KONAMI、逆転裁判、SoundHorizon、ラルク、ロリィタ・・・ そこ等辺が好きな人。痛い事覚悟でどうぞ

プロフィール

朽羽冬伽

Author:朽羽冬伽
黒系クラシカルロリィタでゲーマーなブログです(超笑顔)
痛々しい発言もありますがご愛嬌d(殴)
最近は逆転裁判とSoundHorizonに愛注ぎちう。お二つどちらか好きな方、御友達になって下さい(笑


KONAMI芸データ↓
 ポプ:「れんか」で11紫2Pか1PΣ。たまに2Pミルク
安定40くらい。
 QMA:「カズヤ」でシャロン使用中。
現在は上級8級でフェニ~みのもんた組。
サブカは「オルドローズ」でマラリヤ。こっちはまだ動かす予定無いです。



時々コス参加でイベントにも参加しております。予定↓
3/30裁きの庭13:またもや宝月茜(16)予定

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

後十五分!

笑ってはいけないシリーズが放送ですよ!!!!!
もうあのシリーズ本当に好きで・・・・ショウヘイヘーイ!!!!!(黙れ
偶然りーずさんメールで話題出したら(ショウヘイヘーイ出してみた/殴)乗ってくれたんでさっきまで凄い語ってましたよ。
水木一郎と温水は兵器ですよね!!!!!!!←


さて・・・・これで07年も終わりな訳ですが。
皆様にとって、どんな年だったでしょうか。良きにしろ悪くしろ、振り返れば良い思い出になる事でしょう。
私の場合は下半期が激動でしたね(笑
逆裁に出会って、SoundHorizonに盲目の愛を抱き(いやこれは上半期からだけども)、Zectbach様に狂愛し、そして十二月の前半には念願も叶って・・・・・・・
何回も泣いたりキレたり笑ったり・・・・振り返りたく無い事もありますが。
こうしてまた新年が巡るんだろうなぁと少し真面目な事を書いてみる。
年明けの瞬間は友人にメールしつつリスタチアか石畳聴いてようと思います。
笑ってはいけないも見つつ(何がしたいんだYO)
毎年の事ですが二日の日は、祖父が神社やってるので巫女としてお手伝いしてきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・着方忘れたかも(ぁ


それでは、今年最後の日記はバトンでしめたいと思います。
好きキャラバトン。梓己ちゃんから俺の嫁御剣のお題でいただきました。

◆このキャラのこと好きですか?
 俺の嫁←
 
◆このキャラのこと何て呼びますか?
 御剣、みっつん、みつこ、紅いの、キモいツンデレ
全部愛情表現です。

◆このキャラのイメージカラーは?
 ・・・・・赤以外あるの?

◆このキャラのイメージソングは?
 えぇ迷う。虹様の「いばらの涙」とか合う気がする。
・・・・・鬱すぎたかな。
弐寺になっちゃうけどABYSSとか蠍火も合うと思う。

◆このキャラの血液型は何型だと思いますか?
 多分A型。あの執務室見てBとかは無いでしょう(笑)

◆このキャラと「手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする」の内、1つが出来るとしたらどれを選びますか?
 抱き締めて殴ってもらいたい(Mです)
顔真っ赤にしてたら尚良し。そんな私はツンデレ属性。

◆次に回す5人をキャラ指定で。
 梓己ちゃんに成歩堂か真宵ちゃんでリターン、星嵐さんに鉄火、剣一兄様にD子(イメージ曲はデスロック以外で)、朝比奈さんにロキ、氷月様に桃香(イメージ曲は超中華流行曲以外で)


あ、やっべ始まってる!!!!ガースー付属病院!!!!笑
それではちょっと笑ってきます。
皆様にとって良い一年になりますように・・・・・*

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

【 2007/12/31 21:04 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

軍寺日和。

えぇまぁ、初プレイからかなり衝撃を受けまして塾行く前に今日も軍寺行って来ました。
いやはや・・・やる度に良曲が見つかるってのは良いね。笑
とりあえず僅かですが収穫なのです。

avant-guerre灰と普。普はAA
scar in the earth穴
Anisakis灰(ボダ
REMINESSNECE(3)灰
走馬灯穴

あたりで。
avant-guerreはヤバイ・・・・・・・・・・ピアノオンリーだけどアーティスト様がOsamuKubotaなあたり神だと思ったさ。
あぁもう・・・・・・・やりながら鳥肌立った・・・・・・
一回堕ちたけどさ(あ
後半が微妙に辛いっす。
・・・・まぁピアノしか無いからしょうがないけど、皿一回も無いのな。灰だと(笑
穴はわかりませんが・・・・・・・
ついmp3音源探してCD焼いちゃったぜよ。軍寺の良曲。
Ristacciaと蒼雨とソルジャーとavant-guerreとAnisakis。
・・・・・・アニサキスの人が狩魔(父)に見えてしょうがない。
1-4のラスト普通に思い出した。
あれはVANESSAの伯父様の若かりし頃なんでしょうか。いやGOか?
そういえば、走馬灯やってて気付いたんですが・・・・最後銃声っぽいの聴こえませんか?
というか銃声としか聴こえない。
深い意味がありそうでしょうがないです・・・・・・・たかぁぁあ(何
ただ遅くて判定出しにくいんで光らねEEEEEEEEE
Fabliousのダンサーさん再来しましたね。Dazzlinで。
あの人はまぁ体力が続くこと・・・・あ、別録りですか?(笑)


まぁポプもちょこちょこ。
何回やっても何回やってもドラムンフライHが倒せない!!!!!!
逆ボまでは行くんですよ!?アレ安定どれくらいになれば出来るようになるんだろ・・・・泣
収穫はJ-ロックEXのみ。
あれ疲れるけどかなり得意譜面です、かなり(かぶってる)
後半の歌終わるまでずっと繋いでましたもん。最後譜面構成変わってちょっと落としたけど。
連打からの同時押し。大好きです。むしろ嫁です←
ビビッドEXはやらなければ良かった(笑)
フロウビートEXでもやって耐性つけるかな。同時押し発狂の。
これで年内の音ゲ収めになりそうです。っつかなる。
軍寺最高!!(爆)

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

【 2007/12/30 23:34 】

音ゲ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

何回やっても何回やってもデパファンクEXが倒せない

参照:エアーマンが倒せない
恒例の最後殺しでガリガリ削られます・・・ほんと、グドクルさんのギターソロ終わるまではフルゲージなんだけどなぁ・・・・
少しやり込んでみます。こりゃあ新年またぐな(笑


という訳で!渋谷のモナコ会館というゲセンにやっと弐寺(初代ビーマニあるぜ)入荷されたので軍寺やってきました!!
ポポラーレは二百円だからやる気しない。
新筐体体感してきましたが、多分冬伽の腕が落ちたせいですけど・・・光りにくい気がする。
画面自体は見やすかったですよ。綺麗だし。
ポプはなかったので収穫を軍寺のみ書きます~。
良曲多いな・・・・ww

Ristaccia普、灰(乱+オート皿つけてボダクリ)
Solder's Walts普初見AA
↑の灰
REMINECENSE普、灰
走馬灯灰、穴
高高度低降下開傘の普初見AA、灰
Oratorio(だったかな?)普
Blue Rain灰
ever green灰
the trigger of innocence灰初見AA
scar in the earth(猫又のやつ)灰初見AA
段位認定とりあえず四段

後四曲くらいあった気がするけど覚えてるのはこれくらい。
あぁもう・・・・ソルジャーズワルツとリスタチアと蒼雨とスカー地球(笑)は大好きすぐる。
蒼雨は「おお、TAKAとRyu☆とか絶対良いよやってみようか」という事でやってみたんですが
良曲にも程がある。
何かね・・・AGEHAの後半あたりでちょっと静かになるじゃないですか。
それを延長させて、ABYSSの要素を加えた感じというか!(意味不明
とりあえずやってみて下さいよ。いやぁ・・・2人とも最高だわ。
ソルジャーズは噂で隠れ良曲と聴いていて試しにやってみたら
はいドツボ入りましたー(爆)
いやもうあぁいう激しくも綺麗な曲大好きなんで・・・・笑
まぁ今の所、軍寺本命はリスタチアで。
今回の猫又は良いですねぇ・・・・ジグとコンポラを割った感じ?(ジグは猫又じゃねえ
梓己ちゃんのために貼っておきます。猫又狂愛だもんね。

