KONAMI、逆転裁判、SoundHorizon、ラルク、ロリィタ・・・ そこ等辺が好きな人。痛い事覚悟でどうぞ

プロフィール

朽羽冬伽

Author:朽羽冬伽
黒系クラシカルロリィタでゲーマーなブログです(超笑顔)
痛々しい発言もありますがご愛嬌d(殴)
最近は逆転裁判とSoundHorizonに愛注ぎちう。お二つどちらか好きな方、御友達になって下さい(笑


KONAMI芸データ↓
 ポプ:「れんか」で11紫2Pか1PΣ。たまに2Pミルク
安定40くらい。
 QMA:「カズヤ」でシャロン使用中。
現在は上級8級でフェニ~みのもんた組。
サブカは「オルドローズ」でマラリヤ。こっちはまだ動かす予定無いです。



時々コス参加でイベントにも参加しております。予定↓
3/30裁きの庭13:またもや宝月茜(16)予定

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

その別の運命から逃れられたとしても 更にまた別の運命に囚われてしまいます

「書の囁き」より。
何かもうクロセカがしばらく入手出来なさそうなので、いっその事何処かからmp3のデータ入手してCD-Rに焼こうか考えてます。
全ては姉が割らなければそのままだったのに・・・・・・・!!!←持ってましたが姉に脚で踏まれて割れました。
取り敢えずそれを前提で考えておきます。


さて。何か名称不明の色バトンでも答えます←
ネタが無いんです。マジです。強いて言うならねぶたEXが最強に楽しかったことと登山EXクリアした事くらいです。

●好きな色は?
 直感で良いなと思ったらもう好きになってます(笑
単色だと黒、白、紫、藍色、赤あたり。
グラデだと黒←青とか寒色系の色に変わるものが好きです

●嫌いな色は?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・無いかも

●携帯の色は?
 いくら御剣好きだからって決してそれを意識していたわけじゃないっつーかその頃まだ逆裁知らんかったという訳で紅色(長

●あなたの心の色は?
 黒強い灰色

●次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 何やらほとんどの人に既に回ってますがどーするどーするよ。
赤…美麗ちゃん
青…壱羽さん(というか水色?
橙…憐さん
桃…氷月様
黒…狂夜兄様
白…朝比奈さん

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【 2007/11/30 21:09 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

音ゲやりてえええええええ

 全然ゲセンに行ってない事に気付く。2~3回くらいかしら。最近やれて。
色々クリアしたい曲あんのに・・・・・・っ!!!カレーEXとかポップデスコEXとかブルガリアンリズムEXとかっ・・・・・・・・・!!!
熱帯でフルコンしたエヴァEXもやり直してフルコンしたいなぁ。あのノーツ数でGOOD多すぎたな・・・・54って何だよ。
まぁ土曜日に後輩誘ってやりに行く事決定してるので(笑)じっくりやりこもうと思います。
梓己ちゃん来たきゃおいで。爆


 只今ヴィドールがV盤で一番かもですどうしよう。
いやね、アルバムを試しに友人から借りてみたところ(Bastardです)相当・・・・・・・vv
怖いけど何処か純な歌詞とメロディが大変私好みです。今もAt age 13聴きながらこれ書いてます。
やっぱりダークメルヘンなものが大好きみたいです(苦笑)・・・・・SHも「ある種」ダークメルヘンだからなぁ・・・・・
「」付けたのがポイント←
まぁアジカンやら虹様聴きなおしてるせいかもですが。
ロック好きですよ!!!・・・・うお・・・・誰かアンプ買って下さい我が愛しきギブソン生まれの愛娘(ギターね)を動かさせて下さい。
一時期階段から落として酷いことになったがな☆


 わきゃー時間が無い。とある友人が歌ってた恋のミノル伝説が離れないっ・・・・・・・・!!!!!!(オノレりーry
ちょっと短くなってしまいますが、この辺りで::
イラストうpしたらもう落とそうかな。
あ、最後に。
HN変えたのでリンクしてる方は書き換えお願いしますー。何かこの響きが気に入った。笑

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/11/29 22:55 】

音楽語り  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ケンカドラムEXってどんなん?

 とあるポプ神(JAMEXパフェほぼ常駐のキモイ人/爆)から「蓮伽(本当は本名)ならケンドラEX出来るんじゃね?」
と言われて。餡蜜使えばいけない事は無いとかなんとか・・・・・・
ニコニコあたりで譜面見てから決めます。
ってか後輩で誰か見てたら明日ゲセンいかないか←
お姉さんは飢えてるんだよっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!


 とりあえず欲抑えつつ久々に暁さんからバトン頂きました。
好きな人バトンですって!!まぁ!!(←

*バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
*年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
*素直に言うべし
■あなたのスキな人の名前を7人述べよ
 梓己ちゃん、剣一兄様、狂夜お兄様(w)、朝比奈葉月様、氷月姶良様

◇最初に会った時の気持ちを述べよ
 梓己ちゃん→ガチですっごい小さい(爆
剣一兄様→あぁいいなぁ・・・・線が太い絵って好きなんだよなぁ・・・・オ。桔梗受け同士?
狂夜お兄様→え、ちょ、この文才は本気でヤバイ!!エロいけどこの文章は本気凄い!!!!!
朝比奈様→うわ・・・・このリエちゃんめっさ可愛い・・・・文通応募しようか・・・・(口コミの文通コーナーが出会い)
氷月姶良様→ミルクちゃんがキラキラしとる・・・・・・・


■年齢を予測せよ
 梓己ちゃん→漏れと同い年
剣一兄様→20前半
狂夜兄様→上に同じく
朝比奈様→18?
氷月姶良様→20前半
20前半という回答が多い件について

◇その人の裏の人格をイメージせよ
 とりあえず狂夜お兄様だけ。魔王

◇その人からイメージするものを3つ述べよ
 梓己ちゃん→チチカカ、あさき、シャイタン高見沢
剣一兄様→桔梗、D仔、洋楽
狂夜お兄様→SH、文才、魔王
朝比奈様→ゴシック&ロリィタ、ロキ、ほんわか
氷月様→ミルク、ダンテ様、ゴシックパンク

◇好きな人に回すべし
 名前出た方々よろです

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/11/28 22:10 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

もやしもん買って来た。

セレビシエは俺の嫁!!※菌ですよ

取り敢えずお金ないので弐巻まで。あぁ・・・・もう菌達かわいすぎる・・・・
ついついフジテレビのサイトで待ちうけ貰ってしまった・・・・
今度菌を大量に描いてみたいです(ぁ
そんな状況下でSHとアイマスの神的MADを見つけたので貼ってみる。雪歩っ・・・・・・・・・!!!



