KONAMI、逆転裁判、SoundHorizon、ラルク、ロリィタ・・・ そこ等辺が好きな人。痛い事覚悟でどうぞ

プロフィール

朽羽冬伽

Author:朽羽冬伽
黒系クラシカルロリィタでゲーマーなブログです(超笑顔)
痛々しい発言もありますがご愛嬌d(殴)
最近は逆転裁判とSoundHorizonに愛注ぎちう。お二つどちらか好きな方、御友達になって下さい(笑


KONAMI芸データ↓
 ポプ:「れんか」で11紫2Pか1PΣ。たまに2Pミルク
安定40くらい。
 QMA:「カズヤ」でシャロン使用中。
現在は上級8級でフェニ~みのもんた組。
サブカは「オルドローズ」でマラリヤ。こっちはまだ動かす予定無いです。



時々コス参加でイベントにも参加しております。予定↓
3/30裁きの庭13:またもや宝月茜(16)予定

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ほら夢物語 叶う前だって笑顔は君がくれる そんなのわかってる

20080130203456.jpg

バンプ嵌りました(爆


とある友人がカラオケで歌っていて、興味持って借りてみたらジワジワと・・・・・・・・・・・・
飾らない歌詞。実は大っ好きなんです。笑
今のところラフメイカーとダンデライオン。後は乗車権あたりが好き。
いやいや・・・・もうちょっと借りてくるかな。
題名はスノースマイルからなのです。



という訳でお久しぶりです。
最近ほんと忙しくて・・・・・パソコンは付けてても日記書く時間が無いのったらなんの。
どうにか落ち着いてきたので書かせていただきます。
といっても、試験近いからまたすぐ更新止まりそうですが・・・・・
お詫びとばかりに更新少しだけしておきました。
初音企画も一個だけ。これだけはどうにかしたいな・・・・っ


あぁそうだイラストで思い出した。


先日メールで報告あったのですが、どうやら私と同じ名前・イラストがモバゲーで転載されてるみたいです。
あーもう・・・・・・・・・・・・・・・・こういう機能があるからモバゲとか嫌いなんだよ。私は。
ゲームするだけなら良いけど、アルバム機能とかいらなくないの?
日記はギリギリ許せる範囲かな・・・それでもどうかと思うけど。
それでまた犯罪増えて、ネットが悪いとか一方的に云うんだろうな社会はハイハイワロスワロス。
第一、無断転載多くなったんだからモバゲの方も対策して欲しいんだよなぁ・・・・・・
とりあえず、報告頂いた方に注意してもらうよう頼みましたが返信来ないので微妙です(苦笑)
誰かモバゲやってる人で協力してくれないかしら・・・
移転とかしたくないけど、現状が続くようなら考えるしかないですよね。
ぶっちゃけ、今回の更新も非常に悩んだ結果です。
でも更新してない中でも来て下さってる方の事を考えてうpした次第で御座います。



・・・・・・・・・・・・本当はこれも書くつもり無かったけど、ちょっと意見聴いてみたくなったので。
何かある方コメお願いします。
まぁこのイライラも、もうすぐ虹様ツアーだしそこで発散しよう!!うん!!!
妖精帝國でも聴きながら作業再開します。



ん?とらのあなにクロセカ入荷ってマジ?・・・・アカンちょっと新宿まで行って来る←

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

【 2008/01/30 20:58 】

日常  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

企画遅れそう。




最近の中毒。畜生レコ直で着うた落としちまった。
これ本当に中毒性高いよ・・・・・面白いくらい脳内流れて俺気持ち悪いなと思えますよ。
あ、最近忙しくて日記書けたり書けなかったりでごめんなさいです。
書類作成やら・・・・・あ、働いてませんよ?(笑)ただ似たような事は
初音企画もな・・・・上げたいのは山々なんですが。
とりあえずリンクだけ繋げておきました。
今日だってやっとゲセン行けたくらいですからね。スカ(カサンドラ)EX出来ましたよ。
・・・・シンフォニックメタルEXしばらくやり込みます。あれ譜面見直せばいける。伯爵かわええ
そんな状況ですがバトンは答えておこうと思います。
近況バトン。
一番最近……

○口にした美味しかったモノ
 ポッキーデコレのダブルショコラ(だったかな?)
もしくは衝動的に自分で作った苺ケーキ。ちょっとこれはビックリしたぜよ。笑

○話した人
 電話で良い?なら京介兄。
内容→京「目の前にケンコバっぽいの居るんだけど!!」
冬「マジで!!捕まえろよ!!」


○行った場所(自宅・職場・学校は除く)
 ゲセンかな。ワンジュク行きたい。

○言われてショックだったコト
 いやもうそんなん気にしてたら俺毎日死ななきゃ!(痛
要はありすぎてよくわからんって事。

○言われて嬉しかったコト
 悩み持ちかけた時に某友人からもらった一言。
「迷惑なんかいっぱいかけちゃえばいい。完璧は、つまらないよ」
これ本当に嬉しかった・・・・・感謝してます。

○感動したコト
 京極さん読み直してたら改めてこの人の文才に感動した。
後絶望先生二期のOPが神だって事。オーケン大好きだ。

○腹の立ったコト
 明らか狙ってる選曲するとある女性ポッパーさん。
Des祭ってるのはかろうじて許そう。だがそれ見て御友達っぽい方とキャーキャーしてるのは何故だ?(笑

○諦めたコト
 デパファンクEX・・・・・・・・・・・・うんごめん暫くソーセージ食べたくないです。

○自分って天才!?って思ったコト
 最初に答えた苺ケーキ。もう二度と作れる気しないけど(笑

○気に入ってる作品(映画・音楽・小説etc)
 映画:シザー・ハンズ。
スウィーニー見ましたが、世界観とかキチガイっぽい台詞人物は好みだけどストーリーは微妙だったような・・・・・
でも流石バートン様。最後の魅せ方は綺麗でした*

○買った物
 この間の日記参照。ブラウス本当気に入ってるえへへ(キメエww

○やってしまった失敗談
 初音企画で鏡音冥描いてたら思いっきり色間違えました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣ける。

○始めたコト
 とあるサークル様にゲスト原稿始めました。あ、何か日本語がだいぶ変だ。
ジャンルはギャルゲだから見ない方がいいよ!←

○マイミクになったヒト
 ミクシやっとらんよ。
回す人の欄がありませんね・・・笑。とりあえず捏造して回す人は
壱羽暁様、鏡剣一様、梓己ちゃん、美麗ちゃん、四月雨様

