KONAMI、逆転裁判、SoundHorizon、ラルク、ロリィタ・・・ そこ等辺が好きな人。痛い事覚悟でどうぞ

プロフィール

朽羽冬伽

Author:朽羽冬伽
黒系クラシカルロリィタでゲーマーなブログです(超笑顔)
痛々しい発言もありますがご愛嬌d(殴)
最近は逆転裁判とSoundHorizonに愛注ぎちう。お二つどちらか好きな方、御友達になって下さい(笑


KONAMI芸データ↓
 ポプ:「れんか」で11紫2Pか1PΣ。たまに2Pミルク
安定40くらい。
 QMA:「カズヤ」でシャロン使用中。
現在は上級8級でフェニ~みのもんた組。
サブカは「オルドローズ」でマラリヤ。こっちはまだ動かす予定無いです。



時々コス参加でイベントにも参加しております。予定↓
3/30裁きの庭13:またもや宝月茜(16)予定

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

この女は何を喚いているのだろう・・・気持ち悪い

070603_1219~01.jpg



 この台詞すげー怖いなと初めて聴いた時思った。
サイトとか廻ってると、ABYSS五部作でこれが一番怖いっていう方が多いですが私的にはBaroqueが一番怖いと思う・・・
淡々と(字合ってる?)語られていくのが何となくね。


 今日は、本当ならば結衣ちゃんと遊びに行く予定でしたが残念ながらおじゃんになってしまったのでメイトまで行って来ました。
べ、別に唐突に行きたくなった訳じゃありませんのよ!?(お前の唐突的ツンデレうぜえよ)
珍しく今日はロリパンでした。急にアルゴンキンが(どうした
ちょっとプレゼントを買いに行こうと思ったのです。
何買ったか書いたら多分本人にバレるから書かない(苦笑)
植物栽培セットかメールガードか迷いましたが、プレゼントがメールガードっていうのも何か惨い気がして・・・笑
結局、植物栽培セットを選んでみました。
ちゃんと育ててくれるかしら・・・・・・・??
枯らしたら末代まで呪ってやる(おま
んでそうそう。


 何故メイトに行ったかと言うと、主目的はらき☆すたを買うために行ったのですよ。
ようつべで見て、あー緩いなー面白いなー
とか思って(ちゃんと褒めてますよ)買いたくなって。
値段見て「え、ちょ、漫画で七百円って有り??」
と思ってしまい結局購入終い。
でも読みたいんですよね・・・・っ!!!!!!!!!
誰か持ってる人居ないかなぁ・・・凛音さんか京介兄あたりに聴いてみるか。
んで!!地元の本屋で見つけたので全巻買ってしまいました!!

ライアーゲーム!!!!!

 やっべくそ面白いわコレ。
ドラマに激ハマリしてしまって・・・(苦笑)つい。
原作の秋山さん格好良い・・・vvあぁいうタイプ大好きですはい。
あまりドラマと変わってないし、結構やるなぁフ●テレビとか思ってた。。
直も可愛い(´∀`*)
次のテレビでやる方のオチわかっちゃったけど、これ緊迫感相当凄いよ・・・・・・・
三時間スペで何処まで縮めるんだろうなぁ。
とりあえず四巻をもう一回見直してきます(笑)

画像添付は今日渋谷で配ってたアイス。
アイス配ってるのとか良いのかよとか思いつつ貰ってしまった←

テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記

【 2007/06/03 22:04 】

ヲタ系(笑  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

萌え萌えにゃんにゃん。

 行ってきましたヲタの聖地アキハバラ。
初めて行った訳ではないですがね←
本当は京介兄に連れてってもらう予定だったのですが、急遽バイトが入ってしまったため(畜生)
アキバハラ慣れしているらしい、NATSUKI様にご同行お願いした訳なのです。
只単に行くだけなら問題なかったんですが
メイドカフェにどうしても行って見たかったからです(爆)
そんなこんなで珍しくゴスロリで参戦。ゴス要素入れたの久々かも。
今回は其処まで視線無かったお(´∀`)b
・・・・・・遅刻したのに謝って貰えてない気がする・・・・・?

