KONAMI、逆転裁判、SoundHorizon、ラルク、ロリィタ・・・ そこ等辺が好きな人。痛い事覚悟でどうぞ

プロフィール

朽羽冬伽

Author:朽羽冬伽
黒系クラシカルロリィタでゲーマーなブログです(超笑顔)
痛々しい発言もありますがご愛嬌d(殴)
最近は逆転裁判とSoundHorizonに愛注ぎちう。お二つどちらか好きな方、御友達になって下さい(笑


KONAMI芸データ↓
 ポプ:「れんか」で11紫2Pか1PΣ。たまに2Pミルク
安定40くらい。
 QMA:「カズヤ」でシャロン使用中。
現在は上級8級でフェニ~みのもんた組。
サブカは「オルドローズ」でマラリヤ。こっちはまだ動かす予定無いです。



時々コス参加でイベントにも参加しております。予定↓
3/30裁きの庭13:またもや宝月茜(16)予定

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

グリッタートランプシリーズ。

 マジ可愛すぎる!!!!!!!!

・・・・・・・・失礼。
でも、アンプリのグリッタートランプシリーズ、アレ本気で可愛いですんけど!!!!!!!!!!
ワンピースとレッスンバッグが欲しい気分・・・黒で!!
何より記号のひとつひとつが可愛い。細かいし・・・v
アンプリでアリス系は珍しいけど、いざ見てみると凄く可愛いwww
早く黒とか他のお色の写真も出ないかな・・・
うん。親からの誕生日プレゼントは、グリッタートランプシリーズで何かかBABY,で決まりです。
あ、でもイノワのJSKでも可愛いのが(ry
気になる方は左のリンクから飛んで下さいね。
実姉からはPUTOMAYOでミニハットを買ってくれるそうでウハウハです。
ちなみに蓮伽の誕生日は一日から数えて丁度二十日なんで誰か祝ってください(爆)
一人もんは辛いのよー。るーううるー(何

 ロリ話題をもう少し語りたい所なんですがそろそろバトン消化してきますね(苦笑)
鏡剣一兄様より愛してるよバトンでつ。

・次にまわす6人。
 たまにはあまり回さない人も混ぜてみようか。
鬼姫姐、桜井大好き秋桜ちゃん(爆)、朝比奈葉月様、氷月姶良様、壱羽暁様、是紅徒ん

☆本名。
 普通だと思う。同じ学年で名前の一文字目以外同じ仔が居てすっげー驚いた。

☆年齢。
 とりあえず未成年という事で、どう?

☆好きな絵文字。
 (´∀`)か(´ω`*)

☆今までに買った高価なもの。
 音質重視で選んだ結果凄い事になったあのコンポ。
四万と少しだったはず。

☆好きな動物の鳴き声。
 本命は兎なんですが、ほら、鳴かないじゃないですか。
でも以前友人の家で聴いたハムスターの

「ヂッ!!!!!!!」

 って鳴き声は好きです(は
☆冷水風呂に入った時の反応は?
 あべしっ!!

☆赤を連想するキャラは?
 何故赤?まぁいいや
真紅、津軽、ユーズ、スタダ子、天宮学美、蘭花・フランボワーズ、2P椿、紫、壱ノ妙、可憐

おなごしかいねぇ(´∀`)b

☆回す人の存在
 皆大好きだよ☆にゃんにゃ(撲殺)

 ・・・・・・・生きてて御免なさい(土下座)
母親からマジョリカマジョルカのグロス(箱入りⅡ)を貰ってテンション高いからなのです。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【 2007/05/31 21:06 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

煌いた瑠璃色が胸に刺さり 思い知らされる

070530_1939~01.jpg


 発売日でしたから買ってきましたよなSEVENTH HEAVENから。
七天についてはよく放送されてましたし、知ってたんですがやっぱり虹好きは買わなきゃという事で。
P'UNK~EN~CIELのHONEYはどんな風になるのかな?

ユッキーはまたGYO!!なのかな?(爆)

と期待しつつ、ラジカセにセットしTRACK2へ。
「乾いた~」あたりで凄く早くなって驚いた・・・でもあぁいうアレンジも良いかもしれないw
ちゃんと原曲のラインなんだけど、やっぱりパンカン(ん)っぽいなぁと!!
Kenちゃんにしてはちょっと珍しいかな??にしても

ユッキーがちゃんと1・2・3・4って言ってる!!!!!!!!!

偉いよユッキー頑張ったよユッキー可愛いよユッキー(←
添付した通り、封入特典のわくわくペーパークラフト(笑)はteっちゃんでしたww
やったー(´∀`*)
後で組み立てて机にでも飾ろうと思います。笑

 スレッドテーマ総無視状態なんでそろそろ戻しますね(苦笑)
今日は思いつきで、秋桜ちゃんと紅夜ちゃんとゲセンでした。
当初はカラオケだったのに一時間待ち・・・って;
流石に待てないので用賀ゲセへ。
三人共通してやってるのがポプ&マジアカしか無いので、どちらかと云えばマジアカ中心でしたね。
だからあそこの筐体は明るすぎて見づらいっつたろ!!!(何)

マジアカ、昨日の日記はフェニでぐへぇとか言ってましたが案外生きていけるかもしれない・・・・??
ただ一位になったら回答ネタに走ってやる← ドラゴンとかぜってーこえーよヤベーよ
スプラッシュメダル貰ったり一回で魔法石108個貰ったりの結果でした。
後は紅夜ちゃんと秋桜ちゃんのお手伝いでちた(ぁ
紅夜ちゃんグリフォン昇格おめでとう☆まだ実力がキモイ人とか居ない組だから安心しなさい!←
本日はカード無しでやっていた秋桜ちゃん。

唐突にセリオスにハマるという事故が発生。

 体験入学でプレイしてたんですが、横でセリオス格好良いセリオス格好良いと何回言ってた事か!!
↓事件簿。
・優勝CGが見たいのか知らず知らずで同じく体験入学者のクララを倒そうと本気になる
・嵐のデビュー曲を速攻で選ぶ。

↑何故なら彼女は桜●翔大好き仔

・選ぶ勢いがもはやキモイ領域になる
・優勝CGのセリオスを撮ろうとも桜●とラビに埋め尽くされている
・サブカ作るときの名前を本気で桜●にしようと試みる
・↑止まらない

もう駄目だ。

 こんな感じでした(おま
では頼まれもののユウ君描いてきます~

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/05/30 20:14 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

残念ながらまだ死んでません。

 はーいやっと復活なのです。定期試験終了なのです。
数学という単元を考え出した人物を殴りたくなりました
そういえば、アクセス数見てて思ったんですが更新放置してたせいか曝しで稼いだアクセスは落ち着いたらしいです。
お客様が来て下さるのは良いんですが・・・曝しでは流石にねぇ。
ま!今まで通りまったり更新していきます!!


 それよりもう、今日は書きたい事があるんです。

朽羽蓮伽、遂に賢者デビュー致しました!!!!!!!!!!!!!!!!

テスト期間でも時々やったりしてせこせこ魔法石を稼いだ結果、遂に賢者デビューです!!!!!!
サイクロプス組にも舞い戻ってきましたよー。勿論自力で優勝です☆
で、でも回線バグって禁断のフェニックスになってしまったっ・・・・・・・・・・・・・!!!!!(滝汗)
フェニックスは所属している方々が半端なく頭がよろしいので怖いです。
サイクロプスが一番居心地良かったのにっ・・・・・・!!!畜生こうなったら嫌でも落ちてやる(ヲイ
本日は試験終了後、水月紅夜ちゃんと一緒にやってきたんですが本当テンション高くて御免ねw
紅夜ちゃんが言った死にたくなった発言↓

(賢者昇格直後)「蓮伽ちゃん(仮)顔ニヤついてるっ・・・・・・!!」

(´∀`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)

 うーんまぁ、それだけ一所懸命だったって事じゃ解決出来ませんかねぇ☆(ぇえ)
現在は白帽子に白シャロン様という、いかにもこいつ賢者なってハシャいでんなっていう格好にしてます(笑)
じきに熱冷めるからもう少し待っててくれオフ友達(殴
白ケープに黒制服でも可愛いかな・・・・・☆
着せ替えの幅が広がりますもふ←
ペットも、蝙蝠さんから蝙蝠+魚に成長しましたよ。
ヤバイ・・・これ相当可愛い(親ばかめ)
賢者までいったのは2以来だなぁ。3の時は、組自体なかなか上がらなくて昇級出来なかったのです;

 近々白シャロン様でも描こうかな、なんて思ってます。
本日はテンション高くて大変失礼致しました(苦笑)
コメントは、以前の分含めて明日にでもまとめて返事しますね。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/05/29 19:07 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

んー・・・あのねぇ。

 まず米レス。
>ちょこばなな様
 いえ、その事についてはしっかり明記してあります。
「トランプ兵~」の所に書いてあります。再度ご確認下さいね。
「~だと思えない」に関してですが、いくら私がご忠告受けてる側とは言えもう少し言葉を優しくしていただきたいです・・・
それに「あくまで趣味の範囲の個人製作」ですので、代引き不可能は無理ないだろうという判断の元に設定しております。
多くの個人製作サイト様で、管理人様の手作り品の代引き不可能は採用(?)されているようです。
これが既製品の中古であれば別ですけどね。
後、大変恐縮なのですが出来るだけ小文字の使用は控えていただきたいです・・・:
商品のアドバイスも大変参考になりました。
今度また書き込みいただける際は、御意見となりますので別館のメールからお送り下さいね。


>椎様
 ご忠告有難う御座いました。後ほど修正いたします。

 某大型掲示板の書き込みを、つい先程確認しました。
うん・・・やっぱり堂々と言って欲しいですね。あぁいう事は。
まだこっちの掲示板に匿名で書き込みする方がマシ・・・どっちにしろ嫌ですけど。
ちょっと怒りやら空しさが交差してるんでスレッドURLは載せませんが、やっぱりあの大型掲示板は好きになれません。
このブログでもそうですけど、感想ではなく御意見の場合は書き込みする際に「管理者のみ観覧」を選択して下さい。
一番良いのは本館or別館にメール頂く事ですが、ブログのみの話題もありますしね。
いくらご意見のコメントでも、敬語でもないコメントは誠に勝手ながら書き込み元メモした上で削除させていただきます。
曝しの影響かはわかりませんが・・・ご協力お願いしますです。


 ↑もあるのか、風邪もあるのか、最近どうも元気出ませぬ。
何してても本当に・・・ね。
この精神状態で定期試験イケるか、非常に不安です::
こういう時はまったりした曲聴いて雑誌読んでるのが一番ですね。
天野月子さん曲聴きながら、KERA読んだり勉強してたりしてます。
あぁ・・・・・世界史覚えらんないよ・・・・・・・・
シュメール人なんか嫌いだ(ヲイ
テスト終わったら、速攻で遊びに行きたいです!!!!!!!!!!!
新宿行きたい・・・・・・・・ケイちゃんとゴシックカフェ行きたい・・・・・・・・・・・・・・・・(´ω`;;)
ライヴ行きたい・・・・・・・・・・・・マジアカしたい・・・・・・・・・・・
今更だけど変な人みたいな文になった!!(笑)
そろそろ勉強再開してきます~ノシ

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【 2007/05/24 19:03 】

日常  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

あははははは(´∀`)

 曝されてるみたいで。本館の方。
まぁ誰がやったか粗方の予想はつくんですけど・・・バッチリID探査は京介兄に解析任せたんで☆
こ、これで違ったら相当アレな事にっ・・・・・・・・・・!!!!
後は悪質であれば速攻通報するだけですけど。
あー良かった。全部コメント消さないでおいて。
だから某大型掲示板嫌いなんだよ・・・掲示板自体はまぁいいけど、利用者のマナーが悪い人は本当に悪すぎる。
良い人も居ますけどね。
面倒くさい事せずに移転すればいいじゃん、と思う方も居ると思うんですがあえてしません。
理由は語る気しないんですが(ぇ)蓮伽の性格を考えればよくわかるハズです。はい。
報告者の方、大変有難う御座いました。


 話題変えよう!話題!
暗黒天国の発売日なんですが、実姉がまだ買えてないとかで聴けてません(泣)
桃色天国めっさ気になる。どうしたアリカ様。

何かあっち系の店の名前みた(撲殺)

そういえば、アリプロはあんまりライヴしない気がするの私だけですかね??
お忙しいだけでしょうけど・・・。
アニメロサマーライヴは別としても、少ないなぁって。
むしろ虹がよくやってて麻痺してるだけ?(苦笑
「跪いて靴をお嘗め」は私が買うんで、発売日に聴けるのですよ!!
「薔薇獄乙女」から、どんどん似たり寄ったり(スマセ。。。)が解消されてきてて嬉しいのですv
薔薇獄は本当に驚いたなぁ。あんな曲調今まで無かったから。

 某有名レンタル店でも一時期ピックアップされてましたし、段々独自の世界観の理解が増えてきているんでしょうか。
萌えブームみたいに間違ったやり方が無いといいなぁ・・・・
ただ薔薇架刑のオリコンデイリー三位はビビったぞ。
組織票なのか!?それとも只単に信者が多いだけか!?
(後者と信じたい・・・っ)

 んー珍しくアリプロ語りで締めてみました。
でもアリプロ大好きだよ!?ただ今は陛下が(うっせ黙れ

テーマ:ALI PROJECT - ジャンル:音楽

【 2007/05/23 19:37 】

音楽語り  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

痛みを抱く為に生まれて来る悲しみ

 エルの肖像から。
何だろう。このフレーズが凄く好きなんです。
別ジャンルになっちゃうけど、ライアーゲームで言ってた「皆が幸せになれる方法なんて無い」
っていう台詞。まさに合ってる気がします。
そんな訳で。

SH新シングルキタアアアア!!!!!!

 今度はスペイン(ですよね?)ですか・・・
ちょっとラテン臭いサンホラも聴いてみたいのは自分だけでしょうか??
ん。それはメキシコだっけか←
とりあえず購入特典調べてから予約します。速攻予約したい気分なんですけどね。

 えぇまぁ、話題変わりますが此処最近イラつく事が多かったんでゲセン行って来ました。
今日調子すっごい悪かったっ・・・・・・!!!!!!!
マスカレEXで落としちゃうし・・・グッドめっさ出るし・・・・
まぁ原因は前の人にあるかな的なんですが。(意味不w)
連コはするわ筐体蹴るわ・・・・
でも前に並んでた人に誠意を振るっていただき(苦笑)どうにか一回だけしてきました。
いや、だから、筐体蹴るなっての。

 こうなったらマジアカやり込むか!!
って訳でいつものようにマジアカ三昧でした。
JONさん(過去の日記見ればわかる)とも再会したんですよー(´∀`)
本当はとある友人に会わせてみたかったんですが、予定入ってたみたいなんでね。ちょっと残念。
そうそう!やっとマジックペットが産まれたんですよ!!
紫のマナで頑張って、名付けた名前が

「メイメイ」

ヘーイ銀様ヲタ!!!!!!!!(イタタタタッタタタタッタタタ

ぶっちゃけその計画が元からあった訳ではなく、兎に角産まれたのが嬉しくてw
赤リボンでおめかし中です。餌あげた方がなんかあるの?
産まれた割に、条件がわからなくて・・・・(苦笑)
ちょっと情報の一部にしておきたいんで・・・例のとおり提供お願いしますです。笑
リディア先生の件ですが、只今○×から星を四個にする作戦で地道にやっていってます。
そいでは勉強してきますです。
あ、後五級で賢者なのですよ。白ケープ+黒服シャロン様でも可愛いかもしれない・・・・☆

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/05/22 19:38 】

音ゲ  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

咲き誇れ 咲き誇れ 意味なんかない

 お久しぶりです。

く●ぇりだyo(撲殺)

あぁ●で隠しても繋げて読めばヒントが!!(笑)
ってな訳で、金曜から突然頭痛が襲い土曜日の学校も休み、どうにか九度近かった熱を気合いで下げました。
熱冷まシート強い←
突然更新停滞して・・・っつても、多分大半の方は予想つきましたでしょうね(苦笑)
にしても、此処二日間寝たきりで(ばぁちゃんみてぇ)暇だったので実姉にようつべから音源落として貰って聴いてました。
繚乱・・・改めて聴くと、やっぱ良いよなぁと思う・・・
意外と飾らない形といいますか。青春「もどき」なギターメインなロックも好きなんです。
この「もどき」がポイント。
むむ。ちょっとギラギラの他の音源も聴きたいかもです。
後はタイピ聴いてニヤついてました(←

 ちなみに、今日は予備校に行って来たのです。
病みあがりーy(´∀`*)y
と言っても体験授業なんですが。数学だけ受けてみました。
現役高校生しか扱わない所なのか、いかにも部活やってきましたー!!
って感じの方もいっぱい居ましたね。

入った教室の男子の四割方が坊主頭なのはビビった(爆)

 ノルマ課題も特に決まってないので、定期試験範囲の部分に入ってる単元だけやってきました。
ほら・・・無理って、よくないじゃん?(あきらめたらそこで試合終了ですよ)
先生にかなり助けてもらいつつ、単元を三個だけ。
グラフなんか書けない^^

 んで、帰る時にアレは・・・ナンパって言ってもいいのかしら。
見知らぬ男子高校生に、何か御飯食べない?とかどんな子好きなの?とか聴かれてウザかったんでこう返してみた。
「ねぇねぇ。君、どういう子なら良いなーって思う?」

「ローザミスティカを七つ全部集められた人」

 結果。
やった向こう完全に引いてる!!!!!(イタタタタッタタタタタッタタアアアアアアアアアア

 やっぱヲタって誰でも引くのねウフフ!
ただ、この発言の数十秒後気付いたんですが蓮伽は何か人として重要なものを失くした気がします。
あえて振り返らないでみました。←
何故か涙が止まりません。
まぁ教訓としては・・・何事もやりすぎはいかんよ、的な(ぇ
続きを読む ⇒

テーマ:どんだケえ~(・∀・) - ジャンル:日記

【 2007/05/21 21:15 】

日常  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

風邪引きますた。

 弐時限目からフラッフラフラッフラしてました。頭(←
んー・・・蓮伽にとって、頭から風邪は相当珍しいのでなかなかツライです。インフルちゃんではない←
溜まった拍手レスは明日に回させてください・・・:
来週から予備校+定期試験なので、休めたら明日は休もうかなー・・・・
あぁでも数学やんなきゃ。

古典は死ねばいい(´∀`)

 とりあえず折角貰ったバトンですので、二つ答えたらもう一回寝てきます。
うっはー死んだはずのおばあちゃんがどうして此処に?(危)
両方共、氷月姶良様から頂きました。最初はHNバトンでつ。

☆まずあなたのHNを教えてください。
 朽羽蓮伽。たまに「クハ レンカ」って読まれる。
(´ε`)←ん

☆そのHNの由来はなんですか?
 代々として良い感じの漢字をくっつけるという習慣があります。笑
ちなみに蓮伽の「伽」は御伽話の「伽」ですが、わざとこうしてみました。
御伽噺可愛くて怖くて大好きだーw

☆そのHNにしてよかったことはありますか?
 かぶらない

☆他にサブネームなどあれば教えて下さい
 一応あるんですけど・・・すいません内緒で!
画風及びジャンル以外はほとんど同じなので、よーく探せばあるかもですよ。ヒントは前略参照。

04.これからそのHNを変える予定はありますか?
 もうサブと統合した方が良いかなって(苦笑)

05.必ずHNを変えなければならなくなりました。
・どんなHNを思いつきますか?
 魅咲 黒姫(みさき くろひめ)。
黒姫っていう旅館があるらしいけど気にしない。

・思いついたHNと今のHNを等号不等号式で表すと?
 朽羽蓮伽≧魅咲黒姫
とか?(ヲイイイイイ

・他の人が変えるHNを考えなければいけなくなった場合、考えてもらう人を一人挙げて下さい
 京介兄とか??

06.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず良いHNだと思う人を二人挙げて下さい
 壱:四月雨様
このセンス良い意味ですげぇなと思った。
「四月」は明るいイメージだけど「雨」がそれを消してて。
アンバランス感グッジョブ!!
 弐:紫竜様
あぁもうね・・・・直感で良いなって思った(ん

07.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
 蓮伽は見た目でも人格判断してしまう、ちょっとアレな子なので・・・

08.一文字だけなどの適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
思いいれがあるなら、まぁ仕方無いかなーって思う。

09.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表して下さい
 「薄氷」
ごめんこの状態で語ると熱悪化しそう(爆

■バトンは以上です。回す人を5と6を含め5人指定して下さい。
 四月雨様、是紅徒様、夕帆様、壱羽暁様、あとはバラ撒き!!
追記でもういっこ行きます。
続きを読む ⇒

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【 2007/05/18 20:29 】

バトン  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

口調バトンしながらお送りします。

 狂夜お兄様より口調バトンをシャロンで頂いたので、さっくり回答しながら日記書きますね。
[口調バトン]
0.絶対に掟は守ること。
1.回された人は回してくれた人の指定したキャラで日記を書くこと。
2.日記の内容は、普段書くものと同じで構わない。
3.回されたら、何度でもやること。
4.アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5.口調が分からなくても、イメージ。一人称もそのキャラにすること。
6.これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方をする。

――――――――――――――――――――――――――――――――


 まず今日は、学校全体で健康診断で午前授業だったんですの。
これを私が逃すと思って?(笑)
えぇ勿論。ゲセンに直行したんですの。
まぁ昼下がりだったものですから、空いていて当然ですわね。
とてもまったりやる事が出来たんですのよ。
私と女性の方。後は珍しく外国人の方がいらっしゃったんですの。
隠し曲をまだあまりやっていなくて、ラテンREMIXやネジロックや悪魔城ドラキュラ等をやってみましたわ。
ラテンREMIXは、原曲より好きかもしれませんわね。
譜面も押しやすいし・・・繋げない事も無さそうでしたわ。
そして、再度バトルダンスEXに挑んだのですけど相変わらず撃沈してしまって・・・・・・
ターッタラタラターラ(サビあたり)でどうしても体力的に限界で・・・・
何故ゲームひとつで此処まで苦戦してしまうのかしら?
順番が終わって後ろに並ぼうとした時に

「貴方、トテモお上手デスネ!!尊敬シマス!!」

わ、私初めてアメリカ人さんに声掛けられましたわよ!?!?

 もうとても驚いてしまって・・・でもちゃんとコミニケーションは取れたので、不安は無用ですわ。
ラテンリミの出し方を教えて差し上げたら、向こう様も凄く喜んでくれて・・・私。何だか嬉しくなってしまいましたわ。
その後も沢山話し掛けて下さいまして、とても楽しく過ごせましたわ。
JONさん(QMAのカードネームで仮名作ってみましたわ)自身はよく来るようなんですが、私は初めて見たようですの。
とてもフレンドリーな方で話しやすかったですわ!
私なんて、まだまだ全然下手なのに大げさな程に尊敬して下さって・・・少し恥ずかしかったですわ;

 そうそう。マジックアカデミーもやっていらしたようで、私の問題も手伝って下さいましたわ。
英語の問題なんか・・・こう・・・パパーッと!!!!
・・・・・・・・・・よくわからない表現方法でしたわね。訂正致しますわ。
おかげで全国大会でも総合で弐位に入れたんですの!!
私、エレベーターのBの略称なんか知りませんでしたわ(苦笑)
勿論ちゃんと私も手伝いましたわよ。
セリオス可愛いと散々言っていたのが良い思い出ですわ(笑)

 ついメールアドレスは教え忘れてしまったのですけれど、来る頻度が高いなのでまた会えると良いですわね。
あぁ、回す方を指名しなくてはいけないようですわね。
鏡剣一様→桔梗、NATSUKI様→みっちゃんか蒼星石、氷月姶良様→タオシャン、一ノ瀬蒼様→ディーノ、是紅徒様→硝子、まるこめ様(スルー可)→タイガ
よろしくお願いしますわ。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/05/17 19:17 】

音ゲ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

フルリレ郎。

070516_1933~02.jpg

 ちょっとこれだけ言わせて下さい。

サンホラ遠征めがっさ行きたい!!!!!!!!!!!
決定おめでとう御座います陛下。心より参加したいと思います←
東京の日程でチケット取ろうと目論んでおります。
ケイちゃん行けたら行かない??

 本題に戻るよ(´∀`)
ある日の部活中、サイトにアップ用のアロエを描きながら思った事。

ユウ君をシャロン様ヘアーにしたら似合うんじゃないかと。

 で、やってみた結果↑。可愛い!!(爆)
まぁ自分の画力なんでアレなだけですが・・・他の人で誰か描いてくれる方、居ません?(いねぇよ)
ユウ君狂愛のNATSUKI様にも太鼓判頂きました(笑)
一応他の方からも意見いただきたいので、ホラ其処のユウ君を女の子だと強制的に思ってしまう貴方。
ちょっと意見お願いしますです。画質悪くて御免なさい;
横に居る変なのはサッちんです。笑

 今日はマジアカばっかじゃアレなので、ポプやってきましたよー。
まぁこの際マジアカは後に回して幾つかEX譜面の解禁を目論む一日でした。
今日出したEX譜面達↓
マリンクルーズEX、ワンピースEX、洋二郎のやつEX、ヴェネツィアーニEX、収穫でエンシャントユーロH
エンシャントユーロは案外、やり直したら簡単に出来ました。
って、か頑張ればパニックポップEX繋げるかもしれない(笑
慣れればイケるような気がしてきた。HYPERのように。
け、剣道ロックEXの最後のアレなんだ!!!!!!!!!!!!
ジャパネスクEXを越えるような勢いで・・・ゲージそれまではフルだったのになぁ(泣)
せめてあのダダダダ(ん)が無ければ・・・
でもギタケン好きだ← 苦労人だと尚良し。
現在頑張ってるのは撫子ロックEX。
駄目だ・・・後半のサビに入る前の小階段ラッシュが押せない;;
指が追いつかないという表現が良いんでしょうかねぇ。
目と速さは追いつくのに、指が・・・

 そんな事+隣の絵に描いたようなクラッシャーさんで軽く鬱になりつつ並んでいると

わー・・・めっさ格好良いゴシックさん来たなー・・・
あ、男性なんだ。にしても赤髪具合良いなー・・・深すぎず鮮やかすぎず。
・・・・・・・・・・・・・・アレ?11ジュディの2Pって誰か知り合いで居たような気がす

「おー蓮伽(此処には本名が入る)じゃん。そういえば此処ホームとか書いてあったもんなー」

京介兄キタ!!!!!!!!!!(爆

 ちょ、赤髪マジで似合うんですが!!!!BPNのジャケット格好良いよ!!!!!!
発狂しそうな所を軽く抱きつくまででセーブ致しました(どっちもどっちだべさ)
相変わらず上手い上手い・・・え、早くも撫子ロックEX繋いでるとかマジやめて下さいよ。
ヒプロ4EXもBAD7だったしなぁ・・・いくら簡単だって言われても信じられるかよ馬鹿!!!!!!!
その後は何回かマジアカして帰りました。
京介兄が居たんでスポーツでも一位取れたお!!!!!

 追記で(ry
私信:蒼ちゃん。骸の画像、追記で貼っておいたお。
続きを読む ⇒

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/05/16 20:26 】

音ゲ  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

アロエ描くの楽しい。

 何か描きやすい。ツインテール具合とか

ニーハイとk(撲殺)

 描いたのはまた明日にでもアプしますね。
ただ微妙に成長してしまう感じなんですが(笑)ご愛嬌で。
マラリヤ描きたいけど資料無くてw
・・・マジアカって全身の資料あんまり無いですよね。
2の時の決勝の時には見れたのになぁ。って、かアレが一番好き。
1やってみたい!!!!!!!!!!!!始めたの2からなんで。
でも家庭用は出すなコンマイ←

 本日もバトンなのです。
蒼ちゃんより指定キャラバトンで御座いますー。
本来は紫姐さんで頂いたのですが、以前答えたので今回は流行に乗って椿嬢にしますね。
蒼ちゃんごめんにゃ。

■この人のこと好きですか?
 姐御キャラかわゆすかわゆす(ん

■この人の魅力について語ってください。
 端的に言うならば
良い感じに姐御っぷりと女性らしさ公式で混じってるあたりが最高です(イタアアイ

■この人のこと何て呼んでる?
 椿か椿嬢。2Pの場合は山桃桜(ゆすら)

■この人の台詞や言動で印象に残ったのは?
 勝ちアクションギザモユルス。

■お二人は迷子になったそうで…。
 ちょ、椿嬢が迷っちゃうとか俺ウハ(撲殺☆)

■イメージカラーは?
 白と赤。あえて黒は抜く。

■させてみたい格好は?
 あえてボンテージ+ガーターベルト+網タイツなメイドさんとかね(爆

■イメージソングは?
 んーやはり「つばめ」でしょうか??
でも、天野月子さんの「箱庭」も当てはまる気がする。知らない人はググれ(爆

■この人が動物だとしたら何だと思う?
 黒いにゃんこ。

■血液型は何だと思う?
 意外とBだと良いね。

■下着は何だと思う?
 履いてなi(絞殺)

■この人の出てくる作品で名話はなに?
 話とか無いぜよ。

■この人は受け?攻め?
 ノマでは女王様系受け。百合ではヘタレ臭い攻め。

■この人に言われたい言葉は?
 「一緒に帰ろうじゃないか?」
これマジ理想!!!え、私痛いんですかそうですね←

■この人に言ってみたいことは?
 過去の少年の名前は何ですか!!!!!

■手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするなら?
 こう・・・後からぎゅっと(どうしたオメ

■この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?
 般若のアレ。

■バトンを回す人キャラ指定で5人!
 蒼ちゃんに聖様でリターン、鏡剣一様にサンホラキャラで誰か、四月雨様にキリコ、壱羽暁様にロキ
追記でいつもの通り米レスです。
続きを読む ⇒

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【 2007/05/15 20:29 】

バトン  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

どうせメッキのメダルでしょ・・・

 ↑マラリヤさん。彼女は端々で人を小ばかにしてる感じで好きだ(←
っつ、か最近マジアカばっかでマジ御免なさい。
多分このノリを抑えるには蓮伽の前から筐体をぶっ壊す他無いと思います。
(相当病んでるなコイツ)

えぇまぁそんな訳で、部活終わった後ちょっとだけ学習してきました。
全国とトーナメントを一回づつ。結果はまぁ上々でしたね。
け、決勝まで行ったのに打ち間違えして弐位って・・・・OTL
ケルベロスはあんまり魔法石の収集が宜しくないんで・・・・賢者が近い人間にとってはなかなかのサディスティック組です(ん
全国大会は良い感じでw総合で弐位くらいだったかな・・・・??
本当は、キャンペーン応募してうさぎさん帽子欲しいんですが
もし当たっちゃって届いたら困るじゃない。
大量のアミノサプリなんて(爆)

次の看板キャラは誰なんだろ・・・真面目所突いてるから、シャロンとサンダースあたり??
そういえば此処までやり込んどいてアレなんですが、どうしたらガイドの先生増やせるんでしょうか?(ぇ
全く条件がわからなくて・・・
情報知ってる方コメお願い致しますです(礼)

 本日はそんな話題に便乗したバトンです。
拾物だったけど面白そうだったのですお。
その名も「マジアカバトン」

1.貴方のCN(出来れば)と階級とマジペ、ホームにしている店(出来れば)を教えてください
 CNは「カズヤ」分かる人には分かる二代目HNから。
階級はケルベロス組で大魔道師七級。マジペはまだ孵化してませぬ。
ホームは「ポポラーレ渋谷」か「ジョイフルランド用賀店」
住んでる所下手したらわかるかもね(苦笑)
使用キャラは今更なんで言いません。爆

2.貴方のQMAでの強さを10段階で自己評価してみてください。
 雑学は8くらい。結構自信ありますよ!!
アニゲと芸能が6。学問が5。スポーツは2(ヲイイイイイイイイイイイイイ

3.貴方がQMAを始めたきっかけは?
 ポップンに疲れてて・・・(笑)
キャラも可愛かったので、試しにやってみたら面白いじゃないか。
あの時は2でしたね・・・使ってたのはシャロンでは無くユリでした。
ぶっちゃけキャラが自由選択出来るの知らなかった・・・(苦笑
その頃から、シャロン好きだった記憶がありますよ。

4.現在何を目標or目的にしてますか?
 賢者にとりあえずなろう自分。

5.貴方の得意なジャンル&形式はなんですか?
 得意はダントツで雑学。形式では並び替えとエフェクト。
スポーツでもエフェクトなら何とか出来る。

6.逆に苦手なジャンルor形式は?
 スポーツの一問多答は本気で死にたくなる。

7.これが最高だからやめれん!!と言うわけは?
 シャロンた(撲殺)
でも単純にシステムも面白いからやめられませんね。

8.やっていて良かったと思うことは?
 定期テストに・・・
べ、別に有り難くなんて思ってませんわよ!?勘違いなさらないで下さる!?(お前どうした

9.やめたいと思ったことは?
 多分無い。

10.独自の楽しみ方はありますか?
 良い感じに壊れてるコメントの人を探す(笑

11.意気込みをどうぞ!!
 一問多答は死にたいです!(笑顔)

12.最後にこのバトンを15人にまわしてね
 え、そんな無理なんですが。
とりあえず壱羽暁様、まるこめ様(よろしければ・・・)、水月紅夜様、是紅徒様、京介様、NATSUKI様
続きを読む ⇒

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/05/14 20:44 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ギタケン可愛い。



 ↑京介兄より珍しくメールが入り、半ば疑いながら開いてみると

銀様がゴミ漁りしてる!!!!!!(爆笑)

 ちょ、でもこれはこれで好き←
何か丁寧だし!!!!!!これの蒼星石ベロンベロン酔っ払いも頂いたんですが、周りに蒼好きが多いのでアップはやめときます(笑
希望する方のみ、という形で・・・狂愛も居るからね。
そんな訳でマジアカ交えつつ薔薇乙女話題でいこうと思います。
※本館のジャンルは音ゲー中心サイトです。

 まずは薔薇乙女から。
そしてそんな京介兄より、薔薇乙女PS2版のゲームを貸していただいております。
第二期をモチーフにした、二作目の方です。
私はPS2持ってないので(汗)パソにてちゃかちゃかやっております。
ってかひぐらしまだ終わってないから焦る
んん・・・何か銀様使いづらいぞ・・・・・・・・・・・
某ギルティも最近やってないせいか(あんま関係ない)格ゲーにいまいちついてけないかもっ・・・・・・
翠星石が私の中で一番使いづらい!!!!!どのタイミングで樹木出せばいいかわかんねぇ!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブリジットも似たような感じだった気がする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな事はどうでもよいのでs(撲殺)

 一番使いやすいのは、雛か薔薇りんです。私の中で。
その次が蒼の子・真紅・銀様・金糸雀・翠星石といった感じで。
蒼の子結構使いやすい(´∀`*)飛び道具無いから??
まぁストーリーパートでは・・・・ねっ!!(何
雛は単純に使いやすくて良い感じです。クレヨン強いよクレヨン。
取りあえずストーリーパートは、アニメで言うと十話あたりで止まってます。これ書かなきゃですから。
何だか現在薔薇乙女熱上がり中で、薔薇乙女語りたい気分なのです。次点でマジアカ。
※本館は音ゲー中心(以下略)
誰か薔薇乙女思いっきり語りませんか――――――――――!!!!!

あ、ちなみに今年の文化祭に展示用の模造紙に絵描くんですが紅夜ちゃんと薔薇乙女なのです(´∀`)
私が真紅&銀様。紅夜ちゃんが双子の予定。
か、描けたら雛とかも描きたいけどっ・・・・・!!!!!!
うちの部活イベ近いと時間本気で無いのよ!!!!!!!
追記で米レス(話題ふっ飛ばしたな
続きを読む ⇒

テーマ:Rozen Maiden ~ローゼンメイデン~ - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/05/13 20:30 】

日常  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

例えば星屑に踊らされた女。

 おばんです(ん
やー、最近初めましてな方にもコメ頂けて嬉しいのです。
もうちょっとツッコミ&同志様居たら是非コメしてあげて下さい。
某アロエばりのくるっと☆ターンしまながら返事するんで(痛いよお前

 流れ総無視の状態で進みます←
今日は学校帰りに、羊夢ちゃんと紅夜ちゃんとでカラオケだったのです。久々ー(´ω`*)
今回蓮伽が歌った曲↓
Ark,Stardust,エルの絵本[笛吹き男とパレード]、澪音の世界、終端の王と異世界の騎士、恋人を打ち堕とした日、見えざる腕、阿修羅姫

一般的なJ-ポップを一切歌ってない痛さ!どうよ!(爆)

 いや、ちゃんとアンカフェとかアリスとか虹とか行こうと思ったんだけどね!!!!!!
何かつい手が「さうんど」って打っちゃって☆
チンカラホi(撲殺)

 ・・・・・・・・・余談として、点数的にはイマイチでした。
腕とかArkとか普通は八十後半イケるのに、76くらいだったり。
・・・あ、何かこの書き方自慢臭くて嫌ね。
↑なら変えろYO
良い感じだったのは、阿修羅姫と恋人と星屑。
星屑、初めて歌ったんですが「何故なのよ――――!!!!!!!!!」で頑張ったせいか(笑)点数結構出ました。
っつか星屑に踊らされる前に陛下に踊らされてる自分はどうなんだw
でも幾つかリズム追いつけなかったんで、歌いこまなきゃですね!!!
ちなみに紅夜ちゃんはパーキッツ中心。
羊夢ちゃんはハルヒ中心。
ちょ、キョンの歌(ェ)変に上手くて嫌だ←
時間が終了し、マイクを置いて帰ろうとした瞬間
急に居るはずも無いオッサンの声で「グフッ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・(´∀`;;;;;;;)



 もう逃げるように受付へ走っていきましたよ(居た部屋は三階☆)
怖かった・・・だって急にオッサンヴォイスですよ!?

 その恐怖を引き摺りつつ、羊夢ちゃんは伝票ではなく部屋のリモコンを素で持ってきつつ、紅夜ちゃんとすぐ近くの用賀ゲセへ。
目的はマジアカ全国大会です(´∀`)
にしてもレベル高い・・・;何でそんなに連続正解出来るのさ。
四問目の時点で、アロエが物凄い速さで駆け抜けていきました。
その時の様子↓間を空白で表現します。
アロエ使いさん











私(カズヤって名前ですお)
ユリ使いさん
私とは違うシャロ使いさん

ユウ使いさん

 黒アロエ降臨。
でもアロエ結構好きだったりする(ん
まぁその人に関しては、半分無理も無い感じでした。
金玉賢者(何かこれ嫌だ/笑)だったからね。そりゃあ優等生だろうに。
マジアカ最近めっさやり込んでますからね。賢者近いから??
早く白シャロンたまにしたいですー++
続きを読む ⇒

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/05/12 19:06 】

日常  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

わたくしなら大丈夫ですわ!

 またもやシャロン様です(ヲイ
中には、聞覚えの無い方もいらっしゃるでしょうかね~。
全国大会の台詞からですよ。という訳で、今日はマジアカ語りで行こうと思います。(←

 全国大会楽しすぎなんですけど!!!!!!(´∀`*)
学校終わった後に、用賀まで自転車ふっ飛ばしました。
んん・・・やっぱり台が絶対一台空いてる(爆)
端っこの台に座り、まずは普通のトーナメント参戦
ケルベロスに下がった^^

モアイ行けないのすげー残念←

 そして本来の目的である全国大会に!!
もう箒使ったシステムが楽しすぎる。
今までは普通のトーナメントと変わらなかったんですが、今回は参加人数も増えるし飛距離(?)制だしでw
挑んだ問題数に左右されないのも嬉しい限りです。
マジカも沢山貰えるし、何より問題数大幅に出来るし・・・
最低三十問は一回で答えられるのかな?かな?
一回一回の行動に、台詞が追加されてるのも良いですね!!
何かシャロン様のツン気が抜けてるような錯覚があったけど
でも負けず嫌いっぷり出てて良しみたいな(殴
シャロンだと最下位の時表情変わったんですが、他キャラでも変わるんでしょうか??
一位はなった事無いからわかんない(泣)
そういえば、今先生をミランダてんてにしてるんですが五位と六位のコメントが

「先生、貴方はもっとできる子だと思うの」

じゃないですか。
このコメント聴いて何か死にたくなった。
ミランダてんてー黒いよ!!!!露出度高い服の下は真っ黒k(殴)

 ちょっと話変わりますが、箒に皆ちゃんと乗ってるのも可愛いです(´ω`)
にしても2で出た新キャラ共は何故無茶な乗り方をするんだ。
ユリとか絶対に危ない。せめて片手を箒に添えようよ。
下は固い大地よ!(何
ぷちキャラver.だとヤンヤン可愛いですねぇ。
乗り方が可愛すぎる(´ω`)
ただ君も2の子達と同罪だぞ(爆)
そういえば、キャラは皆乗ってる箒違うじゃないですか。
この際ユリが一人だけモップってのはおいといて、

全国大会において某軍人さんの飛行機は反則じゃないのか。

本当にあぁいう飛行レース系があったら絶対反則だと思う。
 兎に角、全国大会初日はとっても楽しかったです!もふ!(←
明日は久々に、学校帰りカラオケ行ってきます。
追記で米レス。
続きを読む ⇒

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/05/11 19:56 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

左手には花束、右手には約束を

 070508_2215~01.jpg


「StarDust」から。
ABYSS五部作では、これとArkが好きです♪Baroqueも捨てがたいけどっ・・・・・!!!!!!!
でも五部作は何だかんだで皆均等に好きです。
あー・・・マジでサンホラオンリー行きたかった。
一番コスしたいのはヴィオレットなんですが、色々考えるとソロルやりたいです。
ラフレンツェも面白そう・・・・・・・(´∀`)
集団でエル組合わせしたい夢がある。駄目ですk(ry
画像はNATSUKI様より頂きました。やばいこれ凄い好き。
 今日はまったり一人でポプやってきました。
ううむ。やっぱりポポラレ空いてて良いなぁ。筐体の反応も結構良いし(右側のは赤ボタン危ないけど)。
収穫はネジロックHと青春ロックEXくらい。
繋げそうで繋げないものが多すぎるっ・・・・コンティネンタルEXとか撫子ロックHとかウェルフェアHとか!!!!!!
ウェルフェアは努力次第でいけるはずなんだ・・・・!!!!!
それなのに、それなのに・・・・!!(今ちょうど黒の魔道書聴いてた)
ネジロックは面白かったです。只、終盤のソフランうぜェww
目線下にすると首痛くなるから嫌なのよ^^
基、只単純に私がソフランに強くなればいい話ですが。
どうしてもソフラン後だと判定ヤバくなる。判定文字が赤いw

 って、かね・・・・・・
↑よりも書きたい事が今日はあるんですよ。
あの、何処のゲセンでも居るじゃないですか。マナー悪い方。
中傷とかじゃないんです。只、見てて「あー・・・」という方で;
良いスコア出ないと誰しも悔しいじゃないですか。
でもそれを表に出さないのが、音ゲーマーの暗黙のマナーというか。
元々、その方はちょっと叩き方が激しかったんです。
そのせいで緑ボタン浮きがやった^^直してけw
・・・・・・・・・・本題に戻ります。
兎に角スコアラーの方らしく、ガールフットHやらエンシャントユーロHやらで繋げない度にボタンや筐体に八つ当たり・・・
はい。要は典型的すぎるクラッシャーさんです。
中でも蓮伽が一番許せなかった行動。
これは、一回のステージで一気にやった行動です。

・赤ボタンと緑ボタンを必要以上に叩く(本気で人殴るくらいの強さ)
・筐体を蹴る
・筐体のボタン台にあたる部分を持ち上げようとする
・必要以上に床を蹴る。音も凄くたっている
・「あ――マジうぜェうぜェうぜェうぜェ!!!!!!!!!!!」
と、友達も居ないのにわざわざ発狂。
・店員さんに「お静かにお願いします」と言われても、だんまりを決め込み店員さんが去った後にバツが悪そうにまたもや筐体を蹴る

 如何でしょうか??
しかも、カード取る時ってちょっと遅いじゃないですか。
それ一つにしてもダンダンダンダン床蹴って・・・・・
全くたまったものじゃないですよ。
後に並んでた方も苦笑交じりでその方を見てて、終わった後に「ちょっと・・・迷惑ですよね。あぁいう人」
と話しかけていただいたので、ちょっと話してました。
その人の考え方が素晴らしいのなんのって。
正統派の意見を、その方が居ないのに当たり障りの無いように言っていて。
あぁ・・・あんな風に意見を言えるようになりたいと思いました。
ただお名前聞き忘れてしまった!!!!!(´л`::)
めっさ良い人だったなぁ。御友達になりたかったにゃあ・・・

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/05/10 20:43 】

音ゲ  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

色々と。

 何だか忙しくなりそうな予感がします今日和。
まぁ一応理由はあるんですが。↓
・6月中旬から予備校開始
・単位ものすげー不安になってきた。
・数Ⅰどうしようか。
・ライヴが大幅に多くなってくる
・コミケとフィルソ行きたい←
・コス衣装作らなきゃ(ひぐらしのレナと1P椿)←

 一部が間違いとかは言わない。(ん

 兎に角、忙しくなる一番の理由は予備校なんですっ。
受験まではもうちょっと時間あるんですが・・・蓮伽は恐ろしく数学出来ない子なので頑張らないと真剣にまずいんで☆
せめてこの一年で数学はある程度単位取らないとw(´∀`)
高望みですが、ちょっと頑張って推薦取りたいんでっ・・・!!!!
何処の大学行きたいかはちょっと内緒で。
バラす意味も無いか(笑
その為なら、予備校のひとつくらいしょうがないかなと。
日数も今の所は少なめに設定したんでちょいと頑張りますよ。
でも親の考慮で、早めの時間に設定してもらったんで放課後にゲセ行く時間は取れそう(爆)

 話題を変えて。
現在、裕紀ちゃんをアリプロにハメようと目論んでおります。
元は虹友なんですが。彼女からシドやらDirやら聴かせて貰ってるんで、半分お返しというか(意味違
何を聴かせればハマってくれますかねェ・・・・・
とりあえず明日カタルシスでも持って行ってみようか。
本当はMDの中身全部コピーして渡したい所なんですが、
何故だかコンポのMDだけ壊れているという。
CD音源意外と持ってないんで。某レンタルからほとんど。
黒アリプロから徐々にやってみます(笑

 あー何か父親が煩い
そいでは短文ですが今日はこの辺りで~

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

【 2007/05/09 21:17 】

日常  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

眠れぬ森の荊姫。



 某友人より「壱嘩ちゃんが見たい」との事で、画像添付致しました。
壱嘩って誰やという方へ。↓
蓮伽が所有している、リトルプーリップの事です。
種類は「Lan-藍-」で御座います。
普段飾っている状態で撮りました☆本当はもっと長いリボンで壱嘩を包みたいんですが、今手元に無いので:
短いぴこ魔神ピコリボンで包んでます。
題名もそっから。荊姫系お人形を目指してます☆(痛
設定なんぞも考えてるので、これ以上は痛くて見てらんない方は↓反転しない方が良いっすよ。
お名前:壱嘩
性格:かなりのツンデレ質。本当に好きな人でもなかなかデレには辿り着きません。
極稀のデレ時は、結構甘えん坊さん。
好きなもの:緋(もう一人のLanシリーズの事。まだお迎えしてないので商品名で。)
お庭、リボン、レース、夕焼け、グルーミー人形、葛餅、涼しい所
嫌いな物:じめじめする物、暑い所、寒い所
一人称:「私」ムキになると知らず知らずで「壱」
二人称:貴方
口調:「~ですわ」等、典型的なお嬢様口調。


 本題のバトンへ。
面白そうだったので拾ってきました。涙バトンと一応名付ける。

1.最近涙したのは何時?
 昨日。夜中の二時くらいですかねぇ。
理由は分かる人には分かる。限られてるけど。

2.今までで一番泣いたのは何時?
 三時間くらい。具体的な日時は覚えてませぬ。

3.いくら泣いても涙が枯れない、何度でも泣いてしまう、それともすっごく辛くて泣いてしまう。どれが辛いでしょうかね?
 本当に辛いのは、泣きたくても泣く気力も声も出ない事だと思うからこの中では無いですね。
強いて言うなら「いくら泣いても~」ですかね。
何度でも泣いてしまうのは、感情が豊かな証拠だと思うのです。

4.泣いちゃった、小説、漫画、映画、歌とかありますか?
 曲と映画ではしょっちゅうあります。
「あらしのよるに」で大泣きした奴です(爆)

5.優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎてないちゃうタイプですか?
 自分の情けなさに泣いちゃうタイプです。
優しさも・・・・・・無い事は無いな。

6.誰かを泣かした事はありますか?
 幼稚園の頃ブロック5個で男子半分泣かせた(´∀`)

7.逆に泣かされた事は?
 いっぱいありますよー。親とか友人とか。
でも、あんまり友人の前では泣かないかも。ひっそり泣くタイプ(ん

8.涙の味は?
 味感じる暇あったら泣き止みたいさ。

9.涙に対する貴方の見解を教えてください
 此処までしないと痛みに気付かない、馬鹿者達への最後の警告といいますか。そんな感じ。
↑は苦しい涙だけど、優しさとか感動した時に流せる涙は一番素直になってる時の優しい涙だと思う。
感情の一番単純な表し方じゃないかな。と若干臭く語ってみた。

10.お付き合いありがとうございました。嫌われたら泣いちゃうくらい好きな人5人にバトンを回してください。
 え・・・この条件あると気軽に回せないんですが・・・・・(笑
とりあえず条件に乗っ取って選びます。
右京くろ様、鬼姫姐

テーマ:+゚(´^ω^`)+゚ - ジャンル:日記

【 2007/05/08 23:09 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

金寺予約してきたお。

 勿論TAKA様とのセット版です。
雪嵐とV楽しみやわー(´∀`*)
うへへ(キモ)本日は、美麗ちゃんよりサンホラバトンを二個頂いたので二個いっぺんに答えます。
回す方はどっちも同じです。前もって言って置こうか。

回す方:黒沢英輝様、鏡剣一兄様、狂夜兄様(答えてない方をよろしくお願いします!)、NATSUKI様、りんとちゃん(一個目だけでいいよ

 まずは一個目のサンホラバトンです。
●あなたとSound Horizonの出逢いを教えて下さい。
 黒沢英輝様と遊んだ際に歌っていただき、世界観に見事にツボりました(笑)
言葉の選び方とかもう新鮮でたまらない。
 
●初めて聴いた曲は?(視聴曲は含めても含めなくても)
 Arkです。初めの一文でだいぶウハでした(ん
 
●お気に入りの一枚(CD)をどうぞ。
 んー・・・迷いますねぇ。どれも曲のバランス偏り無くて好きなんで。
迷いましたが、今回はエル組という形で。
クロセカが捨てきれない。黒の予言書好きだ!!
あ、でも楽園への前奏曲もRomanも好き・・・(エンドレス
 
●ではお気に入りの楽曲は?
 選べない(殴)
此処も迷えと!オノレラフレンツェ!
何回聴いてもあきないのはArkなんで、とりあえずコレで。
 
●お気に入りのフレーズ(歌詞・台詞)はあります?
 ありすぎでしょうが!!覚えてる範囲で逝きます。
「残念だったねぇ」
「オノレラフレンツェ・・・」
「其処に<物語>はあるのかしら」
「さぁ楽園へ還りましょう?お兄様・・・・・・」
「君の、話し相手になりたい」←ナンパの手口であるよね
「隻眼にして隻腕 昏睡状態して陶酔状態」
「来る者は拒まないが、去る者は決して許さない」
「何故・・・何故なの・・・何故なのよー!!!!!!!!!!!」
「そんな事はどうでもよいのです」
「そんな事は~」は世界観ぶち壊しな感じで大好きです(笑顔)
って、か見えざる腕のヤツ、逆だったかすげー不安なんですが。

●ライブに行ったことはありますか?
 そのー腕ではっ短すぎたっ♪(泣き笑い)
次回絶対参戦したいっすねぇ・・・・!!!!!!!!!!!!

●今後のSound Horizonについて何か一言。
 陛下に一生付いていきます。翼を折ることは出来ません。
 
●バトンを回す相手を指名しましょう。
 さっき書いたお。
追記でもう一個回答しますね。
続きを読む ⇒

テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

【 2007/05/07 20:33 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

でっかいブライス欲しい。

 基、本来の大きさのブライス。
学生にとって壱萬は相当キツイのです。でもめっさ欲しい!!!!
プーリップのローゼンはね・・・ほとんど品薄状態+キャラによって落差激しいかr(殴)
蒼の子とか服の色がモスグリーンってどうゆう事(´∀`)
ケープの品質硬そうだし・・・素材がベロアだから??
薔薇水晶は微妙かな・・・って、か雪華綺晶が完全スルーだけどいいの?
プーリップシリーズでは、銀様と金糸雀が一番現物に近い気がする。
髪の毛の再現度は真紅がトップだと思う(笑
言っておきますが銀様居るからって贔屓してる訳じゃないです。
ちょ、そんな疑うならググってみろよ!(お前DOした
でもお人形さん愛ならお金貯めて買うべきですよね・・・ふぅ。
スーパードルフィー欲しいという夢もある。
(少しは現実見ろ阿呆学生)
とりあえずプチブラかリトプで、現在我が家に居るリトプ「壱嘩」の御友達作ってあげなきゃですね。
壱嘩、ずっと一人ぼっちで御免よ!(おま

 そろそろ本題のバトン答えていきます。
随分前にNATSUKI様からも頂いてますが・・・後日で(←
是紅徒君より無名バトンです。

●最初に次に回す5人!!
 鬼姫姐、鏡剣一兄、氷月姶良様、黒沢英輝様、NATSUKI様

●その5人を色で表すと?
 詩人ちっくに色の詳しい表現も加えていきます(痛
姫姐→紅色。夜の色に近い夕焼けの色。
剣一兄→群青色。深海に辿り着くまでの海の色。
氷月姶良様→淡桃色。咲いたばっかりの桜の色。
黒沢英輝様→黒色。綺麗な意味で使われるような夜空の色。
NATSUKI様→深緑色。五月の昼過ぎに見れるような葉っぱの色。
俺痛ぇ!!!!!!!!!

●その5人をキャラで表すと?
 何のキャラで表すか迷いますが・・・性格がしっかりしてるので弐寺で。
姫姐→茶倉。姐さんだけどちょっと天然なあたり。
剣一兄→鉄火さん。格好良い感じだけどヘタレっぽくて(笑
氷月姶良様→彩葉。元気だけど女の子らしい所が。
黒沢英輝様→ユーズ。何だか油断出来ないあたり(お前死ねばいいよ
NATSUKI様→エレキ。よくよく考えると優しいかもしれないから(笑

●自分の色は?
 毎回人様に「紅色」と言われるんですが、自分では黒強めの灰色。
もしくは黒~蒼の間の色。

●さぁその5人でゲームのキャラを!!
 これは自分でジョブを作れって事??
曖昧のまま回答開始。ジョブの種類は一部.hack//から引用します。爆
姫姐→重剣士
鏡剣一兄様→二刀剣士
氷月姶良様→召還術使い
黒沢英輝様→黒魔道師
NATSUKI様→白魔法中心の魔法使い
全部直感で決めた(´∀`)b

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【 2007/05/06 18:47 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

一夜限りの夢でも構わない それをも女は永久に出来るから

 070505_1808~01.jpg


ウェンツ可愛いなぁ!アハァh(殴)
初っ端から御免なさい。出来心だったんです。
題名はまるっきり関係ないですが「Yield」より。(少しは関連性持たせや)
っちゅー訳で、鬼太郎見てきましたよー。
うん。結構面白かったですよ。色々細かかったし。
詳しい感想はちょっと書いてる余裕ないんで(汗)
とりあえずこれだけは書いておこうか。
寝ている時のウェンツ可愛いなアハァ(撲殺)

 んで、鬼太郎見た後は母親が原宿連れてってくれるという事で、ラフォーレまでさらにお出かけでした。
父親興味ないみたいだから!っつ、かあまり父親好きじゃない現状があったりする(´ω`)
「父親」っていう存在は好きなんだけどね、「うちの」は駄目なんです。理由は此処では言わん。

話題戻します。

 買って貰ったのは、画像添付してあるPUTOMAYOのボレロと原宿シューズにてエナメルおでこ靴とSWIMMERでアリスな小さいチェスト。
靴は何より値段が優しいし(爆)取り外し出来るリボンもかわゆいので買っていただきました。
これで足痛くなるミュールとはしばらくお別れじゃー(´∀`*)
足痛くなるけど、可愛いからどっかで使うけど←
もうね・・・チェストは本当、一目惚れです。
蓮伽が白買うって珍しいのですが、アリス柄が何か絵本みたいで速攻購入でしたね(笑
オデコ靴とチェストはサイトの方にてご確認下さいませ;

 ボレロの件について。
最初はAngelic様で、HPで見たお袖が取り外せるボレロが良かったのですが「値段的にキツイからやめろ」
的な事を言われ(自分で後から払うって言ったのになぁ)断念。
BABY,もといPIRATES様も見てみたんですが、心揺さぶられるものが無く見て終わりました。
やっぱりBABY,は代官山か新宿行かなきゃですね!!!!
とかいいつつ・・・代官山は行ったこと無いんですが(泣)
誰か付いてってくれる方居るなら尻尾振って行きますよ。笑
んで、PUTOMAYO様に行って見ました。此処が、母親がロリ部類の中では一番入りやすい所だとか(笑)
沙我いえ、差がわかりません。
アリスでは沙我様と将様が好きです(もういいよアンタ)
色が、黒×白と黒×灰と黒×ピンクがあって結構迷ってましたね。
黒×ピンクは合わせるお洋服が難しそうなので、前者二つで迷う事に。
カフェっ仔な店員さんにアドバイスを貰いつつ(みく同士様v)
結局、添付してある黒白に。
MAXIMAMのタイ付きブラウス可愛かったなぁ・・・・・・・・・・・・・
白ストライプが良い。あれメンズサイズ出してもイケる気がするのに。

 後はエコバッグの投票が出来るらしく、投票して帰りました。
ゴンキンのにしてみた。

テーマ:ロリィタ - ジャンル:ファッション・ブランド

【 2007/05/05 18:54 】

お出かけ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

サンホラオンリ行きたい。

 まぁ次回に・・・という事で(泣
時間あればヴィオレットコスしたい!!!!!!あの子好きだ!抱きたい←
最近、全然行ってないんですよね~。同人イベ。
今日のスパコミ参加された方お疲れ様です。蒼ちゃんがものすげー買ったって書いてありましたので、後で何キロか聴こうかな。笑
スパコミはね・・・・あんまりって感じです。
だってマナー悪いし、危ないって結構サイトで叩かれてるから怖いんだお。
夏のフィルソとコミケは参戦予定しております!!!
後は・・・どっかのオールジャンルかコスイベあたりで。
ひぐらしのレナ衣装、今作ってる最中で御座います。
誰か魅音やらねぇ?(勧誘すんな馬鹿
フィルソでは11紫姐さん。コミケは間に合えば椿嬢。

 流れ総無視のままバトン回答します。
ディーノ狂愛蒼ちゃん(爆)よりリボーン関連のバトン貰いました。
【REBORN一発変換バトン】
ルール。一発変換すること

1,『ちゃおっす』
 茶おっ素
静岡とかに(は

2,『さわだつなよし』
 沢田綱吉
お、成功した。

3,『ごくでらはやと』
 語句寺はやと
・・・・(´ω`;)

4,『やまもとたけし』
 山本武
これはいけてもあんまり達成感無い(←)でも山本結構好き。

5,『ひばりきょうや』
 ひばり今日や
・・・・・・あの・・・・雛見沢あたりで話してそうな。

6,『らんぼ』
 蘭簿
(´ω`)

7,『ろくどうむくろ』
 六道骸

8,『くろーむどくろ』
 クロームどくろ
惜しい!!!!

9,『ささがわりょうへい』
 笹川良平
あー・・・・・・・うん。君は君らしくいけばいいよ。←

【ヴァリアー一発変換】

10, 『ざんざす』
 残座主
誰だ

11,『すぺるび・すくあーろ』
 スペル日・空くアー路
・・・・・・・・・・・(´ω`:)

12,『るっすーりあ』
 るっスリーぁ
く●ぇりっぽい。(爆

13,『べるふぇごーる』
 ベルふぇゴール
同上。

14, 『れう゛ぃ・あ・たん』
 レヴィ・ぁ・譚
らいむ色戦記憚っぽい。←

15,『ごーら・もすか』
 ゴーら・素も課
まずコイツ誰か覚えて無いから感情移入出来ない←

【その他一発変換】

16,『ばじる』
 バジル
これ漢字出てたら笑ってたお。

17,『おれがの』
 オレガノ
同上。

18,『かきもとちくさ』
 夏季も土地草
土地売買は深刻な問題です(取り留めないね

19,『じょうしまけん』
 上司負けん
蒼ちゃんと一緒になりました。

20,『はねうまでぃーの』
 ハネウマディーノ
・・・・・・・・・こうきたか。

21,『ころねろ』
 コロネロ
あ、これは一気にいった。

22,『ちぇるべっろきかん』
 ちぇるべっろ期間
可愛いかもしれない。

23,『しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき』
 時雨荘園流派完全無欠最強無敵
一見合ってるように見える。

24,『かみころす』
 かみ殺す
(´ω`)

23,『くふふふずいぶんいきがっているじゃないですかまふぃあふぜいが』
 クフ負随分いきがっているじゃないですかマフィア風情が
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´∀`)

24,『まわすひとをえらびなさい』
 リボ知ってる方にバラ撒きます。
あれ、女子キャラこれ凄くスルーされてる気がしませんか。

 明日は唐突ですか鬼太郎見に行ってきます(爆)
まぁ、帰りに原宿寄ってくれるそうなので良いですが。
アンジェリック様で買ってもらいたいお年頃です。(ん
って、かぶっちゃけ今日もお洋服買って貰ったんですが明日まとめてアプします。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【 2007/05/04 20:19 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

叩く時は叩く。

 そりゃあ人が死ねば誰でも半ば強制的に泣くさ!!!今時の「泣ける映画」めが!!!
・・・・・・・・・・失礼。
んーでも、本当にそう思うんですよねぇ。
主人公の彼女とか彼氏が、あんまり聞き覚えの無い病気にかかって純愛して死んじゃう的な映画。
「泣く映画」ってのはそんなんじゃないと思う。
人の内面的に、ちょっとした感動する感情を揺さぶって泣かすのが本当に「泣く映画」じゃないのかなと。
あらあら今日は随分高いところから日記してますね蓮伽さん。
まぁじきにこのテンション終わりますんで←

 今日は誕生日が近いので(一ヵ月後)、母親とロリ系のHP見てました。
品揃えによっては予約してしまおうと。
TAKAと金寺アルバムは自費で買う事にしました。
それよかBABY,とかイノワで欲しいもの!!!!!!!(ヴォーイ
まぁ現状から先に言えば予約してないんですよ←
OPとかJSKがやっぱり欲しいんですが、欲しいデザインが売り切れてるとなかなかきついっすね・・・!!!!!!
アリスのティーパーティージャンパースカートの黒がめっさ可愛くて、あったら絶対予約しよ
あ、黒だけ売り切れですか磯辺様。
今現在考えてるのは、BABY,マリィアントワネットSKかAngelic Prettyのいちごシフォン3段フリルJSK。
多分後者になりそうな気がする。どっちも黒ね。
マリィアントワネットに黒ブラウス合わせたら可愛いかな。
と思うのですが、いちごシフォンはもうKERA!で見た時から「可愛い!!」
状態で(何)値段から考えても・・・
いちごシフォンの方がスカートにしてもJSKにしても在庫の希望がある。
母親的にもこっちだそうで。
白のブラウスでも黒のブラウスでも、兎に角合わせやすそうなんで(´ω`*)
だからといって、すぐに買える感じの家庭環境ではないので父親が帰ってきたら相談です。
ユキノナミダヒメボレロも可愛い・・・・・っ(吐血)

 今現在欲しい物。(突然だなヲイ)色全部黒で考えて下さい。
・いちごシフォン三段フリルJSKorSK、
・マリィアントワネットJSK
・ユキノナミダヒメボレロ
・姫袖うしろシャーリングブラウス(これは白)

 これくらいかな??
自分の中で姫袖ブーム到来中なのですよ。
「姫袖うしろ~」は取り外し出来るので、すっごく便利なのです。
いちごシフォンとセットで買ってくれたらいいんですけどねっ・・・・!!!

テーマ:ロリィタ - ジャンル:ファッション・ブランド

【 2007/05/03 19:47 】

趣味服語り。  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

萌え萌えにゃんにゃん。

 行ってきましたヲタの聖地アキハバラ。
初めて行った訳ではないですがね←
本当は京介兄に連れてってもらう予定だったのですが、急遽バイトが入ってしまったため(畜生)
アキバハラ慣れしているらしい、NATSUKI様にご同行お願いした訳なのです。
只単に行くだけなら問題なかったんですが
メイドカフェにどうしても行って見たかったからです(爆)
そんなこんなで珍しくゴスロリで参戦。ゴス要素入れたの久々かも。
今回は其処まで視線無かったお(´∀`)b
・・・・・・遅刻したのに謝って貰えてない気がする・・・・・?

 軽く電気街あたりをぶらつきながら早速本題へ♪
某激安ディスカウント店の中にある「@ほ~む・かふぇ」へ。
何か店名書くだけで恥ずかしいと思ってしまうのは何故!?(笑
此処でリビング席とカウンター席選べたんですが、
この時カウンター席さえ選べば運命は変わったかもしれない。
詳細は後ほど。
メイドさんかわゆすかわゆすですね(´∀`*)
ゆまさん・・・だったかな。その方が特に可愛らしくて・・・v
若干しょこたんに似てた(何処からツッこんでいいやら)
接待してくれたナナさんも可愛かったですけどね。
値段はまず「ご帰宅料」がある時点で疑問でしたが、流石はメイドカフェだなといったお値段でした。
苺ケーキちょっと高かったけど美味しかった。また苺冷たくて美味いんだよ(知らん)
ナナさんにコーデ褒められた!!!!ロリにもご興味ある方でしたよ♪
基、今日はロリ服買いに行くつもりだったのでメイドさんが足りないらしくシフトが入ってしまったようです(笑)
喋りかけてくれるメイドさん良いなぁ。・・・あれ何話してんだろ自分。
そして運命の時間。

「それでは、今日はお誕生日のご主人様がいらっしゃるので急遽お誕生日会を開きたいと思います!!」

 あー・・・まぁこういう所なら無理ないか。
と思いつつ、ちょっと流していたら

「お誕生日会だけでは短いので、リビング席のご主人様・お嬢様達と萌え萌えジャンケン大会を開きたいと思います!!!!


・・・・・・・(´ω`:::)
誰だ「今日俺誕生日です」って言った奴は!!(爆)



 えぇもう強制参加でした。まさか本気でやるとはっ・・・・!!!!!
動きしっかり覚えましたとも。誰か見たい人居る?(嘘/殴)
どうにか一回戦で負けて優勝賞品は免れました。
ステージ立ってメイドさんと写真はなかなか恥ずかしいぜよ。

 その後は、メイトに寄ったり某とらのあなに行ったり。
基、とらのあなに関してはNATSUKI様が某百合ゲーの同人を探すためであって、決して蓮伽が銀様本探すためでは御座いません。
↑二つ目の句読点から嘘が一つ。
メイトはやっぱり男性客意識強いっすねー・・・
美少女コーナーの拡大が凄い凄い。品揃えも。
特に欲しい物無いかな~?と思ってたんですが、レジ脇に地獄少女と薔薇乙女序曲とひぐらしのトレカを発見し1パックずつ購入。
骨女さん出た(´∀`*)

 適当にその後もブラつきながら解散。
途中で足痛い連呼してすんませんでした(土下座)
続きを読む ⇒

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【 2007/05/02 18:56 】

ヲタ系(笑  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

・・・ぎ、銀の美しさも捨てがたくてよ!?

 ミランダ先生にとっかえてきたど!!!!!!!!!!
・・・痛い子失礼。マジアカの話です。
何だかマジアカやり込みたくて結構やってたんですが、何回目かのトーナメントの後で急に
「ミランダメダル 総合でジャンルを制覇」
・・・・・・・・・・・・・(°ω°)?
まぁもう一回やりたかったんで、もしかして担当の先生変えられるのかしら!?かしら!?
って訳で、ガイド設定見たらミランダ先生追加じゃないすか!!!!
えぇもう・・・速攻変更ですよ。苦笑
本当はリディア先生愛なんですが、アメリヤ先生何かアレなんでとっかえてみました。
ん~変えられたのはいいものの、出現条件が一切わかりません。
何故だかマジアカは隠し要素の流出が少ないから、情報集めが大変で。
どっかのアドベンチャーより流出少なくて良い感じですね!!!!!!(撲殺撲殺
その分、やり込みがいがあるのも事実なんですけど。
級も大魔道師十級なんでもう少しで賢者です!!!!!
毎回変更なら、白服シャロン様試してみたいですー♪
白服のマラリヤが尋常じゃなく可愛いと思うのは蓮伽だけですか。
賢者なマラリヤ使いさんはお試しあれ(ほとんどの人が知ってると思うよ蓮伽さん)

 本題のバトンちゃっちゃか参ります。
是紅徒ことゼッ君よりバトンいただきました。「好きなものバトン」

【好きなものバトン】

動物→うさぎ。ロップイヤー(耳垂れてる仔)可愛すぎです。
お菓子→苺系のやつかしょっぱめのジャンクフード。
 露骨に太るものチョイスした自分に万歳(´∀`)b
料理→中華料理が無条件に好き。
缶ジュース→果物系・・・?
インスタント食品→冷凍ピラフ(カウント有?
寿司ネタ→蛸、イカ、しめ鯖、アコ貝、サーモン等。
 赤みはあんまり好きくないんです。
パン→揚げあんぱん、クリームパン、何かおかずパン系
丼→おやこ丼(サーモンといくらの方)
お酒→ノンアルコールカクテルのカウント有?
TV番組→深夜番組系。「逃亡者」大好きーvレギュラー化GJ!!!!!
洋楽→エヴァ・ネッセンス。
 KERA!で紹介されてて、聴いてみたら結構良かった。
異性→玉木宏さん。
 芸能人カウントとかアイタタですかそうですか(´∀`)
芸能人→あ、答えるとこあったのね・・・(汗)
 玉木宏さん、篠原涼子さん、しょこたん
歴史上→ジャンヌ・ダルク
作家→乙一、甲田学人
言葉→いっぱいあるんで・・・すんませんスルーで。
雑誌→KERA!
映画→ナイトメア・ビフォア・クリスマス、テリー・ウィリアム作品
お店→「趣味の」御洋服屋さん、雑貨屋さん
洋服→三つに絞ってブランドって事で回答します。多いよ!!(笑
 InnocentWorld、BABY,THE STARS SHINE BRIGHT、Moi-Meme-Moitie
香水→あんま付けないけど、強いて言うならロリータレンピカ。
アウトドアスポーツ→バドミントン。
インドアスポーツ→水泳(これどっちだろ・・・中と外。)
季節→秋
落ち着く場所→「趣味が制限されない」場所なら何処でも。後ゲセ。笑
旅行先→京都。
インターネットサイト→いっぱいあるのでスルー。
ティッシュ→あの・・・あざらしが描いてあるやつ。鼻セレブだっけ?
キャスター→滝川クリステル(御免なさい適当です)
思い出深い曲→沢山あるけど強いて言うなら「月蝕グランギニョル」
色→黒、白、赤、ピンク、乳白色、ショコラ色
アーティスト→TЁЯRA、djTAKA、ALIPROJECT、SoundHorizon、L'arc~an~ciel
 ↑絞った。(爆

 必ず六人指名してください
狂夜兄様、麻忌鬼姫姉様、四月雨様、黒沢英輝様、氷月姶良様

 明日はヲタの聖地アキハバラに行って来ます。爆
人生初のメイドカフェなのですよー(´ω`*)
続きを読む ⇒

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/05/01 19:19 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