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

【 2008/01/23 21:05 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

良き理解者母親の話。

何この題名←


今日は学校終わってから母親とバーゲンでしたwww
うちの母親はセールの時にしかロリィタ服は買ってくれないのです。まぁ当然ですね。
姉は少し前まではゴシック&ロリィタ専だったけど最近変わってきてて選びにくいけど、アンタはほとんど変わらないから選びやすい。と。
ごもっともです(爆)
エレガントクラシカルロリィタについていまいち判ってもらえませんけど・・・・・(そりゃあな
やっぱ翠星石って言ったのが一番の間違いだったかな←
BABY,とかアンプリではもう甘ロリ系統しかほとんど無かったので、ナオト様とプトマヨ中心で。
BPNは狙ってたジャケット売り切れてたお・・・・代わりに可愛いタンク見つけたからいいけどさ。ぐすん。
今は書いてる時間無いので、買ったものだけうpして終わらせて貰います::

あ、初音企画明日から正式に始めて行きます。
コーナーは作ってあるので、後は第一弾をうpするだけです。



その壱!
20080121222030.jpg

h.NAOTO FRILLのカーデです。
春~夏中心が主となりそうな予感。ちょっと甘めですが、周りをシンプルにしてバランスよく使おうと思います。
・・・・あ、でも上をシンプルで下をふんわりしても(以下略

20080121222153.jpg

BPNで購入。
普段使いにもいけそうだし、何よりレース+リボンの組み合わせにクラクラと・・・・笑
アームウォーマーと合わせたいな。

20080121222300.jpg

買ったのはコモド。ブランド名はSHIN&CAMPANYでしたよ。
虹ツアーのコンセプトがアリスらしいので、それに向けてトランプ柄のを購入。
これ凄い使いやすいんですよ。マチあるしファスナーは三箇所あって広げることも可能だし。

20080121222438.jpg

MAXIMAMの。
真っ黒で三段フリルのスカートと迷いましたが・・・シンプルすぎたのでこっち。
白の部分がボーダー生地で可愛いのです。
リボンは取り外し可能だったので、ブラウスにもいつか付けようと考えちう。

20080121222616.jpg

こっから全部プトマヨ。
ずっと狙ってたのが見つかりました!!!!こういう典型的なブラウスがほしくて・・・・・++
生地がカットソーぽいので、ちょっと薄手なんですよね。
色々使い勝手が良さそうな。

20080121222745.jpg

母親推薦の一品。爆
夏にやるロリィタパンクの時に使おうと思います。
ボーダーのアームウォーマーとの相性、良いと思いません?
スタッズベルトとブーツ合わせたりして・・・・あああ(何

20080121222935.jpg

これは普段使いのために購入。これも母親推薦の一品。
一目惚れ・・・ですね、ハイ(苦笑)
甘すぎずボーダーだからといって刺々しすぎず・・・・丈が長いので、レンギンスかミニスカ+ニーハイブーツの組み合わせが多くなりそう。


以上でっす。今日は最終日だからなのか、ほとんどのお店が七割引でありがたいです。
全部で弐万ちょい越えくらいだったかな・・・・・??
母親は本当に私の趣味を理解してらっしゃる・・・笑
ボーダーのニットとか「あーこれ絶対冬伽(本名当てはまるよ)好きそう」とかドンピシャでして。
これで暫くは倹約せな・・・・・・笑

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2008/01/21 22:33 】

お出かけ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

レイトンクリアしました。

アンソニーは可愛いなオイ!←


えー買ってからそろそろ二ヶ月経ちましたが、ようやっとクリア致しました。悪魔の箱。
逆裁3は二週間で終わったのに・・・・・あ、ごめん何でもない。
カティアも可愛いですけどね。うん。やっぱり私はこういう頭使うゲームが好きみたいです。
やっと姉貴からぷよぷよを借りれたのでそろそろやるかな・・・・
ラフィーナが嫁でフェーリが娘じゃダメですか←
フェーリは可愛い。フィーバータイム入ったときの逝っちゃった感じが可愛いのです。
あれ。何かキャラゲー扱いしてないか?



えーととりあえずバトン貯めてたので少しづつ消化しますです。
五つくらいあった・・・・かな?美麗ちゃんすいません(土下座
BEMANIバトン
01.あなたのカードネームは?
 ポ→れんか、寺→LIDELL
はい、寺ネが痛いとか思わない。本人ネタ気味だから(ぁ

02.プレイしたことあるBEMANIシリーズは?
 ポプ、寺、ギタフリ、DDR
ギターは引退。DDRは性に合わないなぁ・・・・

03.それぞれのプレイ暦は?
 ポプがそろそろ四年目。寺が三年目かな>

04.主にやる音ゲーの最高LVと使用オプションは?
 ポプ:最高41の安定40。ハイスピ無いと死ねる。
寺:ハイスピくらいでたまーにサドゥ+使う程度。

05.ポップンやってる方現在の使用キャラクターは?
 2P紫(愛再発。笑)、1PΣ、たまに1Pの11ロキ

06.IIDXやってる方DistoreDでの使用カスタマイズは?
 青龍。

07.ギタドラをやってる方ギタドチャンコの自キャラは?
 V2で引退した人間ですよ?(ぁ
のりあかロマンスあたりを使っていたような・・・・痛かったなぁ。

08.それぞれの目標にしている曲や人etcは?
 人は・・・・絶対に追いつかないと思うけど茶々丸ちゃん。あそこまで光るのは本当に凄い。だって愛砂糖EXやり込んだ末にパフェった奴だぜ!?
曲ではJAMEXとデパファンクEXをどうにかしたいです。ケルティックウィンドEXのフルコンも静かに狙ってます。(黒笑)

09.それぞれの投資額は?
 それにしろ云いたくない!!(ぇー
やっぱポプが一番多いだろうな。

10.CSで持っているBEMANIシリーズ&専コンは?
 皆無。ゴメンこんまい

11.好きなアーティスト/コンポーザーを5名。
 佐々木博史、djTAKA、TOMOSUKE(Zektbach)、TERRA、Akino

12.好きな楽曲を5曲。
 えええええそれぞれ5曲づつで良い?←
ポプ:IDM(神)、プログレッシブバロック、エレゴシックサバト、ハードpf、撫子ロック・・・相当迷うな。
寺:Ristaccia、Apocalypse-dirge of swans-、Ⅴ、NO.13、ムンチャかFreezing
ううん・・・・・・・・・・・選べない(笑

