KONAMI、逆転裁判、SoundHorizon、ラルク、ロリィタ・・・ そこ等辺が好きな人。痛い事覚悟でどうぞ

プロフィール

朽羽冬伽

Author:朽羽冬伽
黒系クラシカルロリィタでゲーマーなブログです(超笑顔)
痛々しい発言もありますがご愛嬌d(殴)
最近は逆転裁判とSoundHorizonに愛注ぎちう。お二つどちらか好きな方、御友達になって下さい(笑


KONAMI芸データ↓
 ポプ:「れんか」で11紫2Pか1PΣ。たまに2Pミルク
安定40くらい。
 QMA:「カズヤ」でシャロン使用中。
現在は上級8級でフェニ~みのもんた組。
サブカは「オルドローズ」でマラリヤ。こっちはまだ動かす予定無いです。



時々コス参加でイベントにも参加しております。予定↓
3/30裁きの庭13:またもや宝月茜(16)予定

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

体育祭でしたよ。

 雨の中やってきました、体育祭。
例のとおり。詳しくは書きませんが、相当疲れましたが楽しかったです。
うちの学校には仮装しながらグラウンド廻る競技あるんですが、それが最高に面白かった。
男性が担任なんですが(実写版のアナゴさんに近い)それが白塗りの白雪姫で登場したのには特に・・・・
笑いすぎて未だに喉が痛いっす。このおかげで仮装に関してはアイディア賞だぜよ!!

えとまぁ・・・・これで勘弁して下さい(おま
バトン答えなきゃなんで。氷月姶良様から新婚サンバトンです。
指定が・・・・み、御剣か!!

●ある日チャイムが鳴って外に出ると、御剣検事が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうしますか?
 冥ちゃんを捨てないで下さい←
でも貰ってくれるならぜh(殴)

●御剣が「婚姻の印に…」とある物をくれました。
何をくれましたか?
 若の時のあのタイ

彼と新婚生活が始まりました


●御剣検事を起こします。どうやって起こしますか?
 カビゴンが動いた!!のしかかり!!(おま

●御剣が仕事先から電話を掛けてきました。用件は?
 「糸鋸刑事が居ないだが」
「捨てられたと考えて現在逃亡中だと思うよ」

●御剣が仕事から帰ってきました。どうしますか?
 紅茶隠す

●御剣と晩御飯を食べます。何を食べますか?
 あの人洋食しか食べなさそうな・・・・

●御剣が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。
どうしますか?
 散々断ると思うけど実際はどうなんだろうか

●就寝時間です。
さぁ、どうしますか?
 寝るの邪魔すると物凄く強い御剣を希望(ぁ

●新婚気分を味わって欲しい人3人に、旦那様を指定して回して下さい
 華音ちゃん→ヒバリ、壱羽暁様→鉄火、氷月姶良様にリターンでダンテ様



 ↓は見たがってたので夕帆ちゃんへ★


テーマ:バトン - ジャンル:日記

【 2007/09/29 20:54 】

バトン  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

Σに心射狩れました

ΣもIDMも大好きだっ・・・・・・・!!!!!!!!!


初っ端から失礼しました。
ようやく全解禁になったので、とりあえず闇と光とニエンテさんをやってきました。
光は残念な事にIDMしかやってないんですが、ひとまずやってみた感想を今更ながら書いてみる。

ダクネ3(HとEX):ダクネシリーズでは、曲一番好きかな。今回が。
ただ心も身体も奪った末に声まで奪うなんて何がしたいんだジズは。
譜面が割と難しかったです。小階段が大変ですね。

オラトリオ(HとEX):弐寺とちょっと違うんですね。
入る事自体はちょっと微妙でしたが、曲自体はやっぱりアポカリ。かなり好きです。
EXの譜面がくそ楽しいです。

ヴィジュアルREMIX(EX):これ出来る人はレディメタルEX出来るんじゃないかなと思った。
階段の幅が小さくなって、キツイ人は本当にクリアするの難しいだろうなとボンヤリ思いつつクリア(おま

近代絶頂音楽(H):恐らくうちのホームの音が爆音に近いせいもありますが。
ベース音でかすぎて全く曲聴けねえよ!!!!!(爆)
譜面自体は・・・まぁ33にしては楽な方かなと。やや最後殺しなのかアレは?

IDM(H):これ予想以上の神曲ですね・・・・・やりながら鳥肌立った。流石爆音(笑)
光というテーマにも合っていて、ソフランは犯罪だけど(おま)譜面構成的にもかなり。
サントラでゆっくり聴きたい曲NO.1。Σ様の高笑いとフィバクリがものっそい好きです。
現在使用キャラ・・・

ニエンテ(H):これ最初に騙されましたwww
ごめんなさい前半の時点でつなげるかもとか思ってすいませんでしたwac様。
爆音なんで聴き取るの大変でしたが(もう引き摺るな)なかなか良曲でしたw


とまぁ、個人的にはこんな感じかな。
かなり偏りがあるのは置いといて。
そうそう。熱帯でマスター魔法使いになってみました。
うふふ・・・これで強制ハーフスピードと強制LOWスピードが手に入ったのでダブルコンボでエレサバEXでもぶつけようと思います(黒笑)
次は戦士あたりでもマスターしてきます。

明日は体育祭なのです・・・・・・・・・・あぁぁぁ(何
学年ダンスのBGMがナルトなのはだいぶ慣れたんですが、こういう慣れかけの時期に笑われるのが一番辛いんですよね(笑顔)
中学生で笑った奴ら自重せいwww

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/09/28 20:38 】

音ゲ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ろいつまの着うた・・・

 取ってしまったww

あぁもう改めてホリー・ドリーに脳内汚染されてます・・・悪い意味で。
これポプ入ったら絶対パフェ取ってやるんだ←
・・・サントラは今日発売でしたっけ。俺のΣサントラは30日に届く予定です。撫子ロング気になるww


ぁい、今日は久々に音ゲのバトンです。ナイトメアライヴの感想を文字数限界までメールで送ってきやがった美麗ちゃんから頂きました。
畜生大好きだよお前(笑)

●メインにプレイしてる機種
 ポプ中心に弐寺。ギタドラは放置です。

●思い入れのある、もしくは好きな曲、譜面5曲
 困るね。これ。マジ困る。

プログレッシブバロック
→これはポプで一番の神だと信じる。クラシック+シンセ音は最高
ぽぷのインストではこれが一番かなー

エレゴシックサバト
→サビがたまらなく好き。未だによくやる。

Xepher
→初めて聴いた瞬間からぞわぞわってした(何)ムビは微妙になってきたなあ・・・

NO.13
→TAKAは神。この一言に尽きる

op39.叙情
→これはもう何から何まで好き。壊れた感じのメルヘンって感じ?←

本当はもっと入れたいのある。弐寺は良曲多すぎる・・・・っ
Ⅴとかブラジャスとかアポカリとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●好きなクリップ、ムービー、キャラ(×5)
紫姐
→いや・・・この人外したら、蓮伽じゃないでしょう(笑)

Ru-Ru-Ru
→あぁいうぶっ壊れた感じのメルヘン大好き人間だから★←

op.39叙情
→理由はさっきと同じ。

Apocalypse~dirge of swans~
→あまりに未練たらしくなってしまったので、こっちにアポカリ。

Spica
→ちょっと意外なライン選んでみました。え、可愛いと思うの私だけか!?

