KONAMI、逆転裁判、SoundHorizon、ラルク、ロリィタ・・・ そこ等辺が好きな人。痛い事覚悟でどうぞ

プロフィール

朽羽冬伽

Author:朽羽冬伽
黒系クラシカルロリィタでゲーマーなブログです(超笑顔)
痛々しい発言もありますがご愛嬌d(殴)
最近は逆転裁判とSoundHorizonに愛注ぎちう。お二つどちらか好きな方、御友達になって下さい(笑


KONAMI芸データ↓
 ポプ:「れんか」で11紫2Pか1PΣ。たまに2Pミルク
安定40くらい。
 QMA:「カズヤ」でシャロン使用中。
現在は上級8級でフェニ~みのもんた組。
サブカは「オルドローズ」でマラリヤ。こっちはまだ動かす予定無いです。



時々コス参加でイベントにも参加しております。予定↓
3/30裁きの庭13:またもや宝月茜(16)予定

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

コナミ色々と頑張りすぎじゃね?

 もう隠し曲情報出回ってるんですか!?
おいおい早すぎだろうに・・・一週間も経ってないお。
14のときは、最低でも二週間は経ってた気がするんだが。。
まぁそんな訳で京介兄より幾つか情報頂いたので、掲載許可も貰ったのでちょこーっと載せますね。
・ラブポップ
 MY BESTを20曲満たす。
1~3位のどれかでPERFECTをとる(Ex譜面の場合はNO BAD)

・ラテンRemix
 キャラをドン・モミーにする。
ラテンの付く曲をプレイ

・悪魔城ドラキュラ
 2曲目で隠し曲をプレイして夜にする。
2曲目選曲時に、4466373728を入力して、好きな曲をプレイする

・ウォートラントゥルーパーズ
 1曲目に、コナミのアーケード出身曲をプレイしてリザルトの何処かに下3桁573があればOK
※でも、ランブルローズなど出ない曲もあったり?音ゲのみ?


 後は条件不明ですが、螺子の人等も収録されるようです。
キャラは2P鬼火。
おお!!ちょっと京介兄から追加メール届いた!!(どんだけー
ネジロック詳細も追加します!!

・チャレンジモードか超チャレンジモードでプレイ
  ステージ1と2で「あさき」曲をプレイする(同じ曲でもOK)
・ ウェルフェア (15)
・ 演説 (14)
・コアダストビート(13)
・ ラメント (12)
・ エレジィ (10)
 選曲した曲に「爆走(SPIRAL)」に「ずっと」を付けてフルゲージクリア
 ステージ1と2で上記の条件を満たすと、ステージ3で出現

 って、か蓮伽的に見て出せるのはネジロックとラブポップくらいしか無いっていう現実wうはwヘタレワロスw
ドン・モミーって誰だ。(絶句)
後半二つは、半分運で決まる気がします。
もう本当数字ネタ好きだな!コンマイ!(笑顔)
ラブポップは超中華流行的歌謡でパフェ取りましょうかねぇ。
曲の馴染みはあるんで。

 にしても、本当システム批判多いっすねー。
判定をはじめ、筐体にも批判があるようです。(ボタンが硬い等)
ちょっと遅れたりしてますからね。表示。
特にスコアラーさんからの批判が凄くて笑えます。(ん
まぁ譜面自体に今の所バグは無い・・・かな?
ソフトシステム自体に問題があるのでしょうか??
キャラに力入れすぎだよコンマイ(´∀`)
という訳で、今日はちょっとアレな話題で終わらせます。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/04/30 19:33 】

音ゲ  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

おでかけ日和。

 今日は昨日告知した通りお出かけしてきました。
良い感じに日差し&気温があって・・・
BPNのブラウスにチョーカーと自作のヘッドドレス。
後は先日、母親から貰ったリボンが沢山付いた黒いスカートという真っ黒リータ(ん)で出陣です。
んーやっぱり真っ黒でも目立つもんは目立つなー、地元。笑
でも、最近は増えてきたんですよね。何故か。
この間地元で、めっさ可愛いロリパン様とゴスパン様見たっ・・・・vv
両方共別の日でしたけどね。
もうめっさ可愛かったっ・・・・!!!!!あそこで信号引っ掛からなければ絶対話しかけてた!!(笑

 そんなこんなで新宿マルイワンに到着です。
流石黄金週間&日曜日。上層地帯は人多かったです。
ゴスパン好きの友人へのプレゼントを買うために、アルゴンキンとセクダイとナオトを覗いて見ました。
やっぱりパンクでも可愛いもんは可愛いですね(´∀`*)
ナオトで、黒いフリルいっぱい付いた鞄が凄いツボだったっ・・・・!!!!
適度に薔薇付いてたりとか・・・嗚呼もう凄い可愛かった。
店員さんも面白かったなぁ。
店内にアリプロ流れててつい発狂した。
その時の様子↓
蓮「え、ちょ、アリプロ知ってる方居るんですか!?」
店員さん「アリプロ好きなんですか??
実は私が店長にリクしたら掛けて下さったんですよ!!!!」
そっからアリプロ語りに発展し(笑)
暗黒天国やら、アリカ様の事等30分くらい語ってました。苦笑
そんだけ語ったのに何も買わないのはアレなので、靴下くらいなら・・・と思ってナオトで靴下購入。
この時美麗ちゃんへのプレゼントについてはそっちのけです(殴)
まぁその後無事に思い出し、セクダイでTシャツ買ってあげました。
気に入ってくれると良いなぁ(・w・)