13.好きな絵描きスタッフは?
 MAYA様かな。GOLI絵は段々可愛さ重視になってきて複雑な気分です・・・・・

14.好きなキャラは?
 えええ選べなry
ポプ:Σ、紫、ロッテ、六、ヴィルヘルム、百合
寺:緋浮美、ノクス、アンネース、ニクス、ナイア

15.これが自分のプレイスタイル。
 痛くないように選曲だけは気をつけます。

16.街で見掛けた印象的プレイ。
 歌いながらプレイ。しかもやたら上手いから余計嫌だ(笑

17.自分のテーマ曲を作ってもらうなら?
 TAKAに作ってもらいたい。綺麗系で短調なユーロ系。

18.どんな曲を誰にリミックスしてほしい?
 VANESSAをRyu☆に!!(ぇ

19.見てみたい夢のユニット。
 あさき×小坂りゆ(笑

20.版権曲でプレイしたいもの。
 みくみくとか?譜面作った人居たけど・・・・いやぁやってみたいね。

21.シリーズ間で移植してほしい曲。
 撫子ロック→ギタドラ輸入

22.悪いマナーで止めて欲しい事。
 クラッシャー、中傷、明らかキャラ重視腐女子選曲
最後のはね。最近よく見かけるから余計寒気する。マジ意識するのやめて下さい(土下座

23.自分にとってBEMANIシリーズとは?
 体力の限界を見ない限りずっとやり続けるんだろうな・・・・

24.自分&このバトンを回してくれた人をBEMANIシリーズの曲に例えると何の曲?
 んー・・・・MoonlightPlayerかな?激しいけど可愛い感じの。

25.お疲れ様でした。では回す5人をBEMANIシリーズの曲に例えると何の曲?
 廻っててもこの際答えなおして下さい。
ちょっと真剣に考えようかな。その人の好みでなく。
壱羽暁様→ABYSS-HEAVENS REMIX-
氷月姶良様→CHOCOLATE PHYLOFONY(スペルが・・・
朝比奈葉月様→撫子ロック
京介兄→DEEP ROUR
鏡剣一兄様→大見解(深い意味無いけど・・・合ってませんか?笑)

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

【 2008/01/19 20:39 】

バトン  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

はるかっかー


改めて笑ってしまったモノ。
ドアラをいつか生で見たいもんです。精一杯応援してやんよ
本日は閣下を中心BGMにしつつバトン答えていこうと思いまする。


もう閣下とぽっぽはヤンデレで良いと思う←
ぽっぽ×ヤンデレCDのやつは怖かった・・・・・・・ゆりしーノリノリ。



という訳で美麗ちゃんから一番バトン。
※ルール※
自分が一番だと思っている物(事)を答えること。(複数可能)
□動物は?
 うさぎ至上主義。

□お菓子は?
 どちらかと云えば洋風。

□料理は?
 中華ウマー
洋食と迷ったけど、考えてみればこっちの方が好きなの多いし。

□インスタント食品は?
 カップラーメン以外なんか思いつかぬ・・・・(土下座

□寿司ネタは?
 サーモン、鯖、鯵、蛸、イカ、寒波

□丼は?
 カツ丼か海鮮丼

□お酒は?
 未成年に飲ませちゃアカン。

□テレビ番組は?
 リンカーン、ガキ使、未来創造堂、ブラックバラエティ等
ドラマはそのクールによって変わるから回答しませんよ。

□洋楽は?
 アヴリル、エヴァ・ネッサンス

□芸能人は?
 玉木さんらびゅ!!!!!女性だと篠原涼子さん。

□言葉は?
 結構あるからな~・・・・ごめんノーコメで。

□雑誌は?
 KERA!、ゴシック&ロリータバイブル

□漫画は?
 死化粧師(神)、ゴッド・チャイルド、薔薇乙女、ギャグマンガ日和etc

□映画は?
 デヴィット・リンチ作品、ティム・バートン作品なら大抵。

□洋服は?
 基本ロリィタ(痛痛
エレガントでクラシカルなロリィタが目標!!

□靴は?
 どれにしろブーツが好きみたいです。何故か。

□香水は?
 ドーリー・ガール、Forever and ever

□アウトドアスポーツは?
 水泳はこっちカウントで良いの?

□インドアスポーツは?
 ミントン

□落ち着く場所は?
 自分の部屋かゴシック&ロリィタ・パンクの聖地(原宿と新宿)
あの人の下へ!!笑

□旅行先は?
 欧州

□ティッシュの種類は?
 鼻セレブ。神です。

□キャスターは?
 安住さん可愛い

□思い出深い曲は?
 月蝕グランギニョル
初めてダークな音楽を聴いたのがこの曲。凄い衝撃だった・・・

□色は?
 黒。
黒と何かの色との配色が好き。

□麺類は?
 ラーメンうまし。

□アーティストは?
 SoundHorizon(基Revo陛下)
普通に好きな方々:虹、アジカン、ジャンヌ、RYTHEM、アリプロ、フィーレ、天野月子、妖精帝國、ヴィドール、アリスナイン、ギルガメ

□必ず6人に指名してください
 壱羽暁様、氷月姶良様、鏡剣一様、梓己ちゃん、千景ちゃん(よろ)、お忙しくなければりーず様

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

【 2008/01/16 22:52 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

またもや口調バトン@Σ

[絶対掟は守ること]
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。



という訳で、今回は鏡剣一よりΣの口調で書けという指示らしいのでこの口調で書くとする。
と言っても、今日書く事が無いのが現状だったりするのだが。



そうそう。最近、とあるサンホラー基あらまり狂からリヴァイサンのコピーCDを譲ってもらったのだ。
流石に音源はキツイ。と。
それでも充分満足出来ると云ってやったさ!!!!
死刑執行が凄く気に入っていてかれこれ五回目くらいだろうか。リピート再生。
本当にRevoの才能には感服モノだと思う・・・・・
とりあえずあと二回聴いたらPerfumeに変えようか。


苦し紛れにもう一つ話題を。
今週からラフォーレバーゲンで相当楽しみなのだが!!!!
私は五日間のうちに3日程行く予定だ(笑
金曜に梓己と。日曜にスウィーニーを見に行った帰りに。そして最終日である月曜には母と行くつもりなのだ。
目当ては・・・・BPNなのだが、h.NAOTOやPUTOMAYOあたりも覗いてみようと思う。
AngelicPrettyやBABY,も覗きたいのだが・・・・・
いかんせんあまり値下げをしないブランドだから辛いところだ:
アトリエは・・・・・・・・・・・・・・・うーん値下げされても手が届かないような気もする。笑
具体的なモノとしては、鞄とブラウスで良いのがあればいいのだが・・・・・・かっちりした感じの。


