ。こっちはまだ動かす予定無いです。



時々コス参加でイベントにも参加しております。予定↓
3/30裁きの庭13:またもや宝月茜(16)予定

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

短く短く。



なんか日記書く気にもなれない最近。
さてどうしたものか・・・・・ニコニコすら廻る気無いですよ。

クラスの子がこれ見てるかもしれない件wwwwwwww
サイトの条件見て下さいねwwwwww日記だからって別じゃありませんよwwwwww


まぁそれは良いです←
まだ疑惑の段階ですからね~。この学年ももう少しなんだ!!笑
とりあえず来年で完全に数学と離れられるので、真剣に頑張ろうかと。
志望大学ちょいと上めなんで。早慶上智は違いますからね?笑



とりあえず、最後になるであろう数学の宿題残ってるんでそれ片付けてきます。
明日いくつか更新出来れば、と想います。
マジアカも今週中に中級にはしておきたいなあ・・・・
モナコが1クレ100円になって幸。これで気兼ねなくやり込める。
サブカはマラ様でいこうと想います。ただ名前は変えたいのでどっちにしろ放置。
優勝CGヤバすぎるだろ・・・・・・・・!!!!!某あぷろだで上がってて吹いたよ!!!!


追記コメレス~




続きを読む ⇒

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2008/02/27 23:08 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

生きてます

 えー放置してすいませんでした(土下座
時間的余裕は多少、あったのですが不認定教科があったので(はぁと)再試の勉強していた次第で御座います。
とりあえず今日で再試は一旦終了。後は結果次第・・・
まぁ勉強してるとかいいつつ少し熊5やってたので(殴)
レポ致します。
店舗によっては今日やっと入荷のところも少なくないみたいですね。



いまのところ、初級魔術師まで登りつめましたよっと。
昇級条件厳しいですね・・・・賢者になるにはフェニ以上で優勝とか。
アイス狙うしか無いwwwwwwww流石コンマイクオリティwwwwww
大魔道師はガーゴイル以上で優勝でしたっけ。うん簡単に死ねる。
一回ですが優勝出来たので上げてみる。
某あぷろだにも同じの載せましたよ。雑音ミクとはおいらの事です(笑
20080225224712.jpg


下半身切れてますが、今回の女子生徒は脚フェチを推しすぎだと想う。
ルキアとかヤンヤンの探してみたら全壊で吹いた。
アロエとマラ様が見つからない・・・

初級になったのにCG無いとか少ししょぼんです。
修練生→見習いの時のやつはこれです。どう見てもシャロン様ご乱心です。
20080225224912.jpg

学園長の名前が覚えられません。途中でどこぞのアルヴァレス将軍と混じります。

そうそう、ペット孵化させておきました。
今回はネタに走りました。名前。
名前?いいえ、ケフィアです
という事でマジで名前がケフィアになってます。マスター画像変えておきましたんでご確認を(笑
孵化させたらこんなのもらえるのな。
20080225225109.jpg

色変えでも内容が少し変わるみたいです。白竜可愛い・・・・wwブラスベル付けたらリアルにケフィアっぽくなりました(笑
今はミノタウロス組で初級の8級くらいだったかな?
サブカですが・・・・・マラ様のままかもです。
なんかルキアものっそい微妙なんだが・・・・・・・・・・・うむむ。

5ではクララとヤンヤンが良い。

20080225225607.jpg

ちなみに5での初優勝はこれ。
時間差乙自分wwwwwww4クレくらい粘ったかいがありました。ふぅ・・・・
検定試験はなんか微妙なところで落ちてしまいました::
今回はミランダてんてーが可愛いので担当は彼女狙いで。エリーザ先生は某友人の嫁なんで(笑


まあ作画はともかく!!
コンマイクオリティはともかく!!
やり込みがいはあるので、頑張って白シャロ様にしますよ~

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2008/02/25 23:01 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

