KONAMI、逆転裁判、SoundHorizon、ラルク、ロリィタ・・・ そこ等辺が好きな人。痛い事覚悟でどうぞ

プロフィール

朽羽冬伽

Author:朽羽冬伽
黒系クラシカルロリィタでゲーマーなブログです(超笑顔)
痛々しい発言もありますがご愛嬌d(殴)
最近は逆転裁判とSoundHorizonに愛注ぎちう。お二つどちらか好きな方、御友達になって下さい(笑


KONAMI芸データ↓
 ポプ:「れんか」で11紫2Pか1PΣ。たまに2Pミルク
安定40くらい。
 QMA:「カズヤ」でシャロン使用中。
現在は上級8級でフェニ~みのもんた組。
サブカは「オルドローズ」でマラリヤ。こっちはまだ動かす予定無いです。



時々コス参加でイベントにも参加しております。予定↓
3/30裁きの庭13:またもや宝月茜(16)予定

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

るんたるんたるーんるーん

 おばんです(どした
どうにかネット触る気力くらいは回復してきました。携帯は依存症だからあえて触れない(笑)
最近は、学校の授業も情報講義やらで楽です。クラス以外は←
とりあえず今日はゲセンでまたーりしてました。
・・・・途中から寂しくなって美麗ちゃん呼んだけど。笑


 結構やり込んで、現在上級魔術士9級です。
みのもんたで区間賞取れるかは微妙だったので、検定試験を中心に魔法石稼いでから上級の試験に臨みました(ずるい)
フード検定とコンマイ検定でしかA判定取れませぬ!!
世界旅行検定・・・・ごめんwww無理だわww←
何とかBは行くんですけどねぇ・・・・・
美麗ちゃんは5になってから初プレイだったらしく、画面見ながら感想聴いてみたところ

冬「どー想うよ。今回の作画。」
美「んー・・・・前回の方がやっぱりアレだけど、ユリとかレオンはこっちでもいける気がする。」
冬「あー確かに。んじゃあ若本は?(センモニ見せつつ)」
美「若本?・・・・あー鳥の人か。
勇ましくないとあたし嫌だなって何この弱った文鳥。

鳩って意見はよく聴くけど・・・・・文鳥はアカンッ・・・・・・・・!!!!爆
まぁユリ使いの美麗ちゃんはそこそこ満足のようです。
今回の見所はマラ様とシャロンだぜ←
上級の時の、一瞬驚くしゃろーん様の顔が可愛いです。撮り損ねたけど。
最近はみのもんた組でも生き抜けるようになってきました。
・・・・・・平均上がりでもあとちょっとで上がれないフェニ。
組六個になったのは、やっぱり実力に差が出てきて微妙ですよね。
クエストの基準が全くわかりませんっ!!!!!!!!!!!!
区間賞取っても貰えませんでしたし・・・・・5wiki見ても結構ランダムに近いし・・・・・
もう少し情報漁ってみます。


今月中に魔導士・・・・・いけるかな。うん。いってみたいです。
何だかんだで今回結構やり込んでるぞ自分(笑)
追記で米。





続きを読む ⇒

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2008/03/02 19:48 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

短く短く。



なんか日記書く気にもなれない最近。
さてどうしたものか・・・・・ニコニコすら廻る気無いですよ。

クラスの子がこれ見てるかもしれない件wwwwwwww
サイトの条件見て下さいねwwwwww日記だからって別じゃありませんよwwwwww


まぁそれは良いです←
まだ疑惑の段階ですからね~。この学年ももう少しなんだ!!笑
とりあえず来年で完全に数学と離れられるので、真剣に頑張ろうかと。
志望大学ちょいと上めなんで。早慶上智は違いますからね?笑



とりあえず、最後になるであろう数学の宿題残ってるんでそれ片付けてきます。
明日いくつか更新出来れば、と想います。
マジアカも今週中に中級にはしておきたいなあ・・・・
モナコが1クレ100円になって幸。これで気兼ねなくやり込める。
サブカはマラ様でいこうと想います。ただ名前は変えたいのでどっちにしろ放置。
優勝CGヤバすぎるだろ・・・・・・・・!!!!!某あぷろだで上がってて吹いたよ!!!!


追記コメレス~




続きを読む ⇒

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2008/02/27 23:08 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

生きてます

 えー放置してすいませんでした(土下座
時間的余裕は多少、あったのですが不認定教科があったので(はぁと)再試の勉強していた次第で御座います。
とりあえず今日で再試は一旦終了。後は結果次第・・・
まぁ勉強してるとかいいつつ少し熊5やってたので(殴)
レポ致します。
店舗によっては今日やっと入荷のところも少なくないみたいですね。



いまのところ、初級魔術師まで登りつめましたよっと。
昇級条件厳しいですね・・・・賢者になるにはフェニ以上で優勝とか。
アイス狙うしか無いwwwwwwww流石コンマイクオリティwwwwww
大魔道師はガーゴイル以上で優勝でしたっけ。うん簡単に死ねる。
一回ですが優勝出来たので上げてみる。
某あぷろだにも同じの載せましたよ。雑音ミクとはおいらの事です(笑
20080225224712.jpg


下半身切れてますが、今回の女子生徒は脚フェチを推しすぎだと想う。
ルキアとかヤンヤンの探してみたら全壊で吹いた。
アロエとマラ様が見つからない・・・

初級になったのにCG無いとか少ししょぼんです。
修練生→見習いの時のやつはこれです。どう見てもシャロン様ご乱心です。
20080225224912.jpg

学園長の名前が覚えられません。途中でどこぞのアルヴァレス将軍と混じります。

そうそう、ペット孵化させておきました。
今回はネタに走りました。名前。
名前?いいえ、ケフィアです
という事でマジで名前がケフィアになってます。マスター画像変えておきましたんでご確認を(笑
孵化させたらこんなのもらえるのな。
20080225225109.jpg

色変えでも内容が少し変わるみたいです。白竜可愛い・・・・wwブラスベル付けたらリアルにケフィアっぽくなりました(笑
今はミノタウロス組で初級の8級くらいだったかな?
サブカですが・・・・・マラ様のままかもです。
なんかルキアものっそい微妙なんだが・・・・・・・・・・・うむむ。

5ではクララとヤンヤンが良い。

20080225225607.jpg

ちなみに5での初優勝はこれ。
時間差乙自分wwwwwww4クレくらい粘ったかいがありました。ふぅ・・・・
検定試験はなんか微妙なところで落ちてしまいました::
今回はミランダてんてーが可愛いので担当は彼女狙いで。エリーザ先生は某友人の嫁なんで(笑


まあ作画はともかく!!
コンマイクオリティはともかく!!
やり込みがいはあるので、頑張って白シャロ様にしますよ~

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2008/02/25 23:01 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

熊伍

行けないかな?と想いましたが稼働日逝ってきました。
クイズマジックアカデミー5


絵師さん変わったのが一番ショックです・・・・・・・・・・・・・
嫌いじゃないけど、物凄い違和感が・・・・・リディア先生はセンモニだと可愛いのに立ち絵に絶望しました。
ユリとサンダースがぁぁぁぁぁ。軍曹なんかつるっとしてませんか?(笑
贔屓0にしても、シャロンとマラリヤとラスクとレオンあたりがマシかなと想います。
問題のシャロンさん。コンマイから何かあったら嫌なんで3日経ったら消しますね~。
20080220202950.jpg


アクション総取替えらしいですね。
正解時の髪かきあげる感じが好きです。・・・
でもゲームとして見るなら面白かったですよ♪弐回戦行く時にこう・・・
キャラがどどどっと走るのが面白くないですか?爆
もさもさしてつい笑ってしまう。
スロットクイズとの相性がどうも悪いです・・・そのせいで決勝一回しか行けなかったりで。4クレ中。
・・・いや本当はもう少しやりたかったですが、ポポラレは一回2クレだったのです。
モナコは1クレだと良いなぁ。優勝したい。もうQMA入荷するし、ポポラレに行く事はほぼ0かと。

同級生に見られた臭いwwwwwww

サブカ・・・ルキア予定でしたが作画見て微妙になってきてしまった・・・
マラ様のままにするか、それともルキアにするか・・・・むむう。
変更出来ないみたいなので、此処最近放置しております。そろそろ180日間経ったかな??
もしくは、シャロンが賢者になってから・・・いや遅すぎるか。笑
2組くらい上がったらサブカ育てよう。うし。今決めた!!

先生が三人も増えましたね。
エリーゼさん(?)とガオガイガーみたいなのとヴァがいっぱい付く名前の人。
賢者後に使えるようになるんでしょーか・・・・・・・ガオガイガーが気になる(違うて


まぁとりあえずモナコに入荷されるまで待ちます。笑

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2008/02/20 20:53 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ゼクバ叙情詩

を、そろそろ纏めてみようかと思います。
リスタチアが宝玉の名前。今回の軍寺曲ですね。
流れとしてはアポカリ(寺)とブラジャスが同じ時代。
その中でリアンが旅立ち(?)をし、Σからヒントを貰う。
そしてリスタチアに魅せられたシャムシールに会うっていう流れなのかなと思います。
ただなー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。やっぱり叙情詩全部出たら考察しようと思う←
リスタチアの力自体もよくわかってないしなー・・・・
しょうがない。全部愛故に灰だけでもAA出そうかな(ちょw
・・・まぁ「愛故に」っていう言い訳つけて変にやり込むのも、痛々しいんでやらないと思いますけど。



そうそう。遅すぎですがDS版のギルティギアを買ってみました。
ガンスリ買いにブックオフ行ったらありまして・・・・あ、ガンスリも買えましたよ(笑)トリエラ!!
アーケードでは弱すぎてやれない鳥野郎です。
家庭用もといDSでやれるのはありがたいですからね~。
CPUでのタイマン対戦が無いのがちょっと不満です。
四人対戦ね。やりにくい訳じゃないけど
見づらい(爆)
沙夢とかステージによっちゃあほぼ保護色になってたしなぁ。笑
冬伽は梅喧姐さんか鰤使ってるんですが、やっぱり鰤が使いやすいなぁ・・・・・・・・と。
梅喧姐さんはね、ガドリングに組み込みやすいんですがフォースロマキャンのタイミングが非常に難しい気がします。
↑技術不足
色々キャラ変えたりしてましたが、やっぱり鰤>梅喧>ミリアあたりが使いやすいです。
リーチなんか関係ないお!!!!!
にしてもこの選択、七割くらいが趣味入ってますね(笑
ミリアと梅喧とか・・・・ww俺痛いwww

ヴェノムだけはいつまで経っても使えない気がします。

ディズ子も地味に使いにくいけど
話し相手は俺の嫁(エー
あの技本当に便利。状況によっちゃ皆DQNだもん(爆)
ストーリーモードは、鰤を半分くらいまで進めて置きました。初戦からテスタメとかwww


何かその影響でギルティ熱がヤバイのですよ。
さっきだって廻ってたしなぁ・・・・ギルティサイト。
梅喧のストーリーモード冒頭にあった影響でジョニ梅が軽くツボです(笑
ジョニーさんに振り回されて切れてるといいよ。
それみてメイがイカリをMUROHUSIモードにして暴れてたらいいよ←
ちょっと画像探してくる!!!!
携帯の機種変は日曜に変更されましたとさ、父親の勝手な用事で(ww

テーマ:ギルティギア - ジャンル:ゲーム

【 2008/01/03 22:34 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