・・・・・なんだかいつも以上にグダグダになって申し訳ない。
バトンはアンカーとさせてもらう。あまり回しても迷惑だろうしな。
もし暇であれば最愛のキャラクターで貰っても構わないが・・・・・
いやはや、本当に短文で申し訳ない。

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【 2008/01/15 21:28 】

日常  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

いくら丼が食べたかったなーぁ





最近の中毒動画×2。
おなかすいたうたは本当にお腹空いてくるから、夕飯前に見てから食べるのが習慣(笑)
またみくの声が良い具合に緩いんだな。
ケフィアはとある友人に。友ちゃんってHNで合ってたかしら。
軽い気持ちでケフィアをBGMにしてたら文章五行くらい消してしまって絶望した(二期クオリティ最高です
あー・・・・もうニコ厨である事が誇りに思えてきた←
とりあえずBGMをアイマス×Perfumeに変えてから進めます。パーフェクト・スターとエレクトロ・ワールドが好き。


えと性懲りも無くゲセンでした←
家で初音企画描いてたら、京介兄より
「アカン!俺光になれる!!!」
という若干スウィーツ(笑)を連想させるような電話を頂きました。
暇だったので行って参りました。という訳。
収穫ありますですよ。
20080114222104.jpg

20080114222113.jpg

20080114222120.jpg

20080114222128.jpg


上からクラ6EX、サイケデリックトランスEX、ミスティEXフルコン、そしてイケるんじゃね!?的な意味で偶然やったグラウンドテクノEXで御座います。
何よりミスティですよ!!!!!!!!「愛しい~」の三角押しで対外落として絶望するのですが今日は違いますですよ!!!!
かなり膝ガクガクした・・・・・・・・・・
これ相当繋ぎにくい譜面で有名じゃないですか。いやぁもう乗り切れた瞬間2人で
冬「イエイホぅぅぅ!!!!!!」
京「やべぇ!コイツも光になれる!!!!!」

という中二病紛いのことを叫んでました。店長さん喜んでる笑い方が失笑ですよ(笑顔)
あ、中二病は決して2chから派生した言葉ではなく伊集院さんのラジオからですよ。元ネタはこっちです。
クラ6EXは乱付けて譜面あたりが良かったのです。
軍寺の影響か、指押しに段々慣れてきたので乱でも辛いものは辛かったですが何とか。
んで調子乗ったらサイトラも。
アレ楽しいですね!!!!前半キツイですが:::
中盤のやや後くらいから楽しくなってきて判定はやや落としつつもあまり疲れずにクリアw
体力譜面で楽しいと思えたのは久々。


ちなみに京介兄が光になれたというのは紫嵐の赤OPが98%だったからだそうで。
何だよお前絶対赤ネとか嘘だよ←
まさにミスティEXフルコンした時の私と同じ心境だったそうで。ホラ2人とも鳥だから(笑
その後ポポラレに移動して京介兄のマジアカでユリを一回優勝させてから帰宅。
マジアカだけなら彼に勝てる!!!!笑
うーん最近音ゲ厨になってる気がするっつーかなってる。
しまわれた方が良いと思いました。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2008/01/14 22:37 】

音ゲ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

飛んでったあいつに小指痛いって大袈裟ちらーり黒ニーハイ

眠い・・・・・・・・・・・・・・・眠いです・・・・・・
しょっぱなからすいません。でも本音←
塾の定期模試が朝からで大変眠いのです・・・寒いし・・・・・
今日はあったかさ重視の軽めゴスパンでした。いやDeorartのジャケット着たくらいで本当軽いよ!?
国語に手ごたえを感じつつふらりとモナコまで行って来ました。
・・・相変わらずやり込むのに良いゲセンだ。



最近ポプの調子が良くてウハウハなのです。
・・・ボダとかそれに近いクリアばっかりだけど。
本日も一個だけなのですが、やっと。やっとクリアしてきました。
20080113193233.jpg


最初あーまたダメかなと思っていたら、後半のところでどうにかコンボを繋ぎ最後の最後でだいぶ落としたもののどーにかクリア!!!
いやもう・・・・本当に危ない。もう二度とやれない(爆)
この間熱帯で来て死んでくれないかと素直に思った^^当然その時はクリア出来なかったぜよ。
はい、今は竜神の島に居ます。案外のたりくらりとやれてます。笑
一位取れて箱開けたらやっとアイテムが貰えました*
20080113193244.jpg



桃香!!!!!!!!!!!!
確かダブル踊り子の時にもらえた様な・・・・ううんうろ覚えだなぁ。
まぁ14の時程熱帯やり込む気は無いかと。
チャレンジモード、これで今の所の目標はだいたい終わったかと思います。
次何クリアしましょうかねぇ・・・・
だいぶキツくなってきました。でもまだまだ可能性あるもの多いんで絶望はしませぬ!
JAMEXとシンフォニックメタルEX、デパファンクEXあたりかなぁ・・・・・・・・・・・・
発狂が多くなってきますからね。此処まで来ると::
スカEXとかドラムンHとかガガガガ
ドラムンも地味にやり込んでる自分が居るwww最後どうすればいいか教えてくれwwww
デパファンクは最近一番やり込んでるかも?自分の中で。
案の定最後殺されて、あとゲージ2~3個で終わったんですが後ろから店長さんに盛大な拍手を頂きました(笑
この程度で拍手もらえるとか自分が申し訳ないです・・・・・・もっと上手い人なんかいっぱい居るのに!!!!!泣
交流ノートがあるんですが、其処にオリゼー化したおんなのこ描いてたらまた店長さんに声掛けていただきました。
「もやしもん知ってるんですね~」・・・・・・・・・えぇまぁヨグルティは俺の嫁ですから←
返事書いていましたが時間無かったので見れませんでしたが。


まぁちょっとゲセン来過ぎだねって話だよ自分アハハw(いつも以上に可笑しいよ朽羽さん
マジアカ放置気味やなぁ・・・・・・・・
ポポラレ来る機会少なくなりそうです。だって二月にはマジアカ入荷されるから(笑
クラスのアレな子達が先日来てたのを目撃して以来なかなか行くのに勇気が要り・・・・・・・
モナコさん、お世話になります(爆)

