KONAMI、逆転裁判、SoundHorizon、ラルク、ロリィタ・・・ そこ等辺が好きな人。痛い事覚悟でどうぞ

プロフィール

朽羽冬伽

Author:朽羽冬伽
黒系クラシカルロリィタでゲーマーなブログです(超笑顔)
痛々しい発言もありますがご愛嬌d(殴)
最近は逆転裁判とSoundHorizonに愛注ぎちう。お二つどちらか好きな方、御友達になって下さい(笑


KONAMI芸データ↓
 ポプ:「れんか」で11紫2Pか1PΣ。たまに2Pミルク
安定40くらい。
 QMA:「カズヤ」でシャロン使用中。
現在は上級8級でフェニ~みのもんた組。
サブカは「オルドローズ」でマラリヤ。こっちはまだ動かす予定無いです。



時々コス参加でイベントにも参加しております。予定↓
3/30裁きの庭13:またもや宝月茜(16)予定

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

いまさら 逆裁。

 逆転裁判にお熱です。
本当に今更ですかって話ですけど、今日母親と出かけた際に買っていただきました。
1から買いたかったんで問題ないですが、何故か3が無いという始末。

みっつんかわえええええええええええええええええ


 大丈夫だ可笑しいと思ってるのは君だけじゃない☆
でも御剣さんみたいなタイプ大好きなんですよ。二次元では。
一見秀才っぽいのに実は細かい部分でバカっぽいの!!・・・・・ぐはぁ(黙れ
とりあえず第三話の途中まで解きました。トノサマンより千尋さん殺害の方が、シナリオ的には好きかも。
某忍者漫画の火影の姐御と若干かぶるけど。

 んーにしても最近はゲーマー色が強くなってますねー。あー痛い痛い。
アイドルマスターやってみたいとかも言い出してますからね。
うちの近くで設置してるとこ無くて。。
ポポラレに大量にあるパチスロ何台か潰して入荷しないかな



 ネタが無い。(ぁ
明日は聖戦のイベリア発売日ですねーvvvvv
ちょっと金銭&予定の関係で明日取りにいけるかは微妙ですけど・・・・・でも出来るだけ明日行きたいなぁ。
餓えてる。
えとー・・・・特に書く事も無くなったので、画像とコメだけ返信して終わろうと思います。
lkphhcts6655910.jpg

続きを読む ⇒

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【 2007/07/31 20:18 】

日常  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

撮り損ねるのだよ。

 最近マジアカばっかですねー笑。
ポプもやってるんですけどね・・・しばらく歩き回るためのポイント稼ぎに集中してるんで、クリアとかあんまりで。
ウェルフェアEXは途中から目が痛くなってやる気が(ry

 何だか今日はケルベロスだというのに、正解率20%以下問題が頻出でしたよ。。
出だしは調子悪くて、ケルベロスなのに一回線敗退をしてしまったんですが三回目あたりから調子を取り戻し決勝に連続入れました。
で。(無駄にデカくするなバカ)

 この二回目の決勝が非常に正解率が低い問題が出ていたのです。
全問中、決勝問題の80%が正解率30%かそれ以下という酷い構成。
四位の方が一問・三位の方が二問・私である弐位が四問正解し、一位の方でも五問正解でした。
スポーツ並び替えという、やや無難な所を選んだんですが(☆二個だから♪)40~20が頻出で。
いつの間に☆4にしたか軽い錯覚に。笑
芸能エフェは得意なんですが、またアレな問題が出たので皆様に質問したいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・撮り損ねたのよ。

「魔界転生」を読む問題だったんですが、「まかいてんせい」では違っていたので・・・・
四人とも「まかいてんせい」で答えがわからなかったので知ってる方、ご協力をば。
ググってみたけど読み方無いよー(泣)
その他撮りたかった問題がいっぱいあるんですが、何回もブレたり不正解の文字が出てしまったりで・・・・
其の中で一個だけ。
070730_1822~01.jpg


 学エフェ。正解率14%でした。
多分教科書見ればわかると思って、調べたところ1・2・3が当てはまります。
函館違うのねー。
あ、サブカは嬉し哀しきもメインと同じケルベロに上がってしまったのでメインがサイクロに戻れるまで全国大会で頑張ってもらう予定です。苦笑

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/07/30 20:32 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

あははははははははははははははは

 目明し弐巻を発売日に買ったんですが、どうもわからなくなってニコニコで見直してました。
ぅえい・・・(どうした)オリジナル版だと、テキストだから耐えられるもののDVD版の目明しはキッツイですね・・・・・・
沙都子ぶっ殺す部分は若干目掠めてみてました(苦笑)
というか、見ているうちにもはや魅音は綿流し本編に出ていたのかすら怪しくなり(爆)という事態発生。
いやぁ、まぁ、一分くらいで直りましたんで平気です。
その問題のシーン。本当グロっちいんで、本気でグロ平気じゃないとキツイかと・・・・・
つめ剥がしでアウトな人はやめた方が良いっすよ。念押し。


初回はコメ消し推薦。見てられなくなったらコメを(笑

 えとまぁ、今日はする事も無く宿題したりイラ描いたり家にあるDVDを見まくったりと。

ま、よーはニートだよなって話。

見たDVD達↓
ナイトメアビフォアクリスマス
コープス・ブライド
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
ブラザーズ・グリム
シザーハンド
ひぐらしのなく頃に

 やっぱりコープスは可愛いなぁあは。
最後ちょっと泣いたけど。ダークメルヘン大好き(´∀`*)
デビット・リンチ作品も見たかったんですが、何回か電話が掛かってきて見れず仕舞い。ワアアア
こういう暑苦しい日には意味わかんない映画見るので相殺される。
後で見直そうかなー・・・・・

 とまぁ、ネタ無しの状態でお送りいたしました。笑
おまけで初描きラスクあります↓
続きを読む ⇒

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/07/29 19:02 】

日常  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

廃人プレイ。

 今日は、用賀のゲセンにてキャラ毎のサービスが使える日だったので12クレ程やってきました(わあ
このサービスは、日にちごとにキャラが振り分けられていてその日にあるキャラ(今日はマラリヤ)を使っていると、連続5クレ投入時2クレサービスするもので。
サブカがマラ様なんで一回だけマラ様でした(←
八月になったらシャロン様とマラ様とルキャーはいつでもサービス可能なんで嬉しいです♪
そしてこの曜日カレンダーも素晴らしい↓
070728_1939~01.jpg


 1の時のでしたっけ??これ。
ただ今現在で男子生徒が毎日サービスになってたのは極僅かです。笑
一番多いのアロエだけど、用賀で一番多いのはシャロンユーザーだぞ。


 戦績としては、最近マラ様での調子がよろしくないです。
問題の引きが悪いのか答えるのが遅いのか・・・・・
ちょっとした差で二回戦落ちが続いたりしてます。
はたまたルキアとラスクが気になっているせいでしょうか。(オイ
いいじゃない!2人とも凄く可愛いじゃない!
ラスクに至っては、優勝を見てからという物何だか心奪われつつあります。まだユウと迷うけど(何を
ラスクかルキャーで作ろうかな・・・・サブカ。ルキャーも(エンドレス

 メインにおいては上がったり下がったりで・・・
今日はケルサイのスパイラルを三回も繰返してました(爆)
今はケルの方。なかなか戻れない不死鳥組・・・・でもしばらくケルベロで実力を積んでおくべき?
青銅賢者さんに凄い遭遇するんですがこの組。笑
やっぱり問題難しくなったから??そんな中で、ノンジャンルのタイピングにて
070728_1921~01.jpg


 正解率34%の割には正解してる人少なかったので。
少し切れてますが正解は「ポロロッカ」満月の影響で何かなる現象なのですよ~
バラライカって打ってる人見て少し笑った。
他にも単独正解幾つかあったんですが、取り損ねてしまいました・・・・申し訳ない。

 そして!雑学の並び替えメダルゲット!!
問題の引きが良かったのさ。インサイダー取引くらいはわかるよ先生。笑
070728_1933~01.jpg



 とりあえず今日はここまで!月曜は七月最後のシャロ様優遇日なのでやりに行くかと。笑
・・・・・・・・そういえばマジックペット、パンダになるやり方があるみたいですね。
すげぇ実行したい!!!!!
もしパンダをお持ちの方(笑)居たら育成方法お願いしますです。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/07/28 21:05 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