 軽く電気街あたりをぶらつきながら早速本題へ♪
某激安ディスカウント店の中にある「@ほ~む・かふぇ」へ。
何か店名書くだけで恥ずかしいと思ってしまうのは何故!?(笑
此処でリビング席とカウンター席選べたんですが、
この時カウンター席さえ選べば運命は変わったかもしれない。
詳細は後ほど。
メイドさんかわゆすかわゆすですね(´∀`*)
ゆまさん・・・だったかな。その方が特に可愛らしくて・・・v
若干しょこたんに似てた(何処からツッこんでいいやら)
接待してくれたナナさんも可愛かったですけどね。
値段はまず「ご帰宅料」がある時点で疑問でしたが、流石はメイドカフェだなといったお値段でした。
苺ケーキちょっと高かったけど美味しかった。また苺冷たくて美味いんだよ(知らん)
ナナさんにコーデ褒められた!!!!ロリにもご興味ある方でしたよ♪
基、今日はロリ服買いに行くつもりだったのでメイドさんが足りないらしくシフトが入ってしまったようです(笑)
喋りかけてくれるメイドさん良いなぁ。・・・あれ何話してんだろ自分。
そして運命の時間。

「それでは、今日はお誕生日のご主人様がいらっしゃるので急遽お誕生日会を開きたいと思います!!」

 あー・・・まぁこういう所なら無理ないか。
と思いつつ、ちょっと流していたら

「お誕生日会だけでは短いので、リビング席のご主人様・お嬢様達と萌え萌えジャンケン大会を開きたいと思います!!!!


・・・・・・・(´ω`:::)
誰だ「今日俺誕生日です」って言った奴は!!(爆)



 えぇもう強制参加でした。まさか本気でやるとはっ・・・・!!!!!
動きしっかり覚えましたとも。誰か見たい人居る?(嘘/殴)
どうにか一回戦で負けて優勝賞品は免れました。
ステージ立ってメイドさんと写真はなかなか恥ずかしいぜよ。

 その後は、メイトに寄ったり某とらのあなに行ったり。
基、とらのあなに関してはNATSUKI様が某百合ゲーの同人を探すためであって、決して蓮伽が銀様本探すためでは御座いません。
↑二つ目の句読点から嘘が一つ。
メイトはやっぱり男性客意識強いっすねー・・・
美少女コーナーの拡大が凄い凄い。品揃えも。
特に欲しい物無いかな~?と思ってたんですが、レジ脇に地獄少女と薔薇乙女序曲とひぐらしのトレカを発見し1パックずつ購入。
骨女さん出た(´∀`*)

 適当にその後もブラつきながら解散。
途中で足痛い連呼してすんませんでした(土下座)
続きを読む ⇒

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【 2007/05/02 18:56 】

ヲタ系(笑  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

あるーはれーた日のことー。

 らき☆すたが見たくてしょうがない季節です(突然何
あ、今日の日記ネタ無いんでようつべ祭ですよ。(宣言すな阿呆)
京アニはクオリティ高くて好きですよ。
んで、ようつべでどれ位京アニの凄いかとわかってもらうために動画貼ってみました。
アニメのオープニングでこんなに凝ってていいのか!(笑
http://www.youtube.com/watch?v=1uUdmtxcBiE
 ↓は、らき☆すたOPを新垣由衣ちゃんの出ているCM。要はポッキーのCMと合わせたもの。
動き合ってて相当笑った。
http://www.youtube.com/watch?v=Cwm-tlw0M0Y

 そして京アニといえば、かかせないのはやっぱりハルヒでしょうか!
これでもハルヒ結構好きですよ。色々細かくて。
ちゅ、ちゅるやっ・・・・・・・・・・・!!!!!!(撲殺中)
そんな訳で今回は様々な伝説を残していった、ハレ晴れユカイを貼ってみました。
アキバで痛くて素敵な集団ダンス風景も見つけたので、↓の本物を見てから是非(笑
失敗風景も貼っときますね♪
 ↓本物ver.
http://www.youtube.com/watch?v=Mpx6FvsV2yQ
 ↓集団ダンス(成功例)
http://www.youtube.com/watch?v=QYvGBwzYWjA
 ↓集団ダンス(失敗例)
http://www.youtube.com/watch?v=okeq0uuldy0


 ハルヒはやっぱ細部の細かさで人気出たんだなぁ。
と、これ見る度に思います。っつかチャンネラーすげえ。
コレを生で是非見たかった!!!!!!!(爆)
近いうちにアキバハラ連れてってもらうので居たら絶対見てます。笑
ちなみに、蓮伽自身は歌うまでで限界です;
時々歌ってる。ただし自分をある程度まで捨てるのが条件。
サビまでなら覚えられるような気がするけど。(ぁあ
でもネタとしてならまだいけるのか!?いけるのか!?