スカー穴は近々やってみるかな。譜面見たけど多分イケる。

軍寺初プレイ総評!
今回かなりお気に入りの予感。↑以外にも良曲多すぎ。
後はミラージュかな(笑)

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

【 2007/12/29 23:39 】

音ゲ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

きゅん。

20071228232838.jpg


所謂ひとめぼれで。←

もう冬伽の好き要素入りまくりなんですよコレ!!!!!!
流石イノワ様・・・クロチャ中心に竹下通りブラブラしてた時に衝動買いしてしまいましたww
薔薇のケミカルレース付いてたり、梯子レース付いてたりと・・・・上品で且つ頭への安定が良いので(笑)長いお付き合いになりそうな予感。
二月の虹ライヴにも使うつもり♪
後は靴下とかドロワとか・・・基本中の基本的なものを買いなおしてました。
あ、しゃーせん年賀状が三賀日に届くかすら微妙ですww←←
まだ色付け終わってないのが大量だよwwwwロコ難しいwww
これ書いたらちゃっちゃと作業再開しますです・・・ハイ。
とりあえず氷月様からバトンなのです~。面白そう!
格ゲーキャラバトンだったかな?

■使用武器
 え?ヨーヨーとか?
そうだなぁ・・・・日本刀が良い。

■スピード型?パワー型?バランス型?
 多分スピード系。

■扱い易さを5段階で表すと?
 ★★★☆☆
癖のある技を使いたい。何故か←

■バトルコスチューム
 赤黒の和ゴス仔。ば、梅喧は関係ないよ!?うん!!!

■キャラセレクトされたときの台詞
 しゃあねぇ・・・・行くか?

■対戦時の台詞
 パターン1≫長く引き摺るのはアタシの趣味じゃない・・・・とりあえず勝たせてもらうよ
パターン2≫さて・・・・・・どう攻めて魅せようか?

長い

■必殺技の名前
 散華
読み方?もう何かちるかとかで良いよ(わあ

■その時の掛け声
 華は散る時が一番美しい・・・知ってたか?
やっべ本気かぶってきたかも(爆)

■敗北した時の台詞
 パターン1≫へ・・・・・・・・・あんた、強かったんだね。勝ち続けな。
パターン2≫先に言っておく。・・・・・・・最終的に勝つのは、アタシだ。

バロス!!

■勝利した時の台詞
パターン1≫ハハッ・・・・・・・・もう遊びはおしまいなのかい?
パターン2≫筋は良い・・・・でも相手を選ばなかった自分を選びな。

姐御キャラに憧れます。一生慣れないからこそ←

■バトンを回したいライバルキャラ5人
 壱羽暁様、朝比奈葉月様、梓己ちゃん(是非)、凛音さん、鏡剣一兄様

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【 2007/12/28 23:40 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

何考えてんだコンマイ



↑まぁこれはとりあえず見てくれや。笑
初代ヴィジュアルとフタエが混ざってます。どっちもネタわかる厨様は是非。

っつかDAMが大変な事になってる件について。
もう何なんですか・・・・いや嬉しい反面複雑でもある。
収録された曲見てるとどんな人がリクしたかわかるよーでわからない(ww
コピペしてきたので参考程度に。
水中家族のテーマ / 透明なマニキュア /Over The Rainbow 2002/ Girls Riot /
H@ppy Choice / 大見解 コア / 電波の暮らし~電気人形 Remix
カモミール・バスルーム / CANDY / 会社はワタシで廻ってる!? /夢有(89)
Love2シュガ→/ Can't Stop My Love /ラブラブギウギ /掌の革命 / 男々道(悠激) /禁じられた契約 / Go Easy!! /
Blaster(Long Version) /カゲロウ(long ver) /さよならサンクチュアリ / home. /
夢幻ノ光 / GRADUATION(New Vocal&Mix) / Into The Light(Long Version) /
涙雨物語 / Dar[k]wish /masquerade(Short Version) /Let's go out!(LONG VERSION) /くちうるさいママ /Shooting Star /
ステテコ捨てて行こう / School Life / spring~R246 Version~ / 2Days
rings on the water / 流星模様 /Ping Pong Boogie / Rapunzel~original long ver.~
1/6billionth /CHOCOLATE PHILOSOPHY(Long Version) /花見で一杯 / 空言の海

此処までがポプ。こっから寺とギタドラ。

Destiny lovers(Full Version)/ULTiMΛTE/DoLL/チカラ(LIVE BAND style)/GETAWAY(Long Version)/妄想学園ino-koi組/正論(Full Version)


エレサバとかチョコシロとか英語だけどいいのかって気がしますが。まぁいいか(笑
アルティメット、ディスラバ、ビリオンス、透明なマニキュア、空言の海あたりは歌いたいですね~。
花見で一杯もいつか・・・「恋愛ごっこの物語よ」って歌詞が凄い好き。
テラは入ってそうでありませんでしたよね~。
ただ不思議なのが演説が無いんですよね。あさき厨の人なら絶対リクすると思ったんだが。
トライユーロあるし、~14までカウントはあったんだよね・・・・??
まぁキャラ人気ってのが一番の理由だろ思うけど
ただビフォはもうオワタなので歌うの若干気まずそうですよね(爆)


今ニコニコがメンテで使えないので、つべで軍寺曲を聴いております。
プログレッシブバロック移植されたんですね。ミラージュッ・・・・・・・!!!!(何
Ristacciaは神。本当に神。
Zektbach名義のTOMOSUKEは物凄く冬伽のツボを突く人間だと思います。
シャムシールやらブラジャス双子やらアンネースが剣を振り回す箇所。あそこは曲調やらムービーやら全部好き(爆)
・・・冗談抜きでね。後、最後全て消し去る感じでぐちゃぐちゃってなる所。MAYA最高。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ様何処行った?
高高度降下低高度開傘もなかなかお気に入りです。走馬灯も。
早いトコ軍寺やりに行きたいですよっ!!!

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/12/27 21:42 】

音ゲ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

今更ですが

ATELIER-BOZ様のドゥジェンヌチェックブラウスが欲しいなと思う今日この頃です。
コルセットスカートは勿論、甘いワンピやスカートに合わせても可愛いと思うのです。
・・・・・・クロチャとか本店とか回ってみようっと。
お買い物行ったばかりですが、明日行ってこようかなぁ・・・・
塾帰りだから普段お出掛けする時並のロリィタは出来ないけど、ボレロとか持っていって着ていこうか考えてます。
最近クロチャにハマってるので(笑)
ロリィタフロアに可愛い姫袖のブラウスがあってさ!!!!買えない事は無かったんで!!!!
早いうちにお持ち帰りしておこうと思います。笑 セールもう終わっちゃったかな・・・?


