KONAMI、逆転裁判、SoundHorizon、ラルク、ロリィタ・・・ そこ等辺が好きな人。痛い事覚悟でどうぞ

プロフィール

朽羽冬伽

Author:朽羽冬伽
黒系クラシカルロリィタでゲーマーなブログです(超笑顔)
痛々しい発言もありますがご愛嬌d(殴)
最近は逆転裁判とSoundHorizonに愛注ぎちう。お二つどちらか好きな方、御友達になって下さい(笑


KONAMI芸データ↓
 ポプ:「れんか」で11紫2Pか1PΣ。たまに2Pミルク
安定40くらい。
 QMA:「カズヤ」でシャロン使用中。
現在は上級8級でフェニ~みのもんた組。
サブカは「オルドローズ」でマラリヤ。こっちはまだ動かす予定無いです。



時々コス参加でイベントにも参加しております。予定↓
3/30裁きの庭13:またもや宝月茜(16)予定

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミサの声平野綾だったんだ。

 デスノ見ながら打ってますー。ダメだ。こなたばっか見てたからすげー違和感(笑
何かサーバーの関係か知りませんが、HP編集できなくてちょっと不便です。
幼少期ミツメイ書き上げたのに(ぇー
まぁ只、MINXさんは退会してたらちゃんとMINXの画面で退会しました表示が出るからパス解析は無いと思いますが・・・
あれ!?いま試しにやったら出来たよ!?(爆)ねぇー何故ーっ!?
・・・・・・・・・・・・・有言実行、これ打ったらミツメイとナルマヨのお披露目にとりかかろうと思います。


 さてさて、とりあえず昨日のイベリアの続き書いていきます。
今回はシャイタン高見沢(もう引き摺るな)目線で石畳小説中篇です。
独自解釈含みなので、そこらへんは皆様の意思にお任せします~
・・・・昨日構想してたら、前編と後編だけじゃ足りなくなりそうだったので中篇です。今回(笑


続きを読む ⇒

テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

【 2007/08/31 21:47 】

音楽語り  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ジャルってんじゃねえよ

 ジャルジャルっていうお笑い芸人さんが好きで堪らない今日この頃。
時間調べて行こうかな・・・単独ライヴ。ちょっと布教ついでに動画貼っておくんで、お暇な方は。
このネタかなり好き(´∀`)


知ってる人どれくらい居るかな・・・・・・うむう。


 最近は夏休みの間だけバイトやってるんで、なかなか暇が見つからないのです:
理由はラフォーレで買ったアトリエピエロ様のコルセットスカートの代金を親に借金してるから☆
バイト先は本屋さんで意外と暇なんじゃねーかと思われてますが、これまた意外と忙しくて。
品出しが辛い。何で一日にこんなWJ漫画入って来るんだよー
明日で一応終わりの予定。に、二週間長かった・・・・・・・明日は棚卸ししてお仕事は終わりらしいです。

 そんな状況なんで、ちょっとサンホラに逃げます←
日記のネタが無いよー」という随分アレなメールを、SH同士の友人に送ったところ
じゃあ、二日連動で石畳でライラとシャイタン高見沢の出会いを書いて見ろ。


シャイタンとアルフィーの高見沢似て無いですか(殴
とりあえず面白そうなんで挑戦。今日は前編のみですよー

続きを読む ⇒

テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

【 2007/08/30 21:45 】

日常  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

凱旋帰国

 ↑字合ってましたっけ??
とりあえず帰宅です。あ・・・・足が痛い・・・足が・・・・・・・・・・
レポ書きたいんですけど、蓮伽は学校の詳しい行事内容書くのあまり好きじゃないので(学校バレそうじゃない。情報化社会で)すっ飛ばさせて下さい・・・::
シロイルカ可愛い(´∀`*)・・・・・・・・・・バレるか。


 兎に角(悪戯にでかくするなバカ

少しサイトの事について。
悩んだ末に、SHと逆裁をジャンル入りしてみました。SHは本格的の予定ですが、逆裁は試験的な意味で。
まぁまだ2の途中な人間なんで、このまま続行予定ですが・・・・
ただなぁ・・・2の時点でみっつん逃走中(おま)なのでやや話の構想が思いつきにくいのです。
2を始める前、てっきり冥ちゃんをみっつんより3~4下だと思ってたから、仔御剣×仔冥とか書いてみたかったんですが

御剣が十歳の時まだ冥ちゃんが地球上に居たかすら微妙ですからね(爆)

でも御剣の年齢をある程度高くして、いつか書きたいわ・・・++
冥ちゃん目線で過去振り返る感じで。にしてもミツメイはシリアスの方が書きやすいのは何故(←
構想、これだけは浮かんでるのでちょっと書いてみます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・冥ちゃん幾つにしよう(´・ω・`)
六歳とか?その時に御剣は十五歳・・・うん、まぁ犯罪だけど(爆)そんなちゅーとかはさせない予定。
あくまで冥ちゃんの一方通行。ごめん此処独り言。

 其の一方で、ナルマヨは、ほのぼのとか甘――い感じにしたくてしょうがないです!!!!
逆裁のノマカプでは、実は彼らが一番書きやすいのです。
何より成歩堂君が動かしやすいのが理由かな。
こっちに関しては近々アプ予定が一個ありますので、ちょくちょく見てくだされば知らぬ間にアプしてるかも←



 とまぁ、今日はサイトの方針を書いてくだけになりましたが。(ぁ
アクセス数減ってるからちょっと更新まめにしないと怖いんだよっ・・・・・・笑
さて。そいではナルマヨ書いてから、今日帰りに買ってきた北欧神話の本でも読んできますー

テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

【 2007/08/29 20:59 】

日常  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

バカプリャハー!!

 一部の友人から蛙男商会見たいと言われたので布教ついでに貼っておきます。
本当シュールです。分かる人には思いっきり笑えるか・・・・と・・・・(何

十二話がお気に入りなんですが、上がってなかったので・・・とりあえず土管君の一話から。


 えーと・・・小話書きたい気分なので(ぁ)先に業務的な用事から。
其の壱。明日のみ日記書くの無理そうです。
一泊二日、学校の合宿で・・・蓮伽は集団行動が苦手なアレな感じの子なのでかなり辛いです(笑顔)
せめてねー・・・・メンツが良ければ耐えられるんだけど。
まぁとりあえず一日更新サボりという事で。携帯は持ってくよ←

その弐。拍手レス参りますー
>ジャイロお兄様
 お祝い有難う御座いますー(´∀`)
やっぱり金属以上は上げるので精一杯ですねっ・・・・・!!!!
これはドラ~フェニあたりに居ないときついのがわかります::秋の終わりには白銀にしておきたいんで頑張らないと::

>ミツヒ様
 初見様いらさいませー。
ラルク同士なんですね!!此処でラルク仲間様に会えるのは初なんで嬉しいです++
行けなかったのですかぁ・・・あ、でも年末からホールツアーあるんですよ!!!そちらは行けるといいですね!!
新たに思い出した曲あって加筆しておいたので、再度ご確認していただければ。
こんな所でよければまたどうぞww




 えーと・・・・小話なんですが、逆裁のミツメイで御座いますw(わあああああああ
初挑戦を日記に書いちゃうとか自分度胸あるなwww
ミツメイミツ?っぽくなりそうです。だって御剣可愛いじゃない
興味ある方のみ追記よりどぞー
みっつん逃亡からほんの少し前の話です。


続きを読む ⇒

テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

【 2007/08/27 20:30 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ゆめーをえーがくーよー

えと。とりあえず昨日の事を。



Are you Ready?
またハートに火をつけろ!2007行って来ました!!!!!