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2008/01/13 19:50 】

音ゲ  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

口調バトンしながらお送りします@冥ちゃん


[絶対掟は守ること]
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。



火月駿・・・・?梓己・・・・?全く、どちらで云えばいいのかしら。
兎に角ソイツから廻ってきたわ。

先にサイトの方の業務連絡をしておこうかしら。
三万打企画を初音ミクに回させてもらう事にしたわ。。
ジャンルは扱っているものから二つづつ抜粋。今月中には完成を目指してやっていくわ。
少しだけどのキャラを初音ミクor鏡音リン化するか教えるわね。
・・・・・・そうそう。
どのジャンルでもイロモノ系は入るから、そちらを教える事は不可能よ。残念だけど。
ポップン:初音ミル&何か
QMA:初音マラ&何か
SH:初音エル&何か
逆裁:鏡音冥・・・・・・・・・・・(って私!?どういう事かしら朽羽冬伽!!!!!
ポプに関しては「何か」を相当頑張って書かせてもらうわ。
それこそ・・・・火月駿は知っている筈よ。
どちらにしろ、下書きを始めているから楽しみにしてもらえると有り難いわ。



そうそう。明日は朝から夕方まで塾の定期模試があって絶対疲れるっていう言い訳でゲームセンターに行ってきたのよ。
収穫はひとつだけだけど・・・・・・
ハイパーJポップ3EX倒させてもらったわ。
20080112233406.jpg


クリアゲージが写っていないけれど・・・・許して頂戴。
終盤の終盤にある小階段とか交互押しで落としてしまうのだけれど今日は頑張って耐えさせてもらったわ。
本当に難しい譜面・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
店長に「やっとですね!」
と云われたのが寂しくて痛々しい自分が居たわ・・・・・
その代償なのかは知らないけれど、また呪縛が始まってしまったみたい。
20080112233647.jpg



泣いてはいけないかしら!!!!!!!???????
どうでも良い同時押しで落としてしまったわ・・・・・・・・・・・・・本当にショック。
いつも以上にGOODが多いのは途中からヤル気を失くしたせいよ。
もう少しやり込んでみようかしら・・・・・・
軍寺は人が多くてやれなかったわ。残念。


さて・・・そろそろ終わらせてもらうわ。
回すのは氷月姶良に桃香、壱羽暁にマーク、朝比奈葉月にロキ、鏡剣一に15での好きキャラで指定
という事にするわね。
面倒と思わず、とりあえずやりなさい。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何かハルヒっぽくなった。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2008/01/12 23:40 】

音ゲ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

骸骨と花嫁と鋏

バートン作品を借り直してきました(爆)
シザー・ハンズは持ってるから借りなかったけど、ナイトメアとコープスは持ってないからついつい・・・・・
あぁもうダークメルヘン最高。
この勢いで封印しておいたクロックタワー2をやり直してしまいそうです。メルヘンでも無いのに。

どうせ後悔するのに(初見プレイ泣いた

トッドが相当楽しみです・・・・・vv20日に見に行く事に決めたのです。
その帰りにラフォーレバーゲン逝ってきます。BPN・・・ww
あ、インタビューウィズヴァンパイア見たくなってきた←




最近、冬伽が映画の事よく書いてますが別に特別映画好きって訳では無いですよ?
ただ好きになる映画がマニアックっつーか偏るだけでして・・・・
話題作?んなの知らないよ←
ぶっちゃけラブスカイ(和訳してみ)とかどうやったら泣けるか全くわかりません。
だって無菌室でキスだぜ?作者勉強してないんじゃry
レビューとか見てて面白かったです。流石スウィーツ・・・・
スウィーツの意味がわからない人はググってみよう。多分出てくる。
バートン作品は広く受け入れられると思うけど、デビット・リンチとかは頭痛くなる人多発でしょうがないさww
突然ヤッてるシーンかと思えば窓から老婆が微妙に見えるとかね。
前に友人とインランド・エンパイア見に行ったら終わった後


何か難しい顔をしていました☆


この人の作る映画を理解するには相当の論理力と発展させる力が重要だと思います。笑
まぁそれで頭を魘される感覚を味わうのが私は面白いと思うんですが。
マイナー作品上等☆大歓迎です☆


そしてそのマイナーを人に薦めてちょっと得意顔になりたいというのが本音(爆)
SHは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーん、ちょっとやりすぎたなと後悔。
SHも元は人に布教されたものだから、変にしゃしゃるのもハメてくれた人に申し訳ないし・・・・・・
そういう礼儀って必要ですよね??
何かそのせいで愛下がってるきてる自分が居る・・・・・・・・・・ぁうううこんな自分が嫌だ。
頑張っても手が届かないモノに独占欲つけたって痛いだけだもの。反省反省。
ちょっとバンギャに立ち返ってみようかしら・・・・うん。ヴィドとNOIZ聴こう。
あ、マリミゼの音源手に入れてこよう。そうだ最近何か忘れてると思ったらそれだったのか←


それでは音源探してきますので御機嫌よう。

テーマ:スウィーニー・トッド - ジャンル:映画

【 2008/01/10 23:32 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

怒涛のツンデレラッシュ

現在進行系で
京介兄から物凄い量のツンデレ画像が届いております。


もう何がしたいんだよ!!!!!笑
しかも私のツボを心得ているっていう!!!!!
智代(クラナド)やら銀様やら冥たんやら・・・・・・・・畜生何でこんな持ってんだアイツ・・・・・・・・
愛してる!!!(爆)
ただ、時々来るゼロ使は読んでないのでりーずさんあたりにでも回しておこうと思います。黒笑
犠牲者ばかり増えていきますよ。腕は切りません。(えすえいちねた

20080109223827.jpg



↑これは関係ない←
先日頂いたお土産です。多くの問題を孕んでいる気がします。
意外と美味しかったです。



今日はちょっとサイトの事について書きます。
・・・・・・・・・・・あ、閉鎖とかはまだ考えてないので勘違いせぬよう(お前痛いよ
久々に企画なんぞ立ち上げてみたいと思います。
つべ厨にしろニコ厨にしろ、一度は聴いた事があるでしょう。
そう初音ミクです。
ありきたりですが、ミクの衣装を色々キャラに着せようと目論む企画です。要は妄想←
今の所考えているのは初音ミルで御座います。
ポッパーお馴染み、ユロビ担当のミルクさんを初音としていじってみようと思う。
テスト画像は明日にでもうp出来たら・・・・
余裕&資料があれば鏡音リン&レンもいじりたいですハイ。
鏡音冥とかやってみたい。笑



そこで、協力をお願いしたいのです。
男女問わず。ジャンルはサイトで扱っている中でリクエストをいただきたいのです。初音計画の。
王泥喜であろうとシャイタン高見沢であろうとリク受ければやらせていただきます。
ガルーダとかロマノフはまず描けないのでアウト。
弐寺あたりも大丈夫です。
米かサイトの方に「初音計画」と書いてくれれば受付まする。
それでは・・・・・・・・誰がみっくみくにされるのでしょう。笑