はい今日は久々に虹関係のバトン参ります。
ラルヲタが作ったラルクバトン・・・・・・・・・・見たまんまです(笑

問1→貴方のお名前と由来があればソレも。
 朽羽蓮伽ー

問2→ラルクのメンバーと不倫をするなら誰?
 色々と上手そうなのは hydeしゃん。

問3→本当にタイムスリップ出来るならいつのラルクに逢いたい?
 NEW WORLDくらいの頃。あの頃はみんな可愛いwww

問4→貴方が好きな各メンバーの部位は?
 hydeさん:唇
tetsu君:目
kenちゃん:首筋の黒子。
ゆっきー:手

問5→朝起きてメンバーの奥さんになってたらまず何する?
 寝起き悪そうなkenちゃんを起こしてあげたいですww(本命はてつこですよ

問6→他の人には絶対負けないと思う自分のラルヲタ根性は?
 告知ポスターが貼られている場合は当然貼られた日に見に行く!!
・・・・・・・・・・・当たり前か。

問7→FCの企画でラルクにやってもらいたいことは?
 ぷっすまでよくやる企画を長々と・・・・・箱の中のヤツ当てる時のhydeさんがくそ可愛い件について。

問8→自分の周りの人に1番人気のあるラルメンは?
 認知度あるのはhydeさん。ゆ、ゆっきは!!!

問9→ラルメンで上司にしたら怖そうな人は?
 見た目的に威圧的なのはやっぱりゆっきん。でもツンデレだから(帰れ

問10→ある日突然自分の家にメンバー全員が来たらどうする?
 え、あの、ちょ、抱いて下さい←
・・・・・嘘です。単純に雪の足跡演奏して下さい。

問11→ラルメンが間違い電話をかけてきました。それは誰?そして貴方ならどうする?
 てつ君間違えそう。(笑
でも応援してる事と大好きな事は告げるんだろうな。後は電話番号の保存←

問12→貴方がラルメンの飼ってるペットだったらどうする?
 「飼ってるペット」ですか!!笑
もう動物=無邪気だという方程式を使ってry

問13→次に回すラルヲタさんを虹色人指名。
 裕紀ちゃんよろー

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【 2007/11/27 20:32 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

逃げる乙女と追い駈ける獣 紅糸で手繰る操り人形

「沈んだ歌姫」から。
どうしてクロセカの世界観から、突然生まれてきたのかわかりません。沈んだ~碧い眼あたり。
という訳で、本日も将懲りなく考察いきます。
今回はArkを中心に、黒の教団について掘り下げていこうと思います。
「兄」が知ってしまった事実。嘘をつかなければいけなかった理由。
またもや妄想全壊で少し参ります。




続きを読む ⇒

テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

【 2007/11/26 22:39 】

音楽語り  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

未だに新管理画面慣れない

多分、俺だけ(笑)
本文書く欄が長いと文章ちぎるのに困ります。
それに蓮伽は比較的、横も縦も文章長めなんDEATH
縦が長いのは折角読んで下さるのに短いのは申し訳ないから。横はいつの間にか←


さて。今日は久々に考察書きます。
テーマはStardust
一見「え、ABYSS郡では一番しっかりしてねえ?」と思うでしょう。私もですが(笑
此処ではStardustというより、その主人公である「彼女」と「仮面の男」について書いていこうと思います。
よくよく聴いていると色々疑問があった。
そういう事だと思ってください。
えー尚、
八割方妄想で孕んでおります故
意見は勘弁して下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一つでも同意してくれる箇所があればいいのですが。
それでは考察開始。




続きを読む ⇒

テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

【 2007/11/25 20:23 】

音楽語り  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

蛍火ヤバシ。

蛍火を貰ってきて、ついさっき聴いてたんですが
アカン・・・蛍火と夏メロの組み合わせは泣けるっ・・・・・・・・

夏メロの歌詞はゆかりの実体験らしいと最近聴きました(遅
あんなんよく歌にしようと思ったなぁ・・・・・作る歌で見れば俺は由衣よりゆかり派。字が不安です。
今度アレ題材にして小説書こうか考えてます。誰にするかな・・・・ミツメイかな??
本日はネタ無いので(ぁ)長々バトン参ります。長い・・・・選んどいてこれは根気が居る事を知ったぞ・・・・笑

★趣味は?
 ネト、絵描き、ゲーマー(←)、読書、音楽鑑賞
ひきこもりです。趣味が

★特技は?
 え・・・・・・ギター・・・・・・・かな??

★長所は?
 何だろうか。ついでなんで誰か教えて下さい(笑

★短所は?
 痛い、てんぱる、悪質(何かが)、執念深い

★好きな色
 組み合わせで。
黒白、黒赤、赤黒、黒青、黒紫、白紫
最近紫色がブームなのです。かわゆ。

★好きなブランド
 三つに絞る。これだけは本当に愛してます!!!
InnocentWorld、ATLIER-PIEROT、moi-meme-moitie
判らなかったらググって下さい(投げやり

★好きな言葉
 うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんまた後日考える。或る筈なんだけど

★たばこの銘柄
 基本的に煙草嫌いだけど甘い匂いのはまだ好き。友人に煙草マニア居るから聴いてみっかな。

★好きなお酒
 未成年

★使っている携帯電話の機種
 英雄は勝つ・W53T

★着うた(メロ)は?
 SH六割、虹一割、V盤一割、アニソン弐割、マリミゼ一割

★今、欲しいもの
 初代Chlonicle!!!二十万は流石に出せねええええ
でも三万出してLostとピコリロは買ったww

★お勧めの本
 乙一「GOTH」甲田学「Missing」

★お勧めの映画
 インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア、テリー・ウィリアム作品、デビット・リンチ作品
デビット・リンチ作品は人によっては頭がゆわんゆわんしてくるので注意。いや本当にね。

★使っているシャンプー
 エッセンシャルだった←

★使っている歯磨き粉
 デンタースクロニ・・・・・・・・・・・クリニカ←

★寝る時の格好
 寝巻き派。

★最近ハマっている格好
 クラシカルロリィタ・ゴシック&ロリィタ・和風パンク
和パンク勉強中DEATH

★お気に入りのTV番組
 逃走中。昔の方が好きだった

★お気に入りのCD
 SH、MALICE MIZER、逆裁1と3サントラ
いや、ゲームだからって舐めちゃいけないよ!?聴けばわかるから!!3の尋問とか大好き!!

★好きなアーティスト
 SoundHorizon(神)、MALICE MIZER、L'Arc~en~ciel、RYTHEM、天野月子、ASIAN CANGFUU GENARATION、妖精帝國

★好きなコンビニ
 ファミマ

★好きなファーストフード
 ファーストキッチン。バター醤油味の美味さは異常

★好きなライブハウス
 渋谷クワトロ

★お気に入りのキャラクターは?
 ナイトメアのジャックとゼロたす、PPGのブロッサム

★自慢できること
 TOMOSUKE様と写真撮った

★好きな季節
 秋

★バイト歴
 時々ー。ゆえに一ヶ月

★得意料理は?
 レシピ未ながらなら大抵作れる

★平均睡眠時間
 7~6時間?

★子供の頃の夢
 看護師・・・・・・・・以外とか言うな

★何歳まで生きたい?
 86?(生々しいYO

★今、いくらあれば幸せ?
欲しいお金に限度なんか無いおww

★自分を一文字で表すと?
 波
よーく考えればわかる

★とっておきの口説き文句は?
 「そんな君の・・・・話し相手になりたい」
別に産むか産まないかとかは言いません。

★生まれ変わったら男?女?
 女の子!!!!!!