くまきゅう変化。

 くまきゅう惚れた。(おま
今は龍から卒業して紫くまきゅうにしてます。くまくまー!(危
リエルちゃんのくまきゅう押したときの声が可愛くてしょうがないです。マジで。
そしてくまきゅうになってから調子が良く(笑)とりあえずサイクロに帰還してきました。
・・・・・・・最近「もっさりんさん(カード名勝手に出しちゃって御免なさい;;)」とよくマッチするんですが、何処かで見た事ある気が・・・
誰かの御友達さんだった気も・・・・・・うぅむ。
もし見てたらコメントお願いします(待て
後は全国大会。えーこちらは一回目で弐位取れたものの、数メートル差で五位になりペナルティ発生。
やっぱ三分の一はキツイよコンマイ。半分にすればいいじゃないか。
全国大会宣伝用のポスター欲しい


 ぁいさ本日もバトンです。
実は夕帆ちゃんから結構廻ってきてたので(爆)少しづつ浄化してきますか。
『本屋バトン』
☆本屋さんに行ってどんな本をみますか?
 うちんとこは漫画立ち読み出来ないんで、雑誌だけ。
ケラ!とかゴスロリバイブルとかコミテクとかまぁアレな感じで(ぁ

☆雑誌は買っていますか?
 ケラ!は毎号欠かさず。

☆最近よんだ本は?
 嶽本野ばら氏のエミリーと下妻物語2。
下妻は絶対笑うわヤバイぜよ。

☆どんな漫画がすきですか?
 世界観・キャラ構成・謎が深いものでしっくり来るものが好き。

☆買って失敗した本は?
 いう訳にはいかん。割とあるけど

☆本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
 600円くらい?

☆雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
 対外取って置きます。勿体無いもの*

☆おすすめの本があればおしえてください。
 乙一「GOTH」「ZOO」
嶽本野ばら「鱗女(だったかな?野ばら好き失格だぁ::)」「エミリー」

☆これはよくないよっていう本はありますか?
 ・・・叩く時はめさ叩くんで控えておきます。

☆本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
 月に弐・三回かな。

☆買ったけど読んでない本ありますか?
 ほとんどその日に読んじゃうよ。

☆このバトンを5人に
 アンカーで

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/07/27 20:31 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

くまきゅう。

 くまきゅう可愛いですね!!リエルたんも遂にペットデビュウですか(←
某黄金(カレー)賢者様のブログで見てからめろきゅうんです。
スマイル上げれば育つのね。何と経済的な進化方法だ。
・・・・緑色のくまきゅうは何となく頂けないかもしれない。
白服でアイテム通知見れるのかな??だとしたら画像撮らなきゃwktk
塾行く前に何回かやって来ます。明日。
あ・・・マラ様もやんなきゃなのか。彼女のハブは許さん(何様

 ぁい本日もバトンです。今回は長いです。
氷月姶良様よりエンドレスバトン。
☆ルール☆
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 凄く面白い方だと思う・・・・

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 よく言われるのは「姐御肌(半分あだ名になってる)」らしい。
そうか・・・・?あとたまにツンデレ。ツンしかないのに(笑

3)好きな人間性について5つ述べてください。
 人間性・・・難しいなぁ。
・物腰穏やか
・心が広い
・性根から優しい
・面白い(楽しい)
・空気読める
ほとんど姶良様とかぶって申し訳ないOTL

4)では反対に嫌いなタイプは?
 我侭、KY(おま)、自己中心的

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 頼られるような人に・・・・

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 あじゃじゃじゃじゅたー(有難う御座いましたー)
大丈夫!まだ死んでない!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
 ジャイロ兄様、鏡剣一兄様、朝比奈葉月様、つーすけ様

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 手遅れです先生

9)好きな食感はなんですか?(コリコリとかガリガリなど)
 コリコリともちもち。
ポンデリングのヨーグルト味うめーぞ。

10)お勧めの本を1冊上げてください
 何だろうか・・・・あ、乙一の感動系の話は対外泣くよ←
お気に入りは「ZOO」短編ばっかですがこのわけの分からないグロさが最高です。
SEVENTH ROOMお気に入り。

11)芸能人でいうと、誰に似てる?
 だいぶアレなあたりが堀越のりとか(知る人少ないよww

12)再び訪れたい、思い入れのある場所は?
 キリシタンカフェ・・・・・・・・・・・・・

13)世の中が滅びるとしたら最後に食べたい物は?
 塩とんこつラメーン!!(何

14)好きな芸能人は?
 阿部寛、篠原涼子、深田恭子、中川翔子あたり?敬称略。

15)子供の頃の夢は?
 看護師さん。

16)告白するならどんなシチュエーションで?
 卒業式の後、あの丘で待ってます。
初代ときメモ知ってるならあのシーン浮かぶはず。

17)武勇伝を一つ語って下さい。
 小さい頃に縁側から転げ落ちたけど傷ひとつなく笑ってたらしい(ぇ

18)ストレス解消法は?
 歌う。CD聴きながら。(わあ

19)今、一番欲しい物は?
 お金とMYパソコン。

20)今住んでいる所の自慢をどうぞ!
 何かパチンコ屋がいっぱいあるよ!!

21)バトンは好きですか?
 楽しい(´∀`*)

22)コーヒーはブラック派?
 コーヒーは砂糖とか入れないとキツイなぁ・・・・

23)最近のトラブルは?
 内緒。

24)生まれ変わるなら?
 きゃーわいい女の子に。(痛

25)趣味は?
 ゲームとお買い物とカラオケ。

26)バナナと、菓子パンはおやつに入りますか?
 菓子パンは御飯だろ。ポケモンパンおやつはどうだろうか遠足←
バナナは果物。300円に入れなくてよろし。

27)紫姉さんとミルクたそどっちが胸大きいと思う?
 姐さんはそこそこ大きい美乳。(←
大きさは多分ミルクじゃね??ってかこれポプやってる人しかわかんない気が・・・・

28)一番最近、映画館へ見に行った映画は?
シュレック3。チケット当たったのさ。
猫可愛いよ猫

追加:29)犬派?猫派?イグアナ派?プテラノドン派?
 私だったら犬派です。ポメラニアン。

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

【 2007/07/26 21:06 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

あそうく。

 あさおくだったんですねー!!次から十五点取れる!!(笑

ってな訳で、マジアカバトンに回答する前にコメントお返ししまする。

>ジャイロ様(二回分まとめました
 流石エフェ同盟に入っているだけありますね。笑
あさおくですかぁ・・・成程。勉強になりました。
随分懐かしいものを引っ張り出してきたなと自分でも思いましたよ。ジュリアナ東京。笑
地球少女アルジュナ自体は以前ちょっと見ていて、てっきり認知度高いもんだと思ってたんですが・・・
正解率もやや高いのに結構意外でした::
NANAの楽器問題もあるんですか!!やっべ絶対答えられる!!
問題教えてくれれば答えお教えしますよ(爆)
 サントラの前にキャラクターブック買わなきゃですけど(苦笑)
でも友達に教えて貰って、去年のシャロ様のお誕生日にはケーキ一人分買って食べました。←

>鏡剣一兄様
 マジアカ面白いですよー!!!!ただ中毒率高いのが注意です。笑
・・・・・・・・ユリあたり好きになりそうな気がする。兄様は。
公式HP見てみて下さい♪一人くらいはツボ居ると思います!

>氷月姶良様
 既製服切ったりすれば衣装簡単ですよ♪
是非ミルクかタオシャンあたりをやって写真を(殴




 はい。それでは美麗ちゃんからのマジアカバトン回答していきます。

☆貴方のQMA歴は?
 2からだから・・・三年くらいで合ってるかな??
ポプに疲れて偶然やってみたらはまりました(笑

☆当時の使用キャラと今の使用キャラ。変わりました??
 変わりましたね。
当時からシャロたま愛だったんですが、ほら、2の時ってチャートでもキャラ選べたじゃないですか。
その時は自分で好き勝手選べるシステムがわからなくて(爆)メインはユリでした。
それからサブでシャロを作って、3ではサブカを引き摺りました。
故にCNが昔のまま(苦笑

☆好きな生徒及び先生を混合で三位までどうぞ。
 シャロン様
弐位がルキア、三位がアロエかヤンヤン(ごめん選べない)
先生も好きだけど、三位にいれるほどでは無いかも。ごめん。

☆得意ジャンル&形式は?
 圧倒的に雑学。雑ラン3系はちょっと苦手ですが。2あたりの生活系は得意♪
次が芸能かな。年代に偏るけど。
形式は並び替えとエフェクト。キューブは面倒くさいので好きくありません。

☆苦手ジャンル&形式は?
 圧倒的にスポーツ
スポーツ一問多答とか一問合ってたらそれだけで嬉しい。爆

☆本命キャラの好きな台詞は?
 ありすぎるから4に絞る。
「おーっほっほっほ!おとといいらっしゃい!」
「絶対・・・・認めさせてやるんだから・・・と、とにかく!始めますわよ!」
「ちょっと!誰か手伝いなさい!」
「そ、そこまで言うのでしたら・・・・///」
「銅メダルにも・・・趣がありましてよっ」
「な、なぁーんて事するんですのっ!?」
 高飛車ロン様(笑)もツンツンデレデレシャロン様も大好きです。←
魔導士昇格は全部萌えます。えぇ。

☆サブカ何枚ありますか?
 一枚。マラ様で作っております。

☆QMAグッズ、少なくないですか?
 少ない!!!!入荷率低いし!!(笑)
フィギャーもアレ、結構ゲセンで取れるのは有り難いけど出来もうちょっと良くしようよ。

☆バトンを回す生徒さんを五人以上
 ジャイロ様、まるこめ様、ZANA様(見てらしたら・・・)、壱羽暁様、凛音様、秋華ちゃん

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/07/25 19:31 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ルキアブーム。

 ルキア可愛い。(どうした
本日はまったりと用賀までマジアカしに行ったわけですが、用賀はルキア&アロエ使いさんが大量に居るので沢山見れたわけです。
其のうちに「あー・・・5の時にキャラ変更出来れば、マラ様から浮気するかもしれん・・・・」
なんて思ったり。(どっちにしろ気持ち悪いよ)
新キャラ、5ではいるかしら。その子がめんこかったら俺マラ様から浮気する←←←
隣に居るルキア使いさんが店内ランカーさん+天青賢者さんで半分死にたくなりました。
弐寺に逃げた←

 弐寺久々だったんですが、結構調子良かったですよ。
三段今更受かったし、ヨシダ灰は奇跡のAAいったし。ヨシダ楽しいわー!!
GOLDRUSH灰、楽しいには違いないんですが何か後半でポロポロ落としてしまう・・・・・・・
逆ボとかwwwwwwwww
EDEN灰とブラジャス灰とEMPTY穴もスコア更新出来たし・・・・
新規クリア出来てるのは少ないけどスコア更新出来てるあたり、少しは光らせ方を見につけました(ちょ


 んでマジアカ。たまには問題晒しとかやってみます。
070724_1327~01.jpg


 えぇまぁ。ケルベロスに落ちたわけですが、それにしてもケル~サイクロあたりは難しくなりましたねぇ。
某方曰く「フェニックスで決勝行くより難しい」とか。
確かにそうかもです。最近のサイクロでは、どのジャンルも正解率20%以下頻出で・・・
ほら、だから落ちたんだよ!!(惨い

 問題について。こちらはサイクロにて出ました。
アニゲーキューブで合ってたはず。っつか載ってるか。苦笑
正解率44%と、やや難しい正解率ですが今回は単独正解でした。
画像の通り「アルジュナ」が正解です。
ジュリアナ東京と間違えてジュルアナなんかやっちゃ駄目ですよ。(何

その弐。
070724_1332~01.jpg


 これ意外とわからない人多いんですねぇ・・・・ケルベロ決勝、アニゲー並び替えにて出ました。
正解率24%。・・・・本当に難しくなったなぁ。
こちらも単独正解。・・・いや、正解率低くても合ってないと意味無い気がして・・・・チキンですみません!!!!!!!!!
正解は「トラップネスト」
これは写真撮り忘れたんですが、NANAで「大崎ナナが所属するバンドブラストの正式名称は?」
という問題が以前タイピングで出ていたのですが、こちらは
「ブラック・○○○○○」ストーンズが当てはまります。
NANAの認知度は高いのに、こういう問題は正解率が低いみたいです。

 最後に、皆さんに質問です!!!
画像取り忘れて大変恐縮なんですが、以前雑学か学問のエフェクトで
「麻生区」と出ていて、その答えが「あそうく」ではなかったので・・・
もし知ってる方いれば教えて下さいませ。。
正解率12%問題でした。

ご協力お願いします!!!!

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/07/24 20:09 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

フィルソお疲れ様でしたww

 フィルソお疲れ様でしたー!!!!!

今更ですけど(ごにょごにょ
 昨日はちょいと色々ありまして、日記かけなかったんです御免なさい。
ですから今日こそレポを!!!!

 えー炎天下の中、非常に蒸し暑い中で行って参りました。
うちわ等風を起こす道具を持ってこなかったのが一番の失態でしたね。衣装も着物だから重いんだコレ。
蓮伽は一般列ではなく。コス列で並んだのですがこの会場に入るだけで三十分くらい並びました。
脱いだときにBPNのブラウス湿ってやんの。笑

 んなこんなで、紫に着替えて会場入り。
三十分も遅刻したから化粧する暇なくて、着替えるときにアイメイクしか出来なかった::
うう・・・・・・・・・化粧せずにロリィタするなんて不覚だわ・・・・・
冷房めっさ効いてる!!人かなりいっぱい居るのに全然涼しいよ!!(爆
にしても入場料の合計が1400円ってのは如何なものか。
コス登録料代500円、入場するための九百円は高すぎる。
入場者も規模も全くコミケの方が大きいのに、なんで600円もあげないかんのよ。

 まずは、お目当て+相互様である木滝呪魔さんのスペースへ。
この方と云えば、ジズの顔を食品にしてしまった商品。(でもすげー可愛いんだコレが)
生で見た瞬間は相当笑いましたが、どうにか抑えてロールケーキと桜餅なジズ様をいただきました。(喰うなよ)
ご挨拶も出来て、少しだけですがお喋りも出来ました☆
ただ本買おうと思ったのに入場料のせいで買えなかったのが残念。
ロキリデ・・・(何

 ~一時半くらいまではサークル廻って、いくつかラミカを買って屋上広場へ。
勿論目的は素敵レイヤー様をお写真に収めるためです(笑顔)
ポプでは、カノとつよし多すぎでした。後は和キャラとあさきだったかな??
紫姐さん沢山居てウハウハでしたww・・・似非で申し訳ない。
其の中で、めさめさ格好いい鬼火レイヤー様が居て紅夜ちゃんと本気で「すげえ・・・」と言いながらお写真撮らせていただきました。
やはりコスイベといえば、変り種も居るもので。

ナビタイムとかミニロトでお馴染みイッセンマンも居たりして。

 ナビタイムはコス列で並んでる際に見て、思わず「すげぇ!!」と言ってしまってそうしたら自分の事だと気付いたらしく
「ハーイ!!ナビタァイム!!!」

神だ!!!!(爆)

 でも私達が行った時には居なくなってました・・・残念。
其の後は、つーすけ様ことつっつんと念願の六紫合わせwwwwww
わざわざアッシュから六に着替えていただいて・・・有難う御座います。
膝枕とか相合傘とか男らしい六兄が似非紫口説くとかSMとか、色々撮れて本気楽しかった!!!!!
ってか口説く写真を撮るとき、こう・・・六兄が私を傘で顎をくいっと持ち上げる絵だったんですが
その視線にマジで恋するかと思った!!!!!!!!(爆)
いえでもこれ本気でヤバかったです。いこうと思えばちゅー出来たかもしれない
楽しかったなぁ・・・・wwまた合わせやりたいです!!今回は私の本命である六紫に協力してもらったんで、今度はつっつん本命のアスさなで撮っても面白そう☆

 とまぁこんな感じで。次は夏コミなのですよ!!
ジャイロ様への米レスは後日まとめて返します!!(汗

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【 2007/07/23 20:06 】

お出かけ  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ライフ見ながら書いてる。

 や・・・やべぇ・・・・本気で怖い。漫画よりかは平気だけど。
マナミは福田沙紀がやって正解だと思った。←


 ぁーい明日はフィルソですよ。
ポプオンリーは・・・一年ぶりくらいかな??他にもちょこちょこイベは行ってたけど。
シスプリとか
当方は昨日も書きましたが紫コスで逝きます。私服は黒族。(痛
着物、厚い及び暑いけど後は気合で・・・・・・・っ!!!!!
夏コミん時みたいに飲み物販売してたら幾分楽なんだけど。
同時開催でリボーンオンリーとオールジャンルのコスデイでしたよね。確か。
要は縮小コミケだろ(ry
いつかコスでシャロン様やりたいなぁ・・・・・・・・・・・・・・ヅラ高いよ業者。(←

 シャロン様で思い出した。
マジアカサントラとフィギャーコレクション2が発売されたようですね。
やっぱりサントラ注文しとけば良かったかな・・・色んなブログ見てたら、そりゃあもうジャケットが可愛くて可愛くてかわ(ry
マラ様及びサッちゃん良い具合ですね。アレが。(笑顔)

シャロン様は語ると18禁になってしまう(爆)

そしてセリオス。ごめん、君何処に居た?(ぇ
いや、ちゃんと見つけましたよ!?
でも他の個性が強すぎて見つけられなかったのさ。特にレオンのあの目が。
ちょっとしたアニメの悪役より怖い目してるよアンタ。サンダースの優勝画像超えたよ。


 語ってたらサントラ欲しくなってきたよ。笑
でもとりあえず、キャラブックからかな・・・・ふへぇ。
フィギャーは入荷され次第取れる子から取って行きます。何故ならまだ大量に1が残っているからだ!!