米レス
>秋華ちゃん
おー見に行くんだ^^
うんアレは見ないとだよ。バートン作品は本当神だからね。
ダークメルヘン最高

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【 2008/01/09 22:48 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ピンクです、ピンク。(本日ロリィタ語り。苦手な方は廻れ右

パソコンからご覧の方は気付いたでしょう。
何かピンクです(ェー
あ、可愛いと思って変えたみたのですが近々っていうかこれ書き終えたら変えます。
っつかさっき変えちゃいました☆レース柄に凄く魅かれたのです++
やっぱり漏れには甘ロリとか姫系は合わぬっ・・・・・・・・!!!吐き気するわ!!!!笑
他人が着てるのは全然良いんですが(むしろ大歓迎)、冬伽はこういう趣味に目覚めて以来ずっと黒なので慣れてないだけ?
赤黒は慣れてきたんだけどなぁ・・・・
ただ黒×ピンクは何とか平気です。甘さを抑えてくれるから??かな??
春になったら一つ可愛いの見つけてあるんでそっちに変えようかと思います。




あーテンプレの話書いてるのにお買い物行きたくなってきた!!!!爆
BPN様のお洋服が恋しい・・・・・・・・・・・・・クラシックでゴシック&ロリィタなお洋服が欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱりBPNは初めて買ったロリィタブランドですから、冬伽にとっては切っても切れないブランドなのです。
店員さん天然で可愛いしww
ジャケットが欲しいのです。燕尾服で黒×黒のフリル付いた感じの。
それに白いBABY,の姫袖ブラウスと小帽子付けたいのですっ!!!!物凄く!!!!!!
言うならばマッドハンター風味なロリィタ?
ぜいぜい・・・・・何か随分御洋服について語る気がするぞ今日の自分(笑
ECL(エレガントクラシカルロリィタ)が理想。お上品なロリィタに憧れます++
最近しっかりとロリィタ出来てなくてかなり不満なのです。
時間無くて満足に化粧も出来ないし・・・・・・ぁうう。
またマジョリカマジョルカ買わないと・・・グロスとコンシーラーとファンデを買いなおしたい。
マジョマジョのグロスは玩具みたいで超可愛くないですか??
ドーリーと素直すぎがお気に入り。
やっぱり憧れはANNA SUIですがとても高くて・・・・・グロスは一本あるけど。
誰か原宿or新宿行かないか(eeee



どうしよう本気で行きたくなってきた!!!!!(重症)
ティム・バートン様の映画がまたやるじゃないですか。スウィーニー・トッドっていうタイトルの。
あれ宣伝見たけどかなりハアハアした・・・・・・・・・・・ッ!!!!あぁもうバートン様はマジでネ申
絶対ロリィタさんやゴシック&ロリィタさんやパンクさん多いに一票。
私もその方向で(←
スウィーニー・トッドは絶対見に行きます!!!!!
見に行く人居たら挙手お願いします。笑







ほんとにかなり語ったな・・・・・っ爆



テーマ:ロリィタ - ジャンル:ファッション・ブランド

【 2008/01/08 23:16 】

日常  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

・・・・・・・・・・・お?

年明けてからの記事全部消されてる?


あれコレどんな悪質荒らしですか?w
一応サーバーに問い合わせてみますが・・・・・あれあれ。
まぁリンクとか面倒な部分は消されて無いしいいけど。
明らか可笑しい・・・・・・・・・ううむ。





嘘!!!!!(ェー


何で見れなかったんだろう。直ったからいいけど。
皆!ページ更新はまめに!!←←

今日はほぼ引き篭もりで図書館行ったりしてました。
マザーグースとシェイクスピアと村上春樹。後まだ読んでない部分があったので北欧神話を少々。
ほぼ原本なので古書好きには堪らないっす。ニヤニヤ(キッチイ
とりあえず今日はバトンなのですよ。
京介兄からギルティバトン。あの人の使うメイちゃんは兵器と化します。イルカさんのタイミング気持ち悪いもん。


●メインキャラ/サブキャラは誰ですか?
 鰤か梅喧姐さんをメイン。サブで沙夢。
使いやすさ重視。鰤はほんっとうに便利。俺とキルマシーンは俺の嫁。
沙夢は技の発生が早くて大変ありがたいです。ガトリング決めやすいし。
梅姐さんは畳返しと重ね三途返し乱発注意自分wwww

●アーケード派?コンシューマ派?
 基本的に鳥なんでコンシューマ。
アーケードだと弱いのバレる::::

●行きつけ(ギルティやるとこ)の場所はどこですか?
 ごく稀にやるとしたらジョイフルランド用賀

●ギルティとの馴れ初めをどうぞ。
 とある友人に誘われて。あの頃はXXかその次のシリーズだった気が。
その頃から鰤は好きでしたね~。
そっからしばらく縁は遠くなったものの、DS版を中古で買って今は相当やり込んでおります。

●好きな技はなんですか?
 鰤:スターシップ、キックスタートマイハート(停止)、俺とキルマシーン
梅:重ね三途返し、妖斬扇、裂羅
鰤はほとんど使いやすいってのが現状。ただ一撃必殺技だけ使いにくい。
梅喧は追撃に便利な技多くてあり難いです。裂羅とか。

●こだわりというか、プレイにおいて心掛けている事はありますか?
 基本的に家庭用の人間だからなぁ・・・・
でも出来るだけコンボを決めやすくする努力は心がけてる。基本だけども:

●許せないプレイ等はありますか?
 基本的にry
どのゲームでも言えるけどクラッシャーだけは・・・・・・ね。
特に格ゲーだと余計痛々しい。


●ぶっちゃけギルティは読みゲーとコンボ命ゲーどっち?
 どう考えてもコンボ命でしょう。
ここまで攻め守りがハッキリしてるの珍しいんじゃないかな・・・・??
沙夢の覚醒技決めてる時絶対そう思うって(笑
鳳凰拳決まる瞬間大好き!!!ww

●では最後に、次に回す5人の方ををどうぞ。
 凛音さん!・・・・・昔トナメ通ったそうなので。
後は相互様でギルラーさん居たらよろしくお願いします。礼

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【 2008/01/07 23:37 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

童怪奇譚買いましたっ

ちょっとだけとらのあなに行って買って来てしまいました♪
同人CDだから安くて有り難いのです。
・・・・いやいや家帰ってからずっとリピートですよ。笑
和風ホラーというか・・・・そういう世界観から割と離れた曲を聴いていたので、久々に聴きましたが最高ですよ。うん。
また声も透き通ってて幻想的なんだな。あたいさん・・・・っ
ABSOLUTE CASTAWAYはSHほど広まって欲しくも無いし広めたくないな。
今度こそ!!!!(・・・ぁ)
「通りゃんせ」と「神隠し」が特に好きで。「あるびの」も好きだけど・・・うん結論として選べないね(爆)
フィーレも買いたかったのですが3作目だけ無かったのです。残念。
あと一回リピートしたらフィーレ聴きます。
今度からコミケとか行ったら同人音楽のスペースも覗いてみようっと。



えと今日もゲセンでした(ぇ
久々に京介兄と会えて嬉しかったですよ!!!!!
・・・・・・・・・アカン。赤髪に黒縁眼鏡は反則ですよ。お兄さん。
そして相変わらず変態的にポプが上手かった。
演説EXはフルコンだし近代絶頂EXはパフェだし。
あさき狂だからやり込みが半端無いんだろうなぁと納得。
全曲制覇してるからスコアラーに走るそうです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。(何
携帯あるのでリザルト一個だけ取ってきましたよ
20080106194203.jpg



京介兄に勧められてやってみたら初見クリアww勿論EXですよ。
いやぁ・・・・これは楽しかった。
最後の小階段以外は特に辛い所無かったです。
ソフラン無ければ、Des譜面は割りと好きなのかな?
地底探検EX・・・・出来そうなんだけどなぁ・・・・うーん。
でも先に38~40らへんを埋めないとですね。その頃には実力ついてるはず!!
んで、ちょっと順番を待ちながら横の麻雀格闘倶楽部のセンモニを見てたら店名が大変な事になっていた。


20080106194435.jpg



ちょw店長さんかもされたいんですかww


これは笑った。
モザイクかけてるのは冬伽が写ってしまったので苦し紛れにかけてみた。所謂悪あがき。
軍寺はちょいとイマイチでしたね・・・・アポカリ灰はいつになったら越せるのか・・・・
後はスタバ行ってひぐらしやらもやしもんを語ったりとだいぶ痛い事をしてきました(笑顔)
実写化・・・・・・・・・・・・うーん。一応見に行ってはみようかな。
ただ魅音がポニーテールじゃないけど、いいの?
綿流しの時に詩音だとバレてしまうじゃないか←
どこまでグロを何処まで表現出来るかな・・・・?ドアに指挟んで血滲ませてるレナとか。
とりあえず情報収集が優先という事で。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2008/01/06 19:52 】

音ゲ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

君の事ロードローラーで轢いてあげる

携帯買いなおしました!!



本当は明日だったのですが父親に時間が出来たので英雄屋さん(すげえ表現だ)行って来ましたよ。
今回はW53SH。色は黒なのです。
本当は紅色が良かったのですが・・・色が巣鴨な匂いがしたので(笑)


あ、冬伽の前のメアド知ってる方へ連絡です。
番号はかなり変わりましたが、メアドはほとんど変わっておりませぬ。
・・・・・まぁこの程度ならわからないよな。
1320に変えてください。
多分これで新携帯に届くはずなので。それ以外変えてませんよー
件名に名前書いておいてくれると嬉しいです。っつかわからない(爆
大丈夫な方は番号も添えて下さいませ。ほとんどかけないから安心してね!(・・・
新規として、冬伽と個人的にメールしてみたい方はまずはHPの方からご連絡下さい。
恋愛とかのピンク目的・宗教などの勧誘は送る前に削除対象となります☆居ないと思うけど☆
冬伽と趣味合うよーなんて方はどうぞ。
ほとんどの場合OKすると思うので^^ピンク目的が一切無いなら異性でも全然構いませぬ。



そうそう。
オフの方なんですが
面倒くさいんで一人知ったら回して下さい!!(爆)
先着壱名で冬伽から直々にメールがもらえます(気持ち悪いDEATH)
回してOKな方は本文に書いときますんで、その方に回してくれれば~って感じです。
後から件名に名前変えてアドレス送ってもらえれば☆ね☆
秋華ちゃんあたり伝達役如何?←



携帯ひとつで随分使った気がする(苦笑)
本日はちょびっと時間あったので渋谷モナコの方までゲセン行ってきました。
交流ノートにも少し描いてきましたよ。
何か書いてる途中に店長さんと仲良くなりました(爆)良い人だったよ。DMが赤ネームだけど。
モナコはまだQMA入荷していないんですが、5が出る二月に入荷してくれるそうです♪
これで第二ホームは確定だな。笑
ポプソの収穫はブルガリアンリズムEXとサイガガH。
JAM EXもやってみたけど・・・最後で削られて逆ボ::::::
あれ絶対出来る筈なのに・・・・J-ロックEXの時みたいに少しやればクリア出来るかな?
サイガガは長かった・・・・ハードpfEXを前にやっておいて良かったです。
譜面ちょっと似てますよね。前半だけですけど。
これで37で埋めてないのは敬老パンクHだけになりました。
ソフランは俺の魔王
ブルガリアンリズムは後半に助けられました。
中盤の交互三角押しで削られたのですが、後半はほぼリズムが一定でクリア。
これも長かった・・・・・・かな?
期間長かっただけであんまりやってないっていう。

寺はあんまりでした:Scar穴がAA出そうで出ない::::
もう少し光らせる練習するかな・・・GAMBOLで(極端だな

テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記

【 2008/01/05 22:39 】

日常  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

小坂りゆは大変なものを盗んでいきました

本日は梓己ちゃんと後輩2人(HN教えてくれないか)と新年会でしたっ。
というのは名ばかりで(笑)音ゲ曲を歌いに行こうという企画で。




・・・・・・・・・・・・・・・しゃーせん今のだめ見てるんですが(話題変えるな

ヘタレ千秋さん超萌える。
あぁいう俺様で傲慢でたまにへこたれるような人は本当に好きだ。
ガムテープでぐるぐるにされたい←コイツきっと飢えてます



話題戻します。

まずはゲセンちょこっと。
この時冬伽は軍寺しかやってないお☆←←
段位認定受けてみたんですが五段の壁が越えられないあたり実力はまだまだですね。
何だろう。段位認定に関してはすっ飛ばしたくないんです。
変に似非で実力あるようにみせてもしょうがないかなと。
スターフィールドとかアンドロメダとかは大得意なんですが
社員の後半皿ラッシュが異常に嫌いでして。
折角sync頑張って持ちこたえたのに・・・・うう。
syncきた時点で何かまずかったのか・・・・・・??ランダム選曲って嫌だわ・・・・・・・・・・

お昼適当に買ってからカラオケでし。(ん
覚えている範囲で歌ったもの↓
ULTIMATE、DoLL、platonic love、赤い鈴、Dar[k]wish、ハルモニア、蛍火(後悔)、侵略する者される者、檻の中の花
魔理沙は大変なものを盗んでいきました、エアーマンが倒せない、撲殺天使ドクロちゃん、ガチャガチャぎゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト
結論。
汚れていないのがRYTHEMくらいしか無い。(爆
前半五つはなかなか高得点でした。90点台出そうで出ないのが歯痒い。
テラ弐曲はどっちも90寸前だったので・・・・まぁ愛は出たかなと。
空言とビリオンス歌うの忘れた::
エレサバは難しい。呼吸困難になる←
そう。エアーマンは思いつきで歌ったのですが
私以外皆爆笑。
ちょ、ロックマンに失礼だと思わないのか!!!やってみたけどアレ本当に倒せないぞ!!!!
何かその影響で後から来た後輩歌ってたんだよな・・・・オトメロディー。
嫌に上手いのが余計嫌だった。畜生大好きだ(ぁ
蛍火は歌わなきゃ良かった・・・・・・・・・・・・・・・・・サビ寸前のあたりがわからなくなる。
後ゆかり声が出ない。俺死んだ方が良い。
今度までにニコニコ組曲を全部歌えるようにしておこうと思います!(痛い痛い
とかちと患部が微妙だからな。何とかしないと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、自己満足ですからね。
今後の課題なのです。


やっぱりゲセン~カラオケの流れは飽きないのです。
あ、QMA久々にドラ復帰しました♪ドラステイ頑張るぞ!!!!!
さてと。フィーレ様でも聴きながら画像でも作りますかな。
偶然放浪して視聴してみたら超嵌った(爆)CD探してきて買ってみようかな♪

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

【 2008/01/04 22:51 】

お出かけ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ゼクバ叙情詩

を、そろそろ纏めてみようかと思います。
リスタチアが宝玉の名前。今回の軍寺曲ですね。
流れとしてはアポカリ(寺)とブラジャスが同じ時代。
その中でリアンが旅立ち(?)をし、Σからヒントを貰う。
そしてリスタチアに魅せられたシャムシールに会うっていう流れなのかなと思います。
ただなー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。やっぱり叙情詩全部出たら考察しようと思う←
リスタチアの力自体もよくわかってないしなー・・・・
しょうがない。全部愛故に灰だけでもAA出そうかな(ちょw
・・・まぁ「愛故に」っていう言い訳つけて変にやり込むのも、痛々しいんでやらないと思いますけど。



そうそう。遅すぎですがDS版のギルティギアを買ってみました。
ガンスリ買いにブックオフ行ったらありまして・・・・あ、ガンスリも買えましたよ(笑)トリエラ!!
アーケードでは弱すぎてやれない鳥野郎です。
家庭用もといDSでやれるのはありがたいですからね~。
CPUでのタイマン対戦が無いのがちょっと不満です。
四人対戦ね。やりにくい訳じゃないけど
見づらい(爆)
沙夢とかステージによっちゃあほぼ保護色になってたしなぁ。笑
冬伽は梅喧姐さんか鰤使ってるんですが、やっぱり鰤が使いやすいなぁ・・・・・・・・と。
梅喧姐さんはね、ガドリングに組み込みやすいんですがフォースロマキャンのタイミングが非常に難しい気がします。
↑技術不足
色々キャラ変えたりしてましたが、やっぱり鰤>梅喧>ミリアあたりが使いやすいです。
リーチなんか関係ないお!!!!!
にしてもこの選択、七割くらいが趣味入ってますね(笑
ミリアと梅喧とか・・・・ww俺痛いwww

ヴェノムだけはいつまで経っても使えない気がします。

ディズ子も地味に使いにくいけど
話し相手は俺の嫁(エー
あの技本当に便利。状況によっちゃ皆DQNだもん(爆)
ストーリーモードは、鰤を半分くらいまで進めて置きました。初戦からテスタメとかwww


何かその影響でギルティ熱がヤバイのですよ。
さっきだって廻ってたしなぁ・・・・ギルティサイト。
梅喧のストーリーモード冒頭にあった影響でジョニ梅が軽くツボです(笑
ジョニーさんに振り回されて切れてるといいよ。
それみてメイがイカリをMUROHUSIモードにして暴れてたらいいよ←
ちょっと画像探してくる!!!!
携帯の機種変は日曜に変更されましたとさ、父親の勝手な用事で(ww

テーマ:ギルティギア - ジャンル:ゲーム

【 2008/01/03 22:34 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

あけましたおめでとうございました

えー昨日は酔いつぶれて書けませんでした(笑顔
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやいやお屠蘇の事ですからね!?!?
流石に日本酒を中ジョッキでグイはまずかったかなと思う。っつか飲ませたのは従兄弟の兄貴だww
皆様新年はどのように過ごされましたでしょうか。
冬伽の方は巫女やってたり酌やってたり伯父様の相手したりと
まるでお水のような仕事
をやっていましたとさ。
おみくじね、出す時27と間違えて29の札出したりとかね☆枚数こっそり埋めといたけどさ☆(やめなさい
やっぱり巫女さんは髪長い方が可愛いじゃないですか。
という事で、急遽エクステ買って来て長髪でしたよ。
言うならば・・・・そうですね。寺の茶倉さんみたいな感じで。
もっと良い言い回しがあるけどギャルゲだから言わない



とりあえずね。
音ゲがやりたい。

あぁもう新年早々何言ってんだこのヲタとか思ってるでしょうでもやりたいんです(!!
QMAも然りですが・・・5出る前に黄金になっておきたいわ。
実は四日に梓己ちゃんと後輩で音ゲカラオケ行ってくる事決定してるんですが、待ちきれなくて・・・・
ハイハイ痛いのはわかってますよ。絞め殺したいもん(ぁ
用賀か二子玉あたりでも行ってこようかしら・・・・・・・・・・・・
あ、でもあそこの寺微妙だしなぁ・・・・・・・・・・ブツブツ
でも友人に会える確率高いんだよなぁ・・・・迷ってます(ウザイお)
まぁ白い目線で見られるのは必須だろうなwwww頑張るwwww




それでは今日は早めに終わらせときます。
最後に夕帆ちゃんから教えてもらった動画貼っておきます。これは吹いた・・・・

テーマ:A HAPPY NEW YEAR! - ジャンル:日記

【 2008/01/02 22:12 】

日常  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
