KONAMI、逆転裁判、SoundHorizon、ラルク、ロリィタ・・・ そこ等辺が好きな人。痛い事覚悟でどうぞ

プロフィール

朽羽冬伽

Author:朽羽冬伽
黒系クラシカルロリィタでゲーマーなブログです(超笑顔)
痛々しい発言もありますがご愛嬌d(殴)
最近は逆転裁判とSoundHorizonに愛注ぎちう。お二つどちらか好きな方、御友達になって下さい(笑


KONAMI芸データ↓
 ポプ:「れんか」で11紫2Pか1PΣ。たまに2Pミルク
安定40くらい。
 QMA:「カズヤ」でシャロン使用中。
現在は上級8級でフェニ~みのもんた組。
サブカは「オルドローズ」でマラリヤ。こっちはまだ動かす予定無いです。



時々コス参加でイベントにも参加しております。予定↓
3/30裁きの庭13:またもや宝月茜(16)予定

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

良き理解者母親の話。

何この題名←


今日は学校終わってから母親とバーゲンでしたwww
うちの母親はセールの時にしかロリィタ服は買ってくれないのです。まぁ当然ですね。
姉は少し前まではゴシック&ロリィタ専だったけど最近変わってきてて選びにくいけど、アンタはほとんど変わらないから選びやすい。と。
ごもっともです(爆)
エレガントクラシカルロリィタについていまいち判ってもらえませんけど・・・・・(そりゃあな
やっぱ翠星石って言ったのが一番の間違いだったかな←
BABY,とかアンプリではもう甘ロリ系統しかほとんど無かったので、ナオト様とプトマヨ中心で。
BPNは狙ってたジャケット売り切れてたお・・・・代わりに可愛いタンク見つけたからいいけどさ。ぐすん。
今は書いてる時間無いので、買ったものだけうpして終わらせて貰います::

あ、初音企画明日から正式に始めて行きます。
コーナーは作ってあるので、後は第一弾をうpするだけです。



その壱!
20080121222030.jpg

h.NAOTO FRILLのカーデです。
春~夏中心が主となりそうな予感。ちょっと甘めですが、周りをシンプルにしてバランスよく使おうと思います。
・・・・あ、でも上をシンプルで下をふんわりしても(以下略

20080121222153.jpg

BPNで購入。
普段使いにもいけそうだし、何よりレース+リボンの組み合わせにクラクラと・・・・笑
アームウォーマーと合わせたいな。

20080121222300.jpg

買ったのはコモド。ブランド名はSHIN&CAMPANYでしたよ。
虹ツアーのコンセプトがアリスらしいので、それに向けてトランプ柄のを購入。
これ凄い使いやすいんですよ。マチあるしファスナーは三箇所あって広げることも可能だし。

20080121222438.jpg

MAXIMAMの。
真っ黒で三段フリルのスカートと迷いましたが・・・シンプルすぎたのでこっち。
白の部分がボーダー生地で可愛いのです。
リボンは取り外し可能だったので、ブラウスにもいつか付けようと考えちう。

20080121222616.jpg

こっから全部プトマヨ。
ずっと狙ってたのが見つかりました!!!!こういう典型的なブラウスがほしくて・・・・・++
生地がカットソーぽいので、ちょっと薄手なんですよね。
色々使い勝手が良さそうな。

20080121222745.jpg

母親推薦の一品。爆
夏にやるロリィタパンクの時に使おうと思います。
ボーダーのアームウォーマーとの相性、良いと思いません?
スタッズベルトとブーツ合わせたりして・・・・あああ(何

20080121222935.jpg

これは普段使いのために購入。これも母親推薦の一品。
一目惚れ・・・ですね、ハイ(苦笑)
甘すぎずボーダーだからといって刺々しすぎず・・・・丈が長いので、レンギンスかミニスカ+ニーハイブーツの組み合わせが多くなりそう。


以上でっす。今日は最終日だからなのか、ほとんどのお店が七割引でありがたいです。
全部で弐万ちょい越えくらいだったかな・・・・・??
母親は本当に私の趣味を理解してらっしゃる・・・笑
ボーダーのニットとか「あーこれ絶対冬伽(本名当てはまるよ)好きそう」とかドンピシャでして。
これで暫くは倹約せな・・・・・・笑

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2008/01/21 22:33 】

お出かけ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

小坂りゆは大変なものを盗んでいきました

本日は梓己ちゃんと後輩2人(HN教えてくれないか)と新年会でしたっ。
というのは名ばかりで(笑)音ゲ曲を歌いに行こうという企画で。




・・・・・・・・・・・・・・・しゃーせん今のだめ見てるんですが(話題変えるな

ヘタレ千秋さん超萌える。
あぁいう俺様で傲慢でたまにへこたれるような人は本当に好きだ。
ガムテープでぐるぐるにされたい←コイツきっと飢えてます



話題戻します。

まずはゲセンちょこっと。
この時冬伽は軍寺しかやってないお☆←←
段位認定受けてみたんですが五段の壁が越えられないあたり実力はまだまだですね。
何だろう。段位認定に関してはすっ飛ばしたくないんです。
変に似非で実力あるようにみせてもしょうがないかなと。
スターフィールドとかアンドロメダとかは大得意なんですが
社員の後半皿ラッシュが異常に嫌いでして。
折角sync頑張って持ちこたえたのに・・・・うう。
syncきた時点で何かまずかったのか・・・・・・??ランダム選曲って嫌だわ・・・・・・・・・・

お昼適当に買ってからカラオケでし。(ん
覚えている範囲で歌ったもの↓
ULTIMATE、DoLL、platonic love、赤い鈴、Dar[k]wish、ハルモニア、蛍火(後悔)、侵略する者される者、檻の中の花
魔理沙は大変なものを盗んでいきました、エアーマンが倒せない、撲殺天使ドクロちゃん、ガチャガチャぎゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト
結論。
汚れていないのがRYTHEMくらいしか無い。(爆
前半五つはなかなか高得点でした。90点台出そうで出ないのが歯痒い。
テラ弐曲はどっちも90寸前だったので・・・・まぁ愛は出たかなと。
空言とビリオンス歌うの忘れた::
エレサバは難しい。呼吸困難になる←
そう。エアーマンは思いつきで歌ったのですが
私以外皆爆笑。
ちょ、ロックマンに失礼だと思わないのか!!!やってみたけどアレ本当に倒せないぞ!!!!
何かその影響で後から来た後輩歌ってたんだよな・・・・オトメロディー。
嫌に上手いのが余計嫌だった。畜生大好きだ(ぁ
蛍火は歌わなきゃ良かった・・・・・・・・・・・・・・・・・サビ寸前のあたりがわからなくなる。
後ゆかり声が出ない。俺死んだ方が良い。
今度までにニコニコ組曲を全部歌えるようにしておこうと思います!(痛い痛い
とかちと患部が微妙だからな。何とかしないと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、自己満足ですからね。
今後の課題なのです。


やっぱりゲセン~カラオケの流れは飽きないのです。
あ、QMA久々にドラ復帰しました♪ドラステイ頑張るぞ!!!!!
さてと。フィーレ様でも聴きながら画像でも作りますかな。
偶然放浪して視聴してみたら超嵌った(爆)CD探してきて買ってみようかな♪

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

【 2008/01/04 22:51 】

お出かけ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

シンプソンズ見てぇ

あれこそアメコミの決定版だと思うんだ(突然どうした
淳さんとか・・・・・・wwすいません実はロンブー淳さん大好きなんです。ベストハウスの眼鏡掛けてるやつは反則。


さ、今日はですね(流れ総無視)
昨日書いた通り、とある大好きな人とお出かけだったのです。名前は出すなと言われてる(笑)
今日は昨日と変わってあまーい黒ロリでした。白多めかもしれないけど。笑
寒空の下に十五分弱待たされてまー寒かったのなんの。
・・・・・まともに謝ってもらってない気がする。


気のせいだと思っておく。


それでもちゃんとプレゼントは渡しましたよん。
マグカップとストラップ。後は久々にクッキー焼きましたよ。
・・・・・・・・・・意外とか言うなそれなりに出来るんだよ、料理(笑/でも本当だよ!?)
やや焦げましたけど味的には美味しかったみたいで良かった、うん。
最初は原宿に移動。主にラフォーレとクロチャです。
そうそう。向こうからはプレゼント、今日買ってもらう予定でして私の大好きなBLACK PEACE NOW様でお財布を買ってもらいましたww
AngelicPrettyでも可愛いのあったけど・・・やや甘すぎるのでBPNに。
20071224235159.jpg



透かしでレースと薔薇の模様があって、別珍素材でとっても可愛いのです*
一目惚れして買ってもらいました♪長い方も可愛かったけど鞄小さいの多いからこっち。笑
店員さんにも「小さい方がお客様に合ってますよ」とか言われて、まぁ戦略だろうけど(爆)嬉しかったです。
ラフォーレ久々だったから、相当はしゃいでましたよ。私(苦笑)
PUTOMAYO様でカッチリした鞄が凄い可愛かったのでグランバザールでの値下げを狙います(黒笑)


その後はクロチャ中心にまーったり竹下通りを歩いてました。
値下げやってて、ロリィタフロア見てたらメタモ様のTシャツが800円という超安価だったので衝動買いしてしまい・・・・爆
20071224235727.jpg


ロリィタ時以外にも使えると思いません?
実は初メタモなんです。半袖ですけど、春頃には重ね着したりして使ってしまいそうな勢い。笑
でも少しシンプルすぎるので、後で白いレースに黒リボン通して魔改造する予定。
Gothicフロア縮小したんですね。残念。
ヴィヴィアンは中古じゃなく新品で買うのが夢だと言ったら苦笑されました。何故だ。
その他、最近買ったものは久々に別館にうpしときますねー。


原宿でまったりした後は渋谷に移動してまったり兼雑談(意味がわかりません)
・・・・・・・・・・・・何したかは言えませんが迷惑掛けてすんませんでした。私信です←
帰る時にノリで手繋いで帰ってきました(爆)もうお互いに訳判らなくなったんだよな!!な!!←
やっぱりイヴはお出掛けするに限りますねぇ・・・・明日は塾ですよ。泣きたい。
まぁ親からピンク色のDSとレイトン教授買って貰ったので移動中にやろうと思います。

あ、イヴだからっていう理由で本館も更新しときました(は

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

【 2007/12/25 00:05 】

お出かけ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

シンドバットが飼ってる虎の可愛さはガチ

今日は鼠海へお出かけでした。
海は園よりかは、もう少し大人なイメージがあるので赤黒ロリィタではなく、黒蒼ロリィタで。
かっちりしたジャケットとナイトメアビフォアクリスマスの懐中時計なんかオプションにつけてみてクラシカル要素も若干入れてみました。
まぁ、め一杯フリル使ったスカートとかヘアゴムの黒薔薇とか、割と乙女要素あるあたりお嬢様系ロリィタ?というべき?(知らんがな
SEAの古風なイメージには合ったかな。と思います。浮いてたけど(笑


実は海の方は久々だったりしたのです。二回目?
インディやら海底二万マイルやらストームライダーやら何かちっさいボート乗って水面をグルグルするやつ(は)に乗ってたような・・・
センター・オブ・ジ・アースは、以前は乗れましたが何しろ冬伽はチキンですから乗る勇気が出ずにあきらめてもらいました。
・・・・・・・友人申し訳ない。
んでインディなんですが、あれもう少し堕ちた気がするんですけど・・・??
冬伽は堕ちる直前に大声を用意して堕ちる人なんですけど(意味不明)何か大きく拍子抜けです。
その時の様子をフォント多様して表現
いぃぃ(ここら辺からMAXスピードのあたり)やぁぁぁ・・・・・・・アレ?
何となく気恥ずかしくなりました。後ろの小さい子が落ちるときに

「ひょほおおおいい」

と言ってたのが個人的にツボ。だって林屋ペーみたいな声してたんだもの、やるな←
タワー・オブ・テラーは冬伽が絶叫系平気だったら速攻乗ったと思います。だってあの建造物は本気ツボだもの!!!!
アメリカの時、とある友人に隠し撮りしてもらって内装見ましたがアレはGothicな方には堪らないですよ。
オーナーが失踪した廃デパートという設定だから、ところどころ壊れてたり埃被った肖像画とか・・・・・・
あぁ耐えれるようになりたい←


あ、御飯は海の方が美味しいと思います。笑
メディテレニアンハーバー付近のレストランのパスタは絶品です。リンガートだったかな?
チーズが良い感じで非常に美味い。友人共に大絶賛。
もう少し御飯事情書こうか←
ポップコーンの黒胡椒味、噂で相当美味いと聴いていたので一個づつ買ってレッツパクリ。
あかんっ・・・・!!これは後でまた買うか!!!!爆
よくあるブラックペパー好きには堪らない。そして今回の2人は黒胡椒マニア。笑
カプチーノ味のポップコーン屋台の匂いがお墓っぽく匂ったのは内緒。
ターキー食べ損ねたのがちょいと残念ですが:・・・・・・・肉に齧り付く似非ロリィタとか笑えるわ(w

明日のイヴは相当まいしてうな人と遊んでくる予定です。
自由が丘の美味しいパスタ屋さんに連れてってくれるそうでwktkなのです♪

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【 2007/12/23 23:39 】

お出かけ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

teっちゃん結婚したね。

という訳で行って来ました!!
裁きの庭・12!!!!!
浅草まで結構遠かったですけど・・・・我が愛し子憐さん(哀牙さん可愛いですよね!!笑)と行って来ました~
前日の午前中までは荘龍と若チヒの予定でしたが、急遽あちらの事情で若かりし頃の饗×茜合わせに。
茜ちゃん用意しておいて良かった・・・・・!!!大丈夫そうだったら冬コミも茜ちゃん予定っす。
17歳饗也可愛かったよ・・・・・・・ウヘヘ←


逆裁にハマったのが最近なので当然ですが、初参加でありまして。
でもね!!あんなに楽しいとは思わなかったよ!!!!
沢山交流させていただきまして・・・・お写真撮って下さった方々、誠に有難う御座いますww
でも多分憐さんの影響だよ!!!本気で鼻血吹くかと思ったもん!!(帰れ)
青赤やらミツメイやら饗茜やら・・・・・久々に同人誌を三冊以上買った気がする。普段はグッズ多めの子なので。
ノマカプサークルさんが思ったよりあったのも嬉しい魅力のひとつでした。
ある時饗茜サークルさんで買い物してたのですが、そのサークル代表様に

「あぁもう・・・・・お2人ともいいですね!!若い饗茜ですよ!!」
蓮「まぁ年齢もほぼ同じなんですよね~」
「あらま!!そんな理想郷カップルなんて!!

理想郷って何ですか!!笑
レイヤーさん達もお綺麗な方ばかりで・・・・男性も多かった気がします♪
中には本土坊さんや裁判官(わからない人はもう一度3-2の法廷前編のラストを見よう/殴)といった珍キャラも居て・・・
いやはや。御見それ多しです。
若い頃ver.やってた方が結構いらっしゃったので、憐さんの発案で若いキャラでの集合写真。
題して
「あの頃君は若かった~失われた(若さ)逆転」

と称し集合写真開始。憐さんのネーミングセンスに脱帽です。結婚して下さい←
参加したメンツは、若成歩堂・若ミツ・若茜(蓮伽)・若饗也(憐さん)・若チヒ・荘龍・そして若アウチさんでした。
皆様気さくな方ばかりで・・・・・十秒に一回は笑ってた気がする。
アウチさんのエビフリャー転生説は忘れません。


その後は、憐さんと浅草をかりんとう片手に廻りつつ帰ってきました。
本当、逆裁にハマって良かったです。次回はみぬきちゃんあたりやりたいなww

テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

【 2007/11/18 19:34 】

お出かけ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