熊伍

行けないかな?と想いましたが稼働日逝ってきました。
クイズマジックアカデミー5


絵師さん変わったのが一番ショックです・・・・・・・・・・・・・
嫌いじゃないけど、物凄い違和感が・・・・・リディア先生はセンモニだと可愛いのに立ち絵に絶望しました。
ユリとサンダースがぁぁぁぁぁ。軍曹なんかつるっとしてませんか?(笑
贔屓0にしても、シャロンとマラリヤとラスクとレオンあたりがマシかなと想います。
問題のシャロンさん。コンマイから何かあったら嫌なんで3日経ったら消しますね~。
20080220202950.jpg


アクション総取替えらしいですね。
正解時の髪かきあげる感じが好きです。・・・
でもゲームとして見るなら面白かったですよ♪弐回戦行く時にこう・・・
キャラがどどどっと走るのが面白くないですか?爆
もさもさしてつい笑ってしまう。
スロットクイズとの相性がどうも悪いです・・・そのせいで決勝一回しか行けなかったりで。4クレ中。
・・・いや本当はもう少しやりたかったですが、ポポラレは一回2クレだったのです。
モナコは1クレだと良いなぁ。優勝したい。もうQMA入荷するし、ポポラレに行く事はほぼ0かと。

同級生に見られた臭いwwwwwww

サブカ・・・ルキア予定でしたが作画見て微妙になってきてしまった・・・
マラ様のままにするか、それともルキアにするか・・・・むむう。
変更出来ないみたいなので、此処最近放置しております。そろそろ180日間経ったかな??
もしくは、シャロンが賢者になってから・・・いや遅すぎるか。笑
2組くらい上がったらサブカ育てよう。うし。今決めた!!

先生が三人も増えましたね。
エリーゼさん(?)とガオガイガーみたいなのとヴァがいっぱい付く名前の人。
賢者後に使えるようになるんでしょーか・・・・・・・ガオガイガーが気になる(違うて


まぁとりあえずモナコに入荷されるまで待ちます。笑

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2008/02/20 20:53 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ヴェルオリ


か わ い す ぐ る 。

もうラルク様にこういう事しちゃ駄目だよ!!俺死ねる!!笑
ウッーウッーウマウマの完成版楽しみですww
あ、シアキス代々木四日目行きましたが最高ですね!!!!!アリス演出かわいすぐる。
因みに席ですが。
真ん中の前から二列目でした。
具体的に云うとA4ブロックの41あたり。隣に居た方、見てるかなぁ(笑)
銀テープが取れなかったらしく、二本分けてあげたら凄く歓ばれました(笑)虹ヲタに悪い人は居ない!!
えへへ何回もkenちゃんと目合ったwwww(本命てつくん)スノーモード気をつけてね!!笑
fateと海辺と砂時計の演出に泣きそうになりました。。
巷じゃ海辺は不評なようですが・・・私はかなり好きでちたよ。
あと黒薔薇始まりは反則。あれ大好きなんだもん!!!!
ワールドツアーも行きますですよ!!!武道館とか・・・・wラニバ懐かしす・・・・ww


とまぁラルク語りから始まりましたがバトンの内容はラルクでは無いのです(笑
SoundHorizonバトン。SH御友達の薔薇の歌姫ちゃんより貰いました。
【SH歴何年?】
 二年~三年あたり。まだまだ新参者。

【SHと出会ったきっかけは?】
 黒沢さんという御友達様がカラオケで歌っていたのを聴いて。
濃すぎる世界観にドキュンでした。笑
一番最初に聴いたのはArkだったかなー

【その時の印象は?】
 やべぇ・・・・ドツボや!!
↑率直(ぇ

【持っているCDは?】
 メジャー後の音源はRoman以外コンプ(Romanはレンタルしただけで満足してしまった悲しい自分
後はLostとピコリロ。陛下関係ならキリセカ。
リヴァイアサン落とせないかなー・・・・・・mp3でも良いから音源欲しい(しょぼん

【持っているグッズは?】
 タオルとパンフと携帯ストラップ。
ストラップは落とした時怖くて付けられません。1500円の方ね。

【欲しいSH関係の物は?】
 懐中時計欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ファンクラブに入ってる?】
 ラルクと両立はきついので×。本当は入りたいけど。

