KONAMI、逆転裁判、SoundHorizon、ラルク、ロリィタ・・・ そこ等辺が好きな人。痛い事覚悟でどうぞ

プロフィール

朽羽冬伽

Author:朽羽冬伽
黒系クラシカルロリィタでゲーマーなブログです(超笑顔)
痛々しい発言もありますがご愛嬌d(殴)
最近は逆転裁判とSoundHorizonに愛注ぎちう。お二つどちらか好きな方、御友達になって下さい(笑


KONAMI芸データ↓
 ポプ:「れんか」で11紫2Pか1PΣ。たまに2Pミルク
安定40くらい。
 QMA:「カズヤ」でシャロン使用中。
現在は上級8級でフェニ~みのもんた組。
サブカは「オルドローズ」でマラリヤ。こっちはまだ動かす予定無いです。



時々コス参加でイベントにも参加しております。予定↓
3/30裁きの庭13:またもや宝月茜(16)予定

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

Yieldについて考えた企画。

 その前にひとつ。
ジャイロ様のところで面白そうだったのでやってみました。
QMA中毒チェック

6024e8aa3839eb14513da53bd014ca0e.gif

総評
QMA依存度はそれなりって感じですww
このゲームあまりはまりすぎると大変なことになるのでこれくらいがちょうどいいかもしれませんw
戦わないことも勇気ですww
知り合いにもこれやらせてみてくださいwすごい人がいるかも?ww
蓮伽さんのラッキーアイテム:
アメリア先生のメガネ


 ・・・・(`ω´:)

いい・・・のか?これは。確かに反応するワードで結構入れたけど!!←
御友達にもやって頂きたいですなぁ。


 それでは、追記より本題のサンホラ考察となりますのでサンホラーでは無い方々は、此処でさようなら。
残念だったねぇ(天秤)

続きを読む ⇒

テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

【 2007/06/28 20:30 】

音楽語り  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

どっきゅんTAKA捕獲大作戦☆

 明後日届くぜウヘヘ(キモイキモイキモイキモイキモイ
楽しみすぎてしょうがないです。既にお金が玄関の所にありますもん←
あ、話題と関係ないですが此処で緊急募集。
実はラルクのライヴツアーチケットが一枚余ってしまったので、一緒に行ける相方様を募集したいのです。
富士急ハイランドで8月25日の枠です。もし行ってもいいor一回行ったけどもう一公演行きたい!
という方がいらっしゃいましたら、コメントお願いします!!
コメ受け取り後は掲示板にて交流・・・という形で。
ご協力お願い致します!!!!!


 本題のバトンです。
やっぱり名前の後に「嬢」を付ける理由を教えてくれない鏡剣一兄様から頂きました。
ねぇー何故ー

ヲタQバトン
☆好きな女キャラクターを5人
 紫姐さん、水銀燈、緋浮美、シャロン、柊かがみ
姐御キャラとツンデレ仔はだぁーいすきです(黙れ

☆その中で一番好きなのは?
 紫姐さん!!!!!!!!!!
本館で相互してる方には既にお馴染みのフレーズかと思われます。
・・・・といきたい所ですが、あまりに語りすぎたのでシャロン様にしてみようと思います。
試しに姐さんで書いてみたけど千文字越えた(爆)

☆どんな所が好き?
 もう兎に角意地っ張り具合が可愛くて可愛くて(´∀`*)
見た目も、高飛車な所も、お父様に認めて欲しくて頑張ってる一途さとか兎に角全部好き!!!!
蓮伽の中では史上最強のツンデレ&お嬢様キャラです。

☆好きな男キャラクターを5人
 ヴィルヘルム、ニクス、イヴェール(有?)、ざらめ、秋山さん

☆その中で一番好きなのは?
 秋山さ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああんんんんんんんんんんんんんんn

☆どんな所が好き?
 普段は物凄く物凄く格好良いのに、ナオからのSM何ですか質問に戸惑ったり一度に食べ物とり過ぎな所とか!!!!!!
リアルにあぁいう人好きです。居たら絶対恋人にしたいですもん(痛)

☆大好きなゲーム3つ
 ポップン、マジアカ、ひぐらし
弐寺どうしようか困った。

☆好きな声優さんを3人
 櫻井孝宏さん、浅野真澄さん(字が不安)、平野綾さん
とか。多分もっと居る。

☆好きなアニメソング
 マイブームは「もってけ!セーラーふく」
不動は「聖少女領域」

☆コスプレする?またどんなコスプレしてみたい?
 現在2Pミルクの衣装作ってますけど?(ぁあ
ひぐらしのレナ衣装完成したよ。後は鉈をどうにかせんと・・・

☆アニメ・ゲーム・漫画の中で憧れるモノ(あったら良いなと思うモノ)
 スペアポケッツ・・・・・

☆一番【萌え】を感じるものは
 
姐御orツンデレ女子キャラ(オイオオイオイオイオイオイオイオイオオイ

☆バトンをぐるぐる回してバターになっちゃい5人
 痛くてごめんね!(笑顔)
壱羽暁様、木ノ本凛音様、ジャイロ様(見てらしたら・・・)野々原苺様、氷月姶良様

そういえばシャロン様の「さぁ参りましょうか」の真似が似てきたねと姉に言われました。
そんな姉はアロエ使い。
【 2007/06/27 20:21 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

クーロニカがーくしゅーうちょおー

 スレッドテーマがマジアカですがどっちかというと詳細はバトンに(ry
あ、グリフォ降格のリーチは避けられました。3クレやったんですが全て決勝行けたのでどうにか平均七位です。
ただいつ落ちても可笑しくないw問題が悪いんだ(おま


 えー先程バトンでといいましたが
理由は今回のバトン指定がシャロ様だからです(爆)
同居バトンです。

☆彼との同居が決まったとき、貴女がまず口にした台詞は?
 お父さん娘さんを頂いていきます!!(殴)

☆新生活がスタート。二人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
 蓮伽案▽
・とりあえずエアコンは付けよう
・一週間に一度はお出かけしよう
・素直になる!(笑

 シャロ様案▽
・5m以内に近づかない
・私のペースを乱さない振り回さない
・プライドを傷つけない!
シャロ様はなつくのが非常に遅いといいですね

☆同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
 一日づつ交代で。シャロ様が過程めちゃくちゃでも、実は味がうまい料理作ってるのがいい←

☆急遽決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?
 話したら絶対変態扱いされるて。

☆帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』
 彼!?(爆)
「お帰りなさい。紅茶にする?それともお姉さんと色々してみるかい?
「ふ、ふざけるのも体外にしろですわーっ!!!!!!!!!!!!!」
(この後現場から大量の血痕が発見された)

☆お風呂に入ろうとしてたら彼が先に入っていました。
 何だかちょっと謝って背中でも流してあげます。
シャ(私、何でこの人と同居しようと考えたのかしら・・・)

☆ちょっとした事からケンカになってしまいました。原因は何?
 お父様のお写真を無くしてしまいました(おま

☆仲直りに成功!
 シャロ様にお父様と撮る為のプリクラ一回無料券をあげたらあっという間に許してくれました。

☆貴女も寝ようと思った時、彼の口から寝言らしき声が。
 「ん・・・・お父様・・・何故ハートのスタンプをそんなに大量に使うんです・・・・の・・・・ッ」
うなされてる!!!

○ここまでの回答有難うございました(おじぎ)最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。
 結構難しかったです。爆

○お疲れ様でした。このバトンを5人までの女性に回してください。
 女性キャラでも大丈夫ですよね?
壱羽暁様→イナリか鉄火、氷月姶良様→ミルク、夕帆様→ルド子
野々原苺様→お好きなポプ男性キャラで!、鬼姫姐→セリオス

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/06/26 20:43 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

箱モノはやっぱり得意みたいです。

 予備校行く前に(今の所は現役ですけどね)軽くポポラレ行って来ました。
理由は何故だかルキアのフィギュアが取りたかったんです。
結果。

二回でいけた。

いや、1クレでは無理と位置的にわかっていたので(落ちる地点から綺麗に斜めっている)2クレは覚悟で向かっていきました。
一回目で位置を真っ直ぐにして、重心からやや手前にアームを引っ掛けてルキアを持ち上げ

はいガッコン。(おま

箱モノ得意なんですが、緊張感が凄いありません!?持ち上げた時!!
ゆーらゆーらしてて・・・・・チキンには死ぬ直前のような心持です。
んで、私の後にやってた方が相当頑張ってらしたのが微笑ましかったので思い切って云いましたよ!!

「あの・・・よければお手伝いしましょうか?」

そうしたら、相手方も心底嬉しそうにOKしてくれてそれから3クレぐらいで見事クララを救出しました。
何だか相手方曰く。私が軽々取ってたのが尊敬だったみたいです。
その後お名前を拝見し、2クレだけQMA一緒にやってました。
とりあえず、此処でシャロ様を賢者六段。マラ様を初級魔術師にしてきました。
って、かもうすぐでシャロ様グリフォンまで落ちそう。

え(´∀`)向こう方青銅賢者とかw
俺みそっかすじゃんかw

話しやすい方だったなぁ・・・・
話も面白かったし、何より答えがわからないときのネタ回答が最高で
例文:ロシアの五代目大統領の名前は?的な問題で答えが分からずに
ムスカ

あ、絶対この間のラピュタ見ましたね。
とりあえずまた会えたらいいですね的な事を話してから、予備校に行った訳です。
あぁいう交流もまた有りなんだなぁと勉強しました。

 って、かフィギュア第二弾はマラ様とアロエとユリんこらしいですね。
某サイト様で見てきたんですが・・・下手したら全部集めるかもしれない(爆)
何か皆可愛かったよ!!!!今回はヤンヤンも男子生徒も省られないといいな!!!!!!!!!