●バトンを渡す5人
 壱羽暁様、凛音様、聖貴ちゃん、氷月姶良様

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/09/27 22:51 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

隠し解禁なのね。

 やろうと思ったけど、たまに来るクソ上手い人(撫子ロックEXがパフェですってww)が来ててヤル気失せました。
しかもクラッシャー・・・・・
アポカリとかIBMとかニエンテとかやりたかったお::::


 ・・・・・・・・まぁそんな事は置いといて。
またもや憐さんから逆裁で小説書こうよと脅迫誘われたので、少しwktkしながら書いてきます。
今回はナルチヒです。んもー初挑戦だよ(何
ま、憐さんも私もナルマヨ派なんでカプ要素としては薄いです。師弟愛かな??



続きを読む ⇒

テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

【 2007/09/26 20:12 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

懐かしい!!!!

ちょ、とりあえずこれ全部見てからだ話は(←








もう2の後半でピークを向かえ、3見たら軽く泣きましたもの。笑
お勧めは絶対に3!!!!日テレとテレ東多数!!!!
2もだいぶ懐かしかったですけど・・・・・ポンキッキまじ懐かしい(泣)ゲーマー派も2推薦。
たまには懐かしいの見ないとダメですね・・・・心洗われる。。


 んーそれにしても自分、自覚はしてますがだいぶニコ厨ですね。
常時ログイン状態とかwwww自分死ねばいいwww
クラスの子はようつべ派多いですけど(批判してる訳じゃない)、面白さとか職人のレベル高さとか・・・
絶対ニコニコの方が上だと思う。第一ようつべは外国もあったりしてちぃと使いにくい::



 ・・・・・・・・・・・・・・意見置いといて。
ゲームのCMとかもやった事無くても、絶対どっかで視た事あるんですよね!!!!
キムタク演じるドラクエのCMとかクソ懐かしいww
MOTHERはやった事ある人間なのにcm覚えてなかったけど・・・
すいません。BGMにしてたけど、真剣に見たくなったんでこの辺りで終わりにします(おま

>米レス
壱羽暁様
 あーそんな意味だったのですか!!
っつか利益無いうえに、譜面見にくくなるだけなら別にいらないと思(殴)

続きを読む ⇒

テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

【 2007/09/25 20:46 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ロイツマ聴きながら。

 書いて行きます。
もうこれ本当中毒性高いわ。脳細胞壊れる←
本当はガンプラver.貼りたかったんですが、まずはこの曲に秘める威力を知っていただきたいのでらき☆すたver.貼っておきます。
ニコニコからの転載らしいから画質良いなぁ。



 えと今日は予備校行く前にポプの熱帯とQMAやってきました。
偶然にも師匠居たりして嬉しかったwサブカが白金になってるゥゥぅゥ
とりあえず熱帯から。
機能的にはあんまり変わってないようですねー。隠しジョブの出し方も同じなのかな??
たださ・・・アレ何。何かキングポップ君って名前が付きそうなあの金色のポップ君。
落ちてくるものは拾う主義なんで、一応全部拾えるよう心がけてましたが・・・・
コンプする事で何か効果あるんですかね??
現在は、はるかなる大海原に生息中ですー。竜神と迷ったけど速攻落ちそうだからこっち。
基本的に多分コンボが切れやすいだろうと思われる、叩いてて楽しい曲投げてます(´∀`)b
撫子ロックHとかパニックポップEXとか流星RAVEHとか。流星とか本気楽しい。
どっちも結構体力譜面だけれども(苦笑)
そのおかげでコンボトップ賞(だっけ?)はよく頂けました。ご馳走様です。←

強制ハーフスピード付きでエレサバEX投げるっていうアレな事もしたけど(わあああ

にしてもマッシュEXとか本気やめてwwwゲージ無しで終わったwww
アレはハイスピ十倍でやっとクリアした曲なんだから!!(笑
やっぱり熱帯は楽しいから好きです。
 ポイントの稼ぎも良いので何だかんだでそろそろ闇逝けそうです(遅・・・・
アポカリとΣ様の道のりのために行こうかな。サントラは予約しましたよ。一応。
んでは追記でQMAのちょっとだけ問題晒しますー


続きを読む ⇒

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/09/24 22:54 】

音ゲ  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

領拡おつです。

 えぇ、まぁ。(何
時間見れば予想付くと思いますが、相方と相談した結果やめておきました。領拡(泣)
次のときは絶対逝きます!!!!!
御飯食べたりカラオケ行って逆裁やらしてあげたり(なるほど君にハマったみたいです・・・)して遊んでました。


 そんな感じで・・・そろそろ日記のネタが無くなってきました(苦笑)
本当に短いですがこの辺りで。動画貼って終わります:
こんな饗也でも可愛いと思う俺は検事好き←


たまにはようつべなのよう。

テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

【 2007/09/23 19:01 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

うにゃー

 んー明日のSHライヴ、当日券は無いんですかねェ・・・・・
はい実は当日狙いでした←
このまま行けば無さそうなんで、グッズ少し買って原宿あたりでも行こうかな・・・最近お買い物してないし。
相方!!もし追加情報あったらメールしてくれよ!!(おま


 とりあえず薔薇の騎士団聴きながらバトン逝き。
携帯バトン
■01:今使ってる携帯は何処の機種ですか?
 英雄の勝利53T。紅色、今考えると御剣色というアレな

■02:それはいつ買ったもの?
 かれこれ三ヶ月くらいしか経ってないね

■03:着信音は何ですか?
 ぎゃ、逆転姉妹のバラード・・・たまにLies and truthのオルゴール版

■04:メールの着信音は?
 石畳の紅き悪魔(着歌)

■05:待ち受け画面は?
 表向き(笑):ナイトメアビフォアクリスマス
ヲタ理解のある方々の前での待受:同人サイトで取ってきた冥ちゃんか御剣かライラ

■06:昨日の着信数は?
 四回来てた。

■07:昨日のメール受信数は?
 論議してたから二十回くらい?笑

■08:毎月の携帯料金はどのくらい?
 パケ放題諸々の料金抜いてだいたい5~7千円

■09:現在のメモリ人数は?
 30人くらい・・・少ないかな・・・・
■10:メモリの中で過去に好きだった、付き合った人は何人?
 居ないぜ安心せよ

■11:実は殆ど連絡取ってない人がメモリの半分を占めている?
 いや、それは無いかな。

■12:ストラップは付ける派?付けない派?
 PUTOMAYOのうさぎさんとラルクツアーのストラップが付いてます。

■13:アドレス教えなきゃ良かった、と思う人がメモリにいる。
 今の所は平気

■14:実はこまめに指定着信音を設定している?
 めんどいお

■15:アドレス帳のグループ名は?
 グループ指定してないな~。

■16:携帯に入れてる着メロ、着うたは?
 結構入ってるよ。
メロ:Lies and truth、終端の王と異世界の騎士、箱庭ーミニチュアガーデンー、覚醒ヒロイズム、Ark、ピアノ協奏曲より第三番第一楽章(冒頭)、ヒマワリ、夢幻ノ光(こっからより一層痛い)逆転2・大いなる復活~御剣怜侍、追憶ーDL6号事件、逆転姉妹のバラード、逆転2・尋問~モデラート、逆転3・おぼろ橋の見える風景

うた:石畳の紅き悪魔、薔薇の騎士団、Ark、Yield、Stardust、沈んだ歌姫、エルの絵本[笛吹き男とパレード]、澪音の世界、エルの天秤、おねがい☆ぴこ魔人
SHINE、MY HEART DRAWS A DREAM、STAY AWAY、REVERATION、HEAVEN'S DRIVE、
masquarade、DoLL、奈落の花、嘆きの樹、人として軸がぶれている、闇ニ散ル桜、薔薇架刑、聖少女領域
(こっからより一層ry)ハレ晴レユカイ、もってけ!セーラーふく、ロイツマ

今は手元に携帯無いけど見ればもう少しあるかも。

■17:一番多い画像の種類は何ですか?
 ジャンルって事?
逆裁とSHが急に増えたのは置いといて、ネタとかQMAとかナイトメアビフォアクリスマスとか。ロリィタ系も。

■18:予測変換で最初に出てくる文字を五十音順に書いてください
 ちょっと答えたくないかな。笑

■19:このバトンを回すのは?
 さぁ皆様正直に逝きましょう!!(笑顔)
秋華ちゃん、華音ちゃん、聖貴ちゃん、夕帆ちゃん、壱羽暁様、朝比奈葉月様、憐たん、氷月姶良様、ジャイロお兄様

テーマ:(´ω`) - ジャンル:日記

【 2007/09/22 19:33 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

熱帯始まったのね。

 随分始まるの遅かったですね・・・熱帯。
まだやってないんですけどね。明日は、またちょびっとだけ師匠と会ってくるんでその時に少しやろうかなぁ。
・・・・・・・サントラ買うべき、かなぁ・・・・・・・・・撫子とIBMのために。

 今日は趣味的な話題をば。
私の趣味のひとつとして、ちょっとえぐいような歌を探す趣味があります(趣味悪)
例を言えばマザーグース。「だれがこまどりころしたの?」とかが、エグい感じのでいえば一番有名ですかね??
これに関しては、周りの図書館に注文してまで原文を借りてきたほどです。
ダークメルヘン、と言うべきでしょうけど・・・実際は「わらべうた」として作られたものなので何とも言えない。
だが其処がいい←

んで、今回はマザーグースでは無く前々から気になっていたとある歌の歌詞を紹介したいと思います。
タイトルは「チコタンーぼくのおよめさんー」
一見普通なんですほのぼのなんです。後半、えぐくなる部分からは追記で書いてます。
もうね・・・調べて曲聴いてみたけど、これは相当なトラウマソングです。
五番まであります。

チコタンーぼくのおよめさんー
<なんでかな?>
なんでかな? なんでかな?
なんでチコタン 好きなんかな?
なんでこないに 好きなんかな?
チコタン チコタン チコタン チコタン

アメダマみたいな 目ェやからかな?
マシュマロ みたいな鼻やからかな?
クラスで一番 チビやからかな?
クラスで一番 ゲラやからかな?
なんでこないに 好きなんかな?
なんぎやなあ なんぎやなあ
チコタン チコタン チコタンタン
どないしよう どないしよう
チコタン チコタン チコタンタン
チコチコチコチコ チコタンタン チコタンタン

ぼくは あなたを
ぼくは あなたを

食べてもたろか!

<プロポーズ>

チ チ チ チ チエコさん
ぼ ぼ ぼ ぼ ぼくぼくの
およ およ およ およ およめさんに
な な な なってください

もし君が およめさんになってくれたら
べ べ べ 勉強いたします
よい子になります
そうじもさぼりません
ハナクソとばしません
女の子も泣かしません
ぜ ぜ ぜ ぜ ぜったいにちかいます!

チ チ チ チ チエコさん
そ そ そ そ そやさかい
ぼ ぼ ぼ ぼ ぼくのおよめさんに
な な な なってください!

<ほっといてんか>
ほっといてんか!
ほっといてんか!
おやつなんか いらん
ケーキなんか いらん
あほたれ あほたれ!
母ちゃんの あほたれ!
なんでぼく一人だけ うんだんや!?
ぼくが魚屋 つがんならんのに
そやから ぼくはシツレンしたのに……

ほっといてんか!
ほっといてんか!
ごはんなんか いらん
テレビなんか 見とない
あほたれ あほたれ!
父ちゃんの あほたれ!
なんで 魚屋なんか したんや!?
チコタン 魚はきらいやのに
そやから ぼくはシツレンしたのに……

ほっといてんか! ほっといてんか!
一人ぼっちで ほっといてんか!