【ライブには行きましたか?】
 こそーり領拡2行きました。

【好きな曲を三曲あげて下さい】
 ええええええ選べない←
苦難の末選んでみた三曲。
石畳の紅き悪魔
Stardust
書の魔獣
本当は薔薇騎士も侵略も歌姫も色々入れたいけどさ!!!泣

【好きな登場人物を三人あげて下さい】
 焔と契りし少女Layla
碧い眼の海賊Laetitia
薔薇の女王Rose Guine Avalon
本当はダス子もミシェルも澪音も入れたい。入れられない。

【名前の出てこない人物達が大勢いますが、どう呼んでいますか?又、名前がある人物につけてるニックネームは?】
 適当にあげるならば
宝石時のHiver→悪ヴェール
クロセカの「君」→アイツ(笑
サラバントの魔人→ランプ子
檻シリーズでミシェルが愛した「彼(多分賢者かもだけど)」→やりたい放題(爆)

【ロベリア派?ジュリエッタ派?】
 あの状況でロベリア派は難しいかと・・・・

【ごっこ遊びをするなら、黒い獣?白い鴉?】
 たまには白い鴉もやってみたいけど黒い獣かな

【胡散臭い男対決 決勝戦。ノア、アビス、クリストフ。票を入れるなら誰?】
ノアノアノア!!(ぇー
賢者はまだ信用出来そうな気がする。離散の預言者についてはとりあえず保険を用意←

【楽園パレードに参加したい?】
 うんまぁ偽りでも永遠の幸せが手に入るなら

【右腕に雷神の紋章はある?】
 剃刀負けした傷ならある←

【“殺戮の女王”を手に入れたらどうする?】
 うーん・・・・・・・ミシェルは好きだけど・・・・・・・・
鷲鼻の宝石商にあげるわ

【SHキャラになれるとしたら、誰がいい?】
 ライラになって麗しきかなシャイたんをいじめたい←

【カラオケで表示されない歌詞、台詞はどうしてる?】
 割とそのまま歌う。愛故(痛笑

【ざんねんだったねぇ】
 全くだ

【次に回す人三人へ、伝言を残して下さい】 
『0302・0101・1001・0304・0502・0105・0501・0902・0501・0301・0102
は置いといて。
梓己ちゃん、暦先輩、黒沢様、よろしければ剣一兄様もどうぞ



梓己ちゃんへおまけ↓

【 2008/02/18 21:06 】

音楽語り  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

何故か教室がダンスフロアに

チョコレイトディスコ♪
えへへパフュ借りてきましたが可愛いですねwwやっぱりパーフェクトスターとセブヘブが好き。
なかなか彼女達の声は難しいと想うんだな。


という訳で試験終了です。


いや本当は昨日が終わりだったのだけれど。





とか見たりしてたから更新出来なくて☆
結局ニコ厨やんけ!

というツッコミはしても無駄だ。もう効かないぞ(←
爺孫&リスペクト。中毒性高い・・・・・・・・・



サイト更新は明日まとめて出来たらと想ってます。
予定:
通常イラ四枚
初音企画二枚
SH考察一本
小説一本

あたりかなーと想ってまする。
とりあえず前者2項目は必須。SH考察は今のテンションが上がったら書きます。・・・ふう。
metanoia聴きながら頑張る!!
明日は余裕ありそうなので、画材を買いに渋谷のメイトさんまで行こうと想います。
えぇ。ちょっと気合い入れてGothic強めのGothicLolitaで行こうかなと。さぁ引きたきゃ引けよ(笑
買えたら帝國さんの音源買いたいな♪