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

【 2007/06/25 21:30 】

日常  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

携帯買ったーw

 今更ですかって話ですけど。
機種は英雄です。何かこうやって書くとよくね!?よくね!?(←)
W53Tのサファイアピンク。色がすっごく綺麗なんですよ♪
例えるならば・・・そうですね。
ローゼンの真紅の服みたいな色、というのが適切だと思います。
兎に角少しはサイト運営が進めばいいかなとっ・・・・!!!!!!!!
でも有害サイトブロックしたら自HPアクセス出来なかった(滝汗)


 話題変わって。解析サイトで先程遊んでみました。
一個目。サンホラでその名も「胡散臭い成分解析」
朽羽蓮伽で調べると


朽羽蓮伽の80%は仕立屋の若女将で出来ています
朽羽蓮伽の9%はエルの絵本で出来ています
朽羽蓮伽の6%は赤い紐で出来ています
朽羽蓮伽の5%は黒の予言書で出来ています
http://career.www.infoseek.co.jp/



成分の八割が悪役ってw


 しかも若女将→絵本→赤い紐って
順調に破滅ルート向かってるじゃないですか(´∀`)
紐にいたっては番人までいきましたか。澪音の事だよね??
今度は本名でやってみると

(本名)の58%は身代わりの羊で出来ています
(本名)の30%は赤い紐で出来ています
(本名)の6%は黒の予言書で出来ています
(本名)の5%は在りし日に咲かせた花弁で出来ています
(本名)の1%は皆が愛した故郷で出来ています


俺もう澪音になる!!!!(爆)


 どうやら黒の預言書と赤い紐からは逃げられないみたいですね。
とりあえず就職口はクロセカ様か澪音に決定ですね(笑)
サンホラ解析→http://seibun.nosv.org/maker.php/hcm/

結果その弐。朽羽蓮伽を、今度はローゼンでやってみると

朽羽蓮伽の72%はみっちゃんお手製の玉子焼きで作成されております
朽羽蓮伽の12%は鏡の間で作成されております
朽羽蓮伽の6%は雛苺で作成されております
朽羽蓮伽の6%は金糸雀で作成されております
朽羽蓮伽の4%は真紅で作成されております


かしら!?かしら!?甘すぎるかしら!?

 お手製の卵焼きも雛も相当甘いのばっかじゃないですか・・・・・・・
む。これはこういうキャラでいけというお告げ?(違)
んで本名だと

(本名)の46%は巴の竹刀で作成されております
(本名)の35%は乳酸菌で作成されております
(本名)の8%は雪華綺晶で作成されております
(本名)の6%は雛苺で作成されております
(本名)の5%は翠星石で作成されております

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑えない。(ぁ
今度は雛苺から逃げられないみたいですね何じゃコリャ。
やれやれ。ハローワークに雛苺も追加しないと駄目ですか←
しかも雪華とか俺どんだけ怖い子なの(´∀`)
でもやっぱり、こういう分析って面白いからやっちゃうんですよねぇ。
お暇な方お試しあれ。
ローゼン分析→http://seibun.nosv.org/maker.php/sigure/
コメは明日にでもまとめてお返事致します。
続きを読む ⇒

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【 2007/06/24 19:12 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

シャロ遅くなったけど。

070623_1736~01.jpg


 ようやく白服シャロン様アプ出来ましたっ。
いや、本当はもっと前に描き終わったんですが諸事情によりアップ出来ず::
とりあえずこんな感じです。シャロの箒の乗り方可愛いよね。彼女らしくて。
でも箒の乗り方は絶対ヤンヤンが一番だと思う。(コラ
嗚呼・・・本気で絵上手くなりたいわぁ・・・・・今度はマラ様あたりでも。サブカ作成記念で。


 本題。
本日はバトン回答なのです。一個目は鏡剣一兄様から。二個目は凛音様からです。
★○このキャラと話そう★バトン
 ルール:回した人への指定キャラと管理人がお題に沿った(回答)をする
尚、回す相手のオリジナルキャラを指定してもよい
リターンは勿論OK!
 今回は紫姐さんで頂きました。にしてもこのバトン濃いね。

☆まずは自己紹介をどうぞ
紫「紫。苗字はちょいと教えられないのサ。・・・ところでアンタ誰だィ?」
蓮「朽羽蓮伽です!!!うっへ姐さんだ姐さんだ!!」
(この後数十秒間の暗転が続く)

☆職業を教えて下さい
紫「まぁ・・・スナックで唄わせてもらってる、とでもね。」
蓮「遊女じゃなかったんですか?」
紫「・・・そうかィアンタはそんなに妹が嫌いなのかィそうなんだネ?(2Pは蓮伽の中で芸者兼遊女です御免なさい)」

☆好きなもの、嫌いなものをどうぞ
蓮「嫌いな物はいっぱいあるから・・・・・姐さん、お願いします。」
紫「嫌いな物と好きなもの?とりあえず公式本に出てる以外だと、じれったくて女々しい男は論外かねェ。
後・・・好きなものって云ったら、酒と賭け事と桜と紅(2P)。後は六に決まってるじゃないかっv」
蓮「・・・・・・嫌いな物が某神様と何となく被るね。
紫「おや?そんなつもりは無いけどねェ?(笑顔)」
蓮「いや、隠さなくてもいいよ。よく言った。」

☆最後にお互い言いたいことがあればどうぞ
紫「ま、とりあえずお疲れさんってとこだネ。早いトコアタシの曲をHYPERでいいから繋いでおくれ。」
蓮「小階段でどうしても落としますそうすればいいですか姐さん。」
紫「そんなもん気合いでどうにかすればいいじゃないのサ。
蓮「・・・・・・・そうですね。」

☆このバトンを回す5人をしていして下さい
 凛音様→ユウ+ツッコミ役でサツキ、壱羽暁様→鉄火、鏡剣一兄様→ABYSS五人組の誰かでリターン、氷月姶良様→タオシャン
追記でもう一個。回す人は↑と同じで。凛音様枠は、代わりに秋華ちゃんお願いします~
続きを読む ⇒

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【 2007/06/23 19:27 】

バトン  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

フィギュアでヤンヤン省いてるけど、いいの?

 最近マジアカしか語ってない^^駄目だ自分。死のう←
そして今日もやってきた←やっぱり死んだ方が
そうそう!聖貴ちゃんと茶湖ちゃんから、お誕生日プレゼントを頂いたのですよww

070622_1922~01.jpg

これは茶湖ちゃんからwwジャックのぬいぐるみさん(´∀`)
単1電池を入れるとブルブル動くらしいです。ブルブルするかは明日確かめます。

070622_1922~02.jpg

こっちは聖貴ちゃんから銀様です!!!!
あぁ・・・やっぱ彼女の描く色合い好きだなぁ・・・彼女が銀様描くの初めて見たけど可愛いww
 お2人とも有難う御座いましたww


 それではいつものように簡単にQMAレポです(何か歯痒い・・・)
何か最近スポーツめっさ調子良いんですけど!!!!!
○×とはいえ99.78くらい取れたし、一問多答に至っては半分取れましたし!!
・・・すいませんスポーツ武器にしている方には嘲け笑われてる気がしますけど、蓮伽にとってスポーツはこれがいっぱいいっぱいです。
だって女の子だもん☆
メインもサブも、結構な回数で区間一位を頂きました。
でも相変わらずマラリヤ様の台詞が全く聴こえませんどうすれば聴き取れますか。
決勝に行く回数も段々増えてますし・・・平均三位でいいので、早くサイクロに戻りたいですよ。
今は平均五位なんだっ・・・・・!!!!もう少し待ってろシャロッ・・・・・!!!!(誰)
そうそう、携帯持ってなかったんで取れませんでしたが京介兄と偶然マッチしました。
見事その回は2人とも決勝に行ったので、彼が大嫌いだと云っていた芸能で少々潰させていただきました☆
雑学と芸能は同じくらい得意なんです♪
まぁその後仕返しとばかりに

スポーツ一問多答でこてんぱんでしたが。

その回の優勝は青銅賢者様が持って行きました。
多分これが京介兄だったら後で憤怒メールでも送りつけてたと思います(←

・・・追記でシャロ様フィギュア取って来たので、簡単に語っています。
今回は「簡単」だから信じて!!(笑
続きを読む ⇒

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/06/22 20:17 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

誤植の「ご」はゴールデンモンキーのごー

 帰り道にこんなん云ってる小学生が居た。
もっとポピュラーなものは無かったのか。ゴルバチョフとか


 今日も元気にマジアカ行って来ました。
ポプもやったんだけどさ!!カードが五分くらい出なくて怖かったんだYO!!
何とか店員さん呼んで出してもらいましたが・・・あ、データは無事でしたよ。だからマジアカをワンクレ分無料にして貰いましたw
やっぱりあそこの店員さん優しいなぁ。態度良いし。


 んで、戦歴なんですが今日は何だか好調でしたよ♪
苦手にも程があるスポーツも、先日無理矢理父親に見させられたJUNKス●ーツ(もうバレてるよ)のおかげで切り抜けられた!!!
後は問題の当たりが結構良かったせいもありますね。
サッカーなら、人並み程度に知ってるんですが何かいっぱい出てきて。
一問多答も久々に六十点行った!!!←←
ただ・・・時間帯のせいもあるのか、ケルベロスだというのにCOMが多く一回の平均魔法石獲得数が30って・・・・
一緒に参加してた大賢者さんも同じ気持ちだと良いなぁって思いました(笑)
学問も、丁度勉強してる所が出たりして。アリスの作者くらいそりゃあタイピングであろうと三秒で答えられるさ(黒笑)
後はそうそう!!

リディア先生解禁してきました!!!!

 ギリギリ足りるか不安だったんですが、いつの間にか40も行ってたっけかみたいな(何
やっぱり雑学とはいえ、一問多答よりもランダム5が好きです。
いつの間にランダムシリーズの5だけ☆4つだったもん←
次は誰解禁してみるかなー・・・栗先生か爺。(扱い酷すぎ)
サブカの方では、栗の方を最初に解禁しようと思っています。
本当は鳥が良いけど・・・・・スポーツで予習とはいえ四十個は無理。
にしても何でQMA女教師陣は腹黒多いんでしょう・・・・
傷ついたコメント↓

「残念だけどここでお別れね。さよなら。」


(´∀`::::::)


しかも毎回若干微笑むから余計にブラックなんだよ!!!!!
残酷なリディアのテーゼ!!!(ん
サブカの方も、何故か弐位が続いてますが割と順調です。
早くこっちもグリフォン辺りに上げてあげたいですな。収集良いから←
追記でまとめて米レスです~
続きを読む ⇒

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/06/21 20:40 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ふもっふ

 おめでとう俺!!!!!!!(イタアアアアアアアアアアイイイイイイイイイイイイ

という訳で、本日蓮伽さんお誕生日です。一人もんなんで一人で祝ってみました(お前本当痛々しいよ)
サイトのメールの方でも、幾つかお祝いメールを頂いたり、オフ友様からプレゼント頂いたりして私は幸せ者です\(∀\*)
幾つか掲載許可を頂いたので、貰ったものの一部をご紹介しますね。

事情があって載せられないプレゼント達
・美麗ちゃんより宅急便で過去のアンカフェツアーグッズ詰め合わせ
・実姉から、らき☆すたOP「もってけ!セーラー服」


 その壱。
070620_2109~01.jpg

紅夜ちゃんから。ちっちゃい熊さんと黒薔薇が付いたヘアゴムを頂きました。
以前、紅夜ちゃんが同じヘアゴムをしていて可愛いなぁと思いまして前にポツリと言ったんですよ。
そしたら今回頂いたのです。必然的に御揃い?(笑

その弐。
070620_2108~01.jpg


 理由がイマイチわからないまま頂いた綺麗なリボン&レース。
理由・・・絶対あったはずなんですけど、忘れてしまいました::
紅夜ちゃん見てたら米よろ!!

その参。
070620_2110~01.jpg


 頂いたのはちょっと前なんですが、お世話になっている木ノ本凛音さんからアリスな指輪を頂きましたww
指にはめると丁度追いかけっこ(?)してるようなデザインが可愛すぎです。
高かっただろうにっ・・・・・・!!!!!

その四。
070620_2111~01.jpg


 夕帆ちゃんからローゼンイラを頂きました!!!!!
もうこれが半端なく綺麗なんです。写真が下手で本気で申し訳ない。
個人的には雛が凄く可愛いと思う(´∀`*)

 その他、明日には聖貴ちゃんからもイラ貰えるらしいので楽しみですww
もう皆様本当に祝って下さり幸せです!!!!!!!!!!
とりあえず生きてみます!(笑

テーマ:(´∀`)=зブハッ - ジャンル:日記

【 2007/06/20 22:26 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

陛下おめでとう御座いますーww

 ライヴ行きたかった・・・・・・・:::::
でも、ちゃんとプレゼントだけは送らせていただきました。少し大きめの写真立て(ゴシック調建物の門みたいになってるやつ)とお手紙。
行った方はどうぞ探してみてください(おせえよ)
ってな訳で明日は蓮伽の誕生日なのです(´∀`*)
・・・・・・・・・独り者なんで誰か祝ってください。笑


 話題変わって。
最近、都市伝説について調べております。どなたでも一度は聴いた事ありますよね??人面犬や口裂け女といった具合です。
もう何か楽しくて楽しくて・・・中にはなかなか知られて居ないものもあったりして。
例えばこんな話。ムーミンの都市伝説です。
丸々コピペで失礼。

トーベ=ヤンソン氏原作の「たのしいムーミン一家」、美しい自然の中にある「ムーミン谷」を舞台にして、スナフキンやニョロニョロたちと繰り広げる和やかな日常を書いた名作である。

だが、このムーミン一家の住むムーミン谷には恐ろしい秘密があった。

実はこのムーミン一家の物語は世界を巻き込んだ核戦争の後を描いたものであり、既に人類は死滅。
ムーミントロールという妖精だと思われていたムーミン一家の正体は、突然変異のミュータントであり、おてんばのミーは両親を戦争で殺されたショックで年を取らなくなりました。
そしてスナフキンは退役軍人であり、作中でよく旅をしているのは、はぐれてしまった軍隊を見つけるためなのです。
スナフキンがなんだか世捨て人のような雰囲気を出しているのはこれが原因で、彼はもう隊と合流するのをあきらめつつも、人類全員の墓守としても生きてゆかなければならない自分に思い悩んで哲学的なことを良く口走ります。
そして最終回で雪が降ってきて、全員が冬眠に入り物語が終わるのは、核戦争の影響で訪れる核の冬をあらわしていて、全ての登場人物が死んでいく様子を表しているのです。


 どうでしょうか。都市伝説とはいえ、なかなか面白くないですか??
どうやら其処のサイト様によると、嘘のようですが時代背景としては同じであるそうです。
・・・ムーミンがミュータントとか嫌だ・・・・・・

 でもこんな話ばかりではなく、ちょっと切なくなるような話もありました。
みんな大好きネズミーランドにまつわる話。

1987年、日本の滋●県にある小学校で、卒業制作の一つとして大規模なペイントが行われた。
それはプールの底にみんなの大好きなネズミーランドのキャラクター、ネズミーマウスと書こうという取り組みだった。
生徒達は一生懸命に授業の時間使ってその製作に打ち込んだ。
そして、ようやくネズミーマウスのプールが完成したある日、なんとネズミーランドから著作権違反を指摘されたのだ。
みんなの卒業制作とはいえ決まりは守らなければならない……卒業生は泣く泣くプールの底にあるネズミーマウスを消したという。


 可哀想すぎる!!!!!

これ相当可哀想ですよね・・・・・・そんなに似てたの?(笑)
他にも、とある宇宙をモチーフにしたジェットコースターには死者が出たとかも・・・有名な話ですね。
ネズミーランド側はこの事実を否定してるらしいですが。
やはり夢だけで世の中は渡れない、そんな象徴なのでしょうか(おま
後、此処の管理人さんがうまい棒クッキングが相当素敵且つ笑うのでURL貼っておきます。
パンすげぇ!!!!
http://umaibo.net/index.html

テーマ:(*´ω`)まったり - ジャンル:日記

【 2007/06/19 20:56 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

もう少しで携帯買って貰えるかも。

 一週間後くらいかな・・・あ、今更ですが当方携帯持ってませんよ(笑顔)
赤か灰色欲しいなぁ。本当は黒が一番汚れないし綺麗なんだけど、絶対母親がしかめっ面しそうだから(苦笑
・・・・・・・・・・・・しかめっ面って死語?
あー・・・今日も愚痴書きたい気分ですが、いい加減裏だけに統一しろよって事でやめときます。
メアド知ってる人はほぼ一斉送信で行くぜよ(迷惑)
>私信:一ノ瀬蒼ちゃん↓
 あらあら。約束やぶっちゃ駄目よ。
三月の内線使って君から謝ってきた言葉、覚えて無いのかな??
「今度から言いたい事はまず自分から言えよ」「・・・うん」って自分から返答したの忘れたとは言わせないよ??
これ以上は君のプライドのために書かないけど、あんだけ説教してあげて「反省した」って自分で云っといてやぶっちゃうような子に戻っちゃった??
もうこの際、オフ上で喧嘩でも何でも買うからとりあえず米して頂戴。
後、これは余談だけど嬉しい感情以外でww使うと時々ちゃんねらーに勘違いされるから注意。
あたしは元ちゃんねらーだから云われてもしょうがないけど(云っちゃったよコイツ)



 今現在、昨日撮ってたライアーゲームとクロノス観てます。
ライアーゲームはさっき見終わった所ですが。嗚呼・・・作戦とはいえ、ヘタレ気味な秋山さん可愛いなぁ・・・
原作より遙かに逝っちゃってる感がまた素敵だ←
別に演じてる俳優さんが好きな訳では無いですよ。
三時間スペで何処まで縮めるかちょいと不安。
あ・・・・・・・・・・・中澤裕子優勝したのね。納得する感じです。流石某こんにちわ企画(英訳してみよう/は)のリーダー。
やっぱり、説得力あるし何より最終テーマが中澤さんには持ってこいだったと思った。
恋愛は女の人の方が賢いですからねぇ。流石。
ってか

乗船中とか推理中とか撃破中はいつやるの!?(爆)

今までは逃走中・密告中・解除中・討論中くらいしか観た事無いんですが、上の三つは新しいやつですよね??
凄く気になってます・・・特に乗船中。全然予想がつきません。
何?ハンターが人をどんどん落としていくの?(えぇ)
ハンター実際に居たら怖いよなぁ・・・・・・・・・角とか階段で急に出てくるとかマジ勘弁して。怖すぎる。
そういえばハンターについて一つ。アレって日払いアルバイトとかであるんですか??(オイ
ほぼ毎回変わってるし・・・レギュラーっぽいの一人居るけど・・・ポニーテールの人居たけど・・・(笑)

前の密告中では百人居たけど。

ハウステンボスの回でしたっけ??どこかのブロックに移らないと、百人のハンターに追われるっていうミッションがあったの。
アレ相当笑いましたね。だって急に同じような人々が百人っ・・・・・・!!!!!!!!!
朽羽家全員爆笑しましたよ。でも本人は笑ってる場合じゃないんだろうけど。
あぁいう垣間見えるシュールさも面白いわ。
とりあえず逃走中のDVDは買わなきゃですね。ようつべで無い分もあるし!!!!!

追記:アントラREMIXあるみたいですけど、出し方わかる人居ません??
後、桔梗が復活するとかどーとか・・・知ってる方居たら情報よろです。

テーマ:(^ω^) - ジャンル:日記

【 2007/06/18 21:33 】

日常  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

一つ奪えば 十が欲しくなり 十を奪えば百が欲しくなる

 エルの絵本[魔女とラフレンツェ]から。
何か「十が」の部分が何度打っても「銃が」ってなるんですが。
べ、別にガンスリの小説書いてたとかじゃないのよ!?(←←


 本日はプチバトンラッシュです。本当はまだあるけど(ぁ
全部灯月さんから廻ってきました。最近遊んで無いなぁ・・・・(´・ω・`)
とりあえず一個目。
ツンデレバトン

☆一番好きなツンデレキャラとの関係
 これはマジレスの方が良さそうですね。
片思い。じゃなきゃアレだと思うけど(笑)

☆今萌えているツンデレキャラ
 QMAシャロン様
この子に限ります。本当好きマジ好き(うっせえよ

☆最初に萌えたツンデレキャラ
 ん・・・物凄くうろ覚え・・・・・・・
公式ではありませんが、多分ポプのロキかな??

☆よく萌える、または特別な思い入れのあるツンデレキャラ5人(2問目の人物を除く)
 水銀燈、翠星石、アスカ・惣流・ラングレー、衛藤芽生、津軽、茶倉、咲耶
というか好きキャラの半分近くをツンデレが占めてる(爆)

☆このバトンを渡す5人
 む・・・ツンデレ好きさんが周りに居ないんで、もしこれ見てる方でツンデレ萌え属性ある方どぞ。

 二個目。ロリータ経験バトン。
これは・・・また私で終わりそうなバトンが・・・・・(笑

■ロリータ経験バトン
経験したものに○

○ヘッドドレス …ほぼしてます。
×metamorphose temps de fille・・・着てみたいんだけどねぇ。
○新宿マルイワン …アルケミーやアウアアに堂々と入れるようになるのが夢。笑
○ティアラ…一回くらいだけど
○お茶会…楽しかった!!
×ロッキンホースバレリーナ…系統違うからなぁ・・・
×Victorian maiden …好き且つ着てみたいのになぁ
○お取り置き
○BABY,THE STARS SHINE BRIGHT …ロリィタさんで嫌いな人は少ないんじゃね??居ても全然良いけど
×ボンネット …髪短いから・・・(汗
×服を手作り …服じゃないから×で。
×Jane Marple
○双子ロリ …黒白vs赤黒(←。
×オークションに出品
○オークションで落札
○ケラショップ
○撮影会 …某所で。
○甲リボン靴
×ストライプ苺
○Heart E・・・アリス豊富でいいよねv
○嶽本野ばら …エミリー読んで泣きそうになった
○下妻物語 …桃子強いよ桃子
○MILK
○ヴィジュアル系 …少し偏りあるけど(ぇ
○不思議の国のアリス・・・神!!
×スーパードルフィ …本当に可愛いわぁ。
○ブライス・・・アリスの一人居るよ。
×セーラーシリーズ
○Emily Temple cute
×姫カット ちょっと勇気が出ない・・・
×ウイッグ …新しいのが欲しいなー
○楠本まき …本は持ってないけど夜想の記事を読みました
×球体関節人形 …三浦悦子先生の作品お迎えしたい…!
×からみジャンパースカート
×ゴブラン
○別珍 …ヴェルベットのほうが好きだなぁ
×メタモル学園
○ストラップシューズ
○Innocent World・・・神!!
○ラフォーレ原宿
○LRB …ラフォーレバーゲンで合ってるなら○
○即売会 …
×自作ブランド …
×ぬいぐるみバッグ …革製バッグばっかり。
×Mary Magdalene …凄く好きなので着たいと思ってます!
×縦ロール …一回はやってみたいよね
×Juliette et Justine
×オデットワンピース
○スカラップ
×うさみみカットソ …これは今後も無いかな;
○Vivienne Westwood …ほしいけど!!!!!!!
○ボーダーソックス …好きですv
○オーバーニーソックス・・・よく履いてる。
×クルー丈ソックス ・・・
○ドレスハット …頭飾りではかなり好きな部類v
×プレセール
○予約・・・某服を(は
○ノベルティ
○福袋 …h.NAOTOとかBPNとか
○通信販売 
×和風ロリ 着てみたいけどね。
○ゴシック&ロリータバイブル …たまーに買う
×ケラスナップ …マルイのなら行ったけど原宿はナシ。
○リボンカチューシャ …可愛すぎてあんま使わない
×ブロック苺
○栄NOVA …遠い・・・(苦笑)
×ボディーライン …びみょう。
×前髪ぱっつん …大変な事に(は
○パニエ …必須
○PUTUMAYO …アリス此処も多いよね。
○MAM …結構良く行くよ^^
×メイド服 …ロリィタ関係無いし。
×お取り寄せ・・・や、やってみたい!
×ダンシングハート・・・憧れではある:
○キリストンカフェ・・・新宿の方なら行った!!
○三原ミツカズ …画集も買いました*
○ゴシックロリータ・・・蓮伽が初めてこの業界にハマった際に好きだったもの。今もだけど
○クラシカルロリータ・・・最近はこっちかもしれない。
○甘/コテ/姫ロリータ・・・甘いの一回だけ
×Cornet
×王子・・・一度はやってみたい!
○姫袖・・・姫袖ブラウスありますw
×オーヴライタ …煙草すわね
×心斎橋 …
×マリズロック …あそこどっちかというとパンクじゃね?
○Angelic Pretty …
×ベッドに天蓋 …や、やってみたい!!
○Moi-meme-Moitie …クロチャで買ったものですが・・・(汗
○マジョリカ マジョルカ …最近新しくグロスの「ドーリー」買いなおしたwあの色が一番好き。
○アナスイ …可愛すぎる!!
○Shirley Temple
○ロリータで東京ディズニーランド・・・クリスマスとハロウィンの時によく。
○ロリータでライブ会場・・・虹とかアンカフェとかアリスとか
×フルーツ柄・・・甘いの見るのは凄く好きだけど、着るとなるとやっぱり黒寄りになっちゃう:
○動物柄 …蝙蝠のカウント有?
○花柄 …やっぱ黒地
○ギンガムチェック …ブラウスなら
×駅で着替え・・・ちょっと勇気が居るかも・・・
○ドロワーズ …必須。
○ロリータ友達 …みんな可愛すぎです

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【 2007/06/17 21:58 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(2)  |

阿波踊りと東京音頭(今日画像多いよ)

 何か真面目にどっちが速度速いかレースしてる。
ちょ、阿波踊りが追いついてきてる!!!!やべぇ早い!!!!!!


 それはともかく(オイ
今日は後輩三人+紅夜ちゃんとゲセン行って来ましたw白×黒リータです。珍しいなぁ自分・・・・
紅夜ちゃんはプチゴスロリといった所でしょうか。編み上げカットソー可愛かった(´ω`)
マジアカ中心で、ポプやったりとか・・・やっぱり撫子EX完走出来ないしイヤアアアアア
後輩達もいろんな意味で面白かった。笑 でもダークネス及び2を2連続は痛いからよしなさい!!(爆)
バトルやれば良かったなぁ。でもイマイチ後輩の熟練度(意味不明)がわからなかったので遠慮しときました。

 んでマジアカ。
これにはちょっとした悲劇がありましてね。まず

サイクロプス→ケルベロス→グリフォン→ケルベロスっていう流れを
一日で体験した!!(爆)


 問題の出てくる順番が悪いんですよ・・・きっと。
いきなりスポーツで一問多答とか四文字とかやめて。モハメドしかわかんなかったぜコンヤロー。
ドラゴンやフェニ常駐の方はお気持ちわかってくれると信じてますが、やっぱり高い組に長く居て急にケルベロスとか落ちると何か凄く鬱になりませんか←
グリフォンまで落ちちゃうと、本当にもう鬱くなっちゃって紅夜ちゃん曰く目が悟っていたとか。
でも流石にマズかった+良い問題形式が続きどうにか点数差で↓

070616_1544~01.jpg


やたああああああああああああああ

 一点差くらい・・・だったかなぁ。魔道師シャロ使いの方とそれくらいの差で優勝して、どうにかケルベロスに。
んー・・・でもやっぱりサイクロプスが一番良いなぁ。二回戦で右に行けないのが、何だか凄くもどかしい。
・・・・・・・恋か?(違うて
これでまたスポーツ連続とか一問多答とか本気やめて☆
サブカのマラリヤの方も、時間差にて↓

070616_1253~01.jpg

え、ちょ、マラリヤ可愛いんですけど。ポーズの割に無表情ってアータ!!!!!
これでマラリヤがセイレーンです。少しは収集率良くなるといいな・・・っ!!


 そうそう。某友人のために、ユウ&サツキのフィギュア取って来ました。
んで、足などの着脱可能だったので、追記にて色々遊んでみた結果を書いてみました。
主にユウ君いじりをば。女体化臭いのが苦手な人は見ないほうが良いっすよ。
後相当痛い事してますんで。笑 ユウ君は女の子と信じて止まない方のみの観覧をお勧めします。
続きを読む ⇒

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/06/16 19:43 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

お前は言いたい事を「云えない」じゃなくて・・・云わない事によって悲劇のヒロインぶるだけ・・・嗚呼とんだ御伽噺。

 歌詞作りブーム再来。
もう最近はね!ひねくり回ってる良い感じの材料が居るから尽きない尽きない!!(爆)
おいらが(誰)把握してるだけで四人くらい居る。一人は多分勘付く。2人は意外な人(今日ウザかったw遠くから言わずに張り飛ばしてでも正面で云えやw)。もう一人はとある人。
最後に関しては、蓮伽と相当仲良くないと知らないと思います。やれやれ帰り道にまさか会うとは・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、初っ端から愚痴御免なさいね。
でもとある人はもっとわかりやすい愚痴書いてるからいいかなと(待て)
こういうのは、裏で書くべきなんでしょうけどどれだけ今の感情を抑えつつ文章に出来るかを試してみたいんです(意味不明)
大丈夫。少なくとも敬語は使う。←
ただ言いたい事を言って、会話は成立するハズ無いんです。
勿論、自分の言いたい事だけ言ってちょっと優しく訂正してあげて「・・・もういいよ」
なんて云う人は論外ですよ。
という訳で今日は表ver.な黒蓮伽でブログ書きますね。
追記から全部愚痴です(´∀`)オンオフ混合。

 先に米レス。マジアカプチアンケもまだ受付てるんで、お暇な方は参加して下さいね。

>まるこめ様
 確かにレオンとタイガぐらいが一番「男」っぽいですよね。
あの軍人さんはこの際スルーで(殴)
あぁ、緑髪の少年はラスクですよ。公式設定だとお金持ちらしいです。
・・・・・・・ちょっと待って下さいよ?
ラスクやユウにしたかった。という事は、もしかしてショタ属性だったりするんですk(ry

 そうそう。結局QMAサブカはマラリヤにして、名前はオルドローズです(ワアアアアアアアアアア
ほら・・・あの、ラフレンツェだとちょっと直球すぎるかなって。
↑オルドローズでも充分直球且つ痛いから安心しろ。
明日は、後輩三人+紅夜ちゃんと遊んできます(´∀`*)
続きを読む ⇒

テーマ:グチ - ジャンル:日記

【 2007/06/15 20:59 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

場所投票する時のアロエとヤンヤンが可愛いと思った。

 ちょっと差で、移動する時に関してはヤンヤンが勝ってます。通常ではアロエ。
私自身は、シャロン様一枚なんですが羊夢ちゃんがヤンヤン。茶湖ちゃんがアロエなんで見させてもらった。
という訳なのです。
アロエが始まる直前で手振ってるのが凄い可愛いと思う。て、手がちょこまかしてるっ・・・・・・・・!!!!!(黙れ
ヤンヤンは移動する事の全てが可愛いと思う。←
これだけだと、シャロン様にも勝ってる可能性ありますよボス。(誰
わざわざ横に乗っちゃってるあたりヤバイ可愛い。希望通りの進路に行けた時の笑顔は犯罪です。
・・・・わかってますよ。

こんな事を平然と書ける蓮伽がもっと違う意味で犯罪って事は!!

今日はマジアカやった訳じゃないんですが、凄く語りたい気分なんでキャラについて語っていこうかと(痛


 サブカですが、今日悩みに悩んだ末マラリヤで作ろうと決意致しました。
あの・・・某ルキア好き様のブログの背景が、不正解時のマラリヤでそれにすごーくときめいた(殴)
ルキアと迷ってた、ってのはこの間書きましたよね。確か。
んで、周りにマラリヤ使ってる人も居ないんで作ってみようかなと。
・・・・・・・・・・・・5でめっさ好みな姐さんキャラ出てきたらマラリヤは多分放置ですけど
明日はマジアカやれそうなんで、その時にでも作ります^^
名前は何となく「れんか」だと何か歯痒いので、新しい名前を現在考えております。
最悪の場合キャラ名パクるかも。


 そうそう。此処でちょいとしたアンケをしたいと思います。
ずっと気になっていた「一番人気のあるマジアカキャラは誰か」と。
人気投票見ればいいじゃんって話ですが、何か面倒くさいんでコメにて調べてみたいと思ったのです。
男女混合で構いませんよ。もし、お暇な方orこいつ可哀想だから慈悲で答えてやるかという方はコメお願いしますです。
キャラ名と理由をお書き下さいね。単純上等。
自分が好きだから、という理由も大歓迎です(笑
ご協力お願いしますです!!

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/06/14 21:54 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

私の凍りついた涙を融くのは あなたの最後の一声かもしれない

bqsttacc7095110.jpg




「跪いて足をお嘗め」買いましたww
嗚呼こういうの好きだなぁ・・・極楽荊姫と少女貴族足した感じの匂いするけど
何だかゴシックオンリーなアリプロは久々な気がします。カタルシス以来??(あんまり久々じゃない気が
カップリングの「最愛なる魔王さま」は、歌詞は黒いのに(笑)曲調が白なあたり色々とやられました(何
最終的には魔王さまがお亡くなりになられた、って事で桶?
歌いてぇ・・・・・・・・歌いてぇよぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり、暗黒天国も好きだけどこっちの方が好きです御免なさい。


 ぁーい本日は予備校でしたよ。
英単語オンリのやつ。多分これで何割かの人はわかるかもしれない。笑
最初から最後まで私語禁止のためか(暗黙+規則)めっさ集中出来ました。80分くらい。
まぁ蓮伽は入りたてなんで・・・・ね。ちょっと付いてけない部分はありましたけど::
苦し紛れ!(´∀`)
ん。でも付いてけない事は無さそうです。
というのも、単純に蓮伽が付いていけるという事で無く決められた毎時間の中で、文章覚えたり単語覚えたりする事を学校でもやってるので。
サボるにもサボれないシステムですしね・・・・
嫌がうえにも頑張れと(意味違


ちょいと溜め気味な米返事。

>木ノ本凛音様
 雨本当に酷かったですよねー!!!!!!
もう靴の中がダムに近いのなんのって(苦笑)
しかも、丁度英検終わったばかりだったんで・・・あの五分間は酷かったですよww

>まるこめ様
 嗚呼・・・お久しぶりですねまるこめ様!
まるこめ様の方と似たようなレスになってしまいますが、ペット生誕(笑)おめでとう御座いますw
アレ生まれる基準がわからないまま生まれてるんですけど(爆)基準なんなんでしょうか??

テーマ:ALIPROJECT - ジャンル:音楽

【 2007/06/13 20:04 】

日常  | コメント(1)  | トラックバック(1)  |

イベリアのジャケット素敵(´∀`*)

 「聖戦のイベリア」通常ジャケイラ、発表されましたねww
何だか今までとは違った絵画のようで素敵です(´ω`*)モフ ←
通常盤、って事は初回限定盤とはジャケットが違うんでしょう・・・ねぇ。
それはそれで凄く楽しみ(ワアオ)


 本日もバトンなのですよ。またもや美麗ちゃんからです。
バトン名はコピペし忘れちゃったんで好きに付けて下さい←

☆最初に知りたいあの人の名前
 つまりバトン回す人の事??えっとそうならば
壱羽暁様、まるこめ様、水月紅夜様、氷月姶良様、鏡剣一兄様、魅玖様(見てらしたら・・・)

☆呼んで欲しい呼び名は?
 特に思いつかないけど・・・とりあえず苗字はクツハって読んでね。

☆誕生日と星座と血液型は?
 6月20日。あと八日でお誕生日なのですよー(´ω`*)
星座がギリギリ双子座で血液型がO混じったA

☆職業は?
 未成年学生

☆休日の過ごし方は?
 お出かけしてるか寝てるか絵描いてるか音楽聴いてるか。
そういえば金寺サントラもうすぐだなぁ。

☆趣味は?
 音楽鑑賞と音ゲとマジアカ。他多数

☆いつものファッションスタイルは?
 同志がいない時(は):シックな御洋服。云うならばCancam系
同志が居る時(いや、だから):クラシカルロリィタ(黒)もしくは黒ロリ

☆あなたの髪の色は?
 焦げ茶。湯煎し忘れて焦げちゃったチョコレートみたいな色←

☆好きな色は?
 黒、白、紅、藍、乳白色

☆あなたの性格を一言で
 ヘタレ女王気質(友人から言われる)

☆今欲しいベスト5は?
 壱:お金(嗚呼
弐:アトリエピエロ様のコルセットSK(魅玖様見てますか)
参:学力
四:音ゲとかマジアカに費やすためのお金
伍:あの人のハート(ネタだから信じてごめん)

☆好きな食べ物ベスト5は?
 壱:中華料理全般
弐:麺類
参:辛いもの
四からはちょっとすぐ思いつかないんで・・・

☆好きなタイプを五つ教えて
 時間無いから前略見てよ(殴

☆嫌いなタイプを五つ教えて
 上から自分見る奴
周りに迷惑掛けてる事に気付かない奴
とりあえず自分にも非があると考えない奴
空気読めない奴
とりあえずイタイ人(だから自分も大嫌いw
挙げれば30はありそう。

☆将来の夢は?
 某メゾンの店員さん・・・・・・

☆今一番ハマってる事は?
 サンホラ。本当にヤバイどうしよう

☆近々始めたい事は?
 マジアカのサブカ作ろうか

☆よく見る番組は?
 クロノスとライアーゲーム

☆これだけは譲れないっていう拘りは?
 趣味をやめるつもりは無い

☆今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれてますか?
 まだ子供。。

☆あなたのイチオシを教えて下さい
 ナイトメアビフォアクリスマス。
あれこそダークメルヘンの象徴。是非一見。

☆得意料理ある?
 レシピ見ながらなら大抵作れるよ

☆地元ネタをひとつお願いします
 近くの電信柱に「タッキー」っていう落書きがある。
疑うなら見に来いよ!!(何

テーマ:(^ω^) - ジャンル:日記

【 2007/06/12 21:04 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

それでも最期に愛した人は。

 「つばめ」の耳コピ。
これぐらいしかまともに聴き取れないけど☆
現在は、ようつべを武器に撫子ロックを耳コピしております。らっちゃ(何


 にゃー本日は久々にバトンなのですよ。
いつの間にか真紅を愛していた美麗ちゃんより頂きましたローゼンバトンどす。
な、何だかイラつきはじめてるから早くカキコしてあげてね美麗ちゃん:::(私信)

【1】お前、名は?
 朽羽蓮伽です。よろしくお願いします真紅さん。

【2】Rozen Maidenとの出会いは何かしら~?
 あ~月蝕グランギニョル歌ってた人がOPなんだ~。
と知り、姉の影響で見始めた所ハマった。

【3】僕達の物語になくてはならないものって・・・何かな?
 薔薇乙女達、人工精霊、ミーディアム、アリスゲーム、「お父様」、ぜんまい、乳酸菌(爆)、花丸ハンバーグ、苺大福改めうにゅー
等。途中から半分投げやりです。

【4】私達の魅力を言いやがれです!!
 先ず皆可愛すぎですww性格も完璧じゃなくて、何処か女の子らしかったりドジだったりで・・・
でも皆が、何かしらに一生懸命な所も魅力かと。
銀様が好きです(黙れYO

【5】私達のグッズ、どれぐらい持ってるのぉ~?
 書物は原作全巻(姉と共有)、トロイメントの設定資料集、同人誌(六割方銀様受け)
グッズは数えてないけど、銀様ストラップとトレカと下敷きはあったはず。
主題歌CDは全部持ってて、キャラマキシは水銀燈と真紅(美麗ちゃんいい加減返して)と蒼星石持ってます。
もう少しあったかも。

【6】ALI PROJECT・・・好き?
 好き好き(´∀`*)
って、かこの質問の口調は雪華綺晶で合ってる?

【7】ALI PROJECTの知ってる曲を教えて欲しいの~
 知ってる曲だと相当重くなりそうだから(爆)好きなのをチョイス。

聖少女領域、薔薇獄乙女、眠れる城、春蚕
亡國覚醒カタルシス、蜜薔薇庭園、薔薇架刑、月蝕グランギニョル、嵐ヶ丘、阿修羅姫、未来のイヴ、跪いて靴をお嘗め、暗黒天国、戦争と平和、薔薇色翠星歌劇団、
GOD DIVA、密猟区
とか。この辺でやめとかないと収集つかなくなる。

【8】そこの君、Rozen Maidenで好きなカップリングを教えてくれ
 ノマだとめっさ少なくなるけど、良い?(爆
ジュン紅、翠蒼翠、真銀、めぐ銀雪銀、紅苺(友達以上恋愛未満)、真翠
とか。真銀とめぐ銀だけは外せません。(痛

【9】僕らなんかの為に一体幾ら費やしてるんだ?
 二万は越えてんじゃね?(爆)

【10】もし自分の元に人工精霊からの問いが来たらどうするか
 問答無用。
「まかせてください」←

【11】こ・このバトン、5人受け取りやがれです!!
 七人かと思った。
秋桜改め秋華ちゃん(字合ってる?)、聖貴ちゃん、木ノ本凛音様、鬼姫姐、後は相互してる方で薔薇乙女好きさん如何ですか。

 ちょっと凄いらき☆すたを見つけたので貼ってみる。
ローゼンとのパロなんですが・・・・・・・銀様好きでなくても彼女が可哀想だと思える。
http://www.youtube.com/watch?v=rChjzxa3NZU

テーマ:Rozen Maiden ~ローゼンメイデン~ - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/06/11 22:22 】

バトン  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

アクエリアンエイジ。

 何か家帰ってきてから急にやりたくなって実姉とやってました↑
極星帝国嫌だなぁ・・・・効果がやらしすぎる。
蓮伽は主にWIZ-DOM使うのが好きなのです。ステラ・ブラヴァッキ可愛いし使いやすくて大好き(´∀`*)
あー・・・・・・ヤバイ。新エクスパンション欲しくなってきた。笑


 ジャンル外語りはやめて。
本日は英検でした。もう本当、アイドルガール言うところの
♪どっしゃー降りーの雨の中だぁってー
の中、必死に歩いてきました。もうオデコ靴の中マジでダムになったよダム。
一応、半分嫌々で折り畳み傘持ってたんですが意味もう無くなってやんのww
帰りに原宿行くって書いたんで、途中で着替え持ってきたんですが(プトマヨのボレロのやつね)持って来て良かった・・・・・・・
白のパーカーの袖が文字通りビショビショですよ。絞れた。
秋桜ちゃんと茶湖ちゃんとお昼食べてる間、ずっと椅子の間でナフキン挟んでたんですが二分くらいで西陣織みたいなのが出来た。
こう・・・スカートの模様が良い感じに写って。写メ撮っても良かったかもしれない!!(爆


 だいぶ雨も治まり、一安心しながら秋桜ちゃんとバイバイして茶湖ちゃんと原宿行ってきましたw
何か今日やったらめったらデコラさんが多かったのは何故??
しかも皆さん可愛かったよアハァハ
買ったものは、Angelic様のフリルフリルブラウスとTHANK YOU MARTで指輪。PUTOMAYOの黒薔薇付いたブレスも欲しかった・・・・・・・・・
そうそう。トランプローズキャラメルポーチですが、ちょっとこれから確実に買うものを考えると予算がアレだったのであきらめました。
次行った時絶対買うぞ!!!!!!!!!!
途中、茶湖ちゃん言うところのnのフィールドっぽい鏡があって良いというBODY LINEにも寄りました。
うん・・・・・・・・・・・・・・アレだ!お財布に優しい!←
って、かあそこいつもSALEやってる気がするの気のせいかしら??
其処で茶湖ちゃんのバッグ選びを手伝ってきました。
迷ってた物↓

・黒地に白の、薔薇+十字架のモチーフ
・黒地にピンクの、王冠メインの紋章のモチーフ

 これ相当迷ってましたね。茶湖ちゃんが見つけた時の
「ヤアアアアアア」という珍獣ヴォイスも面白かったです。
反応がわかりやすい子って大好き(´∀`)正直者大好き。
結局悩みに悩んだ末、選んだのは薔薇+十字架の方。銀様ぽいよねと、何となく茶湖ちゃんと話してた。←
実は、魅玖様という最近仲良くしていただいている素敵Gothic様らしき人を見かけたのですが・・・・・当方、極度の鳥故聴く事が出来ませんでした::
多分アレは・・・・・うん、多分そうのはず・・・あ、でも(エンドレス)


 原宿駅で、偶然聖貴ちゃんと紅夜ちゃんと会ったりしてポポラーレでゲセン行って帰ってきました。
茶湖ちゃんマジアカでそんなに一回で連打しないで!!(笑

テーマ:(^ω^) - ジャンル:日記

【 2007/06/10 21:42 】

お出かけ  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

竜可愛い。

 マジペが某方のおかげもあり、やっとこさ竜+紫色までこじつけました。
一時期は大変な配色になってた・・・・・・・・(苦笑)
って訳で今日もマジアカだったのです。だってポイントカードが!!ポップンが!!(うぜ
ギタドラとかカード有効期限二ヶ月じゃないすか。もう絶対切れてる自信ある(´∀`*)
相変わらず撫子ロックEX完走出来ないし・・・隠し曲増やすよりEX譜面全解禁してよコンマイ。


 本題入ります。
昨日は昇格するかもとか言ってましたがむしろサイクロプスに下がった^^
いや、居心地良いのはありがたい事ですけど。
でも何あの突然来たスポーツと理系問題祭。
5~7クレやったんですが(ぇ)そのうち、出てきた問題の半分くらいがスポーツ・・・・・
しかも一問多答とかタイピングとか答えが限られてないのばっか。。。。
そんなラッシュを受けて、お家の組(笑)まで帰ってきました。
やっぱり問題レベル的に一番居心地良いです・・・・++
サイクロプスって、結構魔法石の収集としてはそこそこ良い組じゃないですか。
三回目くらいに、めっさ凄いメンツになってました。


初級魔術師さん×6
上級魔術師さん×6
魔術師さん×3
そして蓮伽の賢者


 え、絶海の孤島ですか。

 畜生三位になっても収集率低すぎだろワアアアアアアアアアアアアンンンンンンン(決して馬鹿にしてる訳ではありません。)
一位と弐位になった初級魔術師さんは、多分賢者以上の方のサブカなんじゃないかと思った。
何で歴代のロシアの大統領並べられるんだよ。ゴルバチョフって誰←

 何か最近出る問題難しい・・・・・運なんだと思うけど。
芸能にしたって世代じゃないのばっか。60年代とか確実に居ない。
これでケルベロスに下がったら何だか歯痒いぞ・・・・・・・・・・・・・・・・
さ、寂しいだなんて言ってませんわよ!!(もういいよアンタ


 んでそう。
フィギュメイトっていう、マジアカのちっさいフィギュアあるじゃないですか。あれ取ってみた。
蓮伽はそこそこクレーンゲーム得意な人間なんで、4クレぐらいで取れました(あんまり上手じゃない気が
勿論シャロン様です。ほら・・・あの・・・箱の蓋の隙間にアーム引っ掛けて取る作戦で。
そしたら確実に箱モノは取れます。ただし横になると大ピンチ(笑)
んで取ってみたシャロン様↓
070609_2124~01.jpg


 生活観丸出しの居間ですね(´∀`)
シャロンのみ、机と椅子に座らせる足パーツが別についてるんですが彼女タイツじゃないですか。
その足だけ見ると江頭みたいで笑えた。

 さ、明日は英検なのでそこそこ頑張ってきますー。
終わったら茶湖ちゃんと原宿ww

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/06/09 22:15 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポンデリング=Kenちゃんの方程式。

 本気似てるって。
きっと裕紀ちゃんなら賛同してくれるっ・・・・・・・・・・・と信じたい。←
hydeさんがチョコリングがくっついたリスの子。teっちゃんがフレンチウーラー(羊の子)。
ユッキーがDポップとくっついた鳥のやつ(ヲィ
とまぁ。現在そのチョコリングを食べながらこれ書いてます。
お、此処までで四つくらいフォント使ってる(笑)


 本日はちょこっと久々にマジアカでした。
何かアレだね。賢者にひとつなっただけで少し自慢出来る(は
何だか今更黒服シャロン様に戻れなくなってきたぞ。爆
勿論、黒服シャロン様も好きなんですが一度自分の手持ちで白服見ちゃうと・・・・ね!!(何
でもリハビリのために賢者ローブ+黒服にしてみようかしら。
↑何のリハビリだ

そういえば、購買部の夏服見てて思ったんですが何で男子の制服には半袖ブラウスあるのに女子には無いんでしょう。
実際問題、夏とはいえ制服でノースリーブはなかなか辛いと思うぞ。
ノースリーブのブラウスだったら話は別だけど。笑
・・・・夏服のタイガは相当無理がある気がした。
こ、これでタイガに夏服装備してる方見てたら気まずいなぁ(滝汗)
個人的に夏服似合うなぁと思うのはラスク。何かウェイターっぽくて可愛い。
時点でユウ。
凛音さん、夏服着せるなら今ですよ!!ベレー帽とセットだとさらに可愛かったです!!(笑)


 話を戻します。
ト、トーナメントの調子が良くて大変困っている現状です。
だって貴方。

この組の次はドラゴンですよ。

ドラゴンなんて絶対入りたくないですガタガタブルブル。
今日ドラゴン+青銅賢者の方居たんで、トーナメントの様子見させてもらってたんですが周り全員「○○賢者」ですよ!?
ただの賢者なんて数人しか居ないですし!!!!!!!!
このままでは平均三位でドラゴン入りシテシマウ・・・・・頑張って予選1~2回戦落ちしないと!!!!!!!!!!!!
だって最近当たるジャンルが、雑学ばっかなんですもの・・・・
学問も当たることは当たるけど、丁度リアルの学校で勉強してる範囲だから・・・・(笑)
やっぱり、蓮伽にはサイクロプス~フェニックス間が一番居心地良い感じがします。
フェニックス慣れた。(ぉ

 こんな事書いてますが、結局はマジアカ楽しいんです。
↑終わりよければ全て良し主義の子
明日行けたら行こうかな・・・・紅夜ちゃんとか秋桜ちゃんあたり、一緒にどう?(笑

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/06/08 20:04 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

トランプローズキャラメルポーチ

 pbijbvnd5305210.jpg



日曜に買いに行きます↑
もう本当に可愛すぎる(´∀`*)勿論言うまでも無く黒。
日曜は英検なんですが、帰りに茶瑚(字合ってる?)ちゃんにお供してもらって原宿まで買いに行ってきますww
英検の時は普通にして、帰る時だけ上からロリパンにしてやる(←
凄くお買い物したい気分なのです。
そういえばイノワに関連してもう一つ。
フレデリックパーティシリーズのピコレースJSK(サックス)が在庫危ないらしいですねぇ。
ピンクとかは人気出そうだなぁって思ったけれど、やっぱ夏だからサックス系の爽やかな色が売れてるのかしら??
柄は凄く可愛いけど・・・・・・御免なさいどうも総柄のJSKとかOPはちょっと苦手なんです;
でもフレデリックパーティシリーズのバック可愛かったなぁ(ヲイ


 最近どうも部活が・・・静かに荒れ気味です。
いや、蓮伽も先輩の方々も本人に対してやみくもにキレるような子供ではないので表沙汰にはしてませんが。
この間も書いた通り、今頃突然体験入部希望者が出てきたり、そのくせ中一の後輩はコミニケーション取ろうとしないし、部長様は文化祭の原稿サイズ買い間違えてしまったりetc
副部長様が静か――にキレてます。晴天の霹靂。
文化祭の原稿とは、まぁいわゆる部誌ってやつです。ハイ。
現在の副部長様は元部長で、ある時副部長だった現在の部長様に権限交代していて
(よ、よく考えればわかるから付いて来て下さいね:)
それからというもの、部誌の原稿の締切がさらに厳しくなりしっかりしだしたのに、現在の部長様が原稿用紙のサイズ規定を知らなかったという現状。
その事に対して少々お怒りのご様子の副部長様。

 その他諸々軽くイラつきがあったりして、ちょっと大変になってる我が部活です。
特に原稿サイズ問題が相当で・・・・・・
後輩はあんまり描いてなかったみたいで大丈夫だったんですが、私含め何人かの先輩は結構描いてて何となく不安です。
私にいたっては絵の下書きほぼ終わってるし(´∀`)
スカートのひらひら具合結構頑張ったのにw
縮小利いたら良いんですけどね・・・・(本来はB5なのですがA4を買って来てしまったようなのです)

 とりあえず

出来るだけ修羅場が短くなればもう俺どうでも良いわ!!(爆)

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【 2007/06/07 21:00 】

日常  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ブローチ可愛い。

 虹ツアーのブローチがとっても可愛い!!!!!!!!!!!!
ロゴをそのままブローチにしちゃうあたり、だいぶクラッとしてます(笑)
パンフとブローチとタンク買いたいな・・・ご当地シエルちゃんも!!


 でわ、そろそろバトン回答しますね。久々だ。
本日お誕生日を迎えた某ギザカワユスの人と同い年な凛音様(長)から頂きました。

1、必ずバトン回す大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
 え、マジで!?もう無理!!

2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑
 イエスマザー

3、やらない子はお仕置きです!!
 昼はSなんだけどなー・・・了解です。

4、ルールは必ず掲載しておいてください!
 もう掲載してんじゃんかよ

5、紹介する人がいないときは友達の輪を広げましょう!!
 と、友達くらい居ましてよ!?(うぜえよw

☆バトンを回す人の名前を5人あげてください!
 鬼姫姐、是紅徒改め支倉聖貴ちゃん、氷月姶良様、狂夜兄様、水月紅夜様

☆お名前は?
 朽羽蓮伽。「クチハ」じゃないよ「クツハ」だよ

☆おいくつですか?
 とりあえずお酒は飲めないと言っておく。

☆ご職業は?
 しがない学生をやっております。

☆資格は持っている?
 英検と漢検。

☆今、悩みがありますか?
 (´∀`)b<イッパイアル!

☆あなたの性格を一言で言うと?
 縦横無尽に加え中途半端に腹黒い。何じゃこの性格。

☆誰かに似てるって言われたことある?
 声だけなら何度か。誰とは言わぬ。

☆社交的?人見知りしちゃう?
 人見知りっ子。ただ趣味が合えば別。速攻喋れる(苦笑)

☆人の話には耳を傾ける?
 一応。

☆ギャンブルは好き?
 お金掛けなきゃ(意味ねぇよ)結構好き。
ブラックジャックとか特に好き。なかなかの確率で勝てる。

☆好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物?
 好食:中華。
嫌食:くそ甘い物、カリフラワー、粘り気のあるもの
好飲:スポドリ、その他絞りたてフルーツ系
嫌飲:ポーション

☆彼氏(彼女)にするならこんな人が理想(5つ)
 優しい人、自分よりは背高い人、ゴス&ロリやヲタに偏見無い人、面白い人、いざというとき男らしく決められる人
詳しくは前略参照。理想はライアーゲームの秋山さんです(イタタタタッタタタタ

☆親友と呼べる友達は何人いる?
 「親友」だと片手と何本か指使うくらい。さぁ君はどうかな!?(笑

☆バトンを回してきたあの人・・・正直この人は〇〇である
 ショタコン

☆ペットは何を飼っている?
 母親がアレルギイだから(ry

☆今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
 一日の十分の八を睡眠に費やした(爆)

☆これの為なら1食抜ける!!
 好みのお洋服タダで貰えるなら楽勝!!

☆趣味・特技(いくつでもOK)
【趣味】
 音ゲ、マジアカ、音楽聴き、ギターいじり、お買い物、カラオケetc

【特技】
 一時は卵焼き作るのがめさめさ上手かった。自分で言うのもアレだけど相当頑張ってた気がする。
今は普通の腕前だと思う。

☆好きなブランドはある?
 わかったじゃあ皆目瞑ってろよ(爆)
InnocentWorld、BABY,THE STARS SHINE BRIGHT、h.NAOTO、AngelicPretty、PUTOMAYO、LIZ LISA、ANNA SUI

☆今、行きたい場所は?
 牛角。(何故)
帰りに聖貴ちゃんと語ってたら食べたくなったっ・・・・・・・・!!!!!!

☆もし自由に使える100円があったら何に使う?
 貯める。(つまんね

☆将来の夢を語ってください♪
 あのメゾン様に就職出来たらなぁなんて。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【 2007/06/06 21:11 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

キャパどんくらいだったんだろう。

 vkiijztm7497410.jpg



 虹ツアー「またハートに火をつけろ!」の話です。
前回やった十五周年記念ライヴ、つまりラニバが十万人。
前teっちゃんが「ツアーの全公演足してもラニバには敵わない」と言ってたから、八~七万人くらいかなぁ??
そんな事を届いた請求書見ながら考えてます。
あぁにしても本当に楽しみwwたとえ往復四時間超でも頑張るぞ!!!!!
画像は全く関係ないやつ。こんなドラえもん嫌だ(笑


 もう今日は部活でめっさ疲れてます!!!!!!
ホラ、普通部活の新入部員って四~五月に来るのが割と普通じゃないですか。

でもうちの部活だけは六月に増えるという変なジンクス。

 そのおかげで、新入部員の方に沢山イラリク受けてたのです。
スコシハコウハイモテツダエコノヤロ(おま
ポッパーの子も居たみたいなんですが、ちょっと忙しすぎて・・・残念です:話してみたかった:
先輩が妖怪バンド後ろで頼まれてたのが印象的だった(苦笑)

 私も何枚か描いてたんですが、描くスピードが最近遅くなってきてるので体力が・・・・っ!!!!!!
紅夜ちゃんも何か地味に悪戦苦闘してたし。
銀様・オリジのゴスロリ仔・ライアーゲームの秋山さんとか描いてた気がする。
あ、秋山凄い難しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
原作置いてきちゃったし(持ってくんなよ)物凄く大変だった::
まぁでも喜んで貰えたみたいで・・・申し訳ない。


 そうそう。昨日のブログ書いた後悩んだ結果、頑張ってボードはサンホラのエル組にしようと思います。
Roman描きたかったけど・・・・静止画の資料だと三人しか集められなくて::
今の内に仮面の男練習しとこう。
某ガンダム種の悪役隊長とカブるけど。

テーマ:( ´・ω・`)_且~~ イカガ? - ジャンル:日記

【 2007/06/05 20:25 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

皆が幸せになる方法なんて無い

 とりあえずこれだけ書こうと思った。↑はライアーゲームのね。



虹ツアー追加公演どっちも受かったぞこのやろおおおおおおおおおおおおおおおお



 もうこれが嬉しくて嬉しくてw
一応、実姉の分とで二日取ったんですがどっちも受かるという奇跡が・・・vvv
嗚呼また私はハートに火をつけられるんですね!!(笑)
何かその影響なのかスレッドテーマにある、ラルクの項目が異常に上がってて面白いな(笑
本気で嬉しいです。めっさハイテンションで御座います。
さてさて夏は金の浪費が激しくなるな・・・イベリアやら虹やら領土拡大とか・・・・・
領土拡大は微妙ですけどねぇ。取れるか。

 何だか最近めっさ虹聴いてるんですよ。
~アベカフェあたりを特に。絶頂期の時ですね。
careress of venus(スペル超不安)とかネオユニとか改めて聴くとやっぱり良いなぁ・・・・って。

ネオユニ聴きなおしてさっき泣いた←

このあたりが蓮伽的には一番好きです。trickとかROUTE666みたいな激しいのも大好きだけど、ゆったりしているような激しいような曲調が聴いてて一番聴きやすかったり。
でもほとんどの曲皆好きww
あぁー・・・・何か今思いっきり裕紀ちゃんと虹語りしたい。笑
ちなみに、現在パソから流している曲は叙情詩です。

あら何だかKenちゃん曲が沢山出ているのは何故。(は


 話題大きく変えます。
そろそろ部活では、文化祭の準備が地味に進んできてます。
秋にやるんですけどホラ・・・うちの部活の修羅場ハンパねぇから。
部誌用の原稿三枚+ボード(大き目の厚紙に絵描いて展示するものです)。。。むぅどれも楽しそうだけど大変そう::
部誌もオリジなんで・・・相当難しいわ::
童話パロで三枚潰してしまおうか(コルァ
ボードは多分QMAかサンホラかな??
んー気分的にはサンホラにしたいんですけど、構図思いつくのが大変っ・・・・・・・・・・!!!!!!!
仮面の男なんか描けない。
そう考えるとQMAですかねぇ。ただ仮面の男以上にサンダース描けない。(爆)
まぁいざとなれば女子生徒だけにしようかな。
【 2007/06/04 20:50 】

音楽語り  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

この女は何を喚いているのだろう・・・気持ち悪い

070603_1219~01.jpg



 この台詞すげー怖いなと初めて聴いた時思った。
サイトとか廻ってると、ABYSS五部作でこれが一番怖いっていう方が多いですが私的にはBaroqueが一番怖いと思う・・・
淡々と(字合ってる?)語られていくのが何となくね。


 今日は、本当ならば結衣ちゃんと遊びに行く予定でしたが残念ながらおじゃんになってしまったのでメイトまで行って来ました。
べ、別に唐突に行きたくなった訳じゃありませんのよ!?(お前の唐突的ツンデレうぜえよ)
珍しく今日はロリパンでした。急にアルゴンキンが(どうした
ちょっとプレゼントを買いに行こうと思ったのです。
何買ったか書いたら多分本人にバレるから書かない(苦笑)
植物栽培セットかメールガードか迷いましたが、プレゼントがメールガードっていうのも何か惨い気がして・・・笑
結局、植物栽培セットを選んでみました。
ちゃんと育ててくれるかしら・・・・・・・??
枯らしたら末代まで呪ってやる(おま
んでそうそう。


 何故メイトに行ったかと言うと、主目的はらき☆すたを買うために行ったのですよ。
ようつべで見て、あー緩いなー面白いなー
とか思って(ちゃんと褒めてますよ)買いたくなって。
値段見て「え、ちょ、漫画で七百円って有り??」
と思ってしまい結局購入終い。
でも読みたいんですよね・・・・っ!!!!!!!!!
誰か持ってる人居ないかなぁ・・・凛音さんか京介兄あたりに聴いてみるか。
んで!!地元の本屋で見つけたので全巻買ってしまいました!!

ライアーゲーム!!!!!

 やっべくそ面白いわコレ。
ドラマに激ハマリしてしまって・・・(苦笑)つい。
原作の秋山さん格好良い・・・vvあぁいうタイプ大好きですはい。
あまりドラマと変わってないし、結構やるなぁフ●テレビとか思ってた。。
直も可愛い(´∀`*)
次のテレビでやる方のオチわかっちゃったけど、これ緊迫感相当凄いよ・・・・・・・
三時間スペで何処まで縮めるんだろうなぁ。
とりあえず四巻をもう一回見直してきます(笑)

画像添付は今日渋谷で配ってたアイス。
アイス配ってるのとか良いのかよとか思いつつ貰ってしまった←

テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記

【 2007/06/03 22:04 】

ヲタ系(笑  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

蝗の映画見たい。

 題名何だっけなぁ・・・・単純に話が気になるだけですが見たい!!

 喉がとぉーっても痛いです。肺というべきかしら??
原因は・・・・まぁ今日歌いすぎたってわかる(←
詳しくレポ書きたいけど何かコメントがアレなんでやめときます。
本当はめっさこれについて愚痴りたいんですが、此処では書かないでおこうと思います。
やれやれ早く終わらないかな・・・

 らき☆すたの「もってけ!セーラー服」歌ってみたけど案外乗り切れた!!!!!!
ただ喉が元から調子良くなくて、「持っていけ 最後に笑っちゃうのは~」あたりで息が絶え絶えです。
息継ぎって難しい(´∀`)
・・・・・・・・・・・ああもうそんな珍獣を見るような目で見ないで下さいよ!!
SH連続もなかなかキツかったです。高音になりにくい曲を中心に選べば良かった・・・・・。
畜生。やっぱり決壊寸前(何が)でArk歌ったのが駄目だったのか。
裏返るやら咳するやら・・・・・・
行けたら病院にでも行ってみようか。


 話は変わって。
「聖戦のイベリア」予約してきましたw
特典見て、ちょっと考えた結果アニメイトで予約してきました。
ゲーマーズでも良かったけど取りに行くのがちょっと大変っていう・・・
「美しき夜の娘」が何となく可愛い感じがして。
全種類絵柄見たいなぁ。
でもでも!予約したからにはしっかり「焔と契りし少女」を受け取りますよ!!!!!!!!

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【 2007/06/02 19:50 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

別館もですかw

 別館も曝してるんですね~。
アクセス数見るだけですぐ分かった。
んーいくら面白いとはいえ、そんなに別館が馬鹿で曝すくらいなら、素敵サイト探した方が時間の無駄では無いと思うけど。
少なくとも馬鹿にする目的なんでしょ??曝しって。
その馬鹿をいじる暇があるなら、マジで他の素敵サイト様探す方が全然良いと思うんだけどなぁ・・・
限りある時間を此処だけの為に使うのはアレかと。
とまぁ。

多くのネットマナー様で書かれている事を
書いてみました。

やれやれまた大型掲示板行かなきゃなのか・・・。
一応、もう一度見直していただきたいので毒吐きネットマナーPlus様を貼っておきますね。
http://lctree.fc2web.com/poison/index.html


本題入ります。
今日は直感ですが何故か撫子ロックEXを完走出来る気がして(は)ゲセン行って来ました。
本当!行き過ぎだよね!死ねばいいんだ^^
結果。

後半の階段部分で撃沈。

 紅色リトマスを甘く見た自分が馬鹿でした御免なさい。
腕落ちたなぁ・・・最近。
アリプロEXは安定し出したけど、前々からクリア出来てないのはゲージすらあんまり増えないし。
限界見えた気がする。(ん
超中華的流行歌謡(合ってる??)Hも毎回どっかで一個落とすしっ・・・・・・・・・・・・!!!!!!
これに関してはしばらくやり込めば大丈夫かしら。
ガールフッドHとコンティネンタルEXも繋げてみたいし。

 あまりにポプの調子ガタ落ちなので当然マジアカ逃げしました。
お、同じ店舗でガチ対戦当たる確率高すぎて困る::
あのゲセンは本当に人気だなぁ。夕方頃は絶対台が全部埋まってるし。
黄金賢者の方とガチで当たって死にたくなりました。
フェニックスで降格ギリギリの所に居ます。早くサイクロプスに落ちたいわぁ。

 明日は学校帰りに秋桜ちゃんと紅夜ちゃんとでカラオケリベンジに行って参ります(笑)

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/06/01 19:40 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