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【 2007/07/21 23:56 】

日常  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

日に日に濃くなっていく自分。

 ヲタ度ね(笑顔)
フィルソも明後日ですよー。急遽行く予定だった人が行けなくなったので、紅夜ちゃんと参戦です。
当方11似非紫で紅夜ちゃんには黒ロキ衣装を貸す予定。
あんまりお金ないけど、ラミカとかなら買いたいわ・・・・・
とかまぁ。こんな事書きつつも、久々にプリンセスチュチュというアニメのビデオをもう一回見ています(オイオイオイオイ
やっぱこれ面白いな・・・こういう世界観大好き。岡崎さん・・・・(何泣)


 あー岡崎さんの事語ると泣きそうなんでやめときます。(ごめんこれ本気)
美麗ちゃんから「らき☆すたバトン」
これ完璧に踊れるようになったけどハレ晴れはまだ習得出来ないよ!!!(←

Q.1 ずばり“あきら”を知っていましたか?
 あきら知ってるよ。たばこプカー

Q.2 あなたは「らき☆すた」の登場人物のうち何人わかりますか?
 数えてみようか。
こなた、柊姉妹、みゆき、あきら様、ゆたか、こなパパ・・・
あ、後は顔しか思い浮かばない!!!!(滝汗)

Q.3 あなたの好きなキャラクターは誰ですか?
 かがみん!!!!かがみ可愛いよかがみ。
あきら様もある意味好き。笑

Q.4 あなたの嫌いなキャラクターは誰ですか?
 特に・・・

Q.5 あなたが望む「らき☆すた」の展開(修学旅行編とか)はなんですか?
 コミケは行ったので、今度はみwikiさん含めてメイドカフェとか!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめん。

Q.6 「らき☆すた」に男性キャラクターは必要だと思いますか?
 パパさん居るからひとまず平気でしょ。
  
Q.7 もし新キャラクターが登場するとしたらどんなキャラクターがいいですか?
 ショタキャラ居ないよねと呟いてみる。

Q.8 新キャラクターは男子がいいですか女子がいいですか?
  野郎がもうちょっと居てもいいでしょ。

Q.9 あなたはスポーツ、観戦派ですか実践派ですか?
 観戦かな。

Q.10 ずばりあなたの好きなプロ野球チームはどこですか?
 ジャイアンツかな。

Q.11 スポーツのTV中継に一言!!
 野球ダラダラすんな(ry

Q.12 よく“こなた”に似ていると言われますか?
 「似ている」とは言われませんが、自覚はしてる。笑

Q.13 よく“かがみ”に似ていると言われますか?
 さぁ・・・仲良い人に聞いてみ。(おま

Q.14 ズバリ!!あなたはこなた派(ボケ)かがみ派(つっこみ)?
 かがみ派かな。テンション上がってる時はどっちでもいいけど。

Q.15 単行本を買うなら初版と決めている?
 買えたら買いたいなと思う程度。

Q.16 同じ単行本を3冊買わないと気がすまない?
 一冊勝負。

Q.17 単行本についているアンケートは送る派?送らない派?
 ダストボックス☆(←

Q.18 ゲームは好きですか? 何本くらい持っていますか?
 大好きー

Q.19 マンガは好きですか? 何冊くらい持っていますか?
 好きだけど其処まで無いかも。本当にハマったのしか買わないから。
今日ハルヒ売り込んできたよ。ゴニョゴニョ

Q.20 アニメは好きですか? 週何作品くらい見ていますか?
 好きなんだけど、テレビではあんまり見ないかも。。。ニコニコさん助かってます。はい。

Q.21 どのような「らき☆すた」グッズが欲しいですか?
 かがみんぶーぬいぐるみ!!!!
・・・ちゅるやさん知ってる人なら、絶対に知ってないといけないあのサイトの子ね。

Q.22 付録で付けて欲しいのものはなんですか?
 らっきーちゃんねる拡大版CD

Q.23 商品および付録でつけてもらいたいキャラクターは誰ですか?
 え・・・・・・・・・・・・・・・パパさん?(笑

Q.24 実際、あなたはどのキャラクターといちばん似ていますか?
 絶対あきら様に似てる!!!良い子ぶって本性が凄くアレなところ!!(爆)

Q.25 最後に「らき☆すた」に一言お願いします
 原作買わないと・・・・・・・・・・かがみん好きだy
回す方は鏡剣一兄様、凛音様あたりに。

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/07/20 23:42 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

予想以上に。

 昨日の日記について大変真面目な意見頂いて感謝しております。
いつもも真面目に回答してますが、今回はより真面目に回答したいので米はまとめて後でします。


 今日はラフォーレバゲーン初日でしたねww
塾の前にちょこっとだけ母親と行って来ました。
やっぱりロリィタブランドは30%オフが限界なんですかね。それとも只単にナオトがやりすぎてるだけなのか。
(そのやりすぎに浮かれてる奴が此処に)
折角ですので、少ないですが買った物をアプしますね。
其の壱!

070719_2312~01.jpg


 アトリエピエロ様(魅玖様スペル忘れました御免なさい)にて。
定番商品であるらしい、コルセットスカートですww
ずっと欲しかったんで思い切って買って貰いました☆赤黒チェックと迷いましたが、今回は合わせ易さを考えて黒白チェックで。
にしてもパニエ無しでもすっげえ広がるぞ・・・・・・・・・笑。
その弐!

070719_2310~01.jpg


 此処からはh.NAOTO FRILLオンリです。(Bloodとかどうしたよオメ)
キャミソールなんですが、前襟?・・・言い方がわかりませんが(笑)ブラウス的なものが付いてるのに惚れましたw
Tシャツにオンしてみようかと考案中。
其の参!

070719_2309~01.jpg


 黒ストライプが本当は襟元の柄になっているブラウスです。
シルエットはかっちりしてるのに、細かい所が可愛らしくて結構お気に入りww
ただ長袖なので秋の終わりくらいから使う予定。
其の四!ラスト!

070719_2307~01.jpg


 一見ゴス強めなんですが、フリルが繊細だったり黒い部分はシースルーでかぼちゃの馬車の模様になってたりするスカートさんw
これまたものすごーくよく膨らむ。爆
使いまわしが良さそうだし、パニエとしても使えそうだったので。
さーて次行くのはフィルソ前なので(爆)お金に気をつけないとですね!
続きを読む ⇒

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/19 23:48 】

お出かけ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

おおつきこ。

 本日のマジアカ、芸能エフェクトにてアレな問題出現。
画像取り忘れたんで問題を軽く説明しますね。エ、エフェクトなんだから文字が分かればいいでしょう!?
(黙れ似非シャロン)

「大津貴子」これを読む問題なのですが、以前これと全く同じ問題でジャイロ様という最近お世話になってる方のブログで見て
「キタコレ!」と思いつつ、「おおつたかこ」ではなく「おおつきこ」と入力。
そうすると、見事に皆さん「おおつたかこ」
その直後に「あら?わたくしだけですの?」の余裕ヴォイス。

ジャイロ様ありがとう!!!!!!!!!(爆)

 まぁそのトナメ終わった後に、時間差で一回戦オチを連続してしまい一つ目巨人組まで戻ってきました。
平均上がりで戻ってやるわ!!!!!!!待ってろ鳥!(何
この問題自体はあまりサイクロ~フェニでは出なさそうですが、参考程度にでも。←


 何だか最近。コナミのゲームシステムがアレになってきてる気がします・・・・・
流れを組んで云うならばマジアカ。
有り難くも苦い事ですが、色々ブログ廻ってるとアイス現象増えてる気がするのです。
そのせいでドラゴンとか実力にそぐわない組に行ってしまったりとか。私が良い例だ(苦笑)
メンテ直後は少なくなってるようですが、しばらくメンテしてない今は結構多くないですか??
アイス以外にも、現実とクイズの答えが違って居たりとか。これは実際に何回かあったようです。
特にスポーツ。学問・アニゲーあたりは少ないようですが。


 続いてはポプに関してのアレな話。
そりゃあ隠し曲の解禁に決まってますよ。
解禁が、すごーくすごーく萎えても可笑しくないと思った。
闇コースだけでも結構大変だし。15のN譜面全部クリアとか時間とお金がものすごくかかる。
光コースに至っては、HYPER譜面だし・・・・・・・・・・・・無コースとかはもっと無いですよ!?
EX譜面全部クリアとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドラゴンで2クレ連続で予選の区間賞全部取れとかいってるようなもんだよ。

 あぁもう・・・闇コースすらあんまりヤル気しないよ。。
でもアポカリがあるから一応頑張る。若干引き気味だけど。
どうせアレでしょ?ユーリとかジズとか復活させたのも、あっち系女子(笑)の人気を意識したからだろ?
初代ヴィジュアルとかそんなに人気あったっけか??ラテンあたりはナイスチョイスだったのに・・・・・
せめて隠し曲解禁する前から熱帯やって欲しかったなぁ。14の時はどうだった気がするけど??
別に、復活とか移植がどーこう云いたい訳じゃなくて。
キャラ意識とか「ゲームの楽しさ」では無く、「人気」を明らかに狙ってるゲームがあんまり好きじゃない訳で。
昔からやってない私が言うのもアレですが、~6あたりは本当に「音」ゲーとして、曲人気を意識してて良かったのになぁ・・・・

ポッパーさんからの意見お待ちしてます。苦笑
続きを読む ⇒

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/07/18 20:38 】

音ゲ  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

してないかな・・・レナ達に隠し事。してないかな?

opyhkrlv11482910.jpg

私信:ジャイロ様
 例のツンデレ仔はこんなんです。

パソ版やり直しております。ひぐらすぃ。
皆殺し編やってるけどやっぱり全然わかんないよ☆☆
やっぱりなぁ・・・矛盾が出るんだよなぁ・・・魅音だと・・・・・・
あ、今日はひぐらしオンリですのであしからず(笑)
バトンも内容の違うひぐらしバトンを二個頂きました。
回す方:狂夜兄様、鏡剣一兄様、凛音様、水月紅夜様、つーすけ様ことつっつん

まず一個目のひぐらしバトン
■『ひぐらしのなく頃に』をどこで知り、どのように手に入れたか?
 何かネット上で凄く討論されてて、そんなに深いのかととりあえず漫画からハマりました。
其の後にパソ版を購入。

■『ひぐらしのなく頃に』の何が面白い?
 他愛の無い日常が、ふとしたことからガラッと変わってしまうところとか?
後は、複雑すぎる人及び土地関係ですかね。オヤシロ様とか。
解答編見てもほとんどわかんないあたりもw

■最近の『ひぐらしのなく頃に』はどう?
 漫画版やプレ2版のみのシナリオって、対外アレなんですけど(ぇ)ひぐらしはほとんどが重厚で良!
鬼曝し編・・・でしたっけ。村長さんの孫の話。アレは絵柄からして微妙・・・
澪尽くし編好きですw

■ひぐらしキャラは誰が好き?
 男女一人ずつって事?
男・・・イリーか圭ちゃん
女・・・魅音!!

■そのキャラの萌えポイント
 葛西さん・・・イリーは優しい所とキモカワイイ所(←)。圭ちゃんが単純に良い。普通に友達になりたいわ。
鷹野さん・・・みんなのまとめ役っぽいのに、本心はすごーく女の子らしい所が・・・vギャップ萌
 
■ひぐらしのゲームを持っている?
 パソ版だけね。
 
■ひぐらしの漫画を持っている?
 鬼曝し編以外は全部。

■あなたにとって『ひぐらしのなく頃に』は何?
 終わりなき課題かな。かな。

■最後にひぐらしを知っている方3人
 さっき書いた。次で二個目いきます。


□好きなキャラは?
 羽生がブームとかいいつつやっぱり魅音。最初はレナだったけど。

□あなたはオリジナル派?PS2版派?
 いや、オリジナルやったら絶対オリジナルに傾くって。
絵の迫力で云えばPS2版だけど。

□印象に残る物語は?
 んー・・・・・凄く迷う。鬼隠しか祟殺しかな。
祟殺しは一番難しい且つ生々しいし、鬼隠しはいつ自分の身に起こってもおかしくない現象が起きてるからなぁ・・・・
此処は鬼隠しで。

□アニメ、漫画は見た?
 両方共見ました。ニコニコに感謝。

□雛見沢、住んでみたい?
 え、一度住んだ所で出たらヤバイんじゃねぇの!?笑
興宮あたりならいいよ。

□エンジェル・モート、行ってみたい?
 行くだけ行って見たいかも・・・・「詩音」な魅音が見たいw

□魅音たちと部活、やりたい?
 やれるならやってみたいよね。罰ゲーム覚悟で。

□オヤシロ様を信じる?
 信じるとか信じないじゃない。オヤシロ様は居るの。
と、信者さんは云っておりますがどうでしょうか。(は
【 2007/07/17 19:57 】

バトン  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

例えば箱舟を信じた少女。

 久々に、本日は一ヶ月くらい前から暖めていたカラオケ計画(笑)を行なってきました。
メンツは聖貴ちゃんと夕帆ちゃんと紅夜ちゃんと羊夢ちゃん。
夕帆ちゃんとは初なんで楽しみでしたー(´∀`)


 歌った曲はABYSSのB以外と(御免バロ子)天秤とラフレンツェと腕とRYTHEM(スペル合ってますか凛音さん)ともってけ!とビフォ。
もう少しあった気がするけどなぁ・・・何だったか。
何か今日は不調でした::Stardustは、恥ずかしながら毎回85はいくのに今回は73?くらいで。
ビフォとRYTHEMも、もうちょいいくと思ったんだけど・・・RedRocketRising初めて歌った。
買いたくなった←
ArkとYield歌ってたときに聖貴ちゃんと羊夢ちゃんの

「キャアアアアアアアアアアアアアアアア」

が面白かったです☆
Arkは其の甲斐あって89点でした。もってけ!セーラー服も89点だったけど!!(爆
妹の笑い声マネは自信あるよ!!!後ちょっとだけじまんぐ!!(ェ
でももっと自信あるのは怒った時のイクラちゃんと柳原可奈子だ!!!!
この二つはかなり自信あります。我ながら。

 Yield歌ってて楽しかったなぁ・・・声出しやすいってのもあるけど。
ABYSS五人衆(こう書くと強そうに見えません?死)の中で。
にしても夕帆ちゃんうめええええええええええええ
真綾さんとか凄く上手いと思った。後は「みんなのうた」の神。笑
私信:月のワルツ良いねぇ*ちょっと探してみる←
紅夜ちゃんも歌うたびパキ声出せてるし、聖貴ちゃんはえろてぃだし、羊夢ちゃんも歌唱力凄いし・・・
ハレ晴れのキョンver.をあそこまでグダグダに出来るのは君くらいだと信じてる!!笑

 私も通常のハレ晴れ歌いたかったんですが、
何故か機械がミスったようで吉幾三が入ってしまったので断念。
あぁいう現象って本当に起きるのねん。

 其の後は、皆でマジアカ何回かやって帰宅。
フェニックス組にも落ちれたよ☆でも裏切って御免なさいまるこめさん!!!(私信)



 コメ。
>ジャイロ様
 五つ・・・はい。何だか大変でしたね。苦笑
石の収集に波があるのも、身をもって体験致しました。ドラの怖さも・・・・・ガタブル
鬼太郎が五回アニメ化されていたと知っていたら!!(何
もしフェニでマッチした際はよろしくお願いします。ま・・・私が上がりなおせばいい話ですけど。笑

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【 2007/07/16 19:43 】

お出かけ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

台風何処?

 お昼頃から急に晴れだして・・・折角カラオケだったんだけどなー。
まぁ明日は絶対行くぜよ。夕帆ちゃんとは初だー♪

 ぁい。今日はちょっと時間があまりないのでちゃっちゃとバトン回答します。
壱羽暁様よりお絵描きバトン。

◆絵描きのスタイル
 コピー用紙(これが一番描きやすい)にシャーペンで下書き、ペン入れ、コピックか水彩か色鉛筆で色付け、ホワイト入れ、背景処理

◆パーツを描くときの順
 輪郭→前髪→頭→上半身→下半身→顔
ですかね。ポーズとか決まらないと表情描けない人です。笑

◆自覚している描き方
 髪の毛の艶の入れ方とか??
後は、目を塗るときにメインとなる色を濃く中心に塗り其処からコピックの0番か水彩では水でぼかします。

◆描く時のBGM
 音ゲ、SH、アリプロ、V盤、伊集院光深夜の馬鹿力
馬鹿力はラジオなんですがめさお勧めです。本当に面白い。

◆描きにくいアングル・人・物
 人・・・・あ、老人苦手!(ぇ
アングルではあおりとふかんが苦手です(駄目じゃん)。特にふかんがっ・・・・・!!!!!

◆次に回す5人
 聖貴ちゃん、夕帆ちゃん、紅夜ちゃん、姶良様

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【 2007/07/15 18:53 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

意外と。

 ドラゴンやっていけない事も無いかもしれない。笑
今の所、メインでは三回やってますが平均が今の所九位。
割とギリギリの成績ですが、問題&生徒さんの当たりも良いのか一回戦落ちは今現在ではありません。
雑エフェなら☆4までならいけるぜよ(何
某有名賢王さんと遭遇して内心キョドる。
ただなぁ・・・いつ落ちても全然おかしくないから、慎重且つスポーツも強くしとかないとなぁ。
大賢者にもなりましたよ。やっと。
070714_1339~01.jpg


 ハート石が五つですね・・・ふへぇ。
ドラゴンはその分石稼げるけど、やっぱり大変そう・・・
でも、ドラゴンになったからにはマッチしてみたい人がいっぱい居るので頑張って残ってみようか!!
あ、サブカが平均上がりしてグリフォンになりましたw


 マジアカは此処までにして、ポプの報告。
最近ポプも同じ位やり込んでます。早く闇コースに行きたいんだよ・・・・・・・・・・っ!!!!!!
収穫は、撫子ロックEX(ww)とクリオネテクノの解禁です。
撫子ロックは今までハイスピ5でやってたんですが、灰のフルコン時のハイスピが4・5だったので試しにやってみたところ
超見やすい(爆)
「帆を描き~(だったかな?)」の前にあたる、小階段が連続する所がようやく見えて同時押しがある事にも気付きどうにかゲージキープ。
んで後半の「咲いて 咲いて」からの同時押しは、普通に楽なのでフィバをキープしてフィバクリでしたww

070714_1503~01.jpg


 安定も多分してるハズなのでポイント稼ぎにはいいかも(´∀`)
その後は、超チャレ中心にやって(ポイント稼げるから/笑)フルコンに務めました。
結果。

070714_1430~01.jpg

エモーショナルH

070714_1441~01.jpg

クリオネテクノN

070714_1451~01.jpg

クリオネテクノH


 クリオネの呪縛。

本気で悔しいです・・・どうでも良い所で、二つとも1出してやんのばーかばーか(痛)
EXまで一応出してみた。うん、譜面面白いし曲もかなり好きです。
何となくTAKAっぽくね?気のせいか。
・・・・・・・・・・毎回フォレストスノウEXが逆ボなんですが。傷つく・・・・・

って、か台風今更ですかこんにゃろう。
本当は明日カラオケ行くはずだったのに・・・・っ
もう蓮伽は夏休みなので行ける範囲で、まだポプ&マジアカやり込みますよー!!!!
追記で米。
続きを読む ⇒

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/07/14 23:07 】

音ゲ  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

あわわわわっわ


 えぇと。今日はとあるマジアカ友達さんとゲセン行って来ました。
学校帰り(ん
いやぁお元気そうで良かったですよ。色落ちした感じの金髪って良いですねうへぇ(ry
私にとって、マジアカの一番身近なお師匠様です。

 とりあえず今日の異常事態を説明する前にサブカである、マラ様の方から報告をば。
今ユニコーンなんですがどうも一位が取れずに地団駄踏んでます(笑)
決勝には毎回いけてるんですが、その間で五位を取ってしまったりで平均が・・・
ジャンル及び問題形式は全く問題ないんですが、ちょっとした時間差で弐位とかが連続してます。
しかも最近はクララが絶対一位を取って行く。
もう何だよこのクララブームとか云ってたら、その友人様に物凄くアレな目で見られました。
この人サブカがクララ(大賢者四段)なの忘れてたw
とりあえず、このクララブーム(笑)が治まるまでは平均上がりを前提にサブカを進めていこうと思います。
くそっ・・・・師匠の「メイン」が大賢者ならもう少し逆らえたのにっ・・・メインが白銀賢者じゃ逆らえねぇっ・・・
ヤンヤンが憎らしいぜこの野郎。


 はいはいそれでは異常事態をまとめて云いましょうか。
面倒くさいし。





ドラゴン組に上がってしまった!!!!!!!!



 理由:回線バグ
症状:ドラゴン組に上がる。蓮伽が死にたくなる等々
二回戦で「通信中」が長くて、お師匠さまにも「もしかしたらドラゴン行くかもしれないね」
とか云われて内心汗ダラダラで待機してたら
皆ヘッドフォン付けてるww
だからといって、手加減するのは何か歯痒いのでいつも通りやったら神クラスに辿り着いてしまったwwwwwwwww
本気でどうしよう・・・・↓証拠物品。
070713_1533~01.jpg


 どうせなら黒シャローンで優勝したかったわぁ。
白は撮ったけど、黒ではまだ携帯に収めてないし・・・今度店内対戦して頑張って優勝して撮るか。
初めは死にたい死にたい言ってましたが(笑)、友人何人かに叫んだところランカーさんと対戦出来るのは名誉な事だからいいんじゃないかと。
この言葉も結構説得力ありましたが、何よりお師匠様が

「いいじゃん。五回我慢するだけですぐ戻れるんだから」

 え、馬鹿にされてる?
んでも確かにそうだし、ちょっとドラゴンで頑張ってみようと思います。
じきにフェニサイスパイラルに戻ると信じて!!
ドラゴン昇格記念に、マジョリカマジョルカで幾つか買ってもらいましたww
070713_1939~01.jpg


背景のアンカフェは置いといて下さいね(笑
あ、ポプではフォレストスノウ出してきましたよー。EXが地味に難しくて嫌だわー。笑

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/07/13 21:08 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ぬぉ



 あー・・・御免なさい今日書く気あんまりしないんで短いです(コラ

学校で劇団四季さん見てきて楽しかったんですが、もう二階席の外野が煩くて煩くてw
細かい部分集中出来ないっての(´∀`)


 マジアカがそろそろ危ないです(笑)
何故か連続で一回戦敗退してしまい、平均が下がり始め現在十位。爆
まぁラストで決勝行ってどうにか命繋いでますが・・・・
暫くフェニで修行したいのにぃ。



まぁその他色々の理由で、今日は・・・御免なさい。この辺で。
紅夜ちゃんのコメは明日返しまする。

テーマ:生きた証でもφ(・ω・´ )がりがりがりがり - ジャンル:日記

【 2007/07/12 21:49 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

咲いて 咲いて 月にお願い

 本日は学校で合唱コンでした。
結果はもうどうでも良いんだよ!!(おま
先輩方が、そりゃあ総合順位とか全部取るだろうねなんて話してたら


「三位、高校●年2組」


紅夜ちゃんのクラスw

 もうクラスの子が完全に呆気に取られてました。無理ないわな。
「アレだ・・・次でとりあえずトロフィー貰おう」
が今後の目標に決定した瞬間。
高3の先輩方と気まずくなりそうな・・・でも楽しかったからまた頑張ろう。


 とまぁ、具体的なオフ事情は置いといて。
学校沙汰書くの、あんまり好きじゃないんです。書くと、日時とイベントで学校特定されるから。
うちの学校で何人かバレてる子見たよ☆マイナーな掲示板だったけど。


 その後、ポポラレに行きまったりと独りでポプとマジアカ。
キュアー解禁してきましたよ(´∀`)まだやってないけど。
あれキーマニ曲だったんですね。通りでピアノ音中心だったはずだ。
交響的物語(だっけ?)EXが逆ボで半分泣きそうでした。
最初が酷すぎるけど、後半でゲージ稼げる。
でも何だあの最後。螺旋と乱打でだだだだーみたいなの(意味不明)
今度もう一回やってみようか。
それで!その悲しみをぶち壊す出来事が!!!!!

070711_1805~01.jpg



 ktkr!!!!!!!!

 長年の夢がやっと叶いましたww中盤のサビ入る前の同時押しで、対外一個ポロッと落としてしまうのですが頑張って拾ったらフルコンいきましたww
超チャレで八万八千。うん。点数的にも結構頑張った自分。
でもその直後に超中華流行曲HがBAD1でプラマイ0☆
早くエレサバHとアリプロHも繋げなきゃなぁ・・・・・・

 撫子ロックのせいなのか、その後のマジアカも好調好調。
メインで3クレ。サブカで2クレやったんですが、5クレ中4クレが決勝行きましたw
フェニで決勝行ったとか久しぶりだわ自分・・・一位は首席の方がかっさらっていきました。流石。
でも、それまでの順位がアレなんで平均は現在8位。ぶらさがりんこ☆(どうした
もう少しでフランシス解禁出来そうです。後10個くらい。


・・・・・・・・・にしても最近ゲセン行きすぎだなぁ。廃人真っ盛りだ。
追記で米。
続きを読む ⇒

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/07/11 20:47 】

音ゲ  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ラスクが可愛く思えてきた。

 ミニキャラ版やらその他色んな画像見てたら、ラスク可愛く思えてきたぞ自分(は
同じショタでもキャラが違うんだね!コンマイクオリティ!
強気系ショタとひ弱(おま)ショタ・・・・・腐女子はどっちに傾く事やら
一回、平均が散々な結果になりサイクロプス組まで落ちたんですがその直後のトナメで

最初から自分以外全てCOMキャラという異常事態発生。

証拠画像は、何かアップ出来なかったんで載せられませんがトーナメントの参加者発表の時

「レイア」
あー・・・いやまさかぁ・・・・じゃあ試しに顔でも押してみようかな


 (`・∀・´)んな顔するのはCOMだけだと。

 えぇまぁ、それでフェニックス組に戻れました。
決してこの組で生きられない事は無い。でも半分辛い(爆)
あ、今九段なんで今月中には大賢者なれそうです♪
しばらく先になりますが宝玉になったら(随分先だなオイ)、色は翡翠あたりにしようか・・・
はい。採らぬ狸の何とやらですね。
その後ポプもやったんですが、隠し曲でエモーショナル解禁。
あれEX最後ビビったよ!!!!!同時押しの突然ラッシュはひでぇよ!!!
危うく落とす所だった・・・九万五千点なのに落とすなんて惨すぎるもんな☆
キュアー早くやりたい・・・あのシルヴィア可愛いわぁ。
でもあの曲トトロっぽくね?


 にゃーい。ちょこっとコンマイゲ語りした後はバトンで占めます。
すんませんね毎回アレな内容で!!!!
つっつんこと、つーすけちゃんよりお部屋バトンですー

1.実家?一人暮らし?
 実家です。一軒家~

2.部屋に写真ある?
 飾っては無いけど結構あるかも。

3.壁に掛かってる物は?
 コルクボードと虹バンドのカレンダー。
今は秀人がこっち見てるよあはぁ(死

4.ぬいぐるみはある?
 くまプーとグルーミーと豆猫。他多数

5.部屋に漫画ある?
 結構あるよ。ひぐらしとか絶望先生とかAIRとか。

6.部屋にある機械は?
 コンポと電気スタンド(笑

7.貴方の部屋の誰にも負けないポイントって?
 プリントの散乱ようは誰にも負けない!!!!!
・・・・・乙女として如何なものか。

8.寝るときに近くに置く物は?
 携帯さんとエアコンとコンポのリモコンさん。

9.部屋は基本的に何色?
 乳白色。

10.部屋にある家具は?
 チェスト、クローゼット、ベッド、机

11.部屋で一番多い物は?
 プリントとイラスト。苦笑

12.部屋にポスターはある?
 ラルクとアンカフェとポップンいろはの非売品店頭用ポスター。
いろはは店員さんに頂きましたw

13.部屋で一番目立つ物は?
 ベッドかなぁ。
絶対に毛布がよれてる。何故か。

14.部屋を教えて欲しい人!!
 壱羽暁様、鏡剣一兄様、朝比奈葉月様、聖貴ちゃん、秋華ちゃん

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/07/10 20:40 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

今日はネタ無いんで痛い話でもひとつ。

 今まで記録してきたシャロン様の台詞をお披露目しようと思います(オイオイオイオイオイオイオイ
遂に本館のジャンルに入れちゃったしね・・・熱の上がりっぷりは、もーぉ止まらない♪(ダス子)
小説も近々書きたいなぁ・・・・セリシャロとルキシャロ推薦。
シャロンは受けにしか見えません(´∀`)
おいらの中でほとんどのツンデレキャラは受けです。
攻めなのは・・・ロッテくらい?

そうそう。ちょっとだけマジアカやったんですが
スポーツ続きで一回戦落ちが二回続いてます(爆)
やっぱり今の段階では、サイクロ~ケルベロスあたりが丁度良い。
一回雑学出たんですけど・・・ホラ、皆大嫌いな一問多答だったのよ。
そんなインドの名物とかタージマハルしかわからないよ←
ぬ・・・明日、秋華ちゃん達とやりに行くので何とか平均上げないと:
三回戦か決勝に行かないとキツイよなぁ・・・・・・
あ、もうすぐフランシス先生も解禁出来そうです。
一弐回使ったらすぐリディアに戻すけど←


 本題。

えーあくまで、コメントを写メって編集してるのでもしかしたら間違いあるかもしれません。
自己満足なんでもう見てらんない!!!!
って人は閉じて下さいね(はぁと)


 引き継ぎ時:アカデミーが地上に降りましたわね、一体何を始めるつもりなのかしら。
まぁ、どこへ行こうと、わたくしが賢者になるという目的は同じですわ。
それで…、必ず…、わたくしの事、認めさせてやるんだから…!
では、参りますわよ!
 正解
もちろんですわ/当たり前ですわ/オーッホッホッホッホッ
 不正解
なにが違うのよ!/なんですってぇ!?/ムキィーッ!!
 単独正解
あら、わたくしだけですの?
 単独不正解
なんでわたくしだけ、キィーッ!!
 タイピング系無解答
今のはパスなのよ!
 時間切れ
少し待ちなさい!
 予習開始
はじめてくださる?
 予習合格
これくらい当然ですわ
 予習不合格
な、なんてことをするんですの!?
 予習5問目まで全問正解
あと一つですわ!
 予習全問正解
つい本気になってしまいましたわ
 予習全問不正解
こ、こんなのおかしいわよ!
 予習満点(百点なんてもう二度と出せない。)
どっ・・・どうです、わたくしの実力・・・
 予選一覧
さあ、まいりましょうか
 予選1位通過
オーッホッホッホ!いい気分ね!
 予選通過
まぁまぁというところかしら
 予選最下位通過
の、残ればいいのよ!
 予選敗退
そんな…、負けたというの!?
 ルート選択
ここですわ
 ルート選択成功
もちろんそうですわ
 ルート選択失敗
嫌な予感がしますわ/ちっ…(咳払い)
 決勝4位:(タライ落下時)
ぅぁっ…→キィーッ、おぼえてなさい!
 決勝3位:(メダル落下時)
えぇっ!→銅メダルにも趣がありますのよ
 準優勝:(メダル落下時)
そんなぁ!→銀の美しさも捨てがたいじゃない!
 優勝
こうなると分かっていらしたんでしょ
おーっほっほっほっ、おとといいらっしゃい!
 優勝画面もちろんですわ
 コンティニュー前(敗退)
きょ…今日はこれくらいにしてあげますわ
もういいですわ、わたくしなんて…
いいのよ、べつにもう…フンッ!
 コンティニュー前(優勝)
また私が勝ってしまいますわよ
 コンティニュー
しょ、しょうがないわねぇ…
わ、わかりましたわよ…
そ、そこまでいうのでしたら…
 終了
さあ、帰るとしましょ
 進級
もっと上がりませんの?
どんどん上げなさい
 昇格(見習魔術士)
まだ先は長いのよ、さっさと行きますわ。
 昇格(初級魔術士)
これは…。不思議な力を感じますわ。ですが、これからですわよ!
 昇格(中級魔術士)
ここからが最初の壁という噂ね。 でもわたくしには関係ないわ。
 昇格(上級魔術士)
ようやく折り返し地点ですって? さっさと進めて下さらない?
 昇格(魔導士)
くうううっ!何なんですのこの本は!賢者なら持ち上げられるって、それならわたくしにだってええぇぇぇっ!
ちょっと!誰か手伝いなさい!(最後だけ文字が大きい)
 昇格(大魔導士)賢者までもう一歩ですわね!一気にカタをつけましょう!


賢者は長すぎるんで勘弁して下さい。

>まるこめ様
 藤崎めっさ面白いですよね!!!!
あんなんで笑わない人は居ないだろ・・・と思いつつも対外笑ってます。
「浜辺のカップルエクササイズ」が特にw

>鏡剣一兄様
 や、理由知りたかっただけなんで全然良いですよ!
ずっと気になってたんです。笑

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/07/09 21:30 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

神戸ドールミュージアム

 イキナリ私信で鏡剣一様>
あぁ・・・ロリパンとかはある意味知らなくても生きていけますよ。笑
だから何で「嬢」付けるか教えて下さいよ!!!!
後、神戸ドール~は残念ながら既に持ってます(爆)


 にゃー本日もバトンなのです。もふ。
美麗ちゃんから「自分取り扱い説明バトン」
面白そうねぇ。るんるんしながら回答しますね(やるな

お客様に本製品[自分]を説明しましょう。

 ジャーパネットジャーパネット(撲殺)

 ☆本製品
商品名:朽羽蓮伽
用途:貴方の話し相手(テレクラみたい)
ゲームの対戦相手等。要は暇つぶし。
対象年齢:精神年齢十五歳以上
適正動作環境:涼しい所。暖かい所は眠くなるし、極端に扱ったりすると動作が止まるのでご注意下さい。

【以下の動作がしたいとき】
・話す
 いつの間にか独り言も言ったりするので問題ありません。
・誘う
 御洋服買ってあげようか? さっさと身支度して出かけます(笑
・笑わせる
 ニヤニヤさせる場合→六紫・シャロン・水銀燈等の美麗イラを見せる
単純に笑わせる→藤崎マーケットさんを連れてくる。ラララライ!!
・泣かせる
 しばらく落ちるのでお勧め出来ません。
・怒らせる
 CDやお洋服をひとつでも無断で捨てて御覧なさい。簡単に切れるから。
・褒めさせる
 出来ない事を出来るようにしましょう。ウルトラCとか(古
・謝らせる
 理屈の通った叱らせ方なら対外誤ります。
・相談する
 どうぞいつでもご相談下さい。親身になりましょう。
・騙す
 なかなか難しいかもしません。
内面では常に腹探ってます(おま
・味方にさせる
 理屈の通った事を言いましょう。
・服従させる
 蓮伽を心から落とせば可能です(爆)


【メンテナンス・故障かな?と思ったら】
・エネルギー:音楽、ロリィタ服、音ゲ、マジアカ
・ケアの仕方:心身ともに大事にしてあげましょう。寂しがりやです。
・故障してる例:ものを蹴る、歌いだす、泣く、
・修理の仕方:とりあえずエネルギー源のどれかを置くか、声を掛けてあげて下さい。

【本製品に関するお問い合わせ】
 狂夜兄様、鏡剣一兄様、壱羽暁様、秋華ちゃん、聖貴ちゃん

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【 2007/07/08 19:24 】

バトン  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

サクリファイス見ながら書いてます。

 隠し曲のスカ灰難しいわああああああ
中盤から全部餡蜜は無いでしょwwwwwww交互押し酷いwwww
後に並んでた団体さんに「大丈夫でした?」とかいわれたし(´∀`)
後、解禁してきたのは(脈絡無いな)ガムラントランス。
情報だけならフォレストスノウと(コンポラ揃った!)シンパシーシリーズ。デマじゃなかったのね・・・
ガムラントランス良曲すぎる。バリトラと同じ位好き。


 えーポプネタバレは置いといてバトンいきます(おま
壱羽暁さんから「壱羽暁さんバトン」
・・・バトン名についてはじきにわかります。

「」内に送られてきた相手の名前をいれましょう。

●見た目は?(又はイメージは?)
 何となくボブな印象がある。こげ茶色の(は

●性格は?(又はイメージは?)
 テンション高くて、面白そうですね!!

●恋愛対象になりますか?(又は親友)
 親友なら多分。15キャラで語りたい!

●動物に喩えると?
 御免なさい今の暁さんには狐しか思いつきません(爆

●プレゼントを送るなら?
 んー・・・・・・・パロイナ本とか?(爆)

●あだ名をつけてみてください。
 壱っちゃん。妙の子じゃないですよ。

●回す5人
 壱羽さんリターン☆、氷月姶良様、聖貴ちゃん、鏡剣一様、夕帆ちゃん

 ↓は夕帆ちゃんにプレゼント☆
http://www.youtube.com/watch?v=SZJQ2sgVG_E

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/07/07 19:01 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

CS移植多いね。

 今日は紅夜ちゃんと学校帰りにゲセンでちた。(は
マジアカ&ポプという、いつものメニューなんですが今回は久々にポプメインでいこうと思います。

 でもまずはマジアカ。
紅夜ちゃんのお手伝いした甲斐あって、見事ケルベロスに昇格!!
そして魔導士にも昇格。
ユウたすかわええええええええええええええええええ
画像は見てたんですが、やっぱりリアルで見ると相当可愛いですねww
でもサッちゃん手伝おうよ。
私信:紅夜ちゃん。
ケルベロスは其処まで賢者さんも居る訳じゃないから大丈夫よ!!(笑
私の方も、途中で回線がバグりフェニックスに昇格ww
ようやく此処まで戻って来れました・・・すぐ落ちそうだけど(苦笑)
あーんな人やこーんな御友達様とも、マッチ対戦出来たらなぁ・・・・まるこめさんとか。
ただ、昇格したのは良いんですが紅玉賢者さんや黄金賢者さんから魔法石を徴収もらえなかったのは残念。
なれるなら早く大賢者になりたいわ!!!!!!!

 はい。そろそろポプなんですが、幾つか隠し曲が出てきたので解説(?)していきます。
追記に書いたんで、ネタバレ大丈夫な方だけどうぞ!
続きを読む ⇒

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/07/06 20:35 】

音ゲ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

帰ってきたよ。

 あーい試験終了しまちた。ものめっさ眠いです。
とりあえず書きたい事を箇条書きで書いていきます。らっちゃ(何

QMA
・サイクロプス戻れた!!!後、九段になってそろそろ大賢者。
・一回で黄金賢者+金玉賢者さん(首席!)と遭遇!!!!!
↑勝てた!!
・でも決勝にて黄金賢者さんの本領発揮で結果は三位。
・サブカのマラ様もユニコーン&初級魔術師に昇格。
・最近ユリがめんこい。
・どうしようか(知るか
・フィギュメイトのルキア&マラリヤを勢いで取ってみた。2クレ。

070705_2226~01.jpg


ルキアって縞々の下着着けてるのね


ポプソ
・EX譜面&隠し曲解禁したのね。
・撫子ロックとウェルフェアとエンシャンやってみようか考え中。
・ウェルフェアは自信無い。
パニックポップEXがBAD3とかああああああああああああ
・ウォーランEX本気で楽しい!!!!!!譜面構成最高!!!!
・つなげる。頑張れば。
・ラブポップEXの判定は辛い気がする。ってか判定取りづらい。
・店舗抵抗のゲーム意味わかんないけど楽しいね。
スミレAC解禁きたあああああ
・キリさんも解禁なのねウフフ。
・シンパシー3やりたす。

・え、シルヴィア復活ですか。

・配色結構好み。
・緑ばっかだけど・・・2Pはオール赤なのかしら。
・EX譜面、見るだけ見たけど繋げそうで繋げなさそう。

 サンホラ
・Ark解析ひとまず終了。
・仮面の男の構成がいまいち掴みづらい。
・イベリアの特典可愛いなぁ。
・焔と契りし少女(で合ってた?)と三女ラヴい。
離散の老預言者がロマノフの弟に見える
・↑末期
・とりあえずライヴチケ取らなきゃなぁ。



 こんな感じで。
掲示板及びコメレスは後日・・・・とりあえず寝かせて下さい(オイ

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/07/05 22:59 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

更新止まります。

 とりあえず業務連絡だけ。



試験前(一日w)なので更新六日まで止まります。


3日間放置してたのもそのためなのです。
真剣に単位危ないのあるからw俺本当理系に嫌われてるw


コメレスも、いい加減しなきゃですし六日になったらやるべき事はちゃんとしますんで!!!!!

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

【 2007/07/01 22:43 】

未分類  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |