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2008/02/16 23:19 】

日常  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

戦慄臆す事無き同士散りて尚尽くし 語る思想

 PatriotAnthemより。
帝國さんにお熱です。そりゃあアリカ嬢の影響でパクリとか叩かれて当然ですけど・・・・・
これはこれで有りなんじゃ?と想う。
アリプロは無垢で退廃で気高い感じだけど、帝國さんの場合は退廃で気高いのは一緒だけれど勇ましい印象が強くないですか?
シンセ音ってかトランス系?使ってるのも違いますし。
どっちかというとライヴでの声の方が好きかな。普段の萌え系(笑)声も勿論好きだがね。
そんな訳で現在聴きこんでおります。ゆい様可愛ぇ。
今のところPatriotAnthemとPray in the Darknessに愛。metanoiaも好きだけどw


 とりあえず業務連絡から。
そろそろサイトの更新を停滞させたいと想います。
こう見えても試験一週間前切ってるwwwww←←
そうですね。丁度一週間経ったら試験終わってるので、15日にお会いいたしませう。
初音企画進めて行く予定。ぶっちゃけペン入れはもう終わってるんだぜって話。
サイトの方にも書いておきますが、しばらくお待ち下さいませませ。


 やっべえ書く事無い(爆)
バトンもようやく消化出来たしなぁ・・・・・
って今、GOLDEN8(和訳してね。笑)見てるんですが
何この中二病展開
実際にある臭いけど、これ傍目から見れば完全な中二病だぜ^^

症例@ウィキ様から引用

伊集院は、深夜の馬鹿力内で以下の言動や行動を中二病と提唱している。
「因数分解が何の役に立つんだよ」
「大人は汚い」
本当の親友探しを始めたりする。
母親に対して激昂して「プライバシーを尊重してくれ」。
食事を終えた後、何の目的も持たずに夜中に外を徘徊する。
急に洋服のトータルバランスはそのままなのにジェルを使い出す。
「ジャンプなんてもう卒業じゃん?」って言ってヤングジャンプに軟着陸する。
急にラーメンの美味い・美味くないを言い出す。

また、リスナーからの投稿において以下の言動・行動を中二病としている。

母親に対し「ババア」とか「そこの人」等と呼ぶ。女子の場合は父親に対し「あの人」と呼ぶ。
本当の仲間を捜そうとする。真の友達について考えたりする。
コーヒーに砂糖を入れることが恥ずかしく思えたりする。
捜し物はカバンの中にも机の中にも無いと絶望する。
脱スポーツ刈り宣言をするも、したい髪型は特に無い為、ある日突然前髪だけを別け始める。
クラスメイトに対して「金払えばやらせてくれるらしいぜ」
売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる。
洋楽を聞き始める。
母親が何か言おうとしようものなら、その声にかぶるように「わかったよ!!」と言って聞かない。
土曜日の朝、母親に「昼飯いらないから金置いといて。」
自動販売機などで量が少ないコーヒーなどを買い始める。
BOYS BE…的な妄想をする。
一番好きな子に対しては手淫の対象にしないなどと言い出す。
口癖が「サラリーマンにだけはなりたくねーよなぁ」
「サラリーマン→歯車」、「警察→権力の犬」、「学校→ダメ人間工場」などと呼ぶ。
卒業式に対して「何を卒業するのだろう」
免許も無いのにオートバイや自動車の購入・改造計画を立てたり、専門雑誌を買う。
社会の勉強をある程度して歴史に詳しくなると「アメリカって汚いよな」と急に言い出す。
アイドルの写真を見ながら「妹にしたいベスト10」などオリジナルランキングを作るのが好き。
煙草を吸わないのにジッポーライターを持つ。
盗んだバイクで走り出したくなるが、実際にはやらない。
やればできると思っている。
一人旅のことを考えるが、行かない。
曲も作れない癖に作詞をしだす。
授業中、教師から「出て行け!」と言われ「出て行くよ!」と返すも、当処が無い。
自分の家族を他人に見られたくない。
コンビニ店員の接客態度など、サービス業に厳しくなる。
ギャンブルに興味を持ち、競馬の予想屋などを気取り始めるが、馬券は買わない(買えない)。
環境問題に積極的になり、即絶望する。
ホームランより三塁打に魅力を感じ始める。
ドラゴンクエストやファイナルファンタジーにハマり、ゲームプログラマーを目指すが、考えられる事は続編のちょっとしたイベントのストーリーや新しいアイテムだけ。
サングラスを買う。
母親に「どこ行くの?」と聞かれて、「外」
やたらバンドを組みたがるが、組まない。
ちょっとしたウケ狙いのキーホルダーを買いたくなる。
自分のクラスの女子は全員やっているという被害妄想にかられる。
赤川次郎あたりを読んで自分は読書家だと思い込む。
やたら低音を強調して音楽を聴く。
林間学校に来てまで煙草を吸う。
プラモデルやプロ野球カードなどこれまで自分がコレクションしていた物が物凄く幼稚に見えるようになり、急に処分する。
風呂場で髪を洗っている時、とりあえずリーゼントになった自分を見てみる。
「僕は僕で誰かじゃない」と言い出す。
ドリンクバーで色々なドリンクを調合する。
高校に入れば彼女の一人、二人できると思っている。
プロに対して評価が辛い。
「ドキュメンタリー=ヤラセ」、「バラエティ=くだらない」、「ニュース番組=垂れ流し」と考えているが、テレビは決して消さない。


当てはまる方、ご注意を(笑
あ、無事に埋まったのでこの辺りで~

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2008/02/07 21:27 】

音楽語り  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コトダマ借りてきた

 やや久々の大和アリプロでしたね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・青嵐血風録とかぶるなぁと想ったのは錯覚だと想う。うん。
何だかんだでアリプロ最近聴いてるこの頃です。今晩和
というか・・・暗いのをよく聴いてると云うべき?
妖精帝國とマリミゼ。あとはまぁいつも通りSHと花葬とかそっち方面の虹様。
虹様ライヴが近いので復習してるところです。えへへへへ(何
え、冬伽妖精帝國知ってた?って方いると思います。ハイ実は知ってました(笑)
孤高の創世とか好きです。


そういう流れで(?)音楽バトン回答します。
アレだな、マジで音楽無いと生きられないです。中毒だォ


BGMバトン
その場面を想像して、どんなBGMが似合うか答えてみて下さい。
曲名とアーティストでの回答がオススメ。理由とかあったら尚良し。
でも、思いつかなかったらジャンルとか漠然とした回答でもOK。

1. あの夏友達と行った海のBGM
 うーん・・・・やっぱりSTAY AWAYとかドラハイあたりかな・・・・?

2. 晴れた日に買い物する時のBGM
 正統派ならRYTHEM。っていうか日常どんな天気であろうと暗いの多いんだよ。笑
RYTHEMならピカソの休日とか?

3. 雨の日、窓から外を見ている時のBGM
 天野月子とか岡崎さん。romantic connectionとか。

4. 曇り空のお散歩のBGM
 アリプロの白だけど切ない系のやつ。aplesとか(スペル・・・

5. 夜の首都高を走ってるときのBGM
 djTAKAとか。もう何処までも飛ばしていける感じ。爆

6. リゾートで綺麗な朝焼けを見ている時のBGM
 虹様のゆーったり系。例えばミルキー。

7. 久し振りに会う友達を待っている時のBGM
 いやもうこういう時は好きなの聴きたいからSHで(笑

8. 遠くへ行ってしまう大好きな人と最後に会う日のBGM
 岡崎さん・・・・・・かな。

9. 遅刻間際に全力疾走しているときのBGM
 ぶっちゃけ聴いてる余裕無いと想うけど(笑)あえて初音とかで急がせてる自分。

10. あなたが開いた喫茶店で流れるBGM
 月子さんかなー

11. 30歳の誕生日に流れるBGM
 ノーコメ

12. 未来都市でロボットと会話を交わす時のBGM
 え、これはもうPerfumeのエレクトロ・ワールドに決まりでしょう!

13. 勇者として剣を持って魔王を倒しに行くときのBGM
 亡國覚醒カタルシス
・・・・・・・・・・・・・やりすぎ?