本日は書く事無いのでバトンなのです。壱羽さんのところからいただいてきました。
ぶっちゃけバトン。

→ぶっちゃけ貴方が好きなCPを5つどーぞ☆(なるべく同一ジャンル無)
 六紫(ポプ)
ケイ緋(弐寺)
ミツメイ(逆裁)
闇梅(ギルティ)
セリシャロ(QMA)
ノマ本命な感じで。突然ギルティが入ってきたのは最近やり直してるからです。
日本組愛!!!(似非忍者含)
ケイ緋は最近日記では愛叫んでませんが、弐寺では最愛のカプだったりするのです。
言うならば寺版の六紫?笑

→ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
 感性がいいなと思ったらもうそれが萌える(笑)
ミツメイとかセリシャロとかのツンデレカポーならほのぼの萌えるし、六紫はシリアス甘が好きだったり・・・・

→ぶっちゃけ萎えるシチュは?
 何だろう・・・・鬼畜裏とかダメかもしれない。後はSKATOROかな←検索引っ掛かったら嫌なんでアルファベット(は

→ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
 どちらかというと読み専門。男性向け同人誌にあるような陵辱系好きですよ

→ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
 本当に村井聖夜さんが好きなんだなぁと!笑
小説の書き上げ方がイマドキっぽくて羨ましいです。

→ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!
 梓己ちゃん、氷月姶良様、朝芽様、鬼姫姐、美麗ちゃん

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/12/26 20:29 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

苦痛に身を委ねる 輪廻を信じて 微笑んだままで逝く...「私は生きてた」

輪廻の砂時計から。
これ大好きなんだよなぁ・・・・ただ美しきものが余計にわからなくなる。苦笑
もう一家心中でも良い気がしてきた←←

あ、クリスマスプレゼントとばかりにオークションでPicoReloaded落とすのに成功しましたww
凄く小規模のとあるオークションサイトで発見、「インディーズ時代音源にしては」安い価格で購入。
虹ライヴ大丈夫かな。苦笑
いやはや・・・大変好きな系統ですが怖いですね(笑)
澪音とセットなあたり、もしかしたらミシェル自体が「夜」の象徴なのかもしれません。
それでも何かを求めて「朝」に居るからこそ、Romanジャケには真ん中に「宝石」が光っているのかなと少し思った。

ごめん妄想。

・・・・・・・じょうずにいきられますように。

もう少しSH。
日記の陛下が酷く可愛い件について。
大丈夫だよ陛下!!イヴェや高見沢(シャイタンですよ)のコミュ以外もちゃんと陛下の同盟もあるよ!!!!
少なくとも私は居る!!!!笑
只今初代Chlonicleからぶっ通しで聴いてるんですが堪らなく幸せな気分になります。今はピコマ。
もう皆大好きだ!!!!!!!!陛下もじまもアイクもリッキもユウキもレミもカオリもあらまりも楽団員様方も!!!!!!
今年はSHに関してかなり貢いだ気がします・・・・・・・十万くらいいったやもしれぬ。。
まぁ暫くは熱冷ますつもり無いのでお付き合いしていただければ(笑)


SH語り終わり。←
母親が本格的にDS始めていくそうです。私ので(爆
今は逆裁やってます。現在進行形で。・・・・・・・あ、1-4とか神シナリオやってるこの人。
真宵ちゃんが好きなようです。ただ御剣を好きになってくれない(汗)
1-4やり終わった後にもう一度聴いてみようと思います。
逆裁5はいつ出るんでしょう。明確な発売日がまだなんだな。
旧メンツ誰でもいいから再登場希望。個人的にはみを・・・・・・
そいでは短いですが今日はこのあたりで。
安倍さん貼って終わります。今更だけどすげー笑ってしまった。

テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

【 2007/12/25 23:16 】

音楽語り  | コメント(0)  | トラックバック(1)  |

シンプソンズ見てぇ

あれこそアメコミの決定版だと思うんだ(突然どうした
淳さんとか・・・・・・wwすいません実はロンブー淳さん大好きなんです。ベストハウスの眼鏡掛けてるやつは反則。


さ、今日はですね(流れ総無視)
昨日書いた通り、とある大好きな人とお出かけだったのです。名前は出すなと言われてる(笑)
今日は昨日と変わってあまーい黒ロリでした。白多めかもしれないけど。笑
寒空の下に十五分弱待たされてまー寒かったのなんの。
・・・・・まともに謝ってもらってない気がする。


気のせいだと思っておく。


それでもちゃんとプレゼントは渡しましたよん。
マグカップとストラップ。後は久々にクッキー焼きましたよ。
・・・・・・・・・・意外とか言うなそれなりに出来るんだよ、料理(笑/でも本当だよ!?)
やや焦げましたけど味的には美味しかったみたいで良かった、うん。
最初は原宿に移動。主にラフォーレとクロチャです。
そうそう。向こうからはプレゼント、今日買ってもらう予定でして私の大好きなBLACK PEACE NOW様でお財布を買ってもらいましたww
AngelicPrettyでも可愛いのあったけど・・・やや甘すぎるのでBPNに。
20071224235159.jpg



透かしでレースと薔薇の模様があって、別珍素材でとっても可愛いのです*
一目惚れして買ってもらいました♪長い方も可愛かったけど鞄小さいの多いからこっち。笑
店員さんにも「小さい方がお客様に合ってますよ」とか言われて、まぁ戦略だろうけど(爆)嬉しかったです。
ラフォーレ久々だったから、相当はしゃいでましたよ。私(苦笑)
PUTOMAYO様でカッチリした鞄が凄い可愛かったのでグランバザールでの値下げを狙います(黒笑)


その後はクロチャ中心にまーったり竹下通りを歩いてました。
値下げやってて、ロリィタフロア見てたらメタモ様のTシャツが800円という超安価だったので衝動買いしてしまい・・・・爆
20071224235727.jpg


ロリィタ時以外にも使えると思いません?
実は初メタモなんです。半袖ですけど、春頃には重ね着したりして使ってしまいそうな勢い。笑
でも少しシンプルすぎるので、後で白いレースに黒リボン通して魔改造する予定。
Gothicフロア縮小したんですね。残念。
ヴィヴィアンは中古じゃなく新品で買うのが夢だと言ったら苦笑されました。何故だ。
その他、最近買ったものは久々に別館にうpしときますねー。


原宿でまったりした後は渋谷に移動してまったり兼雑談(意味がわかりません)
・・・・・・・・・・・・何したかは言えませんが迷惑掛けてすんませんでした。私信です←
帰る時にノリで手繋いで帰ってきました(爆)もうお互いに訳判らなくなったんだよな!!な!!←
やっぱりイヴはお出掛けするに限りますねぇ・・・・明日は塾ですよ。泣きたい。
まぁ親からピンク色のDSとレイトン教授買って貰ったので移動中にやろうと思います。

あ、イヴだからっていう理由で本館も更新しときました(は

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

【 2007/12/25 00:05 】

お出かけ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

シンドバットが飼ってる虎の可愛さはガチ

今日は鼠海へお出かけでした。
海は園よりかは、もう少し大人なイメージがあるので赤黒ロリィタではなく、黒蒼ロリィタで。
かっちりしたジャケットとナイトメアビフォアクリスマスの懐中時計なんかオプションにつけてみてクラシカル要素も若干入れてみました。
まぁ、め一杯フリル使ったスカートとかヘアゴムの黒薔薇とか、割と乙女要素あるあたりお嬢様系ロリィタ?というべき?(知らんがな
SEAの古風なイメージには合ったかな。と思います。浮いてたけど(笑


実は海の方は久々だったりしたのです。二回目?
インディやら海底二万マイルやらストームライダーやら何かちっさいボート乗って水面をグルグルするやつ(は)に乗ってたような・・・
センター・オブ・ジ・アースは、以前は乗れましたが何しろ冬伽はチキンですから乗る勇気が出ずにあきらめてもらいました。
・・・・・・・友人申し訳ない。
んでインディなんですが、あれもう少し堕ちた気がするんですけど・・・??
冬伽は堕ちる直前に大声を用意して堕ちる人なんですけど(意味不明)何か大きく拍子抜けです。
その時の様子をフォント多様して表現
いぃぃ(ここら辺からMAXスピードのあたり)やぁぁぁ・・・・・・・アレ?
何となく気恥ずかしくなりました。後ろの小さい子が落ちるときに

「ひょほおおおいい」

と言ってたのが個人的にツボ。だって林屋ペーみたいな声してたんだもの、やるな←
タワー・オブ・テラーは冬伽が絶叫系平気だったら速攻乗ったと思います。だってあの建造物は本気ツボだもの!!!!
アメリカの時、とある友人に隠し撮りしてもらって内装見ましたがアレはGothicな方には堪らないですよ。
オーナーが失踪した廃デパートという設定だから、ところどころ壊れてたり埃被った肖像画とか・・・・・・
あぁ耐えれるようになりたい←