★何歳で結婚したい?
 30のちょっと手前?二十代は遊びたい~

★子供は何人欲しい?
 責任感を持って欲しいので二人(意味不明

★何フェチ?
 手と首筋から鎖骨までのラインフェチ(キメエwwww

★今までで一番大きな怪我は?
 右手に入ったヒビか小学校の頃廊下ですっ転んで前歯折ったか

★家族から何と呼ばれてる?
 本名の最初の二文字

★思い出の場所
 渋谷ポポラレ(ゲーヲタめ

★ピアスの数
 空ける気無し

★ストレス解消法は?
 歌う、泣く、わめく、抱きつく
どれにしろウゼエのには変わりないって話

★あと1時間の命です、何する?
 あの人の下へ!!笑

★理想の死に方は?
 ・・・・・・・・・・・・・老衰か寝ている間に楽に死ぬ。

★いたずら電話の対処法は?
 やり返してみる。

★今、一番行きたい場所
 新宿ロリィタの聖地なあの場所

★これだけは苦手というものは?
 鳩!!!!!!!!
何で苦手かは明日話す

★これを回す5人のお友達
 壱羽さん、氷月姶良さん、朝比奈さん、梓己ちゃん(そろそろ・・・・ね)、零那さん!!久々!!

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【 2007/11/24 23:42 】

バトン  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

もやしもんハマった。

ヤバイ・・・・可愛すぎる!!!!


何と言っても菌達が可愛すぎるんだよなぁぁぁ
オリゼーと酵母菌が可愛すぎて嗚呼ぁ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼(落ち着け
ニコニコだと全話消されてたので(泣)つべでせめて細菌達の可愛さだけでもわかって下さい。

困ってなくても唱えてくださ(りーんごあめー


お金出来たら原作買おうと思います!!!!限定版凄く欲しいけどお金廻らない!!笑
あ、丸っこいのが酵母菌。オレンジで何か八方に生えてるのがオリゼーです。本当可愛い。


さてと。初代クロニクルでも聴きながら(うp主マジでGJ)バトン回答します。
面白そうなの見つけたのさ。
音楽バトンなんですが・・・・これはこれは(何

■好きなアーティスト(5つまで)
 SoundHorizon(神)、L'Arc~en~ciel、MALICEMIZER、天野月子、RYTHEM
何か今更だけど・・・・ね!!(何 ヴィド入れたかった。でも最近はリズム結構聴いてるのさー

■好きな音楽ジャンル
 プログレッシブロック(大好きw)、ユーロビート、ハードコア、クラシック・・・でも直感的に良いなと思ったら特にこだわらない。
ちなみに、プログレッシブロックっつーのはいわゆるバイオリンやピアノ等を中心としたクラシックと典型的なロックを組み合わせたなかなか高度な音楽なのです。
いわゆるSHとかがそれに当たるかも。

■好きなアルバム
 SHはなー・・・・・・・・・・・・・・・・理由言わないけどあえて抜かしておく。
それこそ虹のKISSは結構ツボでつよww

■好きな曲
 ちょwこんなん選べないww好きアーティストから二曲づつくらいでいい?←
SH:石畳の紅き悪魔、書の魔獣(選ぶの相当迷った
虹:Lies and truth、THE BLACK ROSE
マリミゼ:再会の血と薔薇、 Gardenia
月子:人形、聲
リズ:蛍火、願い

■一番最初に買ったCD
 なんだったかな・・・・虹のREADY STEADY GOだったかしら。

■今の着メロは何ですか?
 取り敢えず着信音とEメール受信とCメール受信のみ暴露(は)着うただがね。
着信:Apocalypse~dirge of swans~
Eメール:輪廻の砂時計
Cメール:侵略する者される者

■カラオケでよく歌う曲
 さっきの好きアで挙げた五つの中から適当に。後はアニソン←

■ドライブで聴きたい曲
 ・・・・・・・・ドラハイ?(事故りそうだな

■目覚めの1曲は?
 え・・・・・・・佐々木博史さん・・・・・・・

■寝るときの1曲は?
 SH垂れ流してます。最近はインディーズ時代の音源ばっか流してます。ガンスリコラボの時の陛下関連も。

■片思いしてる時に聴く曲
 別に意識してないー。のでいつも通り(笑

■失恋した時に聴く曲
 彼氏さんも居ないから失恋経験0!!痛い!!

■思い出がつまってる曲
 Arkかなー。黒沢さん伝えで一番最初にSHに触れた思い出の曲。
何かにハマらせてくれた人には生涯感謝する。基本中の基本ですよね?

■最近お気に入りのアーティスト
 SoundHorizon様に射抜かれてるのは置いといて(・・・)最近はRYTHEM聴きこんでる気が。

■ジャケが好きなアルバム
 アジカン!!!!好きアに入れるかどうしようか相当迷ったけど・・・・ごめん(何

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
 三十曲くらい?

■好きなボーカリスト
 何だろう・・・・・・・選べないかもなー・・・・・・・強いて言うならセレブREMI

■好きなギタリスト
 陛下!陛下!!陛下!!!(ギターだけじゃねえしそれ以前に痛ェよ

■好きなベーシスト
 tetsu君。
■好きなドラマー
 Kamiさん。・・・・・・・・・・・・うううう泣けてきた

■ずばり今聴いてる曲は?
 白の幻影

■次に回す音楽人5人
 壱羽暁様、凛音様(そろそろ答えないとうらみちゃん並に請求しますよ)、梓己ちゃん、黒沢さん、鏡剣一兄様

テーマ:もやしもん - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/11/23 23:01 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ゆとり7

一時期は虹ヲタの眼の敵であろうユニットの名前↑
もう訳が判らない!(´∀`)


そういえば!!SHの写真集の詳細出ましたね!!!
内容濃いですね・・・・そして重そうだ。随分←
値段もだいぶ高いなぁ・・・・・・・・・まぁDVD付いてるししょうがないかな。かな。
ゲマズにて予約しようと思います。遠征しなきゃだけど特典欲しいもの!!!陛下!!!←
とらのあなが近いのだけど、フォトシートの意味が全くわからないので何とも言えないよねぇ。
取り敢えずニヤニヤしながら詳細を待ちます。
ってか誰かクロセカ買い直したいから売ってるとこ教えて下さい(土下座)


そういえばサイトの方でお年賀企画始めました。
詳細をお読みのうえ、喪中じゃないおという方は是非ご参加下さいませ。オフ様もこっから。
今年はね、早いうちにやっとかないと忙しそうなのよん。クリスマスは三種類くらい用意しようかと思います。
コンマイと逆裁とSH。仮面の男にサンタガール着せよう←
逆裁は・・・・・余裕があれば弁護士サイドも作りたいですが、基本は検事オンリで考えております。
GOの練習しとかな。
そんな中で、逆裁検定なるものを見つけたので貼ってみる。
蓮伽は九個でしたとさ。
http://www13.atwiki.jp/gyakusai/pages/62.html

テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

【 2007/11/22 23:42 】

音楽語り  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

幸せを望む事がその悲劇を呼んでいる 悲しみと引き換えた笑顔 奪い取った安らぎはもう偽りの楽園

「砂時計」から。tetsu君らしい鬱曲ですね。←愛情表現
えへへ今日は虹日和ですね。・・・・虹が出たわけじゃないですよ。勿論。
だって今日は虹バンド様アルバム&渋谷109-2前にて販促ポスター貼り出し

の日ですからwwwえへへいつも以上に変な人と化してるのでワンクッション置きますね。
ネタバレ防止にも役立つ☆(関係無
その前にとあるオフ友人数人に言いたい事。

CD早めに聴いて返してね(爆)


さ!そろそろ語っていきますかねー。



続きを読む ⇒
【 2007/11/21 20:57 】

音楽語り  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

クロセカ全国的に

売り切れらしいですね・・・・・
今年の8月時点では見つけたんですが、全国各地の同人ショップで一ヶ月で売り切れとか。。
サンホラー怖いっす(自分もその一人だろうが)
とりあえず今は、mp3に直したやつをCDに焼いて聴いてますー。


 本日は美麗ちゃんよりバトンなのです。あのこの事がもっと知りたいバトン☆
ちょ、もうそんな仲じゃないのに(ェ

1:そんな6人にバトンを回す
 そうですねえ・・・・では相互リンク組んでる方全員でw後は憐さんw(←

2:お名前は?ニックネームは?
 HN→朽羽蓮伽。蓮伽ちゃん・蓮ちゃん・れんかたん等
本名→もちろん内緒です。下の名前をちゃん付けされる事が多いですー

3:おいくつですか?
 とりあえず未成年と言っておく。

4:ご職業は?
 高校生です(言ってんじゃねえか

5:ご趣味は?
 ゲーム、音楽鑑賞、読書、画像製作、ネト

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
【好き】男らしい、さっぱりしてる、ちょっとヘタレ、面白い、ロリィタ趣味orヲタを馬鹿にしない、腕まくりした時の腕と首筋から鎖骨までのラインが綺麗な人(殴殴)
【嫌い】女々しい、人の話聴かない、KY、常識とマナー無い人、ギャル男、自己中心的

7:特技は?
 ・・・・・・・・ギターかな?後は水泳と速読。

8:資格何か持ってますか?
 英検三級と漢検弐級。

9:悩み何かありますか?
 ありすぎます。此処ではいえないものばかり・・・・・

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き:麺類、辛い物、スープ○○系
嫌い:酸っぱいもの、甘しょっぱい物(ざらめ煎餅とか)、酢豚のパイナップル、アスパラガス

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
 う~ん・・・・・・悩?笑

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
 キャッチ多いですね。私服でセンター街(ポポラレ行くために。笑)行くとよく掛けられる。

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
 友人達と焼肉か、とある友人とディズニーかな。

14:最近告白されましたか?
 されないされない(´∀`)ちょっと違うけど少し悩んでる事が・・・・

15:好きな漫画は何ですか?
 薔薇乙女、ギャグマンガ日和、パンドラハーツ、らき☆すた、漫画版ひぐらし&月姫、セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん
・・・・・・漫画全然読んでない

16:最近お気に入りの曲は何ですか?
 SoundHorizon様の「ゆりかご」とMALICE MIZER様の「真夜中に交わした約束~薔薇の婚礼~」
マリスミゼル様大好き!!!!最近ハマったよ!!!笑
後RYTHEM熱上がり始めてるので「蛍火」「願い」なんかも。

17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
 tetsu君結婚おめでとう。長続きしてね~

18:最新の買い物情報を教えてください。
 勤労感謝の日に冴貴改めケイちゃんと原宿に行ってきます。

19:お気に入りのブランドを教えてください。
 どうしても絞り込めと言われたらInnocentWorld様とATLIER-PIEROT様。
アトリエ様は某方の影響で興味を持ち・・・・そこから毒の或るクラシカルなお洋服にどっぷりです。

20:猫派ですか?犬派ですか?
 うさぎ派だけど強いて言うなら犬。

21:好きな人はいますか?
 ご想像に

22:貴方が愛する人へ一言
 CD貸さなきゃね。これ色んな人に当てはまるけど(爆)

23:回す人6人を紹介してください
 相互リンクの方持ってけ!周りに行くぞ!!笑

テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記

【 2007/11/20 20:52 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

それは檻の中に築いた檻 狂える程愛し過ぎた日々の亡霊・・・

 mode「Lost」より。
いずれも「大切な何か」を失った物語ーそしていつかは取り戻せる日は訪れるのでしょうか?


とまぁ販促めいた事は置いといて。
鏡剣一兄様から管理人交流バトン頂きました故答えていこうと思います。
あ、今日は球技大会でしたよ(少しは書けよ
【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。
▼管理人歴はどれくらい?
 2~3年かな。痛くてごめんね!(笑顔)

▼名前の由来は?
 えー・・・・好きな漢字を並べていった結果こうなった。
某所では別HN使ってます。

▼何人と直メした事ある?
 オン→オフって事?
・・・・・・・・・・・・・・4~5人かな。氷月様&壱羽様お世話になってます。笑

▼何人と直電した事ある?
 一人?(しょっぱ

▼何人友達が出来た?
 相当できた気がします・・・・・本当、皆様感謝してます(土下座)

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
 1、多分・・・・今は消息不明だけど龍円ルナさんだった気が。
2、ほとんどの方がそうだなぁ・・・・交流してくれてる時点で。苦笑
3、姶良さん!!!!!遠いから会えないですけどね!!!
4、漏れ
5、狂夜兄様!!!物凄く回転が良さそうです。
6、憐さんwwww
7、京介兄。ウィスキー三本空けてその状態で太陽戦隊サンバルカンのテーマ歌うのやめて下さい。
8、美麗ちゃん(笑
9、これもほとんどだけど・・・・強いて言うなら夕帆ちゃん
10、茶々丸ちゃん!!!もうこの子だけは本気で可愛いと思うんだ。マジで。
11、これもほとんどだ・・・(汗)でも繊細に出来るのは朝比奈さん。
12、これ何て答えたら
13、憐さんか壱羽さん?
14、美麗ちゃん。赤黒がとーっても可愛いのです。
15、京介兄・・・(笑)アンタ本当に格好良すぎるよ!!!眼鏡掛けて死んでください←
16、皆様!!!
17、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうだろう(ぁ
18、壱羽さん!!!もう御住まい近かったら速攻会いたいDEATH!!
19、狂夜兄様・・・・・☆
20、直感で黒沢さん。
21、え・・・・その人がバトン答えてくれたらこっそりと(笑

▼最後に管理人様方に一言!
 一万年と二千年前からry
本当、愛してます(笑

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
http://www.blogri.jp/baton/?id=19636
お持ち帰りは此処からどぞー

テーマ:(ノ∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/11/19 19:43 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

teっちゃん結婚したね。

という訳で行って来ました!!
裁きの庭・12!!!!!
浅草まで結構遠かったですけど・・・・我が愛し子憐さん(哀牙さん可愛いですよね!!笑)と行って来ました~
前日の午前中までは荘龍と若チヒの予定でしたが、急遽あちらの事情で若かりし頃の饗×茜合わせに。
茜ちゃん用意しておいて良かった・・・・・!!!大丈夫そうだったら冬コミも茜ちゃん予定っす。
17歳饗也可愛かったよ・・・・・・・ウヘヘ←


逆裁にハマったのが最近なので当然ですが、初参加でありまして。
でもね!!あんなに楽しいとは思わなかったよ!!!!
沢山交流させていただきまして・・・・お写真撮って下さった方々、誠に有難う御座いますww
でも多分憐さんの影響だよ!!!本気で鼻血吹くかと思ったもん!!(帰れ)
青赤やらミツメイやら饗茜やら・・・・・久々に同人誌を三冊以上買った気がする。普段はグッズ多めの子なので。
ノマカプサークルさんが思ったよりあったのも嬉しい魅力のひとつでした。
ある時饗茜サークルさんで買い物してたのですが、そのサークル代表様に

「あぁもう・・・・・お2人ともいいですね!!若い饗茜ですよ!!」
蓮「まぁ年齢もほぼ同じなんですよね~」
「あらま!!そんな理想郷カップルなんて!!

理想郷って何ですか!!笑
レイヤーさん達もお綺麗な方ばかりで・・・・男性も多かった気がします♪
中には本土坊さんや裁判官(わからない人はもう一度3-2の法廷前編のラストを見よう/殴)といった珍キャラも居て・・・
いやはや。御見それ多しです。
若い頃ver.やってた方が結構いらっしゃったので、憐さんの発案で若いキャラでの集合写真。
題して
「あの頃君は若かった~失われた(若さ)逆転」

と称し集合写真開始。憐さんのネーミングセンスに脱帽です。結婚して下さい←
参加したメンツは、若成歩堂・若ミツ・若茜(蓮伽)・若饗也(憐さん)・若チヒ・荘龍・そして若アウチさんでした。
皆様気さくな方ばかりで・・・・・十秒に一回は笑ってた気がする。
アウチさんのエビフリャー転生説は忘れません。


その後は、憐さんと浅草をかりんとう片手に廻りつつ帰ってきました。
本当、逆裁にハマって良かったです。次回はみぬきちゃんあたりやりたいなww

テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

【 2007/11/18 19:34 】

お出かけ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ハリクリ買ったよ

もう今回のラルクは本当に可愛いと思う。初回版のジャケット、是非お手元にあるラル厨様も同じ事を思った筈です。
PVも可愛いなぁ・・・ww
I WishのPVはもうtetsu名義じゃねーの?(爆)
いやいや蓮伽はteっちゃん派ですけど。ipodみたいにも見えたけど。けなす事が最大の愛情なんです←
ホールツアー楽しみですwwファンクラブ予約で取れてですね、二月の代々木公演に行くつもりです。
ハリクリジャケに居たトナカイちゃんのペンダント欲しい。


恋のから騒ぎにいたーい安っぽーいロリィタが居る。歯並び及び喋り方自重
明らかな差別意識謀ってるな、日本テレビ。



兎に角。
今日は秋華ちゃんとカラオケでした。シダックスという所に行ったんですが・・・・
あそこ凄い綺麗ですね!!!!ゴシック&ロリィタ好きなお姉様方は絶対発狂しますよあそこ!!
うちもその独りだ!!!!
五階のアリスが凄く気になったけど・・・・六階のシンデレラで歌ってました。
でもこの階も凄く可愛かった・・・・wwあまりにも可愛かったので写メしてきた。
071117_1107~01.jpg


今日はサンホラ少なめ・・・というかバランス良く歌えたと思う。
全部均等の割合。強いて云うならRYTHEMとラルク多かったかな?
覚えてる範囲で歌ったもの↓
神々が愛した楽園、石畳の紅き悪魔、エルの天秤、月蝕グランギニョル、叙情詩、Link、milky way2004(だよね?パンカンのやつ)、花葬、MY HEART DRAWS A DREAM、万華鏡キラキラ、ホウキ雲、三日月ラプソディー、創世のアクエリオン、奈落の花、嘆きノ森、涙のハリケーン、魔理沙は大変な物を盗んでいきました、撲殺天使ドクロちゃん

組曲歌いすぎ?ww
アクエリオンは秋華ちゃんが欲しい欲しい連呼してたのが面白かった。笑 さり気無く良い曲だからな!!!
撲殺天使ドクロちゃんはネタで歌ったつもりが
93点。
確かに歌いながら「やっべちょっと頑張りすぎかも」とか思いましたけどっ!!!!!
横で真っ青な顔してた人居たな☆秋華ちゃんごめん
後は・・・・RYTHEMはやっぱり歌いやすいです。でもちょっとラプソディーは辛かった::
蛍火焼いてもらわないと。
彼女もバランス良く歌ってなぁ。シャカラビ良いなぁww

そんな感じで楽しかったです♪四時間(笑
【 2007/11/17 23:27 】

お出かけ  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

蛹はいづれ蝶になると知り 逃げないよう羽を毟る せめて愛し合った証が欲しい 永遠に消えない傷痕を・・・

「檻の中の遊戯」から。
此処の歌詞が異常に好きで堪らない。こういう仮想的なもの限定で、狂ったように愛を囁くのって素敵ですよね・・・・
心中が最高の愛の形。なんてのも嘘ではないかもしれませんね。
そして、このミシェルの「相手」になった人は、何を「失った」のでしょうね。

さ。考察はまた後でまとめるとしてバトン参ります。
これは珍しい・・・・そして。前もっていっておこう。蓮伽はGothic嗜好あるとはいえ
立体的なホラーは大嫌いです(云うてもうた)
ホーンテッドマンションは良いんだよ!!可愛いから←
今回は美麗ちゃんから頂きました。ちなみに彼女はホラー一切駄目な子ですよ。笑

ホラーバトン
Q1:恐いのは平気な方?
 映画・漫画・小説・話=大丈夫 ゲーム=モノによってはキツイ お化け屋敷=限界
クロックタワーだけは無理です。2泣いた

Q2:幽霊を見た事がある?
 悲しいよね、祖父方が神社やってる血筋って。
という訳で見えます。たまにだけど。

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
 ホラー映画上等。エルム街怖いけどなかなか好きw

Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・信じないと祖父に説教されるのよ・・・・・・・・・・・・・・・

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
 いやそれは無いでしょう。

Q6:death noteを拾いました。どうする?
 何人か御免なさいでも実際出来ないと思う。あぁいうのは二次元だから出来る。

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
 とはいえヤバい霊だったら死ぬだろ。害無いのならパレード状態です。

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?
 ・・・・・・・・・・・え?お払いするんじゃないの?ごめん回答普通で。

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
 昔あったよ。自家菜園に消えたけど(笑

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
 携帯持ちたてよw僕w

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
 姉貴なら居る

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
 ジェイソンは何も聴いてくれなさそうなのでフレディで。
ただリーチ長いのが困るよね←

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
 そりゃあ生身の人間でしょう。対処のしようが無いですからね。

Q14:最後にバトンを回す人を3人。
 怖がりだという方、是非(笑)

テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

【 2007/11/16 20:04 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ただいまっ

試験終了しました!
英語には抜群の自信ありますが・・・・日本史がぁぁぁぁぁ記述ほとんど書けてねェェェェェェ
ぅう。これ以上試験の事書いてもしょうがないので、ポプの収穫の話します(勉強しろよ


計3日行ったんですが(←)相当収穫ありますよ。
難しいとされていたエンカリミックスEXと大河リミックスEXクリアしてきましたからね!!!
大河はボダクリだけどさ・・・・
取り敢えずリザルト貼ります。フルコン以外は全てEXでお考え下さいませ~
071109_1709~01.jpg

071109_1712~01.jpg

071109_1718~01.jpg

071112_1748~01.jpg

071112_1751~01.jpg

071112_1832~01.jpg

071115_1322~01.jpg

071115_1354~01.jpg

071115_1340~01.jpg

071114_1332~01.jpg

071114_1336~01.jpg

071114_1345~01.jpg



ヒプロ4EX、絶対出来る譜面なんだと思い込んで最近やり込んでいたらクリア出来ましたww
前半キツイけど・・・・後半のムルさんの「堕落?上等やないか~」の台詞直後からは譜面が割と楽なんでゲージ稼ぎましたよ。
何よりケンドーロック!!!これ奇跡ですよ!!もう二度とクリア出来ない気がする!!!!(爆)
後半の小階段さえ押せばゲージ繋がることに気付きました。出来ました。(は
バトルダンスもね、壱羽さんのところで鏡つけたら見えたという情報得たので、何となくつけてみたらクリア出来ました!!
今まで通常譜面でゲージ2~3だった自分が馬鹿みたいだ・・・右利きさんには鏡推薦です。
メッセージソングEXもなぁ・・・・アレ地味に難しいですよねぇ・・・・フルコンした人凄いと思う・・・・
以下、二つだけフルコンしてきたのでそっちも貼り。今日長いな・・・・

071112_1745~01.jpg

071115_1347~01.jpg

ちょ、ハイパーJポップEX頑張ったと思いません!?
この際GOOD数なんか知らないですよ!!(おま
結構キツイ譜面でしたけど・・・・どうにか右の薬指を駆使して(ん)フルコン成功。
近代絶頂音楽も前半にある縦連打が大変だったくらいで、それ以外はほぼ楽でした。私にとっては。
次の目標はハイパーJロックEXなのです。アレなぁ・・・冷静に見れば出来る筈なんだけど・・・・体力がなぁ(しょぼん)

さ。逆裁3-2でもやり直してきます。
っつか改めて思うけど希華ちゃん可愛いよなぁ・・・・姐御キャラやっぱり好きだ!!!(ぁ
3-2難しいっつか長いなと思う今日この頃です。キャラ陣は魅力的だし。うらみちゃん可愛!
哀牙さん可愛いじゃないか。気持ち悪くて(愛情表現ですよ)

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/11/15 19:50 】

音ゲ  | コメント(0)  | トラックバック(1)  |

※しょっぱなから口調バトンin御剣でお送りします

口調ばとん
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定した「きゃら」の口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:「あんかぁ」を突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくても「いめぇじ」。1人称もその「きゃら」のものにすること。
6:これ以外のばとんとか貰ったら、その回してくれた人の名前も
  「きゃら」なりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


という訳で、今回は私が担当する事になった。御剣だ。
回してきた奴が冥と迷ったらしいが・・・・・・・まぁ回す相手が相手だからな。私にしたのだろう。
此処でいきなりで申し訳ないのだが、同時進行でバトンをしろと先ほどからCRATZブラックペッパー味をもりもり食ってる蓮伽から命令が来たので渋々受けさせてもらおう。
こちらも、今回の口調バトンと同じ、憐という者から携帯バトンを回答していくとするか。


Q1.携帯の機種は?
 auのW53Tを使っているらしいな。
蓮伽曰く「決して御剣が好きだからって赤色の携帯にした訳では無いんだよ!!!!」
・・・・・・・だそうだ。私自身そのようなアレは困るので信じてやって欲しい。

Q2.今の携帯の使用期間は?
 四ヶ月目だそうだ。こいつは持つの自体遅かったからな。

Q3.電話派?メール派?
 基本的にメールだそうだ。電話は夕飯を食べようとする直前に掛かってくる哀れな運命の持ち主だからな。

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
 五千円までは親が払ってくれるそうだ。なので、一万は絶対に行かないらしい。

Q5.絵文字は使いますか?
 顔文字は乱用するが絵文字は其処まで使わないな。

Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?
 使う奴が居るのだろうか?

Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?
 無いな。

Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。
 これは相当入ってるな・・・・・・着うたは60件近くあるので着メロだけ回答させていただこう。
Ark、Stardust、霧の向こうに繋がる世界、暗黒サイケデリック、Hurry Xmas、Lies and truth、闇ニ散ル桜、追憶ーDL6号事件、尋問ーモデラート2004&2003、嘆きノ森

Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?
誰(どのグループ)が何の曲ですか?
 面倒くさいからしてない、だそうだ。

Q10.電話帳登録件数は?
 50件くらい・・・・・なのか?これは。
着歌の方が多いとはこいつなかなか痛いな。

Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?
 通話時間は~40分、メールは来る時は二十件近く来るそうだ。
何でも秋華という者が時々惚気メールを送ってくるから貯まる、との事だが・・・・

Q12.待ち受け画像は何ですか?
 これもちょくちょく変えているな・・・・
最近気に入っているのは、アンティーク人形のシルエットに青薔薇や白地に王冠といった背景がランダムで変わる画像のようだ。
その他にもSoundHorizonのイラストや、逆転裁判のイラスト等にしているらしいな。
・・・・・・・・・・・・・お願いだから私のは使わないでくれ・・・・・・・・・・・・・・(時々使ってますv笑)

Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)
 2~3個付けているな。ラルクアンシエル(わざとです)のツアーストラップと、ナイトメアビフォアクリスマスのストラップが付いている。

Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で着信音がなるとついその人を見てしまう?
 やめようとは思っているらしいが・・・・・先日「いしやーっき芋ーっ」の着うたが鳴っていて、本気で欲しかったようだ。

Q15.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してくださぃ。
 それではこの携帯バトンもセットで回すとしよう(in御剣故呼び方変えさせていただきます)
壱羽暁君にイナリ、狂夜にHiver、夕帆君にグレンラガンで誰か、鏡剣一にアンネース、それと口調バトンのみ受け取りで梓己君に真宵君か・・・・・な、成歩堂だと!?



随分長くなってしまったな・・・・・最後にもうひとつ。
蓮伽から伝言で「そろそろ試験勉強やらないとマズイんで一週間程更新停滞します」
だそうだ。それでは長くなってしまったので、この辺りで失礼させていただこう。

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

【 2007/11/07 21:25 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(1)  |

失われし詩聴きながら。

脳内メーカー遊びしてました。
・・・・・Lostでメドレー掛けてるんですが、これ聴くとRomanの「母親」-いわゆるキーパーソンの全貌が見えてきますね。
ゆりかごとか記憶の水底とか・・・・ローランサンについてはやはりRoman聴かないとわかりませんけど。
さ。メドレーも終わったのでRYTHEMの桜唄でも聴きながらまったり参ります(壱羽さん知ってらしたんですね!!笑)


んで、前回の脳内メーカーでは初期逆裁メンツで遊んでみましたので今回は4のメインキャラで遊んでみます。

その壱。おでこ。
B2A6C5A5B4EECBA1B2F0.gif

いきなりこれはキッツイだろ。
こんな嘘にまみれたおデコ君なんかおデコじゃありません←
次のみぬきちゃんだけは!!だけは!!

A4DFA4CCA4AD.gif

夜の魔術s(以下略
もうね・・・・なるほど君といい、何ですかこの事務所組は。
こうだと思うと無罪判決が捏造じゃないかと思えてきます←


ドリル兄弟は本能で(笑)嫌な予感がするので先に茜ちゃん参ります。
CAF5B7EEB0AB.gif

・・・・・・・・・・ん?意外と「4」の茜ちゃんだと思うと合ってるかもしれません。
未プレイの自分が言うのもアレですが、だいぶ高慢ちきな性格らしいので合って無い事は無い筈!!
16歳だと思うとちょっと違う気がしますが。

ちょっと兄の方がとんでもない事になったので、先に弟参ります。うへへ饗茜だぁ
B2E7CEAEB6C2CCE9.gif

これも合ってるといえば合ってる・・・・・・かな??
欲まみれだけど、ちゃんと友達を大事にするところ・・・・とかっ!!(無理矢理




さぁいよいよ兄、霧人さんにいきたいと思います・・・・・・
ある意味、薔薇本命な逆裁腐女子さんには堪らないでしょう。それでは行きますよ!!
B2E7CEAECCB8BFCD.gif

もう何処を突っ込んでいいかわからない!!!!!!!!!!!!!
こういうのをカオスっていうんだそうなんだろ!?(やけくそ
これ以上の事はおいらには言えません・・・・・独自解釈でお願いします・・・・・・・・・・・・・・
あ、追記でマジアカ5についてコピペしてきましたのでユーザー様は是非。
何か新クイズ形式が微妙って噂・・・・・・・・


続きを読む ⇒

テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

【 2007/11/06 21:09 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

リーダーの色では金色が一番好きかも。

↑ユーリさんの事です。妖怪バンドでは彼が一番かなー。
ちょっとだけポプしてきて、JV-ROCKEXクリアしてきました。最後餡蜜で乗り切ったのは内緒←
サイケデリックトランスEXが逆ボとか泣くわー・・・・・・・・


えぇと、その状況とは全く関係無しに憐さんからバトン頂きました。
裁きの庭、一緒に行けなくなって残念です(´・ω・`)誰か一緒に逆裁オンリー行きたい人手上げて!ホイ!(何
イラスト評価バトン。

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

①バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOK
 もう会って二ヶ月だというのに相当貰ってる気が・・・・・笑
この人の描く逆裁キャラ、特にチーム狩魔(昨日の日記参照)は最高に格好良いんですっ・・・・!!!!!
デッサンが物凄く上手なお方です。マジで。

②相手のイラストで見習いたい所は?
 やっぱりデッサン力ですね!!!!毎回バービー人形見ながら描いてるそうですが!!!!笑
後白黒イラストが憐さんの隠れた才能だと思っています。影の入れ方は神。

③相手のイラストの印象は・・・?
 何だろう・・・・・・・・格好良い感じ?(すいません文章力皆無です)
艶やか?うんこれが合ってる。

④相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
 最近茜ちゃん(24)ブームなんで茜ちゃんお願いしますww

⑤相手に使って絵を描いてみてほしい画材
 パステルかな。もしくは水墨画←割と本気

⑥相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
 弐時間は掛かっていそうな・・・・あ、アップしないでと云われたのでアプは出来ませんが
先日ノストラダムスの模写絵が送られてきましたよ。
激似すぎて半ば気持ち悪いです。爆

⑦ファンコールがあれば一言。
 貴方の描くゴドーさんは本気神だと思います。今度饗茜祭りましょう。

⑧このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
 壱羽暁様、夕帆ちゃん、梓己ちゃん、壱羽暁様、氷月姶良様、鏡剣一兄様

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/11/05 22:00 】

日常  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

3終わりましたー(痛い語り注意

もうね。
電車の中で大泣きのままクリアしましたよ。(不審人物ハケーン)
五話はかなり難しかったです・・・・あんなに難しいとは想わなかった。
第二回目の探偵パートで詰まりだし、法廷前編で完全に詰まってました(笑)だって真宵ちゃん霊媒してたとかわかる訳なry
その後、どうにか鍵を見つけて最後のシーンまで持ち込めました。
ゴドーさんの行動(詳しくは言いませんが)が本当に悲しくもあり、そして感動的なもので・・・そのせいで目的の駅に着くまでボロ泣きでした。
電車空いてて良かった・・・・苦笑。
母親に相当心配されましたからね。「あんた普段泣かないのに」
オタクだって泣く時はあるんだよ母親!!!!(痛)
まぁ大学のオープンキャンパス帰りにゲームすんなって話ですけど。日東駒専のどれかに行ってましたよ(は
でも、ゲームに関しては本当に泣く確率多いです。どうしても感情移入してしまうんです。
テスト明けたら4買いに行こうと想います!!!饗也!!(何



もういいや。今日は逆裁語ってやる←
何かね、最近チーム狩魔(おま)が堪らなく大好きです。
 GOとみっつんと冥ちゃんの事です。後アウチ検事が二人の相談役。笑
多分ね。2人とも冥ちゃんにだけは甘いと思うんだ。
みっつんはチーム狩魔の中で一番冥ちゃんと歳が近いと思うから仲良し。
GOの場合はパパですしお姉ちゃんも居るようですが、どうやらお姉ちゃんはアメリカ行って寂しん坊(笑)なのでその分を冥ちゃんに注ぐから甘くなる。
んで冥ちゃんは、決してゆとりにはならず
むしろこの2人を虐めれば面白いんじゃないかと気付き
その状況を楽しんでればいいと思う。
そしてアウチ検事はというと。
2人の意見を同時にこっそり聴く訳ですが(むしろ流れで聴く羽目になる)、そのせいで毛根は破滅の方向に向かいます。
ぬォっ・・・・・・書いてたらイラストだけでも描きたくなってきたっ・・・・・・・!!!だ、誰かチーム狩魔を育てませんかry


取り敢えず検事組を全体的に愛してる事を判ってくれれば(殴)
これに饗也を絡ませたいところだけど・・・・生まれてるかどうかすら微妙だもんな。笑

テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

【 2007/11/04 18:03 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

落ち着く場所の話

今日は梓己ちゃんと原宿までお出かけでした♪
ちょっと寒かったので、h.NAOTO FRILLのブラウスとスカートの下に多めにパニエとアンダーを着てお出掛け。
甘黒ロリな気分だったのです。相変わらず地元は・・・・・(苦笑


取り敢えず買ったものを少しだけお披露目しながら書いて行きますね。
071103_1707~01.jpg

本日はクロチャを中心にお買い物でした。
改装されてから初めて行ったけど・・・・・やっぱ品揃え豊富でありがたいです。
ロリィタフロアでは値段的にイマイチでしたが(イノワ様の超可愛い黒ケープあったけど)、ゴシックフロアで値段もデザインも良い感じな小帽子を見つけて購入。
ガーゼのリボンは自分で付けましたけど。
勿論ロリィタでも付けるけど、たまにやる少年王子系の時にも使ってみようと想います♪
モ、モワティエ様の物凄く可愛いケープ(最近ケープ欲しくてたまらない)を見つけたんですが微妙に持ち合わせが足りなかったので、今度行った時は絶対に買うぞ!!!!!
あぁいうね・・・・ゴシック要素が少なめだけど、気品のあるデザインが大好きなんです・・・・笑。
梓己ちゃんが、ゴシックフロアの扉がわざとキキィィとなるように出来てるのに相当ビビってました。
「後ろから鉈女に襲われるよォ・・・・・・・」
日本ではそんな事ありえません。

071103_1708~01.jpg

でもでも、ロリィタフロアでも可愛いアリス柄のポーチを見つけてしまい誘拐(おま
白地と迷いましたが・・・汚れてしまうと困るので、目立たない黒地にしておきました。


Closet Childの後は、体線(イノワ様のローズトランプシリーズを明らかにパクったやつがあったよ・・・・)行ったりラフォーレ行ったり。
お昼は安いのに物凄く美味いことで有名な、はなまるうどんでお食事でした。
天かす入れすぎて白い沼地みたいになった。
プリとかも撮ったりして。異議あり!やら薔薇の騎士団ごっこ的なネタもぽろぽろ。
今回撮ったプリ機で、ランキングみたいのが観覧出来るんですがその中に所謂「男性のいちもつ」を元気な状態で出していた写真があってだーいぶ引きました。(←反転してね)
罰ゲームとか書いてあったけど普通に寒気したわ。投票して上げる奴も奴だけどさ。
とりあえず可愛いゴシックを着ていた外国人さんに投票。あの笑顔ははしゃいでいたに違いない。爆

にしてもやっぱり、あぁいう御洋服がある空間は大好きです・・・・ww
歳に限界近づかない限り着続けると想います。笑

テーマ:ロリィタ - ジャンル:ファッション・ブランド

【 2007/11/03 19:23 】

お出かけ  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

細木が真っ赤真っ赤言ってて禁断症状

 真赤な誓いしか出てこないんだよっ・・・・・・!!!!
弾幕・・・・・・・・・!!(何
明日は久々に原宿まで行って来ますwith梓己ちゃん。
自分のお買い物もありますが、十二月には聖貴ちゃんと秋華ちゃんが誕生日なので早めに買っておこうと思うのです。
聖貴ちゃん何買えばいいのか(´・ω・`)
久々に正統派黒ロリで行こうと思います。クロチャでピエロ様商品売ってないかしら・・・・


 取り敢えずバトントンいきます。割と久々な音ゲ関係のバトンです。
あ、今日ポプったんですがDestinyLoversEXと悪魔城ドラキュラEX。それとロックギターEX埋めてきました。
ロックギター、久々にやったら超楽しくてフィバクリしてました(笑)

01.CN、現在のキャラを教えて下さい
 CNは「れんか」キャラは最近1PΣ様に夢中。えらいこっちゃ。
でも、IDMやる時は2P紫姐さん。き、嫌いになった訳じゃないんだからね!!!

02.これまでマイキャラにしていた別のキャラがいる場合はそれもどうぞ
 結構居る気が・・・・思い出せる範囲で書いてみる。
5アッシュ2P、1Pロキ、1P桔梗、2Pかごめ、2P椿、2Pミルク、ロッテ
今でもアッシュ以外はちょこちょこ使ってる気がする。特にロキ。

03.現在の安定レベルはどのくらいですか?
 最近腕上がりまして・・・・・・・平均39~40あたり。

04.現在マイキャラにしているキャラはやっぱり好きだからですか?
 そりゃあもう。

05.ポップンで友人はいますか?
 結構居る。ユロビEXパフェった子とか。

06.ポップンでライバルはいますか?
 居るかなー。でも仲良し。

07.ポップンで尊敬する人はいますか?
 ↑の子と、後は京介兄。この2人だけは心底上手いと思う。

08.モード選択の割合は?
 最近は熱帯6:チャレ4かな。

09.ホームは何曲設定?
 三曲ー

10.プレイ頻度は?
 週に2~3~4回(おま

11.ゲーセンにいる平均時間は?
 弐時間強?マジアカとかもあるからね。

12.好きなキャラベスト5を教えて下さい。
 Σ・紫、ロキ、桔梗、ミルク、椿・ロッテ
御免なさい・・・・・どうしてもΣ様も紫姐さんも弐位にする事は出来ません・・・・・(ググッ

13.好きな曲ベスト5を教えて下さい。
 結構あるんで13~15で絞ります。
IDM(神)、プログレッシブバロック、エレゴシックサバト、ハードpf、撫子ロック

14.好きなアーティストベスト5を教えて下さい。
 djTAKA・TOMOSUKE(Zectbach)、TЁЯRA、wac、nagreo

15.得意(好き)なノルマ/オジャマは?
 上下プレスとか意外と好きー。

16.苦手(嫌い)なノルマ/オジャマは?
 DEATH&強制LOW-SPEED
バラバラスピードと道連れも嫌いwwww

17.ポププレイ時のオプションは?
 大体、そのレベルで出せそうなBAD○○以下と○○点以上

18.この曲がこんなにレベル低いなんて納得いかない!
というのはありますか?
 ドラムンフライHとエレゴスH。なかなかエレゴスは難しいと思うんだ。後ハッピーハードコアEX(jun)。あれはおかしい。

19.この曲がこんなにレベル高いなんておかしいんじゃないか、
というのはありますか?
 何だろう・・・・ハイパーマスカレードEXとニューミュージックEXくらいしか・・・・

20.現在の目標曲を教えて下さい。
 ラウドミクスチャー&ラガEX

21.クリア曲でレベル最高のものはどれですか?
コアダストビートEXかな・・・・

22.フルコン達成曲でレベル最高のものはどれですか?
 流星RAVEHかな。あれは頑張った。

23.パーフェクト達成曲でレベル最高のものはどれですか?
 パフェあんまり取らない・・・・(しょぼん

24.得意な譜面は何ですか?
 乱打と螺旋階段。螺旋は最近好きになってきた。

25.苦手な譜面は何ですか?
 階段と発狂同時押し。後はソフラン・・・・・・・・・

26.ポップン初めてやったときのバージョンは何ですか?
CS持ってる人はそれもどうぞ。
 11だったかなー。

27.ネット対戦で現在の部屋は?過去に使ってた部屋があればそれもどうぞ
 ほとんど~37に居ます。

28.好きなジョブは何ですか?また好きな称号などはありますか?
 ジョブで好きなのは大魔道師かしらん。称号・・・・?(おま

29.削除されたけどまた復活して欲しい!という曲は?(版権曲含)
 サンダーバートやりたい・・・・・後Unbalance超やりたい!!!!!

30.回したい人を指定してください。何人でもかまいません。
 梓己ちゃん、壱羽暁様、氷月姶良様、朝比奈葉月様、凛音様、鏡剣一兄様

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/11/02 21:05 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ゴーブリンバーット

 えぇまぁ。
今更貼るなよって話ですが、凛音さんと話していたらつい見たくなったので・・・・
まずは基本形。そして、その後は応用編の大運動会へと進んでください。るろ剣好きの秋華ちゃん必見(笑
ゴブリンバットはイタリア語ver.のキワミから。いやマジ聴こえるのよ。




大運動会は初めて聴いたんですが、初っ端でだいぶやれれました・・・・・
ニコニコの職人は凄すぎだよっ・・・・・・・・・・!!!!
フタエノスイッチもだいぶ笑いましたがね。
興味あるニコ厨様は是非検索。

ぅーい取り敢えず生きてます(どうした
最近どこぞの閣下じゃないですが、よくすっ転ぶので右足が非常に痛いです。
気をつけてはいるんだけどなぁ・・・・・??
定期試験近いから勉強もしたいし、だからといってサイトの更新も少しくらいはしたいし・・・・・
HurryXmas楽しみだし(関係ないお)


書く事も無いので、もう一枚つべから貼って終わらせます::
これ参加したかったわー。笑 痛いという中に自分が居る光景が笑うなぁ。

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

【 2007/11/01 23:21 】

日常  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