14. ふと夜空を見上げて星が沢山光っていたときのBGM
 milky way!!パンカンver.でお願いします。星空は泣いちゃうから聴けない

15. 家族と暖かいご飯を食べている時のBGM
 人生美味礼賛←嘘です

■バトンを回す人二人とその人に似合うBGM
 梓己ちゃん:鮫(月子)、美麗ちゃん:極楽荊姫
壱羽暁様:MALICE(アリプロ)、朝比奈葉月様:三日月ラプソディー(RYTHEM)
黒沢一二三様:DRINK IT DOWN(虹)、氷月姶良様:聖者のパレード(アリスナ

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

【 2008/02/06 20:53 】

バトン  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

えーけーびー<IDolling

↑検索避けでこうやった。頑張って呼んでくれ(笑
うんなんかね、右の子達の方が好感持てる気がする。でもマジでチェキッ娘どこやった?←
今日のHEY3はKAヲタとアイドルヲタで会場面白そうだwwww同属嫌悪乙www
え?何ですか?自分はゲーヲタだって勿論わかってますよ??ww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自己嫌悪に走っていいですか(やっと気付いた
そんな中美麗ちゃんからアリプロバトンを二つ貰ったので、二つ一気に消化します。
私の周りは蟻厨多いんで回しやすいですね。
何故ならオフの感染源は私だから!!(笑)
共通して回す人。ばらして答えたいのだけ答えてもォ系です。
回す犠牲者達←:千景ちゃん、梓己ちゃん、黒沢さん、京介兄、暦先輩(よろです::

ひとつめー

☆貴方が初めて出合ったアリプロ曲は何ですか?
 月蝕グランギニョル。
何かのアニラジで影響受けて、最初はちょっぴり引いたけどGothic嗜好に走り始めた或る日。再発(笑
 
☆その時の印象は?
 ちょっと引いてしまった・・・・のが本音。
その時はGothic嗜好ありませんでしたから;;うぅ::

☆貴方が好きなアリプロ曲を全て!
 えぇ長くなっても知らないぞ!!多すぎるから、本当に好きなのだけ選びますねん。
月蝕グランギニョル、未来のイヴ、亡國覚醒カタルシス、薔薇獄乙女、聖少女領域、GOD DIVA
戦争と平和、ナルシス・ノワール、赤と黒、ダリの宝石店、蜜薔薇庭園、阿修羅姫、跪いて足をお嘗め、密猟区
KING KNIGHT、少女殉血、a la cuicine、名なしの森、昭和恋々幻燈館
あたりかな・・・・??カタルシスとゴッディと戦平は最近異常に聴いてる。


☆その中で一番好きな曲は?
 えええええええええええ選べない。
アリプロはSHと違って、直感的に良いと想ったものが多いからな・・・
・・・・・・(思考中)グランギニョルとカタルシスと聖少女で。同列。
04~あたりのアリプロが好きですね。

☆カラオケで歌った際に取った、アリプロ曲の最高得点
 月蝕グランギニョルで97点。もう二度と出ない。
カタルシスなら90付近安定です。ガッデム(何

☆アリプロライヴに行かれた事は?
 いつぞやの月光ソワレ。

☆最後にアリプロの魅力を。
 官能的で無垢で無慈悲な「謳」ですかね・・・・・
三起也さんのメロディも、アリカ嬢の歌詞もお互いが居て引き出されるものですからね。

☆回す方五人
 さっき書いたォ
長いけどバラさずにこのまま二つ目逝き。


†アリプロ好きですか?
 普通に好き^^広永様愛

†アリプロ歴はどれくらい?
 んー・・・・・・・・四年くらいかなぁ・・・・・

†基本的なこと聞きますけど、『あり ぷろじぇくと』ってちゃんと綴り間違えずに書けます?
 ALIPROJECT
間空ける?笑

†携帯用音楽プレーヤー(カセット・CD・MDウォークマン、iPod、MP3など)に何曲アリプロ入ってる?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
数えてみた。70曲くらい。基本的に借りてきたりmp3音源拾う事が多い人間ですので。