昨日は帰ったのが十二時くらいだったので、書く気もせず・・・・
今日は姉貴が行っているのです。ですので一日目のレポをしていきます(´∀`)
ちょっとうろ覚えのところあるかもですが・・・・追記で書いてきます。



続きを読む ⇒
【 2007/08/26 19:35 】

ライヴ  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

青かび賢者になりました。(画像多)

070824_1555~01.jpg


 えぇまぁそんな訳で。青銅(青かび)賢者になりました。
初回から、二回連続で弐位だったんでこれはいけるんじゃね??と思ってたらサイクロの決勝になってからアイス発生。

070824_1608~01.jpg

 首をこう・・・ぐきっと、まっがーれスペクタクルの状態でご覧下さいませ。
弐回戦の芸能並び替えで、二回も単独正解出せたのにどっちも撮れてないなんて・・・・うぅ御免なさい::
ってかアイスになっても点数低いとか笑うしか無いですねw
という訳でフェニになりました。そろそろ、サイフェニスパイラルから脱出したいです(泣



070824_1719~01.jpg

 そして、何やら良い感じの位置にあったのでユリ捕獲。
ポポラレでは第一弾はあんまり人気無かったのですが、今回は結構人気みたいです。
比較的シャロ使いが多かった気がするんだけどなぁ・・・・??割とユリ人気あるからかな。うちの所は。
このシリーズは動き細かくて良いですね(´∀`*)
スカートの靡き方素敵だわ(完全男目線じゃねえかお前
実はこのユリ。箒の取り外しが出来るらしくて、外してみたところ


070824_1730~01.jpg


ス、スリラー!!

スリラー状態を維持したいんですが、非常にバランス悪くてこれ撮るのさえグラグラしてました。キャアアアアア
次余裕あったらマラ様取って来ます。
さ!!!!!!明日は、ラルクのライヴなんで少しだけ問題晒ししたら相方と打ち合わせしてきましょうかね~

続きを読む ⇒

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/08/24 18:33 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

スパイラリング

 いきなり私信です(おま


>ジャイロお兄様!!
 宝玉おめでとう御座います!!!!やっぱり紅玉でしたか♪
お約束通り、シャロン様を差し上げますのでブログにアプするなりお持ち帰るなりお好きなようにどうぞ!
アップ版と全身、お好きな方をどうぞ。
070819_2346~01.jpg

070819_2346~02.jpg



 これなかなか時間掛かりましてですね・・・・なのにこの出来ってwと思う方居るでしょう、当然です(爆)
お渡しした方は、私同様シャロ様愛だったのでシャロ様の魅力を全部詰め込みたくて描いた←
ね、猫耳は私が書いた訳じゃないんだからね!!

詰め込みたくてしょうがなかったもの↓
お祝いの気持ち、ツンデレ要素、リクの猫耳、リクの黒服ver.、ガーターベルト


 ガーターに関しては、最初の下書きでは激しく微妙になってしまったのですが・・・・・
どうにか悩みに悩んでこれに落ち着きました。

版権キャラ描く時は出来るだけ、オフィシャルにある魅力を強調して書きたいと思ってるのです。
音ゲ・逆裁等然り。
それ故に、ひとつでも魅力が詰め込めないとイライラしてきます←
今は、文化祭用にQMAの女子キャラを全員書いてるんですがこれが難しいのなんの・・・・・・・・・・
描いてるうちに段々鬱になってきます。アロエがああああああ
特にヤンヤン。この子は足が魅力じゃないですか(ェー
足が描けないのが凄く残念というか悔しいというか!!!!!!!!!
だからって全員を全身で描くと体力持たないというか!!(爆)

こっちは、しばらくお披露目は遅くなりそうです。申し訳ない。
さ!御剣描いてきます←←

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【 2007/08/23 19:31 】

未分類  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

残酷ナ永遠ト云ウ苦イ毒ヲ喰ラウ覚悟ガ在ルナラバ共ニ行キヨウ

 確かイスラム教でしたっけ。シャイターンっていう悪魔の象徴があるのは。
まぁ起源がキリストもイスラムも一緒だし、別にシャイターンが「悪魔」として出てもおかしくないか・・・
なんてぼんやり考えながらイベリア戦争について調べてます。


 本日は秋華ちゃんと聖貴ちゃんと紅夜ちゃんとカラオケでした(´∀`)一番最後に来ちゃってすまんのうっ・・・・・!!
今回は皆さん快調でしたねぇ。九十点越え多発。
覚えてる範囲で私が歌ったのは、サンホラはイベリア全部(w)とABYSSと笛吹き男とラフレンツェと焔と恋人。後はデュエで朝と夜。
朝と夜の物語は、紅夜ちゃんと一緒に97点取れましたよ。おめでとう君のおかげだ。
イベリア歌いやすいです。かなり。
「侵略する者される者」は、合唱の部分が微妙だから歌うのやめとこうと思ったんですが石畳歌ってたらつい。笑
イベリアは、収録順で言うと90点・89点・92点でした。石畳もう少し歌いこもう。
ラフレンツェとスタダスは、九十点間際が最近続いてたんですが久々に九十越えられました::
勢いでやったオルドローズの声が大好評です。
後はラルク多めで、少しアリプロともってけ!を。もってけ!点数下がったじぇーい。


 そうそう調子良いにも程がありますよ今回のメンツ。
聖貴ちゃんはケロロで、秋華ちゃんはSHAKA RABITSで、紅夜ちゃんはパキで、私は何故かRYTHEMで九十五点越えましたからね。
ハルモニアで九十七点はびびったぞオイ・・・・・!!!!聖貴ちゃんがナルト祭してたから便乗しただけなのに!!
聴いてて思ったけどシャカラビッツ結構良いですね(´∀`*)ちょっと林檎さんっぽくて。
ってか皆好きなアーティストの歌に磨きかかってるというか。
絢香声とコブクロ上手すぎなんだよケロロ←


 えぇと、そんな感じで私と紅夜ちゃんは都合で其の後の焼肉には行けずにバイバイしてきました。
やっぱカラオケ楽しいわぁ。
ただ、原因不明の故障でリモコンを二回も取り替えるはめに。
何で私が歌おうとすると故障してWindowsとか出ちゃうんだよ!!!!!笑

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【 2007/08/22 19:08 】

お出かけ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

カツラなのかよォ!!昆布なのかよォ!!何で急に晴れ晴れしいの!!

 あ、いや、いくらスレッドテーマが逆裁だからって初っ端は関係ないですよゲフォオ←
にしても、昨日に引き続き蛙男商会見てますが何故25日に六本木なんだよう・・・・・・・・・・・・・・・(泣
ラルクを日曜にしとけばよかったけど・・・鷹の爪・・・・・・・・・
DVD出てるよね、確か。お金入ったら速攻借りに行くか。
でもあんなシュールなアニメ置いてあるものか?
・・・・まぁ前向きに考えます。題名はピーター。(わかる人にしかわからんて


 本日は、夏コミ時に圭ちゃんだった子からバトン頂きました。
あのキャラと話そうバトン。を御剣で。
二次元でときめいちゃってる自分はどうなんでしょうか。廃人か精神科行きとで迷ってます。

★○このキャラと話そう★バトン
 ルール:回した人への指定キャラと管理人がお題に沿った(回答)をする
尚、回す相手のオリジナルキャラを指定してもよい
リターンは勿論OK!

☆まずは自己紹介をどうぞ
御「御剣怜侍だ。・・・・それで、隣に居るいかにも裁判にかけられそうな女は誰だ。」
蓮「朽羽蓮伽です!!ちょ、御剣さん冷たくないですかあなたry」

☆職業を教えて下さい
御「検事をやらせてもらっている。ま・・・何度か首はちぎれかけたがな。」
蓮「って、かそろそろ素直にお礼言いましょうよなるほど君に!!恩人なんだから!!」
御「・・・・・・・っ貴様!!!!何故その事を!!誰に聞いた!!言え!!言わなければ問答無用で留置所にぶち込むぞ!!」
蓮「あーもうこのツンデレが
「黙れ!!!!!!!!!」

☆好きなもの、嫌いなものをどうぞ
 蓮「嫌いな物はいっぱいあるんで、すんません。御剣さんお願いします。」
御「む?・・・そうだな、好きなもの・・・割と多いのだが・・・・・・
強いて言うなら完璧な立証、意見といったところか。」
蓮「あの、もう少し具象化されたもので。」
御「仕方無い・・・・紅茶かな・・・?後は見ていて品のあるものが好きだ。それと・・・・」
蓮「お父さんですかねぇ。彼の場合。」
御「・・・・・・・・・・・・っ!?き、貴様本当に何者だ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、すまない。嫌いなものはこいつと同様多いんだが、とりあえず成歩堂。とでも答えておこうか。」
成「え、ちょ、何で僕が出てくるんだよ御剣!?」
御「貴様の言動・行動を考えれば必然なのだよ。」
蓮「(良いなぁ・・・ツンデレ・・・・)」

☆最後にお互い言いたいことがあればどうぞ
御「さて、とりあえず私の事を何故そこまで知っているか後で尋問させてもらおうか。」
蓮「尋問は弁護士さんだけですよ。・・・・・みっちゃん(小声)」
御「帰れ!!!!!!!!!!!!!!!

☆このバトンを回す5人をしていして下さい
 壱羽暁様→今一番ときめく方で誰かどぞ、氷月姶良様→ミルク、秋華ちゃん→セリオスかカイル、朝比奈葉月様→ロキ、ジャイロ様→シャロン

テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

【 2007/08/21 20:21 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

何を兄弟同士で争っているのか・・・人類諸君、我こそが君達のだ

 「侵略する者される者」これの考察に関しては、世界史片手じゃないと相当キッツイです。はい。
ネプリーグのファイブボンバーかなり面白いんですけど。
七文字以上の都市名でときめきメモリアルって答えたのは相当笑った。
・・・さ、蛙男商会(何人知ってるんだろうコレ)見ながら書いていきましょうか。ピーターパパ最高。

 えーと今日は師匠に呼ばれてマジアカだったのです。
・・・そういえばとある友人様曰く、用賀ゲセ住民はその隣の駅のゲセ住民から嫌われてるなんて話を聴きましたが・・・・
何でだろう。まぁいいか←
師匠が来る前にまったりやってた所
070820_1343~01.jpg


突然電源落ちまして。
三回戦までは折角運よく全部区間賞貰ったのに、決勝の途中でぶっつんであぁもうって気分でした(何
まぁその直後、2クレ入れてもらったし点数差とはいえ優勝してフェニに戻れたからいいですけど。
070820_1407~010001.jpg
070820_1411~01.jpg


左が、復旧直後の三回戦の様子。ノンジャンルの連想だったかな??
最後に何故か単独不正解出してしまってエヴォーだったんですが(は)、どうやら一問間違いは私だけだったみたいで良かった・・・

070819_1429~01.jpg

 そして十段にも上がりました。今日終了時は、ハートが三つまで貯まったのでもう青銅は目の前なのです。
それでは、個人の戦績は此処までにして追記は問題晒しです~

続きを読む ⇒

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/08/20 19:57 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

お疲れ様でしたーっ

夏コミお疲れさんでしたーっ


 帰ってから二時間がっつり寝ましたが、まだ頭ぐあんぐあんします。(寝起きだからじゃ
何回か書いた通り、3日目つまり今日参加したんですがやっぱ楽しいですね!!!!!!
・・・というか、最近蓮伽が男性向けな方向に向かってるため(笑)ジャンル探しやすいんだな。
客層は・・・うん。流石男性向けと銘打ってあるだけの事はありますね。(何
本日買ったもの↓
QMAオールキャラ本:二冊
QMA単体メイン(シャロン)本:二冊
ひぐらし本:一冊
後はグッズをちらほら。

 シャロ本買ったところのサークル様が面白くて面白くて!!!!!
スペースに居た、自作のレイアたすフィギュア可愛かった・・・・・・ww
此処のサークルのマジアカキャラは皆可愛いんですっ。ルキアが可愛いんだよルキ(殴)
って、かやっぱりひぐらしの認知度高いっすねー。よく声掛けられました。
やっぱり、相方の圭ちゃんコスが珍しかったのが原因かなと思うんですが。
この事を言うと相方に殺されかけます(照れ屋さん☆/撲殺)
今回がレナ初卸しだったんですが割と好評でした♪
でもブーツが編み上げで用意出来なかったのが・・・・ググ。普通のブーツだったのがぁぁああぁあぁぁあ
ちなみに鉈の件ですが、やっぱり怖かったので行く道中で和菓子屋さんによっておはぎ買って来ました。
レナコス結構居たけどおはぎは私だけだった!!!!!!(爆)

 そしてお昼過ぎからは屋上にて素敵コスを拝み。
らき☆すたいっぱい居ましたなぁ。流石です。
後はWJとかガンダムは言うまでも無く多いっすね。絶望先生もちらほら居たりして!!!!(歓)
美人さんを沢山収めさせていただきました。許可してくださった方々あざっした!!
今回はやってるジャンル故、カメコさん結構来ていたなぁ・・・
相方曰く「15人は居たよ。まぁアレだ、この六割はおはぎのおかげだ。

この直後おはぎ=世紀末救世主という謎の方程式が出来上がりました。

 意味はわからなくても当然なんで苦しむことは無いww
アフターで、ひぐらしコスの方とうちあげ行くつもりだったんですが着替えている時に2人とも暑さにやられた事に気付いて撤退してきました。
数秒間うずくまってる様子はさぞ笑えただろうに(苦笑
とりあえず長くなりましたがこんな感じでした!!!やっぱりイベは楽しいですね(´∀`*)

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/08/19 19:23 】

お出かけ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

最終ちぇーっく

 いよいよ明日は夏コミですwktk
今日は宿題しつつ、レナのリボンの膨らませ方やスリットからいかにパニエを見せずにふんわりさせるか等。
最終チェックをしておりました。
打ち合わせだけで、連続二十通くらいメールしてたよ(苦笑)
明日はめっちゃカッコいい圭一君とアレな感じのレナで参戦致します。ローゼン!!ひぐらし!!シスプ(ry
ただ3日目は初めてなんでやや緊張です。男性向け初めてやわー。
秋のコスイベには間に合えば逆裁やりてぇ・・・・・・・・・・・・・・・


 はいそんな逆裁好きなら答えよという事で、明日圭一さんやる相方から逆裁バトンですひゃっほお!!