あ、御飯は海の方が美味しいと思います。笑
メディテレニアンハーバー付近のレストランのパスタは絶品です。リンガートだったかな?
チーズが良い感じで非常に美味い。友人共に大絶賛。
もう少し御飯事情書こうか←
ポップコーンの黒胡椒味、噂で相当美味いと聴いていたので一個づつ買ってレッツパクリ。
あかんっ・・・・!!これは後でまた買うか!!!!爆
よくあるブラックペパー好きには堪らない。そして今回の2人は黒胡椒マニア。笑
カプチーノ味のポップコーン屋台の匂いがお墓っぽく匂ったのは内緒。
ターキー食べ損ねたのがちょいと残念ですが:・・・・・・・肉に齧り付く似非ロリィタとか笑えるわ(w

明日のイヴは相当まいしてうな人と遊んでくる予定です。
自由が丘の美味しいパスタ屋さんに連れてってくれるそうでwktkなのです♪

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【 2007/12/23 23:39 】

お出かけ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

M-1明日かぁぁぁぁぁ

ザブングルとか絶対面白いに決まってるじゃない!馬鹿!(どうした
お笑い大好きな冬伽にとって見れないのは辛いですが・・・鼠海行って来るので我慢します。
キンコンが漫才とか久々な気がするー・・・



えと、此処でまた考えがまとまったのでSH考察してきます。
今回はRoman最難関と言われる「2人の母親」について書いていこうと思います。
11文字のお母さんだけでは?
と思う方。いて当然です無理はありません。
しかし、AnotherRomanを聴けばもう一人母親が浮上するはずです。
そう。「Michel Malebranche」の存在が。(ネタバレ防止故反転させて下さいね)
それでは前置きはこれくらいにして書いていきましょうか。
クリストフ・ジャンジャック・俺ローランの手によって(誰




続きを読む ⇒

テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

【 2007/12/22 21:12 】

音楽語り  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

逆裁三巻買ったよ(ちょいネタバレ

冥ちゃん可愛いすぐる。(いきなりキツイなお前


今回の話は難しかったですね~。漫画版で良かったよ・・・・多分本家だったら未だに理解出来てないかもしれない(笑
ってか最後のみっつん!!!!!ソフトクリーム二個持ちとか真剣に気持ち悪い!!!!(愛情表現です
舐め方のいやらしい青い26歳と赤い26歳。さて俺は死んで来て方がいいのかな。
四巻ではゴドさん出るのかな・・・・・??ってかはみはどうしたはみは!!笑


とまぁ、もう一度逆裁3-4をやり直して逆裁フィーバーな訳ですが。
カミチヒを書きたいです。
またもや美麗ちゃんからバトン貰ったので回答してきたいと思います。
ワタシのイチバンバトン
何か題名がとんでもないっすね。爆

1、アニメといえば?
 薔薇乙女、攻殻機動隊、地獄少女、デ・ジ・キャラット
でじこは私がこの世界に入るキッカケとなった作品なのです。
当時もとい今はうさだが好きだったので、その当時からツンデレ属性はあったんでしょうね(笑

2、コミックといえば?
 ZOMBEE-LOAN、奪還屋、死化粧師(神)、ライアーゲーム、デトロイトメタルシティ
死化粧師は一回読むべきです。マジで。

3、声優といえば?
<男性陣>草尾毅さん、櫻井孝宏さん、神奈伸年さん
<女性陣>ほっちゃん、本田貴子さん、豊口めぐみさん
声優さんあんまり知らないけどこの六人は好きですww

4、3の方といえば?
 草尾さん→ギルティギアのカイ、櫻井さん→.hack//のハセヲ、神奈さん→ゲトバの蛮ちゃん
ほっちゃん→シスプリの咲耶、本田さん→骨女、豊口さん→聖様

5、曲といえば?
 SoundHorizon「石畳の紅き悪魔」「沈んだ歌姫」

6、ゲームといえば?
 ポプ、QMA、逆裁、ギルティ
ギルティはやり直してたら再発してしまったよっ・・・・・・!!!!日本コンビとミリアと鰤が大好きです。

7、ラジオといえば?
 伊集院光深夜の馬鹿力
これ笑わない奴は異常。

8、サイトといえば?
 妖艶飯屋様。同上。

9、雑誌といえば?
 KERA!

10、二次創作ホモ、すき?
 好きじゃないけどダメでは無い。断然ノマ派

11、得意な料理といえば?
 大抵のもの作れますが・・・炒飯あたり得意。

12、大好きなカップラーメンといえば?
 日清麺職人タンメン味(神)

13、小説といえば?
 乙一作品or京極夏彦作品or村上春樹作品。
京極さんは永遠に好きな作家と思われ。GOTH大好きww
ってか京極さん作品また映画化ですとな!!!!・・・・・・嬉しい限りです。
魍魎の箱とはまた・・・・・・えへへ(帰れ
乙一はGOTH推薦。

14、次の人へ聞きたい質問は?
 そうですね・・・・此処はシンプルに「youtubeとニコニコ動画。どっち派?」
・・・・・・・・シンプルじゃねえな。うん。

15.次に回す5人
 鬼姫姐、壱羽暁様、氷月姶良様、朝比奈葉月様、梓己ちゃん

テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

【 2007/12/21 21:42 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

機種変は年明けだそうで。

父親と散々喧嘩した結果、3日に機種変してくれるそうです。
一応警察に問い合わせたけど・・・・機種だけ一緒っていう悲しい事実(笑)
流石にメール出来なかったり、最近まいしてうな友人(爆)と電話出来ないのは辛いですけど・・・・だいぶ平気になってきました。
どうにか機嫌直しにゲセン行ったりとかね。
何か調子良いの最近。


という訳でリザルト取れてないですが収穫書きますー。
あ、軍寺は凄く混んでるのは承知でしたが、店内ランカーさんが大量に居て怖くて出来ませんでした。
蠍火ダブルプレイの穴がAAAだって!死にたい!
ポプですがだいぶ40~39あたりが埋まってきました。
後は螺旋階段にも強くなりました。ハイパーJポップ3EXやり込んでるから。
あれ絶対逆ボか2~3個足りないパターンで嫌になります←
FMポップEX
テクノポップEX
ポップデスコEX
哀愁ユーロEX
禅ジャズEX
ビジュアル(月光蝶)EX
ラウドミクスチャー&ラガEX
パペットアンサンブルEX
ハウスEX
麻雀格闘倶楽部EX

いくつか
アレ!?今更なの!?
っての紛れてますが御気にせず。
哀愁ユーロはですね、例のとおり放置してて何となく聴きたかったのでやってみたら階段が裁けるようになってた(笑)
スコアが丁度9万点。これにもビックリです。
あ、禅ジャズと月光蝶はボダクリです。禅ジャズは終盤の同時押しが無きゃ死んでた。
月光蝶は二ヶ月放置してただけあって、脳内の譜面イメージも完全リセットだったため終盤のラッシュは焦りましたよ・・・
判定上げられる様になってきたからかな。うん。
ラウラガはleast粘着してたせいで階段に耐性が出来て、大サビに入る前の階段繋げられて後はもう楽なんで気軽に。


何より驚いたのはハウスですよ!!!!しかもフィバクリ!!!!何があった自分!!!!
終盤の大階段がやはり辛かったのですが、
あー・・・コンポラ2にもこんな譜面あったようなぁ・・・・・・
アレー?何かゲージ四つくらい無ぇー?
そんな調子で不規則押しがきて、何か横ではΣ様が杖構えて微笑んでるっていうアクションが見えました(笑
ただもうやらないと思われ。前半の譜面が好きくなれぬ。
・・・・・・ミスティEXのフルコンへの夢は年明けたらまた再会しようと思います。難しいのなアレ。
初代コンポラEXやってみましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう少しやればいけない事も無いかもしれない。
中盤で何処までゲージが残るかが鍵ですね。むぅ。

今日で学校も終わったので、明日はまいしてうな友人のために原宿でお買い物してから塾行こうと思いまする。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/12/20 19:56 】

音ゲ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

中に誰もいませんよ













えぇいつも通りゲセン行ってたら何か盗まれましたとさ!!!!!(号泣)
しらたまちゃんや梓己ちゃんにも協力してもらったのに・・・・一回着信して取っても向こうからワン切りされたりこっちから掛けても三回切りされたりとか・・・・・・・・・・・・・・
あぁもう。あぁいうのを悪質な嫌がらせっていうんですね。。。
相当凹んでます・・・・・・・・昨日はそのせいで書けなくてすいませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
四人くらい電話したかも。本当すいませんto何人かのオフ友。
、六時半頃、一番最初に電話の相手してくれた貴方が一番嬉しかったよ・・・・
何よりデータフォルダが全部おじゃんになったのが悔しくて悔しくて・・・・・・・・
もう一回カプコン様の登録して待ち受けとったりPCから画像取りに行かないと・・・・・・・・・・・・・・・・・
機種変はもう何日か経ったらしてくれるそうです。勿論オールロックは既に終了済みです。
なので、オフ&オン様でメアド知ってる方は機種変が終わり次第また日記に書かせていただきますのでそれまではメール止めておいて下さいませ。
メアド変える必要ないよね?英雄さん。
皆様も、本当にお気をつけ下さいませ!!!!荷物から眼を離さぬよう!!!!音ゲをやる時は荷物を脚の間に置いておきましょう!!!!!
携帯&財布はポケットに!!!!!!!!!!


えぇとまぁそんな中で気を取り直して音ゲレポいくつか。
今日と昨日でひとつずつ。まーたフルコン逃し勃発ですが(泣
ミスティEXがBAD1とか相当頑張ったよな私!?
変なとこで落としたんだよなぁ・・・・・・・しばらく粘着してようと思います。ハイ。
leastHも粘着予定。あれ繋げる。うん。
通常の収穫としてはニンジャ卍ヒーローEXとウェルフェアEX。
ニンジャヒーロー難しいですね。しばらく放置して鏡つけてやっとクリアですよ。
後半の緑黄白の小階段は餡蜜超多用wwwwwwww
ウェルフェアも放置の結果クリア。
「旋回しつつ~」の縦連打で落とすともう死にたくなるんですが(笑)死なずにすんだので希望が湧き、撫子ロックEXのように細かい音を拾っていったらゲージ上がって無事クリア出来ましたとさ。
「それでも最後に愛した人が~」あたりでクリアゲージ付近ならクリア確実なんですね、アレ。

そろそろ16稼動情報がポロポロ出てますが・・・・・・・さてさてどうなるかな。フィーバーとかぶってねぇ?
まぁ15も最初微妙だったけど、隠し曲の大半が良曲だったし・・・・今となってはお気に入りです。
明日は軍寺稼動ですね~。塾行く前にちょこっとやっておくかな。
ゼクバ様に新曲あるらしいのでそれにwktkしながら待っておこうと思います。TOMOSUKE最高(ぁ

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/12/18 23:09 】

音ゲ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

尋常なく寒い

嫌になります←
しかも今日。少なくとも東京では風強かったじゃないですか。そのせいで、まー髪が何処ぞのしゆなさんのようにバッサバサなる訳ですよ。(本日は珍しく二つ結びでした)
せめて一つに纏めておくべきだったかな。ドナみたいなるけど。笑
つい一時間前に家に帰ってきて、どうにか体温を取り戻してきたところです。
日本史あの塾もとい先生で取るのはやめよう。早すぐる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・某FT2好きの人に教えてもらおうかしら(やめろ


本日ネタ無いのでバトン参ります。きらさんから。
あ、年賀状企画締め切りました。予定より何日か早いですが・・・・
そろそろ収集つかないのが事実(笑)霧人さんとか描ける自信無いよオイラッ・・・・・・・・・!!!!!
過去バトン

1.あなたは昔何系でしたか?
 今より一層痛い子。これだけは本当に振り返りたくないくらい痛い。普通に漫画の下敷き使えてた小学校時代。
虐められなかったのが不思議だなwwww中一以外wwww

2.あなたは習い事をしていましたか?
 水泳とピアノ。水泳は今でも時々泳ぎたくなる。

4.今と昔変わらないと思う事は?
 痛々しいことかな?(アーッ
後我侭な子は嫌いみたいです。

5.昔からのトラウマはありますか?
 鳩!!!!!!!!!
これは上位に入るトラウマなんですっ!!!!!!!ってかこれぐらいしか口に出来るレベルじゃないのが事実・・・・・・

6.昔なりたかったものは?
 看護師さん。

7.あなたの昔の失態を教えて
 当時から悲観思考だったのは変わらないと思う。
そして無駄に煩かった。・・・何人かの友人見てると昔の自分思い出してグサッとします。

8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。
 特に変わらないから今の好みを。
年上、背高い、身体のパーツが大きい、男らしい、面白い、頼りがいがある、サディスト(笑)
ごめん俺異性に対してはマゾヒストなんだ!!!!多分オフ友は信じられないだろうけど真実なんだ!!!!(爆

9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい
 MU・RI☆
今でさえ大嫌いなのにwwwwwwwwww

10.過去を知りたい人5人に回して下さい
 封じたい過去は誰にでもあると思うので持ってきたい方のみどうぞ。
これでも見て過去なんか忘れて下さい↓



3時のぺヤング!!!!!!!


テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

【 2007/12/16 23:28 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

我等は彷徨える追憶に揺れる《風車》 廻り往く何の地平にも 詩を灯すでしょう……

朝と夜の物語。
何か最近お気に入り。何故だか。オルゴールver.のメロですがメール受信音にしちゃってるしね。
(着信音はフタエノキワミアーのヴォイス)


今日は明日の行事に備えて準備に使った一日でした。
まぁ行事に燃えるクラスでして・・・・どうやら他のクラスと比べると相当早く終わったらしいです。
そのおかげで、塾行く前にまったりとゲセン行ってきました。
んーにしても最近逆ボ多すぎです(泣)
コンポラ2EXとかクリスマスプレゼントEXとかカレーEXとかぁぁぁ!!!!!!
・・・・・コンポラ2はだいぶ同時押し&餡蜜に慣れてきました。
大サビに入る前の両手三角押し、後半の三角押し+小階段裁くのにもだいぶ慣れてきたのになぁ・・・・・・・・・
最後の細かい同時押しでポロポロ零すんだろうなと思う。
そのせいで三回連続逆ボorそれ付近だよ(苦笑)
その中でどうにかしたリザルト↓
071214_1727~01.jpg

071214_1618~01.jpg


ハイパーJロックEXは両腕広げてちゃんと落ち着けば出来るんだと気付きました(遠い眼)
・・・・・・・・アリプロEXの時も似たような事描いた気がする・・・・・・・・・・
トランスはFoundationでもColorsでも無いTAKAの方。
偶然やってみたんですが

あかん・・・・判定取りにく過ぎるけど最高すぎる曲だわっ・・・・・・・・・!!!!

曲名忘れてしまった自分が憎らしい。あああああああTAKA様大好きなのにいいいいい
EXで33のやつ。雪嵐をもう少し賑やかにした感じの。
まぁ苦し紛れでしたけど何とか初見フルコン(黒笑)
久々にフルコン達成なんでちょっぴり苦くもありますが。
取り忘れたけどエモーショナルEXがBAD2だって☆死にたい☆

後はぽちぽちQMAして塾向かいました。
んー・・・・何かフェニでも物足りなくなってきた自分が居る。笑
今の所平均5位だし、決勝1~2回連続で取れば平均上がりでドラ行けるかしら。
スポーツも、ラン4あたりなら何とか耐えれるようになってきました。ただスポタイは例外☆
最近は芸エフェ&雑ラン1にハマりちう。対外どっちか投げてます。
雑エフェが嫁なんですが(笑)ラン1の問題傾向がカオスで面白いのです。
最近は問題晒しうっかりしてましたので・・・・・一個だけでも晒しておきます。
正解率30%。誕生石関係は全部覚えてます。後は冬伽が神話ヲタでもあるんで(笑
071202_1125~01.jpg


雑線だったかな・・・・・・・??
この通りに繋いでくれればあってます。参考程度に~12月まで書いておきます(黙れ痛いの
一月:ルビー、二月:アメシストor紫水晶、三月:珊瑚orアクアマリン
四月:ダイヤモンド、五月:翡翠orエメラルド、六月:真珠
七月:ガーネット、八月:ペリドット、九月:サファイア
十月:オパール、十一月:トパーズor琥珀、十二月:トルコ石
となってるんです。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/12/14 23:41 】

音ゲ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

オバゼア

 某方との超内輪ネタ。このネタわかる張本人は苦笑してると見た。さぁどうだ苦笑したろ!!!!(うっせ
向こうも日記の題名をオバゼアにするという約束は守られるのでしょうか。アルベルジュじゃないっすよ。←
元ネタは勿論ギタドラの高速譜面で有名なアレ。ただこの言葉の「本当の意味」は恐らく苦笑している奴と私しか知らないでしょう(笑)


 あ、くどいようですが年賀企画明後日あたり?に締め切ります故オフ様含め早めにお願いしますです。
現段階で来ている方の分は下書きしております。少々お待ちを。
予想以上に多くて感謝感謝です。後は時間が取れるかだよな・・・・・・・・・・



そおい今日はもやしもんなのでテンション上がってます。
にしても蛍帰ってくるの早いな。でも1クールっぽいからしょうがないか(泣)
・・・・・・・・・・・・・・ヨグルテイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
兎に角!またもや美麗ちゃんからバトン届いてたので回答していきます。
オシャレさんバトン。・・・・・・漏れオシャレちゃうよ。

★最近はどんなコ-ディネートが好きですか★
 最近はGothic嗜好が強くなっておりまして・・・・・・Gothic要素強めのゴシックロリィタが好きです。
いやまあクラシカルも好きだけども!!!!!

★昔と服の趣味は変わリましたか★
 相当変わった(爆)
ただレースとかリボンとか好きなのは小さい頃から変わらないみたいです。母曰く。
悪化してしまったのが現在。

★よく買うショップはどこですか★
 ブランドと別個という事ですかね?
竹下通り周辺のお店、ラフォーレ原宿、新宿マルイワン

★好きなブランドは何ですか★
 ATLIER-PIEROT様、InnocentWorld様、moi-meme-moitie様
が狂愛。アトリエ様は改めて見てみたらドツボでしたっ・・・・・・

★今まで買った服で一番高かったのはどンな服でいくらですか★
 モワティエ様のとあるドレッシイなワンピース。三万と少し。

★逆に一番安かったのはどンな服でいくらですか★
 セールにてMAXIMAMのカットソー。五百円とか吹いた

★将来どンなカッコをしてると思いますか★
 多分年齢に限界を感じない限りロリィタなんだろうな・・・・・・・

★ォシャレに目覚めたのはいつですか★
 小5のゴシックロリィタに興味を持ったその瞬間から。

★一番気に入ってる服は何ですか★
 アトリエ様のコルセットスカートとBABY,の姫袖ブラウス。
姫袖大好き!!!!!!!

★一番気に入ってるカバンは何ですか★
 victorian maiden様のカッチリした鞄。

★一番気に入ってる靴は何ですか★
 アンテナの編み上げブーツ。可愛すぎてあんまり履けません。

★ォシャレについて語ってください★
 女の子の特権。永遠に果てることのないもの。
あーお買い物行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★ぉしまぃ★
 あれ回す人何処行った!?爆
取り敢えずおしゃれ大好きさんは受け取って下さいませませ。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/12/13 21:17 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

マックラップうまー

海老味が美味いと思います。笑
ってか、冬伽は基本的に寄り道大好きさんなんでコンビニ(特に7のところ)は詳しいですよ。


俺何が言いたい



まぁ趣旨がわからなくなったのでバトン逝き。
本日は美麗ちゃんからです。おま・・・いつの間にエレジイ灰クリアとか漏れ追いつかれるよ・・・・・・・・・!!!!!
ポプバトンレッツギョウ。
1)ポップンの時のカードネームは?
 今は「れんか」HN変えたので、次は「トーカ」にする予定。

2)使用キャラは?
 1PΣ様か2P紫。最近7紫姐さんの魅力に再発し始めました。負けたくないけど負けた時のアクションまじかわいすぐる。

3)なんでそのキャラ?
 好きだからです←

4)過去に何のキャラを使いましたか?(全部答えましょう)
 覚えてる範囲で。
10アッシュ、金ユリ(今もたまぁに使う)、1Pロキ、ツララ、1Pミルク、2Pの9ジュディ、桔梗・・・・
結構今でも使ってるのが多いです。犬以外。

5)一番使用率の長いキャラは?
 何だかんだで紫姐さん。Σ様にDQNですがやっぱり本命ですからね~

6)ポップンACの最高レベルは?
 41。冷静になればラウラガEXいけるけど体力が無理。
コアダスEXとヒプロ4EX。まぁ最高レベル上げれば良いってもんじゃないけどね~ 

7)ポップンCSの最高レベルは?
 皆無家庭用。強いて言うならACとあまり変わらぬ

8)ACでの安定は?
 40前後。偏り多いです。

9)CSは?
 だから皆無ry

10)ポップンをしてて一番楽しい時は?
 思いがけない良曲&良譜面に出会えた瞬間。
後は普通にクリアした時とか嬉しいじゃない。ねェ(何

11)あなたのお友達で一番ポップンがうまい人は?
 茶々丸ちゃん!!!遂に筐体内でランカーになってしまったようです。

12)その人達の最高レベルは?
 そろそろ全曲制覇と聴いた(泣

13)ポップンを一緒にする仲間は居ますか?
 結構。ってか私がかもし元だから(笑

14)何人くらい居ますか?
 6人くらいかな??

15)その人達の平均レベルは?
 それぞれ。30前後も居れば20前後も居る。

16)あなたはポップンを始めてどれくらい?
 そろそろ五年目か・・・・ちゃんとやり始めたのは11.

17)ポップンを始めたきっかけは?
 友人に誘われて偶然。

18)ポップンのアーティストでこの人が一番好きって人は!?
 ええええええええええええ選べない。
すいません今回はテラ様とTOMOSUKE様で・・・・・・・・・・・TAKAは寺の方が合ってる。

19)そのアーティストの代表曲は?(何曲でも)
 テラ:ハイパージャパネスク、ハイパーJポップ3(実は超好き
TOMOSUKE(ごめんゼクバで):IDM、オラトリオ

20)何故そのアーティストが好きなのですか?
 テラは歌詞の運び方。ゼクトバッハは物語り調である事からツボ。

21)ポップンを主にどこでやってる?
 渋谷ポポラーレ

22)なんでそこ?
 設備良いからw超広い

23)いつもそこへ誰と行く?
 一人か2人か三人。少数派希望

24)いつも何円くらい使う?
 500円↑↓

25)そこのポップンは何円で何曲設定ですか?
 そろそろ100円四曲かな

26)ポップンのメンバーを紹介して下さい(名前と最高レベルを)
27)ポップンやってる人で一番凄いって思う人は?
 居すぎて言えない。スルー!

28)この方にポップンをやってほしい!!
 りーずさry
何だよギタフリくそ上手いんだから出来るよ絶対!!!!!この高速狂が!!!!!(落ち着け

29)ポップンについて一言!
 アクエリオンとかwwwwwwwwwエロロボアニメだおwwwwwwwwwwwwwwwww

30)このバトンをポップンをやってる方に10人に回して下さい。
(名前をあげてお願いします
 梓己ちゃん、凛音さん、壱羽さん、氷月様、鬼姫姐、朝芽様
後は適当!

テーマ:+゚(´^ω^`)+゚ - ジャンル:日記

【 2007/12/13 00:20 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

フジモリ大統領の態度がキーボードクラッシャーに似ている

いやー法廷で被告がいくら無罪だって叫んだところで
痛いだけですよね☆(はぁと
丁度ニコニコしてる時だったから吹いた。あ、見てたのはアイマスでした。PrincesBrideです。名作中の名作++
結局更新出来ず仕舞いです・・・・・だからって学校休まないお!!!ものもらいが痛い!!!存在も痛い!!!(泣き笑い)
とりあえず、もう少しニコニコしながらバトン答えます。
折角だから季節感溢れるバトンをば。イヴはお買い物行って来るつもりですキャホオオオオオオ
最初空いて無いと思ったけどねw母親に交渉したおww

クリスマスバトン

1*クリスマスって聞いて一番に思いつく色は?
 赤と緑と白。

2*サンタさんっていると思う?
 信じ続ければいつでも居るはずさ☆
ホラ、白い髭つけたメタボなおなか♪黒縁眼鏡と白いスーツがお似合いね♪
ヒントはフライドチキン屋。

3*トナカイの鼻はホントに赤いのかな?
 鼻炎なら(笑

4*サンタさんは、プレゼントをどこに置いていくと思う?
 枕元と信じていた。しかし生涯初めて貰ったプレゼントは何故か頭の上にあった。三歳の頃の話です。

5*煙突ないのにサンタさん入れるの?
 サンタさんはピッキングの天才なんだよ

6*サンタさんがプレゼントを置きに行ってるときトナカイは何してるの?
 え・・・・CR創世のアクエリオン・・・・・
ってかアクエリオンがポ16に入るって本当?

7*サンタさんがつれているトナカイは何頭?
 四頭じゃね?

8*サンタさんが来るときの「リンリンリン」って何の音?
 小銭の音

9*クリスマスツリーは、もう飾った?
 ジャックたすの小さいツリーなら机にある。

10*もうちょっとでクリスマス。楽しみですね♪
 イヴ相当はしゃぎそうだなー。爆
相方制御よろ!!笑

*このバトンを5人の人にまわしてください☆
 よおしカーネル冬伽からのプレゼントだぁい。
鏡剣一兄様、壱羽暁様、氷月姶良様、鬼姫姐(最近惚気まくってごめん!!笑)、美麗ちゃん

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

【 2007/12/11 23:09 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

残念ながら生きてます

ごめんね悪気は無いの!!!


一週間前にまぁ色々ありまして・・・暫くネット環境を切られていたわけで御座います。
取り敢えず最近の事をまとめて書く。アプも明日まとめてどっかんの予定です(笑)

QMA:
点数差でなんかドラゴンに居ます。笑
確かにフェニでよく決勝行くなとは思ったよ!!でもいきなりドラゴンは無いじゃない!!!
でも芸エフェあたりはだいぶ得意になってきました。順番当ても。
そりゃあデビット・リンチ作品は狂ったように好きだからね!!!
正解率2%だったかな?・・・・まぁあんなもん見てたら頭可笑しくなるし見てる人少なくて当然だ罠。
サブカは5稼動まで放置して、新規で作り直すつもりです。新キャラがツボに来ない限りはルキアを予定。
でもマラ様カードの方は梓己ちゃんに売る予定。

ポプ:
繋げなくて嫌になります。爆
ラメントHがBAD4とかさ!!!!ジャパネスクHがBAD2とかさ!!!!マスカレHがBAD1とかさ!!!!!!!
クリア率も最近低くてですね・・・コンテンポラリーネイション2EXが逆ボとか真剣に泣きたい。誰か泣かせてくれ。
16の情報マダー?

SH:
写真集予約してきましたwwwゲマズなのです。
最近陛下のブログが更新されてなくてちょっとショボン。
もしかしたらピコリロの音源が落とせるかもでそこらへんはwktk

ロリィタ:
ATLIER-PIEROT様に大ハマリ中。あぁいう毒の入ったクラシカルロリィタがツボなんだって今更気付きました。
修道女ミニOP、もしくはコルセットスカートの赤黒が欲しいお年頃です。
修道女OPは真剣に探してますっ・・・・・・・・!!!!アレ度直球だよっ・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!笑
日曜に冴貴改めケイちゃんと逢瀬してきます。その時にクロチャで探してみるかな。

その他・私信系:
二週間くらい前にどうにか成立致しましたwwwwwwそのため、現在はとっても幸せなのです(笑
あぁこれ以上は痛くなるから裏に回そう←



これくらいですかねェ・・・・・・・・・生存報告。
あ、今週で年賀状企画締め切り致します故まだの方はお早めにお願い致します。
に、二十通応募とか一体皆何を考えているんですか!!!!でも感謝。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/12/10 21:55 】

日常  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

おいおい・・・

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/071201/gam0712011452001-n1.htm
何だよこの痛いイベントは!!!!

畜生、ちょっと行きたかった!!←
地元の皆さん。ヲタク程マナーが良い人間は居ませんよ(笑)
えと今日はSHオンリーの筈でしたが相方が高熱を出して寝込んだので行けず仕舞いに。
別に神様に死んじゃえばいいのにとかは祈ってませぬよ。サンホラーじゃねえと判らないなこのネタ(苦笑
まぁその代わりに相当嬉しいことあったので良いんですけどね。詳細は裏逝き。
そいでは、前置きはこれくらいにして長いバトン参ります。
アンカー禁止バトン。

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載しておいて下さい

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
 氷月様、朝比奈様、鏡剣一兄様、憐たん、美麗ちゃん、鬼姫姐(久々!)、りーずさん

・名前は?
 朽羽冬伽

・いくつ?
 ここうせい←

・職業は?
 同上。煙草は吸えませんなお年頃

・趣味は?
 ゲーマー、読書、音楽聴く&作る、画像製作

・好きな異性のタイプは?
 年上、私よりかは背高い、空気読める、面白い、それとなく動作が男らしい、車運転してる時の顔が良い←ごめんこれはマニアックだった

・特技は?
 速読、(ちょっと)ギター弾き、テトリス八段一気消し←

・持っている資格は?
 英検三級と漢検二級。後はニュース検定の四級に先日受かりましたとさ。

・あなたが愛する人へ一言
 色々迷惑掛けるかもですが・・・・・愛してます大好きです。

しょっぱい!

・今悩みある?
 これだけで三時間は話せる

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好き…辛いもの、生物、中華、麺類
 嫌い…甘くてしょっぱいものex)酢豚のパイナップル

・好きな人は?
 色々居ますんでスルー

・回す人を紹介して!
 氷月さん…ゴシック同士様wそしてコンマイ&カプコン好きの同士様でもある。此処のミルクは恐ろしくえろすなんだぜ(殴
 朝比奈さん:恐ろしく絵が細かい方。レースが物凄く綺麗
 鏡剣一兄様:桔梗受け同士様。後はアメコミちっくな文章と絵が大変私好みです。
 憐たん:ゴドーさんが狂ったように好きな方。男装コスは絶品です。喰いたい
 鬼姫姐:年上なのに凄く仲良くして下さる方の一人。面倒見の良いママさんです☆(年末がんば!!)
 りーずさん:ギタドラが尋常なく上手い方。語り口が面白いのも特徴かもです。

・今まで年上と付き合ったことある?
 あるよー

・この気持ちは負けない!ってのあります?
 Revo様愛してる!!!!!←KIMOI☆

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
 基本的にひきこもり体質なんで旅に行こうとしません←

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
 笑い上戸&襲い受け上戸。やや実話です

・好きなお笑い芸人は?
 エンタ出身芸人は自重
ジャルジャル、しずる、ハイキングウォーキング、ダイノジ、グランジ、大西ライオン
お笑い大好きw

・自分を動物に例えると?
 猫かうさぎ

・矢原さんのいいところは?
 驕ってくれる(知らないだろ

・最後の発信履歴は?
 りーずさん~。

・最後の着信履歴は?
 凛音さん

・好きな芸能人は?
 玉木宏さん。もうかわゆすぐる

・人生において大切だと思う事は?
 自分の金、そして自分で選んだ人生を立派に生きる。

・最近あったおもしろいことは?
 現在進行形で家の外でおじさんがビニール袋持って泣きながら歩いてる

・あなたは犬派? 猫派?
 ぬこ。

・好きなヒーローは誰ですか?
 ガオガイガー

・現在のBGMは?
 魔理沙は大変なものを盗んでいきました

・お前の血は何色だァ?!
 緑色。嘘です

・部屋の中にある色で一番多い色は?
 白か水色。何故か。

・最近気になる事(or 物)
 逆裁5はどうなるのっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・香水とか好き?
 Diorが好き。

・遠足のおやつに欠かせないものは?
 おっとっと←美味いじゃない

・今使ってるシャンプーは何?
 モイスチャーだった

・あなたの思う名言を1つ
 貧乳はステータスだ!希少価値だ!

・これには弱い!ってものを
 首あたりとRevo様(は

・嫁を教えてください
 シャロンと冥たんと紫。だいぶ絞った

・今のデスクトップ画像は?
 親と共有なんで使ってない。青空(笑

・貴方の背後に五郎
 士朗が良い

・貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
 ボデソ。

・あなたは理数系?文系?
 文系

・最初はグー!ジャンケン・・・・
 パーッと出す馬鹿が居るー!!!!

・ドSですかドMですか
 Mかも。同性の場合はS

・貴様そこになおれ!!
 ヲーラントゥルーバーズ

・最後に買ったものはなんですか
 ノート

・ズバリ芸術とは?
⇒人それぞれ。

・一番お金を使うものはなんですか
 服代。高いっす

・今とっても欲しい物は?
 お金と時間。愛は大丈夫です(爆

・だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に)
 かーぞえきれないー

・最後に食べたり飲んだりしたもの
 刺身

・あなたの部屋着は?
 スウェットー

・好きな色は?
 寒色系

・お気に入りの曲を3つ ⇒
 ありすぎて困る。アーティストで言うなら佐々木と舟木(TOMOSUKEね)とSH

・朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか
 ご飯のあと

・小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?
 幼稚園の頃たまごっちごっこはした。今考えると相当カオス

・何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?
 ゲーマーヲタ、首筋&手フェチ、ツンデレ&姐御属性、神話マニア
神話の本は十冊以上ある。北欧神話らぶ

・自分の周りにメガネ族は何人いる?
 かけてる奴は大量だけど

・ネックレス、ブレスレット、アンクレット、イアリング、ピアスどれが多い?
 ネックレス

・好きな犬3種類
 ポメラニアン、ダックス

・旅行するならどこへ行きたい?
 イギリス

・生まれ変わるなら?
 きゃーわいい子

・カラオケで絶対歌うってモノは?
 SHと虹

・好きなおでんの具は?
 ちくわぶ

・『めっちゃ大好き!』っていう人やキャラはいる?
 居ないわけは無い!

追加:宝くじでいくら当てた事ある?

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/12/03 00:15 】

日常  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

何か佐々木ばっか聴いてる

 タイピやら落書き帳やら・・・・・・・あぁもう格好良すぐる。
言うならば、私がプログレッシブロック(wikiってみてね)好きになったのはこの方がきっかけなのです。
ギタドラのThe least of 100sec(この直後に333も聴いてしばらく死んでた)で惚れ、タイピで悶え、歪寺に移植されたコンチェでニヤニヤし、落書き帳で留め刺されたという
殴りたいにも程がある遍歴を持っております。
あ、勿論↑に挙げてない曲も聴いてますよ。たまゆらとかBOBBYとか。
「コナミ」としては退社してしまったし、佐々木さんとしての新曲は期待出来ないけど・・・・
もうちょっと参加してるだけでも良いかななんて(笑)ピアノトロニカとかあさきの神曲に参加してるってだけでだいぶニヤニヤしてた←
まぁ佐々木語りは此処までにしときます。
う~ん・・・・今DISKをtakaに変えましたが(さっぱりしすぎ)、やっぱり佐々木さん含めTAKAとTOMOSUKEさんは私の中で相当デカイ存在のようです。
それを踏まえつつバトン逝きます←

音ゲバトン
1.プレイしているシリーズ
 告訴ポプソ、寺
ギタフリはほぼ引退だからこの際除外。

2.好きなコンポーザー・アーティスト3名。
 アーティストだとキリ無いからあえてコンポザだけ。予想はつくでしょう。(笑
djTAKA、Zektbach(TOMOSUKE含)、佐々木博史

3.好きな楽曲5曲
 ちょwwwwこれは相当迷うwwwwww
ZETA-素数の世界と超越者-
プログレッシブバロック(ポプ)

Apocalypseシリーズ(ごめんどっちかとか無理だわ
The least of 100sec
ZETAだけは迷うことありえません。ポプの中で最高の神曲だと言い張る。Σ様はあくまで二の次。

4.好きな絵描きスタッフ1名
 MAYA

5.好きなキャラを男女一名ずつ。
男:ニクスかリヒトかヴィルヘルム。(待て)
最近ちょっとだけユーリとセシル熱再発ちう。俺死ねばいい
女:これはもっと迷う(爆)
すいません選べません・・・・・・汗。迷ってるのは紫とΣと緋浮美。

6.これが自分のプレイスタイル!
 ハイスピ無いと俺死んじゃう

7.街で見かけた印象的なプレイスタイル
 踊りながらスーパーユーロプレイ。上手かったよ

8.自分のテーマ曲を作ってもらうなら誰に?
 佐々木さ
そですねー。あえてTAKAではなく、ZektbachとしてTOMOSUKE様に憂い気な曲を作ってもらいたいです。
一見明るいんだけど音がよく聴くと短調っぽくなってるような(意味不明です

9.○○(お好きな曲名)を△△さん(お好きなコンポーザー) にリミックスしてほしい曲は?
 あえて虹様のPrettyGirlをTAKAに!!面白くなりそう

10.見てみたい!あの人とあの人の夢のユニット!
 Des-Rowとふじのマナミさん。Des流のソフトロックとか面白そうじゃね? 

11.プレイしたい!BEMANIシリーズで、あの曲を!!
 ニコニコ組曲(無理だろ

12.移植して!あのシリーズへあのシリーズのあの曲を!
 NO.13をポプへ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・凄くなりそうだ。

13.これだけはやめてほしいinゲーセン。
 連コイン、台バン、クラッシャー、台蹴り、中傷、明らかなカプ狙い(ユーリとアッシュとか)な選曲
最後は個人的に痛いなぁと思うだけです。だってキャラがロキで選曲ALLあさきとかwwwwwwwwwwwwwwwwww

14.自分にとって、BEMANIシリーズとは?
 なんだかんだで一番愛してるゲーム

15.バトンを回す人
 壱羽さん(聖夜さん語って下さい。爆)、氷月姶良様、梓己ちゃん、後輩郡(バルス)、凛音さん、鏡剣一兄様


あ、今日は後輩2人と梓己ちゃんとでゲセンでしたw(←
ポプではUKヒトチャHがBAD2だったり昭和歌謡HがBAD3だったりして収穫無かったですが、QMAでは久々にフェニ戻ってきました!!!
いやサイクロでよく決勝行くからそろそろかなとか思ってたのよ(殴
スピネルちゃん○×で相当間違えちゃったりしてごめんにゃ。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/12/01 20:48 】

音ゲ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