†ケータイの音にアリプロ使ってる?
 Cメール着信音がオケVer.のグランギニョルだぜ

†アリプロで1番好きな曲は?
 だから選べな(ry

†カラオケで1番最初に間違えずに歌えるようになったアリプロの曲は?
 カタルシスかコッペリア。阿修羅姫は苦労した思い出あるよ(笑

†アリプロ関係で最近知った1番のびっくりは?
 仲間内で知らない人居ないかもしれない件
いやぁ感染力って怖いね☆

†アリプロへの思いを最大100字までで叫んでください。
 宝野様・片倉様、これからも独創的すぎる世界を広げていって下さい。

†このバトンを5人に丸投げしましょう☆
 さっきと同じー。他に蟻厨様居るなら持っていって下さいー


追記でサンホラ検定結果(上級者向け)のオマケ有。
悲しい結果です。


続きを読む ⇒

テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記

【 2008/02/04 21:07 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ウッウーウマウマ

酷い中毒作用です。ウッウーウマウマ。
最近はこれとカイジMADを一日一回見ないとやっていけません←
その中で最近好きなもの。




スマブラXがやりたくてしょうがないです。wii無いの(しょぼん)
↑見た時やっぱりゼル伝トリオは格好いいと認識。
ゼルダの切り札よく当たりそう。
個人的に爆笑したのはゲーム&ウォッチ君とプリンとピット。とんでもないなと思ったのが我らがスネークとカービィ。
ピット君はずるいですよ。だって途中から「援軍!」は駄目だろwww
後は人力ボーカロイドやアイマスMADだったり。
とりあえず痛いよなってのは承知^^



本日は京介兄よりバトンなのですよー。
ギルティギアバトン!!・・・・・・・・・・・あなたの使うメイには勝てる気がしません(土下座)
Q1、どのシリーズをやりましたか?
 XXとダストストライカーズ。後、シリーズ名忘れたけど聖ソル出てきたやつを少し。

Q2 最も使い好きなキャラを教えてください。
 好きなのは梅喧姐さんとミリア姉。男性ではジョニ男(笑)とチップ。
最近異常にミリア好きなんです。笑
使いやすいのは鰤と梅子(←)ミリア早すぎてちょっと使いづらい::

Q3 最も嫌いなキャラを教えてください。
 うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・実際居たら怖いなと思うのはファウスト。良い人なのは知ってる。
強いて言うならロボカイは苦手です

Q4 友達にしたいキャラは?
 ジャパニーズな皆さん。要は梅子と闇とチプとメイ。
皆でチップを虐めたい(ちょ

Q5 親友にしたいキャラは?
 メイってかジェリーフィッシュの皆さん。紛れたい←

Q6 上司にしたいキャラは?
 ジョニージョニージョニー!!!笑
もう絶対良い人なんだよあの人。何なら夜も(以下略

Q7 恋人にしたいキャラは?
 うーん・・・・・・・・・・・チップはどっちかと云うと虐めたいタイプなんで(←)やっぱりジョニーかもしれません。
何だかんだで愛してます。爆
 
Q8 最も好きなセリフは?
 え、ロジャー全部じゃ駄目?←
『最近寝つきが悪くてね、アンタの被りもんを取りたくてウズウズしてるのさ』
『アナタご飯もかき込んで食べるタイプネ?料理人の敵ネ!噛んで食べないと早死にするネ!』
「いきがんじゃないよ!裸族が(もしくは・・・・えぇっと)!」


会話:『そう、もっと額を地面につけるんだ。これが日本最強と謳われた「土下座」の構えだ』
『こ、こうか?!このカタを習得すれば忍者として一流ってことか、勉強になるぜ!』
『アツイ!暑苦しいアル!もっと離れるがヨロシ!』
『スマン!何ならもっと脱ごうか?』←これ聴いて闇慈好きになった(笑)


Q9 好きな技は?
 連ね三途渡し、兆脚鳳凰拳、ループザループ、ラストシェイカー、究極のだだっこ
あたり。コンボ繋いでて気持ちいいのが好き

Q10 リアルでできるならどんな技をやってみたい?
 畳返し!(爆

Q11 あたると痛そうな技は?
 痛そう、っていうか痛い・生まれる!!・俺とキルマシーン
っていうかザッパの技ほとんど痛そうな気がします。

Q12 好きなBGMは?
 MomentaryLife(差別じゃない)、Writhe In Pain、 Liquer Bar & Drunkerd、Keep In Gates
とか。Writheは無条件で好きかもしれん。

Q13 回す人5人
 ギ、ギルティやってる人周りに居ない・・・・・・・orz
やってる方居ればどうぞ!

テーマ:゜*ヽ(●`・∀・)ノ.。・*゜ィェィ♪ - ジャンル:日記

【 2008/02/03 22:54 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ホットボイルドソーセージ

某知事が食べてるやつです。すごく美味そう(爆)
近場だしちょっと探してみるかな。とある友達の地元に近いな。笑


とりあえず、先日書いたモバゲの件について結論が出たので書かせていただきます。
調べてみたところ転載の事実は無さそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで騒いどいてコレかよ!!って感じですけどそうなったんです御免なさい。
どっちにしろ、転載だけはやめてもらいたいものです。
ご迷惑お掛けいたしました。その事に関してコメを幾つかいただいたので返信していきますね。
>凛音さん
えぇもう、マナー本当悪いと思いますよ。アレ。
出会い目的で登録してる人が何人居るんだかわかりませんからね。

>黒沢さん
うォォお久しぶりです(何
検索の必要は大丈夫そうです;;それでも、一応調べていただければ幸いです::
ご迷惑お掛けしました::

>姶良さん
そうだったみたいですねー・・・・踊らされた自分が悲しいです(笑顔)
その事実を知らなかった私がアレでしたね。
・・・・・・・サブアドだったもんなぁ。
わざわざ有難う御座いました!!

>よみ様(オフでの先輩ですよ
バンプ良いですよね!!(・・・)まだまだ新参者なんで知識はアレなんですが・・・・
あー音源聴きたい(笑



うし、話題戻すぞ。
特別法廷2008逝きたいです(ぇー
だってオケコンあるんですよ!?!?
ぁあああ(何
オケver.綾里姉妹のバラードと3の尋問はヤバイ好きなんですよ!!
何か私のパソコンじゃ、ウィルスバスターかかって見れないんですよ。詳細。
でも絶対行きたいわぁ・・・・・・・・・・・・・・
そんな中でニコ漁ってたらクソ可愛いの見つけてきました。
アカン。これは犯罪や。
これの絶望先生ver.も可愛いんですが、今回はこっちで。
ラミロアさんと冥ちゃんとうらみん(ぇ)がどうしようも無く可愛いぜオイ。




DS版ギルティの事。
だいぶ操作に慣れてきました。うん・・・やっぱり鰤が圧倒的に使いやすいです。
空中ガトリングで浮かしたのを、メンテ悲劇でつなげるのが好き。これ上手くいけば20コンボくらい繋げるんだぜ。
その次に梅、ジャム、チップですかね。使いやすいのは。
基本的に一発の威力が大きいキャラよりコンボをつなぎやすいキャラが好きです。
・・・・・・ってのは使ってるキャラ見ればわかるか(笑
イノとかザッパとかもう出来ない。爆
こんだけ語ってますがアーケードでやる気はさらさらありませんですよ←
だって鳥だから!!!
・・・・・・・・・・さ。ちょっと画像探してくるので今日はこのあたりで!
もういっこ可愛いのみつけたのでつべ版ですが貼る。
・・・あ、ギルティのやつまで可愛いなんて云わせるつもりないから安心して下さい。
ジェリーフィッシュ達が異常に目立ってます。




追記でもういっこ拍手レス

続きを読む ⇒

テーマ:ゲーム音楽 - ジャンル:ゲーム

【 2008/02/01 20:32 】

日常  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