Q1 逆転裁判(蘇るも含め)のシリーズでどのシリーズが一番好きですか??
 やっぱり2でしょう!!サイコロックもう嫌ですが(←

Q2 逆転裁判の中で一番好きな話は何話ですか??
 んー・・・・・・・・・・相当迷いますが、すいませんみっつん愛の子なんで(理由それだけじゃないけどね)「逆転、そしてサヨナラ」で。
この回の真宵ちゃんに半分泣きかけました。

Q3 よろしければ理由も
 蘇る除いた中で、一番尋問きつかったし(原因の八割が鞭娘のパパ)何より色々過去話が聴けて凄く面白かったです。
この回で御剣への愛が暴走し始めました(笑顔)

Q4 逆転裁判に出会ったきっかけは何ですか??
 元から凄い興味があって、某チェーン電気屋に行った所値下げしてあったので其処で。

Q5 その時の印象は??
 何だこの難しいのは。

Q6 逆転キャラの中で一番好きなキャラは誰ですか??
御剣怜侍検事大本命。

普段はキザでフェミニストなのに、オバちゃんに詰め寄られる所とか相手に本心上手く言えない所とか!!!!!!!!!!!!
困ってるみっつんは史上最強にかぁいいです。何気なく周りの子達を心配している言動にも、仄かな優しさが・・・・・・
これ以上はやめときます。でも同じ位のレベルで、なるほど君と冥ちゃん愛です。

Q7 逆に一番苦手なキャラは??よろしければ理由も
 ゲームやる上で嫌いなのは狩魔パパ(尋問くらいゆっくりさせてくれよっ・・・・・・・・!!/ぁ)
本質的に苦手なのは小中大。千尋さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q8 逆転の中で人気のトノサマンとヒメサマン好きですか??
 クオリティ高そうだよね・・・・・・・・

Q9 好きと答えられた方はどちらが好きですか??よろしければ理由も
 強いて言うならトノサマン。

Q10 弁護士、検事、裁判官、トノサマン、矢張。
 性に合うのが検事っぽいんで検事で。矢張は可哀想すぎてみてられません(責めてるわけじゃなry)

Q11 Q10の続きで、何をしますか?
 ウザイウザイ言われながらみっつんの元でお手伝いしたいです。
・・・・・でもこういうのって事務官の仕事だっけか。

Q12 糸鋸さんになれるとしたらなってみたいですか?
 そうですねー。父親的な意味で、綾里姉妹と遊びたいですね。

Q13 来春”逆転裁判4”が出ますが買いますか??
 3攻略してから買う予定。まだまだ2止まりさ・・・

Q14 逆転裁判にいいたいことを一言!
 シナリオクオリティ高すぎですからカプコン!!!!!!!!!!!

Q15 バトンを回す人を五人どうぞ
 姶良さんよろです!!!!後は、これ見てる逆裁フリーク様へばら撒きます。
さてと・・・六紫小説、近々久しぶりにアプするんでそれ書いてきます。
RIP SLYMEの「熱帯夜」が何か好きで、それイメしながら書いてます。要はエロティシズムに行こうと思います(爆)

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

【 2007/08/18 20:28 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ねぇー何故ー

 昨日書けなくて御免なさい::
何かうちのパソコンだと書く事が出来なくて・・・コピペしてあったものの、もう一度書く気しなかったので今日改めて昨日の事をば。

 昨日はりーずさんという方とお出かけだったのです。(普通にゲセンとカラオケ行っただけ。はぁと)
ちょ、ちょっと前からいらしたのにずっと気付かなくて御免なさい!!!....だってマジアカやってると言ったって台ひとつ先じゃ見えな(殴)
店内対戦、りーずさんのお誘いでやったのですがどうにか勝てました。
..........え?何でこんな尊敬しているような口調か?
それはですね、
4初めて一週間で賢者にしてしまったからなのですよ。
こんな人初めて聴いたわ!!でもGJ!!笑
ただ2人ともガイドをリディアにしてて、若干のシンクロが怖くてしょうがなかったです。何故か。

 ゲセン出た後は、某チキンのあの店でお昼食べたり。
夏コミと腐女子であれだけ語れるんですねー。笑
それと、これ、りーずさんが男性故に教えてもらったんですが、やっぱり女性が腐女子→男性向け傾向に走るのって珍しいですかね??
多分、私の方が姉もそうなんでマヒしてるだけかもですが...失笑。
とか言いつつも2人ともツンデレ好きだから話が弾む弾む。
エヴァではアスカ派、らき☆すたではかがみ派でしたからね。ひぐらしは誰好きか聴き忘れたけど。
ただQMAだけは違ったみたいです。りーずさんは、手違いでクララ使ってますがユリが好きらしく。
シャロ様なら腐る程語れる。
 其の後は半ばノリでカラオケに移動。
いやー鋼錬&ラルク&アニソン祭でしたよコレ。
ラルク好きって知ってたならチケット渡せば良かったかも!!ガッデム!!(おま
りーずさん、めさめさhydeさん声が上手いんですよ!!!!!!レディステとか神です。格好良すぎる。
Pieces歌いきった貴方に乾杯です。途中悶えました
今回、私はりーずさんがサンホラ知らないのでサンホラはあまり歌ってないですよ。Sacrificeくらい?
本当は入ってるだろうと思って石畳歌いたかったのに、JOYの野郎(は)入ってないとか!!
地味に「争いの系譜」だけ入ってるあたり余計悲しい!!!!
ただアリプロは知ってらしたので「跪いて」「地獄の季節」「カタルシス」といった、最近らへんをちょこちょこ。
此処で適当に番号入れてどんな曲か見てみようブームが来て、色々遊んだところ
私の誕生日(620)を入れた所
土俵の鬼/森進一
爆笑。
もう本気で笑いましたよコレ!!2人とも椅子叩いてたし!!
何かずっと笑っててどんな唄か覚えて無い(←
それ以来ちょこちょこ、メールでの呼び名が土俵の鬼だし・・・・・・本名許可したんだから本名にして下さいよ。マジで:

そんな感じで、兎に角笑った日でした。りーずさん有難う御座いました☆
続きを読む ⇒

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【 2007/08/17 19:22 】

お出かけ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

サンホラオンリ行きてぇっす。

 気付くのが遅すぎたため、コス参加ではなく一般でどうにか。
サクリ仔か参姉妹でやりたいですなぁ!!!!


 そういえばイベリア買ったというのに、あまりに語ってないので少しイベリア語っていきませうか。
・・・とはいえ、世界史の教科書と電子辞書片手にやってるのでなかなか進みませんっ!!!(笑)
もう少し調べなきゃなぁ・・・・イベリア戦争については。
とりあえず今現在で考えている事をまとめていきますわぁ。




続きを読む ⇒

テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

【 2007/08/15 19:18 】

音楽語り  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

この調子なら

 夏コミはくそ暑くなりそうですね。
雨降られるよりはいいのだけど。3日目参加予定です今晩和。多分、とある友人様とひぐらし合わせ予定ですー。
私が例のレナ(笑)で友人が圭ちゃんの罪滅ぼし的光景を沢山撮ろうというお話(長い
うつらうららかの管理人さんに会えるんだっ・・・・かがみんぶーっ・・・・・
今度は逆裁やってみたい・・・・vみつーんは、胸元のムール貝を付ける自信が無いのでやるとすれば真宵ちゃんか茜ちゃんあたりですかね。


 ぁい今日はまったりと一人でマジアカでした。しょっぺぇ。
とりあえず、シャロン様をドラゴンから下げてからプレイ開始(笑
やっぱり私にはまだ、ドラステイ出来る実力が不足ですね(´∀`)
危うくシャロン様をサイクロプスに落とすところでしたが、どうにか二回連続で決勝弐位取って命繋いでます。位栄。←
んー毎回言ってますが、やっぱりサイクロプスの方が出てくる問題は難しいですね。フェニより。
今日サイクロで正解率1%問題出てビビった・・・・・撮り忘れたけど(泣
当たってるトナメがそうなだけかもしれないけど、何か最近のフェニ緩くて好きだ(←)
予選三回戦までは、区間賞全部取っていったのに決勝からはほぼネタ回答で締めた人も居たよ!!!!!
「○○○がんばー」って送ったら返事くれたよ!!笑

 らすきゅんカードはかなり順調ですね。2クレやったんですが、2クレとも優勝してしまい(爆)
ユニコでの決勝なんか、スポーツ出たのに全問正解だったぜよ。
070814_1328~01.jpg


そいでは、追記で一部問題晒しますー。まだ答えわからないのあるんで、調べてから明日貼りますね。
コメレス
>聖貴ちゃん
 いや、オフの皆が回せないと思ったからさ!!わざと!!ごめん!!笑

>氷月姶良様
 同居バトンは相当萌えますよ。御剣で回答する時にどれだけ自制した事k(殴)是非ダンテ様も妄想たっぷりでお願いします。
メアドも有難う御座います!!絶賛受付中なので、お暇な時にお願いします~。
そうですね。スポーツとか出たらとりあえず死ぬ方向で挑むと思いますが。笑
マッチする場合は恐らくサブカのマラーでやると思いますよ。
続きを読む ⇒

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/08/14 20:26 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

冥たす年齢詐称疑惑。

 あんなん13歳とか嘘だ。絶対(どした
てっきりみつーんより4~5下かと思ったのに・・・・・でも好きですよ。えぇ。



 ごめん痛い!!!!


えー今日も絶賛逆裁中ですがバトン参ります(意味不明
鏡剣一兄様より好きな人バトンで御座います。長い・・・・・
【好きな人バトン】
*ルール
・バトンを回す人は、自分が好きと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ずいうべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人述べよ。
美麗ちゃん
夕帆ちゃん
秋華ちゃん
姶良様
狂夜兄様
ジャイロお兄様
壱羽暁様
ご、ごめん十人っていうとこれぐらいしか思いつかない・・・・・・・

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
美麗ちゃん:え、ちょ、何でこんなかこいいパンク様とめぐり合えたの自分。
夕帆ちゃん:何だか優しそうだにゃあ。。。
秋華ちゃん:良い意味でよく喋るなー。
姶良様:この方の描くおなごめっさ可愛いどうしよう!!
狂夜兄様:文章が神すぎる!!!!!!!!!!!!!!
ジャイロお兄様:うわおめっさレベル高いなこの方。・・・ん?シャロ様同士ですって?
壱羽暁様:相リン申請とか久しぶりだわあ。何だか趣味も合いそうな方だしww

■年齢を予測せよ。
美麗ちゃん:実年齢知ってるけど、曖昧に高校生で。
夕帆ちゃん:同上
秋華ちゃん:同上
姶良様:二十前半・・・・・??
狂夜兄様:二十代・・・・・・の前半か・・・・・・な??
ジャイロお兄様:多分大学生だけど・・・・・・・ゥうん。
壱羽暁様:高2~3とか?(随分ハッキリと

■その人と出かけるなら何をするか。
美麗ちゃん:ライヴライヴライヴ!!(笑)カラオケも!
夕帆ちゃん:ゲセン!
秋華ちゃん:ゲセンかカラオケ。お買い物も!
姶良様:お買い物とゲセン!
狂夜兄様:あえてカラオケとか・・・
ジャイロお兄様:ゲセンとか喫茶店でシャロ様語りたい
壱羽暁様:ゲセン!

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
美麗ちゃん:バンギャ、アルゴンキン、ゲーヲタ(笑
夕帆ちゃん:美麗絵、ほんわか、バルス的言動
秋華ちゃん:色恋沙汰、J系、セリオス
姶良様:ミルク、ゴスパン、DMC
狂夜兄様:猫、文才、サンホラ
ジャイロお兄様:シャロン、ましまろ賢者、野球
壱羽暁様:電KING、パロット、イナリ

■その人に伝えたいことをイメージせよ。
美麗ちゃん:コミケで結局誰コスすんだっけ君?(業務連絡
夕帆ちゃん:朝と夜のデュエしたい!!!
秋華ちゃん:恋愛成就せよ
姶良様:だいぶ遠いですけどいつかお会いしたいですね!!
狂夜兄様:イベリアについてお考え聴きたいデス!!
ジャイロお兄様:もう此処まで来たら九月までに宝石なって下さい。マジで。
壱羽暁様:つ、椿送れて御免なさいっ・・・・・・・

■好きなひとにまわすべし。
 名前当たってしまった方々と相互リンク様へ。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【 2007/08/13 19:41 】

バトン  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

未だに冷めぬ。

逆裁熱もとい御剣怜侍熱。

今更、こいつ痛いなとか思っても手遅れですよ☆
今日だってカプコンのサイトいってみつーん画像取ってましたもの。(何故こいつ死なないか)
書き下ろしの紅茶飲んでる画像が最高に可愛いです。あぁ何でこいつ格好いいくせにキモくてヘタレなんだ!!(←←
勢いで初みっつん↓ 悪い意味で気持ち悪くて御免なさいwwいや、本当に勢いで描いたから汚いっ・・・・・・・・
070812_0053~01.jpg



 そんな状況下で、魅麗ちゃんから同居バトンをみっつんで頂きましたうっへぇ!!
えー回答をいったーい事覚悟で見たって下さい。変態真っ盛りです。
同居バトンです。

☆彼との同居が決まったとき、貴女がまず口にした台詞は?
 私となんて、相当お疲れですね検事さん。

☆新生活がスタート。二人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
 蓮伽案▽
・時間通り行動する
・家事は交代で
・言いたい事を素直に(笑

 みっつん案▽
・身の回りを常に清潔にしておく事
・ペースを乱さない振り回さない
・プライドを傷つけない!
規則乱すたびに殴られてもいいかなとか思ってる(冗談

☆同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
 みっつんはきっと忙しいだろうねぇ・・・検事局漬けの事もあるだろうしねぇ。
だとしたらほとんど私かな。

☆急遽決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?
 一応話すけど痛い子検定一級に昇格

☆帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』
 お帰りなさい。午後の紅茶ストレートにする?午後の紅茶ミルクティーにする?
御「貴様・・・・・・・・そんなに私を侮辱したいらしいな・・・・・・・・・・・?」
  =この後数十秒の沈黙の後、謎の死体が発見される。司法解剖の結果は女だという=

☆お風呂に入ろうとしてたら彼が先に入っていました。
 みっつんが全力の力で桶を投げてきました。
彼なら絶対そんな事するよ。マジで。(痛

☆ちょっとした事からケンカになってしまいました。原因は何?
 地震が起きたうえにみっつんお気に入りの紅茶葉が墜落

☆仲直りに成功!
 宥めた後に紅茶葉を大量に買って来てあげました。

☆貴女も寝ようと思った時、彼の口から寝言らしき声が。
 「・・・・・・・・・・ハッ。ポーン兵(成歩堂)はナイト(自分)に倒れても致し方ないのだよ・・・・・・・・」
アンチ成歩堂=みっつん

○ここまでの回答有難うございました(おじぎ)最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。
 妄想が止まりません(止めろ

○お疲れ様でした。このバトンを5人までの女性に回してください。
 女性限定じゃちょっと面白くないんで・・・・すいません男性の方にもご協力を☆
秋華ちゃん→セリオス、華音ちゃん→雲雀、氷月姶良様→DMCダンテかカイル、ジャイロお兄様→シャロン、凛音様→瑞穂

>コメレス
氷月姶良様
 マッチ対戦でしたいですよねー(´ω`*)
ケルベロ昇格おめでとう御座います!!ちょ、それなら頑張ってマラリヤを落とさなければ!!(笑
もしよければ、落ちた際に速攻連絡したいのでメアドお願いできますか・・・・??
よろしいならば、本館のメルボにぶち込んでおいてくれれば泣いて歓びます。笑
ボコボコはしませんてwwスポーツとか本当壊滅的でww
【 2007/08/12 19:24 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

男性キャラに此処まで萌えたのは久々です。

御剣大好きだっ・・・・・・!!!!(イタタタタタタタタタタタタ


 えー現在、蘇る逆転の後半やってます。おキョウさん可愛いですハイ←
やっぱり証拠が多いし、何より狩魔検事がもう苦手でしょうがなかったので、安心しながらやってます。笑
あの人怖いよマジで。尋問くらい普通にさせて欲しい成歩堂の気持ちがわかるよ。
おかげでついさっきはマジアカサイトではなく逆裁サイト廻ってました。
久々に夢サイト見たよ←
んー・・・カプ(成真のほのぼの推薦)も好きだけど、逆裁の場合はオールキャラの方が好きかもしれない。
成歩堂・みっつん・矢張・真宵ちゃんの仲良しな感じで。世間知らずなみっつん推薦


 ・・・・・・・ひとまず逆裁は此処までにしてバトン参ります!!
ってか、少しの語りの為にスレッドテーマを逆裁にした自分なんだろう(苦笑)
ジャイロお兄様より地雷で拾ってしまったバトンで御座います。

☆ルール☆
・見た人は必ずコメントを残して自分もやる!!
・足跡残した時点で「見た!!」と判断されるので要注意!!
・踏んだ人はタイトルを「好きな人が出来ました♪」にする

Q.1 小学校の時に好きだった子の名前は?
 小学校なら居なかったさね。半分虐められてたから!(痛

Q.2 高校の時に好きだった子の名前は?
 居ないのですよ。

Q.3 恋人と今一番行ってみたい場所は?
 海外とか・・・・憧れだよねぇ。(遠い目)

Q.4 週にどれくらい恋人に会いたいですか?
 2~3回は会いたいよねぇ。

Q.5 好きなタイプを外見で答えよ。
 みっつん。(わあ
たとえ気持ち悪い外見であろうと、あぁいうの大好きなんですよ!!

Q.6 年上好き?
 断然年上派です(´∀`)

Q.7 財布はどんなのを使ってる?
 SWWIMERの黒猫財布。

Q.8 携帯電話はどんなのを使ってる?
 英雄の勝利、W53T
英雄のあたりは英訳とかすればわかる。

Q.9 バッグはどんなのを使う?
 服装に合わせるんで色々。

Q.10 バッグの主な中身は?
 お財布、携帯、MDプレーヤー、何か漫画

Q.11 最後に見た映画は?
 DVDでいいならシザー・ハンズ

Q.12 怒ってる時どうする?
 放置に入るか愚痴る。(←

Q.13 最後に受信したメールは?
 逆裁の事で相談してたんで凛音さんです。

【Q】理想の相手の重視する所,5つ番号で選んでください。
1背が高い
2背が低い
3男前
4綺麗
5ジャニ
6かわいい
7マイペース
8天然
9元気
10面白い
11お金持ち
12わがまま
13賢い
14バカ
15甘えん坊
16年上
17年下
18タメ
19S
20M
21スポーツ好き
22寂しがりや
23頼れる
24おごってくれる
25料理がうまい
26ツン
27メガネ
【A】1,13、16,19、23くらい。
19番の項目は見ちゃアカンよ。

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
―――――――――――――――――――
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H
 結構・・・・厳しいのかな・・・・??

【Q】彼氏、彼女の誕生日に出せる金額は?
1、気持ちで十分
2、5000円まで
3、5000円~1万円
4、1万円~3万円
5、3万円~5万円
6、5万円~10万円
7、10万円以上
【A】まだ未成年学生なんで出せても2くらいかな。じきに3~4あたりには!!

【Q】優先順位を1位~5位で書いてください
 ごめん解答例が無いからわからぬ・・・・・・

【Q】「ごめん遅れる!」デートの遅刻何分まで許せる?
1、1分でもだめ
2、10分~30分
3、30分~1時間
4、1時間~1時間半
5、1時間半~2時間
6、3時間以上・・・
【A】3
 遅刻に関しては内心イラついてることがあります(苦笑

【Q】年上・年下何歳まで恋愛対象?
【A】±~6・7あたり? 

【Q】3択質問
・親友と同じ人をすきになっちゃった…
1あきらめる
2あきらめない
3こっそり好きでいる
【A】3.ちょっとした差で奪おうと思います

【Q】・喧嘩は…
1した方がいい
2しない方がいい
3めんどくさい
【A】2じゃないとねえ・・・・

【Q】・愛情表現は??
1毎日好きって言って
2たまに好きって言ってくれたらいい
3言わなくても平気
【A】2くらいで丁度いいのかもね。女心は。
でも内心では1とかが理想(ん

【Q】・赤ちゃん言葉は?
1かわいいでちゅ
2キモイ
3ありだと思うけどバブーは許せない。
 2!!

【Q】・彼氏、彼女には?
1あまいと思う
2あまくない!
3からいと思う…
【A】2.誰であろうと容赦はあんまりしません。

【Q】・人生で1度はあると言われているモテ期…
1もうすぎた…
2まだまだこれから!
3現在。
 2・・・・かな??あえて4の「来ない」を選びたい心境だけど。

テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

【 2007/08/11 19:43 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ドゥラゴン

初戦から全員COMという悲劇
で、現在メインのしゃろーんがドラゴンです今晩和。
070810_1421~01.jpg


 折角だから楽しもうかな。5クレ分。
もう落ちる気満々です(笑顔)んなフェニステイすら危うい奴にドラステイはきっついです。マジで。
雑学さえ来てくれれば多少は生きていけるのに・・・・・・ドラゴンのスポーツなんか逃げたいに決まってる←
んで、今日は問題も晒しも無いのでネタ程度にこんなんやってみた。

http://kantei.am/1901/ツンデレ度チェック

蓮伽さんのツンデレ度は、80度です。
ランク:A (A~E)
偏差値:55.9
順位:108,906位 (359,442人中)
総評
アナタは、ツンデレ星から来たツンデレ星人!
これからも、そのままでいてください・・・(´ω`*)

蓮伽さんは、どんな人?
綺麗な人
3ec3867239f2007423933ffba2fc175e.gif

嘘だ!!!!!!!

一応コレ、ネタじゃなくてマジでやってみました。
どうしようか・・・・・・・ちょ、親しい人で誰か意見下さい←

んでオマケ。今度はヤンデレ度チェック(ぁ
これ高いと銀様に近づけた気がします(←←
http://kantei.am/16132/

蓮伽さんのヤンデレ度は、50点です。
ランク:C (A~E)
偏差値:54.4
順位:2,478位 (8,750人中)
総評
あなたはヤンデレになりかけです。
普通の人との境目ぐらいにいるので、これからヤンデレになるかどうかはあなたしだいです。

蓮伽さんに相応しいヤンデレ
勝手にペアルック。
d1090fd63fe3e324f87a1947a6efddc7.gif


 勝手にペアルックはしねぇ。爆
とまぁ、本日はネタで終わらせます。ご興味ある方どぞ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/08/10 19:24 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

侵略する者される者の

 途中に「花の園」って聴こえる所ありませんか。←
意識すれば「畏レヨ 汝 我ノ名ヲ(だっけ?)」の部分の前の所が聞こえるって!!信じて!!


ちょっとしたお久しぶりです今晩和。(おま)相変わらずイベリア聴きまくっております。
某音楽チャート番組で初登場八位とかwwサンホラーよくやった!(笑


 今日も用賀の500円7クレサービスでマジアカでした。
実は昨日、ちょこっと本屋さんの棚卸しバイトをして臨時収入を得たので其のお金で。
んーにしてもサイフェニスパイラルが続くなー。
メインカの話ね。サイケルから脱出出来たのはいいんですが、逆にフェニステイの実力にはちょっと足りないという事実浮上。
今日も、フェニから落ちてしまいサイクロから3クレで優勝。
其処から一回戦落ち・決勝を繰り返し、平均落ち。
そして1クレでフェニに送還。
くそっ・・・・・決勝には割と行けるのに何で途中一回戦落ちとか入るんだこの豚っ・・・・・・・・・(自虐的行為
級の方は、とりあえず大賢者八級まで上げときました。
もうすぐ青銅賢者じゃーい(´∀`)
私の中では青かび賢者とでも呼ぶかな←

 マラリヤサブカの影響で、暫くはシャローンを動かそうかと思います。
結局ラスク作りましたよ!!名前は・・・・・まぁそのうちに(は
ラスク可愛い・・・・・・・「これじゃないーっ」が凄く可愛いと思った。
ではでは追記で問題晒し逝きます。

続きを読む ⇒

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/08/09 22:34 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ちょびっとお知らせ。

 何か父親が、いたずらに重いウィルスバスターを入れたらしいので金曜あたりまで更新止まるかもなのです。
多分平気だと思いますが・・・これ書けてるあたり。
とりあえず、さっさと問題晒しだけしませうか。

 しゃろーんの方が最近調子いいです♪
決勝よく行けるようになったんですよ!!フェニでも!!(三位ばっかですがw)
ただ、その間に一回戦落ちやら二回戦落ちしてしまうので6~8位の平均でゆらゆらしてます。爆
でも実力的にいけそうだし・・・そろそろドラも怖くなくなってきたぞ。前よりは。
ただ、某お兄様の言っていた通りフェニで決勝行くほうがサイクロステイより簡単ですねっ・・・・・・・!!!!
サブカ動かしてて気付いた。マラ様決勝行けてねEEEEEEEE
何かシャロ様いっぱい動かしてたせいで、先月分獲得魔法石の店内ランクで
070807_1434~01.jpg


 え、ちょ、十位って何自分ww

まぁこれほとんどが学校帰りに稼いでるので8月はランクから外れてそうですねぇ。
ちなみに魔法石の店内総合ランクでは二十八位ですあんれまぁ(何
070807_1429~01.jpg


 サブカは当たり前ですが載ってませんでしたよ。
明日、ラスクカード作ってくる予定です!!!名前どうしよう決めてない!!
だからといってもう一個のハンネは教える気無いし・・・どうしようか。
では追記で問題晒しいくつかします~。
続きを読む ⇒

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/08/07 23:45 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

オヤシローズ。

 では、梨花ちゃんは白じゃなく黒がいいです。
今晩和。ニコニコでのひぐらし片手にお送りします。(誰

 今日はこの後、ちょっと用事があるのでちゃっちゃとコメレスとバトンだけして終わらせます!!
いやぁ・・・あの、御免なさいねぇ・・・
某友人よりアリプロバトンなのですよ。

アリプロバトン★

☆H.Nをどうぞ
 朽羽蓮伽ですー。もう何度も言ってるけど、未だに「くちは」って読む人が居て何だか甘酸っぱいですわー(苦笑

☆アリプロの可愛さが出ている曲1曲をあげてください
 白アリプロって事ですか??んー・・・・「あたしがアリスだった頃」は結構可愛いと思う。時点で桃天とピアニィ

☆アリプロのかっこよさが出ている曲1曲をあげてください
 格好良さ・・・・・・・・・・・・グランギニョルか赤と黒か跪いてかな。

☆アリプロの凄さを感じる曲1曲をあげてください
 これはもうグランギニョルじゃね??

☆アリプロのCDは何枚もってますか?シングル・アルバム共に。
 基本的に大型レンタルチェーンのあの店(おま)から借りてきてますからねぇ。
CDだと五枚くらいかな??もう何枚か実姉が持ってます。

☆ライブに行ったことありますか?ある方は詳細をぜひ。
 行きたいけどっ・・・・・・・・・・・ごめんサンホラには勝てなかった

☆これからもアリプロを愛していきますか?
 そですねー♪だんだん似たりよったりが解消されてきてるので、より一層愛していきませうか。

☆ありがとうございました。最後にアリプロファンにまわしてください~。
 秋華ちゃん(遠恋がんば!!笑)、紅夜ちゃん、鬼姫姐、魅玖様
続きを読む ⇒

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【 2007/08/05 21:10 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

血は水よりも濃い。

 今日は介護をするために、久々にいとこのお兄ちゃんと共に祖母の家へ行っておりました。
えぇまぁ、祖母は話し上手な人なんで其処まで退屈はしなかったです。
強いて言うなら2人とも暑がりなんで冷房の28℃+弱風はなかなか辛かったです。


 そして其の後はこのいとこの兄ちゃんもヲタなんで(笑顔)最寄のゲセンへ。
二個あるんですが、音ゲが全部ある方へ。
道中に、少年向けとかいいつつ女子にも人気なあの雑誌のあの漫画についてアンチ意見を行っておりました(長いよ
何かは言いません(´∀`)

 ポプやりたかったんですが、どうやらそこで有名なクラッシャーの方が来てて断念。
・・・・・・っ台がすっごい揺れてる!!!上のポップが落ちそうだよ!!!
上手いんだけどねぇ・・・Σ様の曲、IBMでしたっけ??見れたのは良かったんですけど。EX譜面
あれソフランやら階段やら何だかわっかんねーな譜面ですね←
ニエンテよりかはマシなんだと思うけど。蓮伽は其処まで実力無いんで当てずっぽう意見でしゃーせん!←
んでとりあえず弐寺。
収穫はー・・・VANESSA普とブラジャス灰とSecondHeaven灰とSpica普のハイスコア更新くらいかな。
セカンドヘヴン楽しいよ!!!!やっぱRyu☆譜面は叩いてて楽しいの多いな!!雪月花はともかく!!

 はい、んでもってマジアカです。
いとこもシャロン使ってて笑いました。ルキアがブームだと聴いてまた笑いました。(小学生の日記以下だなオメ)
今日は調子良かったですよ!!まずメインなんですが

フェニックスまで戻れたよ!!(´∀`*)

勿論、ケルから始めたんですが自力優勝ですよ!!
サイクロに戻れた時点でだいぶ嬉しかったんですが、サイクロに戻った直後のトナメでフェニ行けて嬉しかったーぁ。
・・・・・・ま。0.20差だけど。苦笑 問題は早く答えるものですね。
ケル→サイクロの優勝では全問正解で通りました!!奇跡だ奇跡。
070804_1345~01.jpg


 あ、後雑学の○×にてこんなん貰いました。
070804_1259~01.jpg

これで形式メダルは二個貰いました。いけない事は無さそうだし、どうせなら雑学コンプしようかな。なんて考えてます。
全国大会も、サブカでちょっとやったんですが
070804_1213~01.jpg

 200km出た!!!!!!
マラ様が後半全部ニヤニヤしてたよ!!(おま
続きを読む ⇒

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/08/04 20:27 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

師匠日和。(´∀`)

 今日は師匠とマジアカデートです。爆
べ、別に恋人とかじゃないんだからね!!(信じて)
わざわざ用賀まで来てくれて有難う師匠ー!!!!でもいつの間にかサブカクララが青銅賢者なのー
・・・まぁでも。師匠は、ユリ紫宝賢者(だっけ?)ですから。歴ヲタめが

 えー成績が上がりそうで上がりません。爆
決勝三位・決勝弐位・決勝弐位・一回戦落ち13位弐回戦落ち十二位・決勝四位

コンマイプレゼンツ俺クオリティ!!!!!!

 一回戦にしても、弐回戦にしても点数差なんですよね。。
実力不足として受け止めるべきか・・・・その事を師匠にいったところ、

「ははっ」


 つ、つめてぇ!!!!

まぁ本来ならば、拳一本決めたいところですが理性で。
でわでわ問題回収参ります。あ、昨日書き忘れましたがフランシス解禁終わりました。次は栗かな。

070723_1809~01.jpg

 正解率・・・確か40%台だったかと。
正しくはAのはず。・・・すいませんメモしてなくて。撮ってたら答え見忘れて::

070803_1223~01.jpg

これは分かる人はわかりますね。正解率41%と結構高いですし。
正解は画像の通り。Cのみです。後は全部フジテレビだったはず。(そればっか

070803_1229~01.jpg

 みっつーーーーーーーーーーーーーーんんんんんんんんんんん(ry
まさか来ると思いませんでしたみっつん!!正解率63%で、本来なら載せないですがつい(笑

070803_1230~01.jpg

 正解率41%。これは読んでないとややキツイですね。
正解は「あかばねくろうど」ばね、が読めないかもですね。

070803_1245~01.jpg

 これはタイポしてしまった・・・・これは「もり」ではなく「しん」なのに、押した後に気付きました。
正解率高いけど同じ過ちを繰返さないために(笑
続くよ
続きを読む ⇒

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/08/03 19:25 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

問晒し編

 ひぐらしみたいだな(笑
にしても、マジアカのスレッドテーマは毎日誰かしら更新しててちょっと面白いです(何笑)
今日はほとんどメインの方を起動。サブは全国大会でマジアカを稼ぐぐらいで。
んー・・・・なんでサブカでやると青銅賢者以上が絶対居るんだろう?
トナメの方も、間で一回戦とか弐回戦落ちしても決勝行きでちょいちょい平均が上がらないという変な状況です(意味不明
今日は問題多めに回収してきました!八個!←
何か確認したところ、何故か画像が一見出てないように見えますがありそうな部分をちゃんとクリックすれば出ますので!!!
左の方ね!(何)もしくはドラッグすれば簡単です。

070802_1314~01.jpg

 正解率9%。
これはちょっと正解微妙にうろ覚えなんですが、確かDだったはず・・・
すいません後日調べてきます。

070802_1315~01.jpg

 正解率27%。
若干高いじゃないの、というツッコミは置いといて。
これは個人的にわからなかったので質問させてください。笑 合ってる方一人も居なかったのよー

070802_1318~01.jpg

 正解率27%。
これ地味に皆間違えるのな。
解説については、多分各出版社より発売されている中学生向けの英語の教科書の方がわかるかと。爆
答えは画像の通りで。

070802_1317~01.jpg

 正解率5%。全く一桁の正解率問題がこんなにケルベロで出ていいものか・・・・・
正解は1と3と4。どこぞのセリオスさんが答えておりました

070802_1319~01.jpg

 正解率7%。
これは全くわからなかったです。みきとやっちゃダメですよ。間違ってますから(オイ
これも答えお願いします!

070802_1320~01.jpg

 ラスト。正解率22%。
これは知ってる人は知ってるみたいですね。
正解はAの一円玉。アルミ不足が何かあったんですか??

とりあえず此処まで!
何か女性が問題回収してるのってやっぱり変ですかね??
 隣でやってる方居るのに、左に居た方がちょっと見てたので・・・

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/08/02 20:02 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

朽ちゆく其の身を 解き放った紅き

070801_1859~03.jpg


イベリア買ってきました!!!!!!!!!

 タイトルは石畳の紅き悪魔。これ一番好き。
蓮伽にとっては、初めて発売日に買えたSHのCDで御座います。ハマった歴が浅いからねぇ。
えーとネタバレ激しく含みますので、まだご購入でないサンホラー様は自己責任でお願いします。
あ、添付したのはイベリア取りに行った時にメイトであったアリスのガチャガチャww
あんまり萌え意識してないし、何より可愛らしいので一回四百円ですが集めたいんです!!
今回出たシーンは、アリスがクッキー食べて大きくなった場面でした。トランプ兵と出会う場面欲しい・・・・

という訳で先に米です。
>氷月姶良様
 DS版ですよ^^アドバンス版は逆に売ってなかったし、DS版には新シナリオ入ってるのでそっちにしたんです♪
DS版の3は今月出るんですね!(´∀`*)楽しみですww
2ですが、みっちんの「ジュースを届けるだけで札束がもらえるなら検事などやるものか!」
の(でしたよね::)台詞が聴きたいです。笑

>ジャイロ様
 そんなつまみ食いみたいな知り方を(何笑)
Arkはメジャーデビュー後の曲では、相当人気ですもんね。私も大好きですよ*
お勧め・・・そうですね。。Elysion-楽園幻想物語組曲-は相当クオリティ高くて良いですよ*
ま・・・こちらに関しても、弐寺同様にニコニコで探してもいいかと。笑

>まるこめ様
 逆転裁判面白かったですよwwまだ全クリしてませんが(苦笑)
桃鉄ですか!まるこめ様の言葉を借りると私は「名前はよく聞くのに、やった事無い」ですね。(ぇ
物凄くやり込んでしまいそうだな。私。笑
続きを読む ⇒

テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

【 2007/08/01 20:52 】

音楽語り  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