 その後は、8階に行きロリショップで癒されてましたww
やっぱBABY,可愛いなぁ・・・・・・・・・・(´∀`)
マリイアントワネットシリーズの実物を初めて見たんですが、やっぱり実物はもっとかわゆい!!!!!!!!
勿論黒ですが。スカートならちょっと頑張れば買えるかな??
BABY,の店員さんにコーデ褒められたお!!!!!
「ゴス要素もロリ要素も上手く混ざってて可愛いですね!」
嗚呼ヤバイ思い出しただけで顔赤くなってきた(お前の方がヤバイYO)
って、かその店員さんが凄い可愛かったのが原因なんです。
ピンクと白を可愛く春らしく使っていてめっさ可愛らしかったのです。
んん。(何)やっぱり、どの色でもロリが似合う人は羨ましい・・・
BABY,では別の店員さんとラルク語りに華を咲かせ(笑)、カメオストラップとコームを衝動買い。
此処でも黒ロリ仔全開です。(爆
ただ、コームは一切使ったことが無いため練習が必要だ!!!!!
後日別館の方にアプしときますね。
そういえば初めてHeartE様に初めて寄ってみたんんですが、何か童話の世界みたいでかわゆすですねwww
何かほんわかほんわかしてて・・・・・
付けようとは思わないけど、うさ耳帽子可愛かった!!!!
アポロの兎みたいな感じで!!(意味不明)

テーマ:ロリィタ - ジャンル:ファッション・ブランド

【 2007/04/29 18:53 】

お出かけ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

少年はやがて剣を取るでしょう・・・そしてその剣が折れても

 「神々が愛した楽園」
こういうまったりしたSHも良いですね。しとしと雨の日に聴きたくなる。(ん
今日もちょこっとポプやれましたお。
収穫:オンラインラブポップH初見フルコン、ピンキッシュNとH共に初見フルコン、走り続けてNフルコン及びEX完走。
って、か頑張れば剣道ロックHと超中華的流行歌謡H繋げられそう。
超中華は毎回変な所で落とす。後七回やってダメだったらあきらめる←
剣道ロックは、最後のラッシュくらいなので・・・あそこさえ覚えれば簡単に繋げられるかもしれない。
「走り続けて」EXも多分フルコン出来そう。っつ、か今回逆詐欺曲多い気がするんですが・・・
詐欺曲と云えば。
アリプロHが27に変更されたらしいですが、いくらなんでもそれは無理ないかコンマイ!?
29~30で、丁度良かった気がするんですが・・・??
27はいきすぎでしょうに;;
パニックポップEXも、36にしては難しいかも。
37の中で簡単くらいだと思いました。それだったらロンリーフィールEXの方が36っぽい気がする。
目安とはいえ、何だかコンマイのレベル付けがいい加減になってる気がする。

 ウェルフェアEXか撫子ロックEX出したかったんですが、ポイント足らずに同行した羊夢ちゃんに言われ
羞恥プレイにも似たホクトをやらされました。(爆)
いやああああ。(何
しかもEX地味に難しい!!!!!メカスワオらへん!!!!!!
疲れるけど何か微妙に楽しかったかもしれない!!!!!
ユアーッショーック!!!!!(爆)
後、アレも凄くいやらしい譜面だった。
交響的物語EX。ぜ、前半の縦連打なんだアレ!!!!!!!
大河リミEXと同じ位酷いぞ!!!!!!!
歌い手さんも譜面といい感じにあってて(笑)、夜眠れるか非常に不安です。怖い・・・・・・・
これだけは解禁までもう二度とやらないと思います。
EXゲージで完走する自信全く無い。通常ゲージでも危なさ候。

 最後にちょっと質問なんですが、もう隠し曲出始めてますか!?
前にやってた方が「ラブポップ」っていうのやってて・・・
題名見てると「芋曲かな??」と思ったんですが、衣装が13のマリーだったので。。
題名は「大好きだよ」芋で同曲ありましたよね??
聴こうと思ったんですが、その方はすぐ帰られてしまって・・・
もし知ってる方いらっしゃいましたら、コメントして下さいませ;
さ。明日は、美麗ちゃんというゴスパン仔のプレゼントを買うために新宿までお出かけなのです。
久しぶりだなぁ。一人でそういうとこ行くの。
買えたら、メタモかBABYで何か買いたい。
春でもやや肌寒い日があるので真っ黒なボレロが欲しい季節なのです。
黒×白でも良いんですけど、近々黒×白のプルオーバーを頂ける事になったのでv

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/04/28 18:12 】

音ゲ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

あるーはれーた日のことー。

 らき☆すたが見たくてしょうがない季節です(突然何
あ、今日の日記ネタ無いんでようつべ祭ですよ。(宣言すな阿呆)
京アニはクオリティ高くて好きですよ。
んで、ようつべでどれ位京アニの凄いかとわかってもらうために動画貼ってみました。
アニメのオープニングでこんなに凝ってていいのか!(笑
http://www.youtube.com/watch?v=1uUdmtxcBiE
 ↓は、らき☆すたOPを新垣由衣ちゃんの出ているCM。要はポッキーのCMと合わせたもの。
動き合ってて相当笑った。
http://www.youtube.com/watch?v=Cwm-tlw0M0Y

 そして京アニといえば、かかせないのはやっぱりハルヒでしょうか!
これでもハルヒ結構好きですよ。色々細かくて。
ちゅ、ちゅるやっ・・・・・・・・・・・!!!!!!(撲殺中)
そんな訳で今回は様々な伝説を残していった、ハレ晴れユカイを貼ってみました。
アキバで痛くて素敵な集団ダンス風景も見つけたので、↓の本物を見てから是非(笑
失敗風景も貼っときますね♪
 ↓本物ver.
http://www.youtube.com/watch?v=Mpx6FvsV2yQ
 ↓集団ダンス(成功例)
http://www.youtube.com/watch?v=QYvGBwzYWjA
 ↓集団ダンス(失敗例)
http://www.youtube.com/watch?v=okeq0uuldy0


 ハルヒはやっぱ細部の細かさで人気出たんだなぁ。
と、これ見る度に思います。っつかチャンネラーすげえ。
コレを生で是非見たかった!!!!!!!(爆)
近いうちにアキバハラ連れてってもらうので居たら絶対見てます。笑
ちなみに、蓮伽自身は歌うまでで限界です;
時々歌ってる。ただし自分をある程度まで捨てるのが条件。
サビまでなら覚えられるような気がするけど。(ぁあ
でもネタとしてならまだいけるのか!?いけるのか!?