だいぶ苦しくなってきましたね。爆
それでは、追記から問題の歌詞です~

続きを読む ⇒

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

【 2007/09/21 20:41 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

国家聴きつつお送りします。

 SH国家、絶賛拝聴中です。
これアルバムとかで改めて入らないかな!!何か気高いのに切ない・・・・
本日もElysion考察・・・いや日曜の領拡が楽しみすぎるって話。イベリアやるべきなんだけど。
今回はABYSSの5曲について。ようやっとまとまりを見せ始めましたね。笑
・・・あれ?いつの間にかBGMがマイリス入れてた逆裁動画になってる?みっつん声良いな(帰れ



続きを読む ⇒

テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

【 2007/09/20 21:32 】

音楽語り  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

退廃へと至る幻想 背徳を紡ぎ続ける恋物語

 とまぁ、題名どおり本日はSH考察です。
今回もElysion~楽園幻想物語組曲~、エルの楽園を中心にお話していこうと思います。
天秤については、意外と奥が深かったのでまた日を改めてお話していきます。




おそろいねスーパーキャノン(分かる人にはわかる


続きを読む ⇒

テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

【 2007/09/19 21:14 】

音楽語り  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ゴドチヒは

 逆裁のノマカプでは一番進展させたいなとか思ってたり。裏的な意味で
次にミツメイと続きます。・・・うちのなるほど君は黒いけど真宵ちゃんに関してはピュアなんだ!!(ぇ
ナルミツだと話は別ですよ?


えーバトン答えたら軽く小話書いてきますー。
ナルマヨってか本来は成歩堂君について猛烈に語りたい←
ほ、本命は変わらずみっつんなんだからね!!検事組大好き!!
夕帆ちゃんより連想絵師バトン。

【連想絵師バトン】
ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげましょう。
◎このバトンを回してれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ
 「麗」であり「礼」がある感じ(意味不明
何か凄く細かいのに、其の中でさらに礼儀があるような・・・・・ごめん。
 
◎回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?
 「動きのある絵を描く人」と「構図・全体図の上手な素敵絵師さんは?」に入れていただきました。
実際あおりとか超苦手。
褒めすぎだおガクガクブルブル
 
◎綺麗な線画描きさんといえば?
 線画・・・・・結構いらっしゃいますが、朝比奈葉月さんの線画は本気で綺麗だと思います!!
 
◎尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?
 そりゃあ剣一お兄様ですよ。アニメ塗りの中の深さが素敵です。
 
◎尊敬する水彩絵師さんといえば?
 回しなおさなくていいけれど・・・・夕帆ちゃん。
これは尊敬とかそういうレベルじゃなく。
 
◎尊敬する厚塗り絵師さんといえば?
 厚塗りっ・・・・なかなか御友達の中では居ないので、ちょっとスルーで。
 
◎尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?
 憐さん!!!!!
彼女にコピックさえあれば凄いイラストを描けるのが先日判明しました。
光の入れ方がすごいんですよっ・・・・++
 
◎尊敬する細作業絵師さんといえば
 細作業!・・・・・これは聖貴ちゃんかな。

◎性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?
 ・・・・氷月姶良さん、かな?
 
◎動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?
 京介兄!!
私の好きな画風の上位にある、アメコミ風をいとも簡単に描ける尊敬出来る絵師。
彼の描いてくれた六兄は誰にも見せられないくらいのお気に入り。
 
◎構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
 見てるかわかりませんが・・・四月雨様。これはサイト見れば一発でわかってくれるはず。

◎表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?
 表情・・・・上手、ってのは人の価値観によりそうなのでこれに関しては皆さんお上手。で。

◎ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?
 貰えるだけ全部☆(殴)
 
◎回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?
 ライラ・・・・・・・・・・っ

続きを読む ⇒

テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

【 2007/09/18 21:08 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

全国大会ですね。

 本日は全国大会始まってねな訳でマジアカでした(意味不明
基、前々からリーズさんと会おうと約束もあったのでそれを果たすついでに。シエルちゃんはマスコットキャラですよ!!笑
相変わらずあの人は面白かった・・・エヴァ映画見てきたらしくそのレポ聴いたんですが、語り方が面白いんだよなぁ。
深夜ラジオのノリに似ている← 伊集院さんのラジオめっさ好きだ++
ただ用事があったらしく(+二日酔いが辛かったらしく)、あんまり時間取れなかったのが残念ですねー
また天体したかったんだけどなあ(´・ω・`)アスカは次回作出ると信じましょう!!(ちょいちょい私信挟むな


 本題。本日はシャロ様のみ起動です。
今日はなかなか好調でしたよー。1クレ目から決勝入りで、これはフェニに戻れるんじゃないかと思索しながら3クレ目。(2は)

070917_1254~01.jpg

どうにか優勝。前半、カイル使いさんが正解結構出してて焦りましたが私の投げた学ラン4(ブーム中)が当たり一位に。
これでひとまず安心です。最終クレでの順位は六位とかそんな。

070917_1539~01.jpg

 キミー・マイズナー再来!!!これはもう因縁の問題だったんでケリつけてやりましたよ(笑)

070917_1234~01.jpg

 正解率20とかそんなん←
正解は「Shi5uya」私とは違うシャロ様使いさんの単独でした。

070917_1541~01.jpg

 キミーマイズナー出た後のクレ、雑タイだったかな?区間賞いただきました。
・・・最近密かにトパーズメダル貰いたくて予習頑張った甲斐があったよ。

次からは、二回だけやった全国大会のレポ。なのでちょっと短いです。

続きを読む ⇒

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/09/17 22:42 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

4キャラむずい。

逆裁4キャラは難しいですねえ・・・・・・・・・
おでこと眼鏡ドリルが特に。弟とみぬきはまだいける。
其の中で割と自分でも気に入ってるみぬき↓

070916_1702~02.jpg


割と友人間でも好評です♪
さ、逆裁は置いといてバトン参ります!憐さんからバトンですバトン
・・・・・・・キャオス。

『バトンです(・∀・)/』バトン

≪ルール≫
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.答えるのが面倒臭い問題は消してもよい。
6.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■今のあなたの今の携帯の待ち受け画面は何?
 今はSHのライラ。時々某サイトから取ってきたみっつんと冥たす。

■あなたがこれから公開される映画で観たいトップ3教えて!
 特には・・・・・:

■あなたの得意技(もしくは誰にも真似できないようなこと)って何?
 えと・・・・ソロルの「うふふ・・・うふふふふふ・・・」笑の真似とか。

■もしタイムマシーンがあって過去に行けるとしたら、どの時代のどこへ、そして誰に会いたいですか?
 過去の自分に戻って問題発言を全て修正したいです。

■今、世界のどこかに行けるならドコにいきたい?
 逆裁の検事局とか

■好きな歌手を3人教えて!
 SoundHorizon(神)、L'Arc~en~ciel、djTAKA
前半二つ以外特に思いつかなかった。やばいやばい。もっとあるはずなのに。

■今年流行ると思うものを予想せよ
 石景山遊園地クオリティの何か

■サイト名(ブログ名)の由来は?
 アリスちっく+ダークメルヘン?マッドハンターは所謂いかれ帽子の事です。

■今気になっているアニメは?
 見る気無いけどガンダム00はアレでいいのか

■大変!財布がない!?さぁ、どうする?
 金額によるけど3日間引きこもる。

■映画になったらいいなぁと思う作品は?
 アニメ→映画とか、一時期の流行で映画化するの嫌いな人間なんで・・・::
強いて言うなら乙一のGOTH全部映画化とか(笑

■最近お気に入りの番組は?
 クロノス。

■十二支の「亥」本来の意味は「ブタ」で「イノシシ」は日本だけなんだそうですがこれについて何か?
 あーまぁそれはそうだろうねェ。
質問浮いてないか。

■アナタノコトガ、スキダカラーッ!
 帰れ(爆)

新しく追加:結局のところ運動会で聴く「オーエス」って何?

回す人:鏡剣一兄様、紅夜ちゃん、夕帆ちゃん、壱羽暁様、朝比奈葉月様

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

【 2007/09/16 18:57 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(1)  |

学問突発正解神・其の名は華音

 今日は画像無しです御免なさい(突然)本日は、久々に華音ちゃんとポポラレでQMAでしたっ。

いやね・・・問題回収したくて堪らなかったのだけど、今日同行した華音ちゃんがそういうの苦手かもだったので・・・・
ほら!こういう時に鳥はダメなのよ!!
えー題名どおり彼女は学問の知識がヤバイ事が判明しました(爆)
私は基本的にスポーツと学問はそれっぽいのor直感で進んでるのですが、華音ちゃんは学問得意らしく。
かなり助かりました・・・ちょ、正解率30%以下の問題を何問正解したらわかるんだよ!!
ただスポ多が出来ないのはお互い様だね(^0^)/ジブンシネバイイ
そのおかげで、まぁ決勝入りと弐回戦落ちを繰り返しどうにかいつも通りの波(サイステイ・・・)に。
早いとこフェニに戻りたいです・・・白銀までもうちょいなんだけどなぁ::
ラスクはシャロ様が白銀になるまで放置ですかね。合わせ以外は。


あ、勿論華音ちゃんのアロエもちゃんと手伝いましたよ。雑学なら俺は嫁に出来る←
ただ、惜しいところで優勝させてあげられない悔しさ!!!!
ユニコーンでスポ多とかやめてやれよKY!!(撲殺)
平均はどうにか四位になりましたが・・・・
四位とか五位あたりが一番平均上げにくいのがコンマイクオリティ。
上級魔術師まで後13個なのに足りないとかね!!
ここからが、グリフォン以上じゃないとキツかった思い出が・・・懐かしい。


ここまで聴くと、なかなか華音さんって人調子良いんじゃね?
と思うようですが

此処でまさかの事故。

えぇと華音ちゃん。某WJの復活!に夢中でして。特に、其の中の雲雀恭弥(ひばりきょうや)という人が大好きでして。
トナメ始まる前、前にセリオス使いでディーノって名前でさらにペットがヒバリっていうアレな人が居たよーとかはなしていたところ。

「きょーや」という名前の方が。


はい、華音ちゃんぶっ壊れ☆モード開始

タイポ・並び替えでの並び忘れを繰り返し、どうにか決勝を何回か挟んだため平均は落ちなかったものの・・・・
ひとつ問題を解くたびに「きょ、きょーやっ・・・!!(爆)」という病気が発症。
もし自分がムチを持ってたら殴りたかったですね。逆裁2-4から抜粋です(おま

まぁ華音ちゃんは冗談通じる仔だと信じてます☆++にぱー++←嘘だ

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/09/15 20:01 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

近況報告。



ひとまず先に云って置くと、暫く休んで御免なさいでした。


えー実は水曜の学校帰りに冷房の当たりすぎでダウン
してしまい、風邪でしばらく寝込んでました。


でも38℃越えでも余裕でメール返してたり逆裁やってたりしたぜよ☆(おま)


でもまぁ、とりあえずこれ書けるくらいには大丈夫になったんでもう少し我慢です。
・・・明日は学校行って課題提出しないとな・・・・。補修のクラス変わったのに知らねEEEEE



ではこのあたりで
解熱剤飲んだり粉薬飲んだり(何で二種類もあるのさ)してきます~(´∀`)

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【 2007/09/14 22:21 】

日常  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

芸人のキャンキャンの

2人のスーツの色って成歩堂君と御剣カラーだよね。

いや普通に面白いから好きなんだけども。キャンキャンは。
今憐さんからメール来て初めて気付いた!!!みっつんもあんな色したスーツなのかな!!(黙れ
あ!!!ジャルジャル出てきた!!相変わらずシュールだな!!(レッドカーペット見てるんです



 本日は部活でした。文化祭近いのにあんまり焦れてない現状ってどう?←
こんなん落書きしちゃう程です。
070911_1751~01.jpg


名付けてシャロイルカ。

いやですね、先日の学校行事のお土産として買ってきたんですが勢いで描いてみた。
Hiverと迷ったけどシャロンにしてみた。実はサイドにルキアも居る←
梓姫ちゃんに好評でした。
んー文化祭に出展予定のイラ、ちょっと見直してたんですがQMA多いな・・・・
まぁ逆裁も挟まってるけど!!(←)冥ちゃん多いな!!
ってかルキア嬢描く度に思う事。

シャロンよりも描きやすい(爆)

髪とか表情とかtitiとか描きやすいんですよ!!特に髪型!!
只、私はフリーで配布するイラスト以外に大きい模造紙にも描かなきゃなんですがそっちもQMAです(・・・)
こっちのルキア失敗したっ・・・・・・・・・・・!!!!!でも後ろは振り返らない←
模造紙の方も、完成して先生が居ないのを見計らって写メしてアプしようと思います。
ユリとマラ様は上手くいったかな・・・・・色付けしてないのに(ぇ
こういうツケが後で廻ってくるんだよな・・・と思いながらアップ用の真宵ちゃんを描いていた。廃人ですね。

以前アプしたイラも入れ混ぜています。在庫処分に良いんだよ
ジャンル偏りが無いように気をつけます!!笑

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【 2007/09/11 20:24 】

日常  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

音芸やってねえな

 ポプを初め・・・ギタフリ何か引退に近いです。
ニコニコで新曲、大体見たけど心揺さぶられないなぁ・・・それよか寺15が気になってたりする。
・・・・うん。考えておこう。
ポプは、あちこち廻って曲拾ってるので(爆)なかなか闇に行こうとしてませんね←
とりあえずAkino曲出せるまでは頑張ってみようか。・・・Σ様ごめん!解禁されたらじっくりやり込むわ!!(最低


 はいはい今日もバトンなのですよー
憐さん(昨日漢字間違えてすませ・・・っ)からまたもや頂きました。カップリング語りバトン。
お題は今が旬(笑)のミツメイで頂きました。・・・後日ナルマヨでも答えてねとかどういう事ですか憐さん。
とりあえず回答。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最近逆裁ばっかだ・・・・・・・・・・・・・・・


[ルール]
・回された人からのお題、つまりカップリングを二つ。長めに(強調)語ってください。
ノーマル・BL・GL問わず。
・それぞれのカップリングの、恋愛嗜好・喧嘩の対処法・休日の過ごし方については絶対に答えてください。
・それに加え、お好きな質問を自問自答でひとつ追加して下さい。
・要は四つ目の質問は使い捨てでお願いします。


☆ミツメイ
 恋愛の方向性としては、何だかライバルから自然に相手を意識し始めた感じだと思います。
御剣自体は、冥ちゃんの事を妹扱いですが冥ちゃんは知らず知らずで御剣の事を探ってる間に気付いちゃう感じで。
でもその恋心自体が納得出来なくて、変に強がってそれを見た御剣も御剣でからかいだして。
それが妙に嬉しく思った冥ちゃんが「一緒に居たい」的な事をぽつりと御剣に云ったら可愛いなぁアハア!!(撲殺)
成就しても、何か2人の場合は呼び方が変わるだけだったり、ちょっと触れ合う場所が多くなったり(爆)するだけなんだと思います。
2人とも仕事には誠意あると思うんだな。忙しそうだしね。

 喧嘩の対処法・・・ですか。
とりあえず優勢なのはいつでも冥ちゃんです(爆)
御剣も、いくら冥ちゃんに原因があろうと喧嘩した後絶対に「私の言い方も不味かったのでは・・・・??」
とか変にネガティブ思考になっちゃいそうな。悪循環ですね。
そういう場合は二日にいっぺんでなるほど君に相談してると思う。なるほど君が超ウザがってんの(笑)
冥ちゃんは、絶対自分は悪くないって思ってるけど案外相手から謝ってくるとあっさり許しちゃうような仔だと良い。
「別に・・・・?そこまでの問題と思わなかっただけよ?」とか云っちゃって!!(オーバーヒート注意)

 休日は基本的に無さそうな感じがする←
ただ、お互いに出来るだけ仕事を早く片付けてから紅茶を一緒に飲む程度で2人にとっては幸せなんだと思う。
勿論御剣さんは何があっても良いようにちゃんと執務室の鍵かけてますよ!!(黙れ
レストランとかはよく行ってそう。変に高級じゃなくて、雰囲気さえ静かであるような小さい所。小料理屋?

 ラスト。裏内容なんで反転してねw(はぁと)

始めたては冥ちゃん優勢だと思う。
行為自体は、普通と(普通て・・・)変わらず御剣が頑張ってるけど心情的には冥ちゃんが上。
ただ冥ちゃんも女の子です。どんなに心情が上であろうと、お互い他人なのでそのうち誘い受けに転じます。(爆)
それに欲情した御剣は(こんな質問にするんじゃなかった・・・苦笑)、調子こいてSに変貌します。
でも、冥ちゃんは決して嫌ではなくむしろ愛されてる事を自覚して募る・・・・・・・・みたいな。
・・・・・・・本当になんでこんな質問にしたんだ自分・・・・・・・・・


回す方ー
 剣一兄様(スマセ・・・):D仔関連でおひとつ、氷月姶良様:ロキミル、壱羽暁様:士鉄かパロイナ、朝比奈葉月様:ロキ関連でおひとつ、

テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

【 2007/09/10 21:44 】

バトン  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

マスオセンス

 マスオ兄さんのポロシャツの配色変じゃね?(←
青と赤だぜ?原色と原色だぜ?ひぃ”や”ぁ"ぁ"うま"ぃ"だぜ?(←


 ・・・・・マスオ兄さん兎も角。
ようやっとサイトの方に逆裁とSH絵アプしましたっ。ぎゃ、逆裁増えすぎだろ自分・・・・笑。
只どーもみつんが難しくてですね。愛込めてるんだけどなぁ。
検事組いつか描きたいなぁ。みつんと冥たすとゴドさんと饗也くん。
明らかアレな感じですが。
ゴドさん練習しとこうか!!!
SHは、只今流浪の三姉妹塗ってる途中なんで今週中にまたアプ出来そうです。エーニャ可愛いよエーニャ。

 本日バトン参ります。
ゴドさん狂愛の漣さんよりバトン参りました。好きなキャラで17の質問バトン。
今回は冥ちゃんです。流石・・・(何

1.あなたの名前は?
 朽羽蓮伽ー

2.好きなキャラの名前は?
 狩魔冥ちゃんっ

3.そのキャラを漢字一文字で表すなら?
 「鞭」・・・失礼。
真面目に考えると「凛」とか「高」「静」。

4.いつから好きになった?
 格好可愛い外見から結構好きだったんですが、「泣き面に、ムチ」とかやっぱり冥ちゃんも検事局の仔だと思ってから逆裁の女子キャラで本命です。
検事組大好きだ!!

5.そのキャラの特徴は?
 そりゃあ貴方、鞭と泣きボクロですよ。後はあの丈でこそ意味があるタイトスカートかな。

6.萌えポイントは?
 天才検事=ツンデr(撲殺)
2-4の最後で、冥ちゃんが思わず泣いちゃう所とかさり気無く女の子らしいところとか・・・可愛すぎる。

7.どんな性格?
 プライドは高いでしょうね。絶対。
後は几帳面で自信に溢れる仔だと思いますよ。

8.あなたのメルアドにはそのキャラに関連した言葉は入ってる?(差し支えなければ公開)
 逆裁関連は入ってないよ

9.そのキャラが残した名ゼリフは?
 「撃たれた弾丸なら、記念に取って置いてあるから」
「コラ!逃げるなヒゲコート!!!」
「狩魔の娘・・・・それがどれだけのプレッシャーか分かってるの!?」
「折角だから・・・云いなさい。成歩堂龍一。あなたが入ったの?」
ささやかなサド萌えるわ(←

10.そのキャラにしてもらいたいコスプレは?
 ガーターベルトでアンミラなメイドさん

11.そのキャラで好きなCPは?
 ミツメイ!!!!!!!・・・でもノコメイ可愛くない?(ぇえ

12.そのキャラと一日すごせるとしたら?
 いやもう・・・・・かなり神経要りそうなので、普通にお仕事手伝えるだけで充分です。

13.プロポーズされたら?
 ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ御剣捨てないであげてよ

14.隣で寝ていたら?
 ちょ、冥ちゃんの寝顔とかかなり可愛いと思う!!!←←

15.この世からいなくなったら?
 パパを追ったか・・・(ぁ

16.最後にキャラへの愛を熱く語って下さい
 イトノコさんに優しくしてあげて下さい。でもサドっ子冥ちゃんかわゆす!!(おっ死ね)

17.回す人
 剣一兄様、もう一度今度はアンネースでお願いします!!
ジャイロ改め紅瀬お兄様:タイガかサツキ、氷月姶良様:ヤンヤン、華音ちゃん(初!):雲雀、凛音様:我流兄弟(兄)かみぬき、秋華ちゃん:セリオスか●井翔

テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

【 2007/09/09 18:59 】

バトン  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

嗚呼・・・僕の代わりに廻っておくれ・・・其の世界には僕が生まれてくるに至るRomanはあるのだろうか?

 朝と夜のうんだがだ(撲殺
Romanと比べて陛下のお歌は上手くなりましたねー。でも高見沢は消せない
今日は補修の間、現代文のクラス変更テストが終わった後でぼんやりとABYSSの流れ、特にエルの肖像~魔女とラフレンツェについて考えてみました。
いい加減Elysionも自分の中でまとめろよって話な訳で(苦笑)





続きを読む ⇒

テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

【 2007/09/08 21:02 】

音楽語り  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ンモンモ動画

 ニコニコでコボちゃんと絶望先生の動画見つけて尋常無く笑ってました。さっきまで。
・・・にしても絶望先生のOPとEDは神だなと見る度に思う。EDは買おう。良曲。
OPは、オーケンさん元々好きだけど美麗ちゃんが買ったらしいから焼いてもらう予定です♪


あえてらき☆すたver.を貼ってみる。笑える。


 今日は塾の面接帰りに、地元の本屋さんで逆裁のファンブック買って来ました!!!
まさかこんな近くに売ってると思わなかった!!!!(爆)
以下、御剣についてとんでもなく語ってるので
あ、多分俺引くわなんて方はこのまま他のブログサイトに飛んでください。びゅー(何
もうカプコン緩すぎっ・・・・・・・・・・・!!!!!!!





続きを読む ⇒

テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

【 2007/09/07 21:09 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

あっらしーがーおーかーでっ

 台風ですね大変楽しみです←
近づいてるというのに!!蓮伽の学校は、明日休みかどうか確定してないってどういう事ですか!!(知らんがな
そりゃあ宿題はちょっと残ってるけどさ!!!!←←
・・・・・・・・と、とりあえず此処最近(今日と昨日)のマジアカについて書いてきます。
バトン答えたり逆裁だったりで、なかなか書けなかったのでね。


 昨日の時点では、平均七位というなかなか危ない状態のサイクロからスタート。
一回戦。芸能並び替えにて。
070904_1448~01.jpg


正解率37%。単独でしたーっ。
これ結構わかる方居るんじゃないかなと思いましたが・・・意外となんですね。
んでこの単独正解のおかげで
070904_1450~01.jpg

区間賞いただきました。二問間違えてるのは、一個はパネルが反応しなくてもう一個は正解率3%出たんです。イヤアアア

弐回戦。スポかノンジャンのエフェだった気が・・・・・。
070904_1452~01.jpg

弐連続ウマー。これも変な所でタイポして全問正解逃すとか・・・フオオオ(何

三回戦。ノンジャンの何か←
070904_1455~01.jpg

 えー・・・予選全て区間賞という事になってしまい。
こっちは時間差で一位だったんですが。てっきりこの流れならいけるんじゃね!?と思ってましたが結果


070904_1500~02.jpg

○×で一個落として弐位という。


この後、何回かスポ多出て死んでましたが↑から参クレ目で優勝してフェニに戻ってきました。
只今現在のフェニの平均が十二位ってちょっと危ないです☆いくらアニゲとはいえ一問多答はキツイのよー
そいでは、追記で問題晒しです。ちょっと多いよ。
続きを読む ⇒

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/09/06 18:52 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

冥たす可愛い。

 やっと2クリア致しました・・・・・難しかったよう・・・・・・・・。。
2が一番難しいって噂、本当かもですね。・・・1-4のみっつんにサイコロックがあったらどんなに難しい事か。
何より空港の御剣と冥ちゃん!!!!!もうあの2人本当可愛くてしょうがないです・・・・・vv
最後、みっつんが冥ちゃんにもう一度やってみろと励ましちゃってるあたりが嗚呼・・・・(病気です)
何だかんだで心配なんですね。冥ちゃんが。
冥ちゃん自身も最後泣いちゃうくらいですから、きっと冥ちゃんもみっつんを・・・・・・・うへへ(やめろ気持ち悪い
法廷終わった瞬間、うっすら泣いてたのは此処だけで話すとします。


 さ。イベリアでも聴きながら壱羽暁さんからのバトン参ります。
好きなキャラで17の質問バトン。お題は御剣です。流石、壱羽様。わかってらっしゃる(笑
wktkしながら答えて逝きます。

1.あなたの名前は?
 朽羽蓮伽ー

2.好きなキャラの名前は?
 御剣怜侍検事です(わああああああ

3.そのキャラを漢字一文字で表すなら?
 「昇」とか。「登」りつめるのとは違うと思うんです。みっつんというか、逆裁キャラにおける例えというか。
みっつん独自だと「侍」「紅」・・・・いや、見た目とか名前とかから丸パクリとかじゃないけど。

4.いつから好きになった?
 いやもうね、1-2で「何だこの気持ち悪くて可愛いの」と思った瞬間から心射抜かれていたかと(笑

5.そのキャラの特徴は?
 ワインレッドのスーツと真ん中分けと胸についてるムール貝(タイです

6.萌えポイントは?
 ツンデレ。此処大事(爆)、訳有りの過去有、実は心配性、実は皆大好き、真面目っ子、「そのようなアレは困る」
語ればもっとある。どうしようか←

7.どんな性格?
 ツンデレ&心配性。後は何事も面目ですよね。やっぱ。責任感もあるし。

8.あなたのメルアドにはそのキャラに関連した言葉は入ってる?(差し支えなければ公開)
 メアドには無いね・・・・

9.そのキャラが残した名ゼリフは?
「お盆を運んで札束が貰えるというのなら、誰が検事などやるものか!!」
・・・・・・・・お金持ちなのに。
「知るかっ!」「お前が止まるというのなら、私は置いていくまでだ」←これ不安・・・。「と、とりあえず異議を申し立てる」
1-2~4あたりは名言いっぱいあるから挙げづらいなぁ。

10.そのキャラにしてもらいたいコスプレは?
 いやもう。若い頃の衣装で充分です。何処で買えたそのジャケット。

11.そのキャラで好きなCPは?
 ノマだと断トツでミツメイ。これだけは譲れません。
後はこっそりBLでナルミツとゴドミツとか・・・・・・・・

12.そのキャラと一日すごせるとしたら?
 お手製の紅茶飲ませて下さい(この人必死だ)

13.プロポーズされたら?
 二日くらい悩んだらすぐOKしてしまいそうな。冥ちゃんから嬲られるのは覚悟してます←

14.隣で寝ていたら?
 とりあえず写メで。みっつんは目覚め機嫌悪いといい。←

15.この世からいなくなったら?
 悲しいけれど・・・・逆裁自体に愛抱いてるから、そのままやり続けてると思う。い、居なくなるフェイントくらい慣れてるんだからね!!

16.最後にキャラへの愛を熱く語って下さい
 愛。
この一言に尽きます。とりあえず3買いますね(笑

17.回す人
 壱羽暁様に遊佐さんでリターン、ジャイロお兄様:シャロン、夕帆ちゃん:ABYSS五人組で誰か、鏡剣一兄様:D仔、氷月姶良様:ヤン仔(笑

続きを読む ⇒

テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

【 2007/09/04 21:01 】

バトン  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

お盆を運んで札束が貰えるものなら、誰が検事などやるものか!!

↑出ました。



 えーと、現在携帯の方で逆裁やってますが2-4の第二回、法廷後編で御座います。
みっつんの逃亡中(車中)に酷く萌えました。飛行機って携帯使っていいんだっけとツッコミ持ちつつ←
動画とか、掲示板のスレ見てて思いますが逆裁は愛されてますねー。
幅広く愛されてますし。事件もシナリオもキャラも。
特に検事組の人気・・・・・・・・・・あ、いえ決して贔屓してる気はry
冥ちゃんとか支持率凄い・・・・気持ちはわかる←
DS版もやらなければ!!3はDSの買いたいから携帯版は我慢しようかな!!(ォ
あ、そういえばSHイベリア小説後編ですが放置してる訳じゃなくサイトの方で完結させようと思ってるだけです。
・・・・・・・・・・ごめんこれだけは本当!!信じて!!
前編・中編はもう移動してるし本気なんです・・・逃げてない!!逃げてない!!




4の限定版らしいですが、CAPCOMの素晴らしさ及びユルさを充分味あわせていただいた同時に萌えたので載せておきます。
声優チョイス良いなぁ・・・・・・・・・・


そんな訳で逆裁バトン参りますー。
燐さん今度逆裁合わせしましょうね!!!!!!!みっつん楽しみにしてます!!!!(私信すんなバカ)

☆貴方が逆裁に出会ったきっかけは?
 前々から興味があって、売ってたので買ってみました。
・・・・・・・・・・・超はまった。

☆好きなキャラを好きなだけどうぞ。
 検事組みんな大好きだ!!!!!!!!
・・・・・・・えと、名前特定するなら御剣最愛で冥たすとゴドーさん。ドリルもGOも←
後はなるほど君も堪らなく好きですし(ぶっちゃけみっつんとあんまり差無いですよ)、綾里姉妹も・・・ってか皆好き。

☆誰からも愛される逆裁キャラですが、あえて嫌いなのは?
 ・・・・・・・・・・・・小中大。ごめんあいつだけは・・・・千尋さん・・・・・・・泣

☆好きなシリーズとシナリオは?
 む・・・これも随分悩みますが、3かな・・・ざっとシナリオ見ててそう思った。実際にやんないとわからないけど。
シナリオはやっぱり「逆転、そしてサヨナラ」ですよ!!!!!!
これかなり好き・・・っつか泣いた。笑

☆4、楽しみですか??
 まだやってないので楽しみですね!!!!普通に!!!
・・・・・あれ、何か自分、痛い?(今更

☆逆裁で出てくる仮想メニューで食べたいのは?(例:味噌ラーメン等)
 真宵ちゃんの味噌ラーメンか饗華姉さんのお弁当。ウマー

☆携帯版もダウンロードしましたか?
 現在2を携帯にてやっております。4配信しないのかな・・・??

☆回す方を五人
 氷月姶良様、燐様、木之本凛音様後は逆裁フリークな方々どうぞ!!

テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

【 2007/09/03 19:38 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

脱兎計画

 昨日更新出来なくてすみませんでした:
いや、何かパソコン置く机を変えるとかいって・・・せめて作りかけの机はパソコンの前以外に置いてくれ!!笑
にしても・・・・・九月ですね・・・・・・・・・学校、始まりますね・・・・
えー蓮伽は中一の頃プチ引きこもりをしたほど(爆)内向的な人間なんですよ☆
大丈夫痛いのわかってるから☆死にたい☆


 えと今日は塾の模試の後、相互先の氷月姶良様とマッチ対戦するためにQMAでした。
ってかメインがサイフェニスパイラルだよ(´∀`)サイクロはまったwwww
だって二回連続、一回戦がスポ多とか本当蓮伽に死んでくれって云ってる様なもんですよコンマイ!!(KONAMIが可哀想だからやめろ
・・・・・・・・マッチ出来なかった::
お互い予習入るたび、コイン入れるたびにメールし合ってたんですよ!!何通か見たくねえw
メインを下げるよりかは、らすきゅんはケルベロ滞在だったんでそっち動かしたのになぁ・・・::
マッチの基準って、同時にコイン入れれば大丈夫かなと思ったんですが・・・・だれが遠隔マッチ成功した方教えて下さい(土下座)
距離感は東京と九州です!!(関係無
そんな状況下での問題晒しです。ちょこちょこやった分も貯まってるので、そちらも解禁しつつ。


続きを読む ⇒

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/09/02 18:47 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |