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/04/27 20:02 】

ヲタ系(笑  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

歓びに揺れたのは悲しみに濡れたのは

070418_1937~01.jpg

 「焔」より。どうも歌い方が声優の横山智佐とカブる。
所々歌詞があやふやな気がします。

 本日は学校帰りに、かなり久々ながらアニメイト行ってきました。
そろそろ欲しいという事で、薔薇乙女のキャラマキシを買うためです。何だよ2200円。
とりあえず蓮伽大本命のツンツンツンツンツンデレ銀様(ぇえ)
ただジャケイラが・・・あんまりって感じです;個人的に。銀様は此処までキラキラしてていいものか。
ただCDドラマは可愛かったぞオイ(撲殺)
ジャケイラでは雛苺が一番可愛いかも。
やっぱりローゼン好きなら全部揃える所ですが、流石に金銭上きついので(汗)後は双子買うくらいですかねー。
翠星石の顔が何かヤり終えた後みたいだった。
収録楽曲はやっぱりローゼンはアリプロが担当してて良かったなと改めて思いました。
カラオケで歌いたいんですが、何か超絶贔屓で蒼の子と赤の子(もうちょい良い呼び方しろや)しか入ってないんですよね・・・
何だ歌いづらいってか(は
レンタル出来たら良いんですけど・・・(・w・;)
後、画像添付してありますが銀様(贔屓すんな馬鹿)ストラップとひぐらしフィギュアを衝動買い。
ひぐらしフィギュアはランダムだったんですが、詩音ちゃんが当たりました。何かフィギュアだと魅音かわいくな(撲殺)
ストラップは、銀様スコットが付いてる以外は普通に使える気がしませんか??
薔薇モチーフかわいす。

 んーやっぱりグッズとかの売れ行きとか見てて思うんですが、ローゼン好きさんの何割が服で決めてんだろう・・・・・
「銀様はゴスロリだから~」っていう理由の人が結構居てちょっとカチン。
でも、それで叩くと絶対批判受けそうだから書かない。
要はメイクせずに、BABY,やらNAOTOやら着てロリだのパンクだの言ってる方とほぼ同じ。・・・あんまり関係ないか(苦笑)
そういう蓮伽はどうなんだ。って話ですが「続きを読む」にて語ってます(其処までするな馬鹿)
話は戻り。特に女性の方が多い気がします。
内面的に何処が好き?って聴かれて、即答出来ない人はその時点でアウトだと思っています。誰が好きにしろ。
続きを読む ⇒

テーマ:Rozen Maiden ~ローゼンメイデン~ - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/04/18 20:00 】

ヲタ系(笑  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

初ブログで御座い。

 えーサイトから来た方は驚かれたでしょうか。
ってな訳で、そろそろ流行に乗ろうと思いまして(は)ブログに変えてみました。
FC2からの方は初めまして。朽羽蓮伽(クツハレンカ)という
汚れた阿呆学生です(印象ぶっ潰し大会)

 今回は初執筆日という輝かしい日ですが
ひぐらしについてちょいと語らせて下さい。(あーあ)
遅くなりましたが、やっとこさ「ひぐらしのなく頃に 宵越し編」購入致しました。
だってオリジナルストーリーは買う気しないんだよーぅ(殴)
でも意外と面白かったです♪
舞台が平成十八年だから・・・魅音は三十代後半で合ってますか??
姐御肌っぷりが上がってて、姐さんフェチ蓮伽には堪りません。
にしても、イマイチ世界観の理解が難しい・・・
雛見沢大災害は祟殺しでしか出てないから、一応その続きとして考えてます。あくまで一応。
話が続けば其処の真相もわかるでしょうけど・・・

 そういえばひぐらしと云えば、プレ2版発売になってから随分と経ちましたねぇ。
某ランク番組で初登場二位で驚きましたよ。
ヲタ怖ぇなと(お前もほぼ変わんねーだろーが)
当方はプレ2持ってない身なので、京介兄という私が敬愛する御友達の下でパソ版。つまり原作をやらせていただきました。
皆殺し編も当然把握済みです++漫画化は流れちゃったのか??
アレ漫画化されないと、結構漫画で解いてる方にはキツそう・・・
少しだけヒント見えたからなぁ。

 ・・・中途半端で御免なさいです。
そいでは、語りだけとなってしまいましたが今回はこの辺りで終わりにしたいと思います!!!!!
明日はちゃんと「普通に」日記書きます!!(笑

テーマ:ひぐらしの頃に祭 - ジャンル:ゲーム

【 2007/04/13 19:36 】

ヲタ系(笑  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |