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/04/27 20:02 】

ヲタ系(笑  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

半分くらいは相手決まってきまちた。

15新キャラの事です(ヴォオオオオオオオオオオオオオオオイイイイイイイイイイイ
とりあえず決めている子達。15本命の椿嬢(又の名を椿たん/殴)は、勝ちアクションで出てきた彼で。
公式で名前出無さそうなので、後で電子辞書引きずり出して決めてきます。うへへ椿嬢の妄想は尽きる事無いです。
彼女だけは細かい設定まで決めたという、何ともいえないイタさです。
2Pの子もしっかり作ってますよ!(ヴォオオオオオオオオオイイイイイイイイイイイ
名前は「山桃桜(ゆすら)」。こんな花があるらしいです。
って、か椿嬢は春の花だったので(俳句上は)山桃桜も春から。
やっぱり人気ですね。椿嬢。何処回ってもアンチを見ない。
明日の日記までには完成しそうなので詳しい設定は明日(ぇ

 本題に戻り、蓮伽が推薦する15カプ共(ん
・鹿乃子×剣道ロックの少年(名前忘れた・・・)
・赤六×2P鹿乃子(友達以上恋人未満)
・椿vs没壱×壱ノ妙
・勝ちアクションの男の子(柊って名前に今決めた)×椿
・紫+椿
・シャムシール←ナディ(極度のツンデレと見た)
・チノ×ゆるる
・神×ジュディ←洋二郎
・DJつよし×夢野未来
・武生×タオシャン(テラの子ね)

 こんな感じ??
超絶推薦は、カノケンと柊椿!!!!!!!!!
カノケンは、端的に言うと蜘蛛ロキのようになるかと思います。
鹿乃子は絶対女王気質ある!!!!!
ライヴ終わった後、当たり前のように剣坊(ん)の持ってくるジュースいらつきながら待ってるといい。
柊椿は、いまいち過去が浮かばないので(待て)もう少し語るのは先になりそうです。
山桃桜(ゆすら)の方が姐さん気質高い気がする。
ほら・・・色合い的に!ね!(←
脳内のみですが、ゆすら(2P椿)は高い所で一つに結んでる。
弐寺の緋浮美的なのは山桃桜。ナイア的なのは椿。
椿嬢は姐御というより、「姉さん」っぽい印象が高いのは自分だけ??

 だいぶ語ったような気がする←



・・・・・・・・・・



ヴォオオオオオオオオオオオイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(いい加減にしろオメ)



 土曜日あたりにでも、また行ってみようかと思います。
本当にあそこ空いてる・・・他はもっと混んでるんじゃないのかな。
あ、そういえば挨拶だけですが偶然黒沢さんにお逢いしましたよーv
御友達連れだったのでお話出来なかったのは残念ですが・・・

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/04/26 20:14 】

音ゲ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

其処に路男はあるのだろうか。

 誤字が凄いですね。もう題名の時点でだーいぶネタバレですね。
っていう訳で!
風邪を気合で治しポップン15やってきました!!!!!!!!!!!!!!!
でも肺呼吸が何か苦しいぞ☆
もうね。とあるお嬢さんがツボすぎてたまらない。
紫姐さんと同じポジションに居る。どうしようか。(知らん
今回はポ15しか語る気しないので(笑)未プレイの方は御免なさいです。


続きを読む ⇒

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/04/25 19:48 】

音ゲ  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

こまだーい。ファイオッファイオッファオーッ

 ↑蓮伽が行っている訳では御座いません。



 えー・・・ちょいと、今現在風邪引いてるので手短に済ませます。
病名なんだっけな・・・「流行性扁桃腺熱タハラマンダリン」だったかな。
(※タハラマンダリンはホテルの名前ですv)
ぶっちゃけ土日で38度程出して、月曜は平気だったのですが学校で走らされた持久走で起爆致しました。
ので早退。単位が一部ものすげー危ういのがあるので、こういう所では落としたくないんですがっ・・・・!!!!!

 なので!ポッパーでありながら、明日の15稼動日には行けないのです!!!!
これ一番哀しい!(笑
明後日でも行くかな・・・渋谷なら店跨ぐけど、三台は可能性あるし。
オフ友に告ぐ。
ネタバレしたら一人づつ目玉をほじくるぞ!!!!!(ジブリネタv/馬鹿めが)
まぁ明日体調が良くて学校行けそうでしたら速攻行くつもりですがね。
あ、蒼ちゃんよければ付いてってもいいかしらー?(ん)

 そいでは解熱剤飲んできます。
米返事。↓
 >蒼ちゃん。
スパコミちょっと危ないらしいから気ィつけなよー。
にしても、最近うちの方はイベ全然だわ。。
行けそうだったらD灰メンツでカラオケ企画を目論んでる。
??何で突然にバレッタ??まぁ白でもいいけど・・・
【 2007/04/24 22:40 】

日常  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

仮初めの空に浮かべた追憶の

 「終端の王と異世界の騎士」より。
今変換したら「終端の嘔吐
ってなった。
そんな王をぶちのめす自信はオイラにはありません。
物語を口ずさんだらどっか連れてかれそうです。ABYSSに(地平線違い

 あまりにTAKAアルバムが嬉しすぎたので後編と称して本日も語ります。(死ねばいい)
アンチTAKAの方は苦痛としか思えなさそうなので、どうぞ。
ウィンドウをパタリと閉めて素敵サイト様へと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TAKA嫌いって聴かないなぁ。
昨日は興奮しすぎて詳細見れなかったのですが(苦笑)、改めて確認したところ詳細は以下の通り。
まるまるコピペはマズイ気がするので、蓮伽流の箇条書きでお送りします。
 djTAKAファーストアルバム「milestone」
収録曲予定↓
 DISC1
・Quickening
・ABSOLUTE 2007
・V
・One More Lovely
・snow storm
・Tomorrow Perfume -vocal version-
・新曲(タイトル未定)
 他にも十曲以上収録予定。NO.13等アレンジ曲については不明。

 DISC2
アレンジ(?)による参加アーティスト。
どういう形で参加するのかは未だ不明
AKIRA YAMAOKA、Aya、djREMO-CON、DJYoshitaka、good-cool
korsk、L.E.D.、NAOKI、Osamu Kubota、Ryu☆、Sota Fujimori、
TaQ、TOMOSUKE、wac
等。順不同。



あーもうTAKA大好きすぎるっつ、か顔見知りおおいなオメ。(褒め言葉)
 そのせいか、最近は弐寺のMD引きずり出してはTAKA曲ばっか贔屓して聴いてます。如何なものか。
NAOKIさんやTOMOSUKE。Ryu☆さんは予想ついたけど、何だかAyaさんとgood-coolは意外な感じがします。
後者2人はタッグ組んだ事・・・無いですよね。確か。
その他、Yoshitakaさん等は「あ~」っていう納得のアレ(意味わからん
以前の「革命」が素晴らしすぎたのでNAOKIさんとのコラボは凄く楽しみです(´∀`*)
原曲聴いたらゆっくりすぎて「何てことしやがったこの2人」とか思った。(爆)
だが其処がいい←
仲良しさんだからですかね??どちらも古いシリーズから居る方ですし。
 Ryu☆とは、折角だからTAKAらしいトランスとRyu☆のギザハイテンションなハードコアっぷりを出して欲しい!!!!
どっちも蓮伽のツボ突きまくりなんで・・・
Ryu☆とかTAKA知らなかったら、今頃輸入モンのハードコア系CDとか絶対買ってなかった。
 wacとはアンセムトランスのイメ+2人の作る綺麗系の音の印象が強いので、こっちは↑とは逆に綺麗な感じがいいな。
もしアレンジだとしたら雪嵐を是非ピアノメインで!!!!
そんな事本当にあったら、俺その曲で人間の三大欲全部埋められる気がする。
↑ツッコミ不可v

 そういえば弐寺イヴについて。(何かサイトさん巡ってたら弐寺イヴって略してる人いっぱい居て面白かった。笑)
関西枠少ないだろっ・・・・!!!!
いや、蓮伽はバリバリ関東圏の人間なので安心ですが。
成人でもやってる方いっぱい居るし夏休みだし・・・学生さんも多いのに;
せめて九州と東北追加すべきだったんじゃないかな??
関東でも少ないですよねっ・・・!!300は無いだろ300は。
でも運の力を信じて応募してみます!!!!!
発売日である6月29日は誕生日から九日過ぎただけなので、親に誕生日プレゼントとして買ってもらう予定なのですv
KONAMIから誕生日プレゼント・・・わはーv(今なら逃げれるぞ)
そいでは、蒼ちゃんより借りたリボーン読んできます。
借りたってより・・・「借りさせられた」の方が絶対合ってるな。笑
今現在では髑髏たそ(ん)本命で、バジル君や雲雀さんあたりが好きです。
続きを読む ⇒

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

【 2007/04/23 19:55 】

音楽語り  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

要は舐めるな。と。

070422_1202~01.jpg

 別館の方ですが、やっとこさ商品の作成がある程度終わったので一つ載せておきます!!!!
とりあえず初めは3~4個程作ってみました。通販の詳細等は明日まとめてアプしますよ~
んで、これはその一つ。ゴスロリ系丸型HDというセンスの無い商品名。(汗)
管理人的にも結構気に入っています♪

 ・・・・話題は一気に変わりますが。
djTAKAアルバムキタキタキタキタキタキタキタキタキキタキタキタキt(うっぜえw
もう本気で嬉しいんです!!!嗚呼・・・蓮伽の崇拝するコンポザ様の一人なんでvv
収録曲一部紹介してあったけど、駄目だ。
snow stormとVとOneMore入ってる時点でだいぶ死ねる(爆)
スノストはかなーり好きなんで見た瞬間吹きましたね。苦笑
プロバロとNO.13は難しいよな・・・著作権うんちゃら(何)があるし。
金寺サントラと同時発売でしたよね??何かもっのすごく早い気がする・・・
稼動したの二月ですよ!?六月にサントラ出せるって事は、もう隠し曲が全部録り終わってると・・・!?
うっへ!(馬鹿)金寺スタッフ頑張りすぎですって!!!!!!
まぁこんな事言いつつ、蓮伽はセットで買いますがねd(´∀`)
金寺はあんまし好きじゃない曲の方が少ないですからね・・・っ!
「あんまし好きじゃない」って言っても、好き曲の破壊力が大きいだけなので(笑)普通に好きですよ。

 もう少しだけ弐寺語っていい?(引くわ
弐寺ライヴもTAKAアルバム買えば、抽選でチケット貰えるらしいですね!!!!
まずTAKAは確定として(オイ)、誰が出るかな・・・
個人的予想↓
djTAKA、Ryu☆、tatsh、TOMOSUKE(ZectBach)、BeForU、KorsK、nagreo
あたりは出そうなんですけどね。
前半三つは確定だと良いな。tatshはかなり人気出ましたからね。
・・・・・・・・・・・・・・・って事はXepherをLONGでやる可能性も?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






俺ライヴ会場で死ぬかもしれない!!!!!!!(爆)
次は、心臓の高鳴り(ぇ)を抑えつつコメ返して逝きます。
続きを読む ⇒

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

【 2007/04/22 20:56 】

日常  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

あおあお。

 コメント返すのが意外と辛いと今更気付きました(は
寝起きだからでしょうか。それとも、蓮伽の頭がイカレ始めているのでしょうか。(多分後者だろ
返したばっかでちょいと手首が痛み始めたので、ちゃっちゃとバトン回答していきたいと思います。
ゼッ君こと、是紅徒様より頂きました。
夢主エンドレスバトン。お題は、別館小説の黒アリスで頂きました。

バトンのルール=====
1、回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3、エンドレス夢主バトンなので夢主に答えさせてください。
4、内容は夢主に関係することでお願いします
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。
========================
 
1:お名前は?
 アリス・レイクス。

2:性別は?
 私が男の人に見えるのかしら・・・・・

3:年齢は?
 「高校生」くらいと管理人が言っていたけど。

4:姫タイプ?騎士タイプ?
 戦うなんて嫌よ。だって面倒くさい。

5:好きなものとか。
 「アリス」・・・かしらね。

6:嫌いなものは?
 大人が大嫌い。現実なんか嫌いなのに。

7:外見について詳しく。
 面倒くさいから別館とやらに行って確かめて頂戴。
(すんません時間無いんで手短に行きます。

8:内面について。
 上記参照。(本当すんません

9:武器はありますか?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・無いんじゃないかしら。

10:自分ともっとも仲の良い人は誰ですか?
 上辺だけなら沢山居るわ。

11:前の方について。
 全く知らない人ね。誰かしら。

12:自分に称号をつけてください。
 「鏡の国のアリス」

13:好きな花をひとつ。
 薔薇。色はどれでも良いの。

14:では最も仲の良い人のイメージ的な花。
 「アリス」は白百合じゃないかしら?

15:あなたのイメージカラーは?
 黒と赤?

16:おなかがすいたときはどうしてますか?
 たいてい皆がくれるから、特に。

17:休日の過ごし方は?
 絵本を読んで過ごすわ。

18:癖とかありますか?
 んー・・・何かしら?

19:自分の直したいところは?
 世界を中途半端に考えてる所、と管理人に言われたけど・・・
何だかムカついてしょうがないのよ。

20:自慢できることはありますか?
 「アリス」に合ったわ。

21:イメージCVは?
 「Ru-Ru-Ru」

22:好きな人に告白する時が!さぁ、なんていう?
 とりあえず私の魅力に気付かせて、骨抜きにしてから話を始めるのよ。

23:一曲歌って下さい。
 嫌よ。

24:ずばり好きな人は居ますか?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・白兎さん。

25:貴方の座右の銘は?
 「自画自賛」

26:血液型は?
 Bっぽいと言われたわ。

27:マイブームをどうぞ!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何なのかしらね。

28:今、したいことは?
 お茶会がしたいわ。

29:好きな季節は?
 秋と冬の間かしらね。

30:キメ台詞を一言お願いします
 「私のために働いて?」

31:服装はどんな?
 貴方方の思う「アリス」の服を、黒く染めた感じね。

32:今、大切なものはありますか?
 「アリス」私の全てを変えてくれた人だもの。

33:周りの人からはなんて呼ばれる?
 名前をそのまま。あ、でも「アリス」には「Arice」だけど。

34:貴方のイメージソングは?
 さっきと同じ質問じゃないの?

35:誕生日はいつですか?
 11月の・・・いつだったかしら。

36:好きな言葉は?
 沢山あるから、後で応えるわね。

37:名前の由来または意味。
 其処までは知らないわ。姉さんに聴いて頂戴?

38:辛いそんな時、どうしてますか?
 姉さんとあきるまで茶会ね。

39:一度交流をして見たい相手は?(ジャンル越え、夢主、何でもありで)
 管理人が「ローゼンメイデンの真紅と会わせて、どちらが真の女王気質か確かめたい」らしいの。

40:漢字と平仮名とっちが好きですか?
 日本について全く知らないから・・・ごめんなさいね。

41:頭は良い方?悪い方?
 良いからこそ、沢山男の子がついてくるのよ。

42:これだけは譲れないってこだわりはある?
 私が「アリス」をどれだけ好きかは譲れないわ。

43:作者に何か言いたい事でもあれば。
 早く更新しなさいよ。

44:一つだけ何でも願いが叶うとしたらなんて願う?
 「アリス」を私だけのものに・・・

45:彼氏or夫にしてもいいって人いる?
 強いて言うなら、イカレ帽子屋さん。経済力は確かよ。
好みで言うなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・白兎さん。

46:プレゼントに貰うなら何が良い?
 私の好きなものは知っていて当然だから、応えないわ。

47:本音、または此処だけの話を叫んでください
 ハートの国の女王がウザったらしいったらありゃしないわ。

48:好きな勉強の系統は、文系?理系?
 体育以外は何でも出来るわ。好きでいうなら文系。
お話が沢山読めるもの。

追加。49:大切な人と一千万円。どちらを選ぶ?

回す方→刹那涼様で夢主三人のうち誰かで。
続きを読む ⇒

テーマ:バトン(*´・ω・`)ノ  - ジャンル:日記

【 2007/04/21 20:02 】

バトン  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

息も出来ぬ、有配の蒼白の皇子

 唐突ですが面白そうだったので、鏡剣一様よりバトン漁りしてきました。(みすぼらしいなオメ)
お題は当然フリーだったので、ちょいと水銀燈様で挑戦しようかと思います。彼女の口調を何処まで覚えてるかが問われるのか!!(何笑)

愛してると言ってくれバトン
※ルール
 このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
 日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
 大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
 日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
 そして愛して欲しい人に回そう

『今日は虹バンドライヴツアーのファンクラブ枠の当選発表だったのよねぇ
・・・・それが見事に落ちちゃって、かなぁり落ち込んでるのよねぇ。
改めて思ったのよ。「嗚呼、やっぱりラルヲタ怖いな」
なんてね。まぁあきらめる事は慣れてるからいいんだけどぉ。
一般予約・・・一人で三台電話機持つのは相当辛いけど、やらなきゃ拝めないのよねぇ・・・・・・。
そぉそぉ。今日はちょっとだけ、改装工事が終わってたみたいだから渋谷セントラルの方まで行ってみたのよぉ。
そうしたら・・・やっぱり工事って凄いのねぇ。
判定が優しくなってて、ミスティEXも結構判定が緩かったのよ。
まぁだからと言って・・・繋ぐ自信も無いんだけどぉ・・・;
やった曲全部が逆ボだったのも、余計に哀しくてぇ・・・
メガネロックEXもメロパンクEXも変な所で落として逆ボなのよ!?
ひ、人がどれだけ放置したと思ってぇ・・・・・・・!!!!!!!
エレゴスHとストレイガールEXもあと少しで繋げたのに・・・・・・・ストレイガールはかなり頑張ったのよ!?
画面が少し見にくかった。そんな言い訳でもしたい気分ね。

 ところでぇ・・・・このバトン、どうゆう事ぉ?
最後に「愛してる」なんて。馬鹿みたぁい・・・・・・
・・・クスクス。私がそんな事言うと思って?
頭がほんとに、足りてないのね。乳酸菌取ってるぅ?
兎に角、そこまでして言わせたいなら契約してからにして頂戴?
貴方を利用するのは「私だけ」なのよ?
そうそう、回す方なんだけど蓮伽っていう御馬鹿さんから伝言だからついでに言っておくわね。
水月紅夜様→翠星石か真紅、刹那涼様→雛苺、狂夜兄様→緋浮美か士朗、黒猫姫様→ゆかりんキャラで誰か
らしいわね。私に「様」なんて言わせるなんて・・・良い度胸してるじゃない?御馬鹿さん?』
続きを読む ⇒
【 2007/04/20 20:21 】

音楽語り  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

(●火●)

 ↑部活紹介ポスター書いてる時に「月・火・木」と書いたら
何だか「・火・」が顔に見えたという体たらく。
先輩からもご好評でした(´∀`)b
ポスターの絵は相当珍しくハルヒです。だって構図がらく(殴)
あぁ、ってか発表明日ですよ!!!!
ラルクのファンクラブ枠ライヴのチケット当選発表!!!!!!!!!!!
当たっててくれないかなぁ・・・・・・・・そうしたらかなり楽だぞ!!!!
平日なんだけどね!!(笑)
RYTHEMのライヴも明日でしたよね。クラスの子がものっそいはしゃいでてて何か面白かった。爆
NATSUKIさんも行かれるんですか?(私信)

 にゃーい本日は久々に美麗ちゃんよりバトン頂きましたー。
「キャラ指定バトン」っつ、かこの名前かぶってるバトン多っ。
そろそろカキコしてあげて!何かキレかけてる!!(私信2/殴)
お題は紫姐さん。定番ー。
回して貰った人から指定されたキャラを『』に入れて、問いのイメージする物を答えていく。 次の人に回す時にキャラを指定する(オリジ・版権問わず)

☆紫をイメージする花は?
 椿か桜。
華やかなイメージがめっさ強い。なんか。

☆紫をイメージする色は?
 紺色にやや近い紅色。上記参照。

☆紫をイメージする曲は?
 あえて担当曲以外でチョイス。
歌詞的には「暗黒天国」。メロディ的には「闇ニ散ル桜」
アリプロとアリナイ。アリ繋がり(は

☆紫をイメージする漢字一文字は?
 「艶」

☆紫をイメージする場所は?
 裏新宿をやや抜けた所にある木造家屋の縁側(うぜえ

☆紫をイメージする食べ物は?
 バーモントカレ(撲殺)
真面目に考えるなら、素材の一番美味しい所を贅沢に使った炊き込みご飯。質素だけど、美味しいとこはしっかり掴んでる感じ。

☆紫の声をイメージする声優さんは?
 あの・・・骨女さんやってた人。名前忘れたっ・・・・・・
朴路美さんでも合いそうな気がします♪

☆では次に回す人3人にキャラを指定して下さい。
 定番で回してみたいと思います。
氷月姶良様→やっぱり定番ミルク、狂夜兄様→彩葉、鏡剣一様→普通のDとD仔ちゃん。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【 2007/04/19 20:26 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

歓びに揺れたのは悲しみに濡れたのは

070418_1937~01.jpg

 「焔」より。どうも歌い方が声優の横山智佐とカブる。
所々歌詞があやふやな気がします。

 本日は学校帰りに、かなり久々ながらアニメイト行ってきました。
そろそろ欲しいという事で、薔薇乙女のキャラマキシを買うためです。何だよ2200円。
とりあえず蓮伽大本命のツンツンツンツンツンデレ銀様(ぇえ)
ただジャケイラが・・・あんまりって感じです;個人的に。銀様は此処までキラキラしてていいものか。
ただCDドラマは可愛かったぞオイ(撲殺)
ジャケイラでは雛苺が一番可愛いかも。
やっぱりローゼン好きなら全部揃える所ですが、流石に金銭上きついので(汗)後は双子買うくらいですかねー。
翠星石の顔が何かヤり終えた後みたいだった。
収録楽曲はやっぱりローゼンはアリプロが担当してて良かったなと改めて思いました。
カラオケで歌いたいんですが、何か超絶贔屓で蒼の子と赤の子(もうちょい良い呼び方しろや)しか入ってないんですよね・・・
何だ歌いづらいってか(は
レンタル出来たら良いんですけど・・・(・w・;)
後、画像添付してありますが銀様(贔屓すんな馬鹿)ストラップとひぐらしフィギュアを衝動買い。
ひぐらしフィギュアはランダムだったんですが、詩音ちゃんが当たりました。何かフィギュアだと魅音かわいくな(撲殺)
ストラップは、銀様スコットが付いてる以外は普通に使える気がしませんか??
薔薇モチーフかわいす。

 んーやっぱりグッズとかの売れ行きとか見てて思うんですが、ローゼン好きさんの何割が服で決めてんだろう・・・・・
「銀様はゴスロリだから~」っていう理由の人が結構居てちょっとカチン。
でも、それで叩くと絶対批判受けそうだから書かない。
要はメイクせずに、BABY,やらNAOTOやら着てロリだのパンクだの言ってる方とほぼ同じ。・・・あんまり関係ないか(苦笑)
そういう蓮伽はどうなんだ。って話ですが「続きを読む」にて語ってます(其処までするな馬鹿)
話は戻り。特に女性の方が多い気がします。
内面的に何処が好き?って聴かれて、即答出来ない人はその時点でアウトだと思っています。誰が好きにしろ。
続きを読む ⇒

テーマ:Rozen Maiden ~ローゼンメイデン~ - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/04/18 20:00 】

ヲタ系(笑  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

復活してた。

 某渋谷セントラルのゲセンが復活してて驚きました。
何か設備良くなった。判定どーなったかは知りませんけどね。
弐寺とギタドラが背中合わせだったんですが・・・狭くね?(爆)
ほら、どちらも激しいし。ね!(は
とりあえず渋谷で金寺100円の所が見つかったんで万々歳です。
画面も小さかったし。めっさやりやすい筐体でv

 とか言いつつ全然やれてないんです(泣)
いい加減三段にも手を付けなきゃですね。逃げちゃダメだ(シンジ君)
嘆きの樹やった事ないけどどんな譜面だろか。
HARDでも付けてやってみようかな。HARDで付けてクリア出来れば段位認定受かるハズ。
あとLOVE IS ORANGE穴と桜をリベンジしたいっ。
LOVE IS ORANGE穴はやった事ないんですがまぁやれない事はないかなと・・・ようつべで映像探して譜面掴んでおこ。
ム、ムンチャ灰10って・・・・何だよNORMALとの差は!!!!!!
6も差があるって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも誓い灰みたいに奇跡起こるかな(ぇ
ちょっと話題離れますが、現在AGEHAの画像が欲しくてたまりませんっ!!!!!!!!!
曲とは正反対の綺麗系ムービー燃え。
ハードコア好きの蓮伽のツボ就いたRyu☆もe(殴)
誰か持っている方がいらっしゃいましたら、とりあえずコメントお願いします!!!!!!
場面は何でも良いですので;;結構切実;;
あー・・・・次ちょっとぼやき入るんで、見たく無い方は終了っつー事で。
オフ友関係では無いのでご安心を(誰に
一回オン→オフで会った人でも無いっすよ。
続きを読む ⇒

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

【 2007/04/17 20:37 】

音ゲ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

みィィィっふぃィィィィィィ

 ミッフィーがNHKでやってるのはご存知でしょうか。(普通知らんがな)
そのOPが個人的に超ツボでして・・・「ふぃィィィィ」から音を高くするんですが、その状態でミッフィーの御友達共(←)が無表情で身体を揺らしてる場面があり・・・その様子が凄くシュールで好き。
これで後輩に呪い掛けてきた(ぁ)
その映像はようつべで無かったので、代わりに別のミッフィー貼っておきます。二秒程度なんで是非。強烈です(´∀`)
http://www.youtube.com/watch?v=Suu8W2ilRHk
今回もバトンを頂いてるので若干眠たい目を擦りながら回答致します。今回は二つも頑張ってみようと思います。
一つ目は是紅徒ちゃんより勝手に学園指定バトン。
もう一つはNATSUKI様より送り返されたあいつバトンです。チッ(←
【勝手に学園モノバトン】
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。一度やった人はやらなくてもいいです。 (この文は必ず記述してください)
一部二次元織り交ぜてきます。
◇生徒会会長:津軽(ごめん
副会長瑠璃姐
会計:NATSUKI様(何となく)
書記:是紅徒ちゃん
◇委員会学級委員長:秋桜
保健委員長:黒ねたん
風紀委員長:涼(是紅徒ちゃんと同意見。笑)
図書委員長:りんとちゃん
青少年赤十字委員長:茶々丸ちゃん
◇職員校長:冴貴ちゃん。お元気かしら。
教頭:ロマノフ先生(ごめん
理事長:リディア先生(ごめん
事務:りんとちゃん
スクールカウンセラー:茶々丸ちゃん。これ適任だと思う
保健医:狂夜兄様(笑
生活指導:麻忌鬼姫姐
国語:士朗さん(ごめん
社会:紫竜兄
理科:京介兄
数学:柑那ちゃん
英語:サイレンさん(ごめん
音楽:NATSUKI様
美術:りんとちゃん
技術:ニクス(ごめん
家庭科:翠星石(ごめん
体育:シア(ごめん
 ☆感想をどうぞ
疲れる。
「続きを読むから」次のバトン回答しますね。
続きを読む ⇒

テーマ:´・ω・` - ジャンル:日記

【 2007/04/16 19:57 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

クールにむー。

552027.jpg

 題名のネタわかる人何人くらい居るのかしら。
わかる人は鉈持ちながらコメントして下さい(は
今日は画像の貼り方こんなのでいいのかな?かな?(←)と思いながら、試しに貼ってみます。
私が言える立場じゃないけど「黒ねたんらしくね」っていう意味で、ゆかりん画像。よければお持ち帰りして下さいな;

 本日はさくっとバトン回答していきますー。
是紅徒ちゃん(君?/笑)よりアイツバトンで御座います。
アイツバトンはかれこれ四回目くらい。なかなか疲れる。(笑

*約束*回ってきたら必ずやる。必ず誰かに回す。
☆回してきたアイツは?
 優しいですよー。本当の意味で。

☆アイツはあなたの何?
 ミーディアム(撲殺)
や、アメリカ行った時にローゼンごっこ(痛)やっただけですから!!
普通にやったってね。面白くないから。

☆アイツのことぶっちゃけウザい?
 いんや全然。

☆アイツって頭おかしいよね?
 イラストのクオリティ高いあたりはおかしいですよね(笑顔)

☆アイツのいい所何?
 兎に角優しい。後は慈悲深い所かな。

☆じゃあ逆に悪い所は?
 んー・・・・純粋すぎるところかな。

☆アイツとどこ行きたい?
 ワンジュク行って皇子服着させます(´∀`)b

☆アイツを食べ物に例えると?
あの・・・中身が入ってる雪見大福

☆アイツは天然?
 多分そう。

☆アイツは犯人?
 女子校という状況で数々の仲間内のハートを奪うハンター(爆)

☆アイツと1日入れ替わったら?
 何枚か絵パクって帰る←

☆アイツはオタクだ
 いや・・・そこまでじゃないと思う。

☆アイツが居なくなったら?
 困らない人は居るのだろうか。

☆アイツは自分にとってどんな存在?
 大事な友人です。なにせミーディアムですかr(絞殺)

☆アイツとシちゃう?
 同性とヤる趣味はないから安心してね☆(はぁと)

☆アイツに一言
 バトン回す時くらいは「蓮伽」にしてくれ。姐はもう妥協したから。

☆回す人8人
 結構回したからなぁ・・・どうにか縫い目詰めて選びます。
麻忌鬼姫姐、四月雨様、是紅徒ちゃんリターン、NATSUKI様
【 2007/04/15 18:51 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

煉獄の焔から再生しましょう?

 「暗黒天国」より。耳コピだから信用すんなよ(何
何か珍しく「いきなりツボ」では無いかも・・・
カタルシスみたいにジワジワ好きになればいいかな。そんな訳で現在かみちゃまかりん見ながらこれ打ってます。(は
烏丸(兄)の声が凄く合ってる(∀`*)
でも蓮伽は妹派です。最初は悪い人だったけど。

 本日は母親と夏物の「普通のお洋服」を買いにお買い物です。
偉くね?この歳まで俺紙辞書だぜ?(黙れよ)
軽めのロリで向かったんですが(黒ワンピにお飾り程度で白いレース付いてるだけ)、何かそれだけでも少し見られるんだな・・・
これで見られたらガーリッシュ系のLIZLISAとかどうなるんだか。
うぅむ。仕方無いとはいえ、差別は無くならないのね・・・
本題に戻ります。
向かった先は、蓮伽にしては珍しく(苦笑)109-2です。
本家109はどうも好みに合わない。ギャル系は好まないんですよ;
109-2の中の「NOW here」という所が凄く好きで、値段も優しいので此処で対外買ってます。渋谷では。
普通のお洋服で(何かこの表現嫌だなぁ)多少ロリ系の趣味入ってしまうんですが、こういう時はいわゆるCanCam系と言いますか。
微笑ましい程度の女の子らしい服を選んでます。
其処で、ショート丈のGジャンと白いスカートを購入。
Gジャンはいわゆる「エビちゃんスタイル」で称される、ワンピの上に着れる様なパフスリーブなもの。
案外そういう定番を持ってない人間なので・・・(笑
本当は原宿のLIZLISAにも行きたかったんですが
「私を何処まで歩かせる気だ」
という暗黙の拒否を頂き、断念。いや考えを変えました(笑顔)

 代わりに、めっさ可愛いミュールを買って貰いました!!
109-2のBonitaって所。値段が大変お優しい。爆
普段使いでもロリでもイケそうなんで(´∀`*)
リボンにやられまして・・・ヒールが少し高めなので、履き慣らさないとですね!
イマイチ画像のアップロード方法が理解出来ないので気になる方はリンクから別館へ。
↑本当にこいつ死ねばいいよ


 あー・・・アリカ様がお美しい。(話題飛んだな)
とても四十代には見えない。※あくまで経歴から考えたものです。
薔薇架刑見てて思う。恋月姫達も可愛いけどww
京介兄から、入学お祝いでアリスなプーリップを買って貰えるらしいので楽しみですわーww
お人形大好きですよ。本人画像がブライスなのもそのせい。笑

テーマ:07年春物 - ジャンル:ファッション・ブランド

【 2007/04/14 19:20 】

お出かけ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

初ブログで御座い。

 えーサイトから来た方は驚かれたでしょうか。
ってな訳で、そろそろ流行に乗ろうと思いまして(は)ブログに変えてみました。
FC2からの方は初めまして。朽羽蓮伽(クツハレンカ)という
汚れた阿呆学生です(印象ぶっ潰し大会)

 今回は初執筆日という輝かしい日ですが
ひぐらしについてちょいと語らせて下さい。(あーあ)
遅くなりましたが、やっとこさ「ひぐらしのなく頃に 宵越し編」購入致しました。
だってオリジナルストーリーは買う気しないんだよーぅ(殴)
でも意外と面白かったです♪
舞台が平成十八年だから・・・魅音は三十代後半で合ってますか??
姐御肌っぷりが上がってて、姐さんフェチ蓮伽には堪りません。
にしても、イマイチ世界観の理解が難しい・・・
雛見沢大災害は祟殺しでしか出てないから、一応その続きとして考えてます。あくまで一応。
話が続けば其処の真相もわかるでしょうけど・・・

 そういえばひぐらしと云えば、プレ2版発売になってから随分と経ちましたねぇ。
某ランク番組で初登場二位で驚きましたよ。
ヲタ怖ぇなと(お前もほぼ変わんねーだろーが)
当方はプレ2持ってない身なので、京介兄という私が敬愛する御友達の下でパソ版。つまり原作をやらせていただきました。
皆殺し編も当然把握済みです++漫画化は流れちゃったのか??
アレ漫画化されないと、結構漫画で解いてる方にはキツそう・・・
少しだけヒント見えたからなぁ。

 ・・・中途半端で御免なさいです。
そいでは、語りだけとなってしまいましたが今回はこの辺りで終わりにしたいと思います!!!!!
明日はちゃんと「普通に」日記書きます!!(笑

テーマ:ひぐらしの頃に祭 - ジャンル:ゲーム

【 2007/04/13 19:36 】

ヲタ系(笑  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |
