KONAMI、逆転裁判、SoundHorizon、ラルク、ロリィタ・・・ そこ等辺が好きな人。痛い事覚悟でどうぞ

プロフィール

朽羽冬伽

Author:朽羽冬伽
黒系クラシカルロリィタでゲーマーなブログです(超笑顔)
痛々しい発言もありますがご愛嬌d(殴)
最近は逆転裁判とSoundHorizonに愛注ぎちう。お二つどちらか好きな方、御友達になって下さい(笑


KONAMI芸データ↓
 ポプ:「れんか」で11紫2Pか1PΣ。たまに2Pミルク
安定40くらい。
 QMA:「カズヤ」でシャロン使用中。
現在は上級8級でフェニ~みのもんた組。
サブカは「オルドローズ」でマラリヤ。こっちはまだ動かす予定無いです。



時々コス参加でイベントにも参加しております。予定↓
3/30裁きの庭13:またもや宝月茜(16)予定

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

何というか・・・・・

パソコン・・・・触る気無いんですよねぇ・・・・(ぇ
言い方変ですが、リハビリとして触っておかないと・・・・・という事で。
閉鎖、は今現在は考えていません。休止は考えてますが。
ただ・・・・今後はより一層忙しくなるし更新はもっと出来なくなりそうです。
それなのにアクセス数あったりして嬉しい限りです。上手く答えられないのが悔しい。


ごめん久々のがこんな悶々としてて。


色々不安定な状態でして、自分の事考えるのが精一杯です。ぶっちゃけ。
ほとんどメールしてないなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやいや友達が居ない訳じゃなくてね(笑
信用っていうものがわからなくなってきました。
とりあえずこんな話題しててもしょうがないので趣味関係の事書きます。



その壱。
Plastic Treeに大ハマリしました(笑)
前々から興味はあったんで、ツターヤさんで借りてきたらもうハマりました。
竜太郎さんの書く詞がものっそい切なくて甘くて好き!!!!!←
ザザ降り、ザザ鳴り・無人駅・賛美歌・ガーベラ・メランコリックあたりが特に。
ザザ降りでクラッときて春咲センチメンタル聴いて泣きました(うわ)
まだまだ新参者ですがハマってく可能性大です。そこまでヴィジュヴィジュ(何)しすぎなくてまた好きなんです。
・・・・BUMP好きな人は好きになれそうな。いや、一緒にするなって話ですねすいません。
CD焼いてるんですが、デバイス入れてるのに「デバイスがありません」ってどういう事なのウィンドウズ(知るか


その弐。
ポップン16少しだけやってきました*
片手で間に合う程度だけですが。病院の帰りにちょろっと。
いやね・・・・・
彗星ローラ可愛すぎる。
高ビーキャラの真骨頂ですね。笑 てっきりハニーが復活かと想ったんですがまさか新キャラとは・・・・・・・・
譜面も大変打ちやすくて好きです。ハイパー初見フルコンだぜ^^
EX・・・・BAD4とかいいいいいけるんじゃね!?!?
只今使用キャラで御座います。
曲では、彗星RAVEは勿論ガールズオルタナティブ・フォールスメルヘン・亜空間ジャズあたりが好き。
亜空間ジャズは神だと思います。譜面が佐々木に似てると思うのは私だけでしょうか。
この直後に落書き帳EXやったら酷似してて驚いた。・・・ん?亜空間ジャズHとレベル同じ・・・・?
あと、天体観測Nは初見パフェ、HとEXは初見フルコンでしたとさ。
EXステージでフルコンしても反映されるようになったんですね。嬉しいw
次いつ頃やれるかな・・・・
さっきあげた好き曲のうち、亜空間以外はEX譜面出しましたけど色々叩きたい譜面がまだまだあるんだよっ・・・・・・・・!!!!!!


こんなところかな。頑張って長文にしたよ(笑)
次日記書けるの下手すれば一ヵ月後です。ご了承をば・・・・・・陳謝。
【 2008/03/31 21:11 】

日常  | コメント(5)  | トラックバック(3)  |

何故か教室がダンスフロアに

チョコレイトディスコ♪
えへへパフュ借りてきましたが可愛いですねwwやっぱりパーフェクトスターとセブヘブが好き。
なかなか彼女達の声は難しいと想うんだな。


という訳で試験終了です。


いや本当は昨日が終わりだったのだけれど。





とか見たりしてたから更新出来なくて☆
結局ニコ厨やんけ!

というツッコミはしても無駄だ。もう効かないぞ(←
爺孫&リスペクト。中毒性高い・・・・・・・・・



サイト更新は明日まとめて出来たらと想ってます。
予定:
通常イラ四枚
初音企画二枚
SH考察一本
小説一本

あたりかなーと想ってまする。
とりあえず前者2項目は必須。SH考察は今のテンションが上がったら書きます。・・・ふう。
metanoia聴きながら頑張る!!
明日は余裕ありそうなので、画材を買いに渋谷のメイトさんまで行こうと想います。
えぇ。ちょっと気合い入れてGothic強めのGothicLolitaで行こうかなと。さぁ引きたきゃ引けよ(笑
買えたら帝國さんの音源買いたいな♪

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2008/02/16 23:19 】

日常  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ホットボイルドソーセージ

某知事が食べてるやつです。すごく美味そう(爆)
近場だしちょっと探してみるかな。とある友達の地元に近いな。笑


とりあえず、先日書いたモバゲの件について結論が出たので書かせていただきます。
調べてみたところ転載の事実は無さそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで騒いどいてコレかよ!!って感じですけどそうなったんです御免なさい。
どっちにしろ、転載だけはやめてもらいたいものです。
ご迷惑お掛けいたしました。その事に関してコメを幾つかいただいたので返信していきますね。
>凛音さん
えぇもう、マナー本当悪いと思いますよ。アレ。
出会い目的で登録してる人が何人居るんだかわかりませんからね。

>黒沢さん
うォォお久しぶりです(何
検索の必要は大丈夫そうです;;それでも、一応調べていただければ幸いです::
ご迷惑お掛けしました::

>姶良さん
そうだったみたいですねー・・・・踊らされた自分が悲しいです(笑顔)
その事実を知らなかった私がアレでしたね。
・・・・・・・サブアドだったもんなぁ。
わざわざ有難う御座いました!!

>よみ様(オフでの先輩ですよ
バンプ良いですよね!!(・・・)まだまだ新参者なんで知識はアレなんですが・・・・
あー音源聴きたい(笑



うし、話題戻すぞ。
特別法廷2008逝きたいです(ぇー
だってオケコンあるんですよ!?!?
ぁあああ(何
オケver.綾里姉妹のバラードと3の尋問はヤバイ好きなんですよ!!
何か私のパソコンじゃ、ウィルスバスターかかって見れないんですよ。詳細。
でも絶対行きたいわぁ・・・・・・・・・・・・・・
そんな中でニコ漁ってたらクソ可愛いの見つけてきました。
アカン。これは犯罪や。
これの絶望先生ver.も可愛いんですが、今回はこっちで。
ラミロアさんと冥ちゃんとうらみん(ぇ)がどうしようも無く可愛いぜオイ。




DS版ギルティの事。
だいぶ操作に慣れてきました。うん・・・やっぱり鰤が圧倒的に使いやすいです。
空中ガトリングで浮かしたのを、メンテ悲劇でつなげるのが好き。これ上手くいけば20コンボくらい繋げるんだぜ。
その次に梅、ジャム、チップですかね。使いやすいのは。
基本的に一発の威力が大きいキャラよりコンボをつなぎやすいキャラが好きです。
・・・・・・ってのは使ってるキャラ見ればわかるか(笑
イノとかザッパとかもう出来ない。爆
こんだけ語ってますがアーケードでやる気はさらさらありませんですよ←
だって鳥だから!!!
・・・・・・・・・・さ。ちょっと画像探してくるので今日はこのあたりで!
もういっこ可愛いのみつけたのでつべ版ですが貼る。
・・・あ、ギルティのやつまで可愛いなんて云わせるつもりないから安心して下さい。
ジェリーフィッシュ達が異常に目立ってます。




追記でもういっこ拍手レス

続きを読む ⇒

テーマ:ゲーム音楽 - ジャンル:ゲーム

【 2008/02/01 20:32 】

日常  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ほら夢物語 叶う前だって笑顔は君がくれる そんなのわかってる

20080130203456.jpg

バンプ嵌りました(爆


とある友人がカラオケで歌っていて、興味持って借りてみたらジワジワと・・・・・・・・・・・・
飾らない歌詞。実は大っ好きなんです。笑
今のところラフメイカーとダンデライオン。後は乗車権あたりが好き。
いやいや・・・・もうちょっと借りてくるかな。
題名はスノースマイルからなのです。



という訳でお久しぶりです。
最近ほんと忙しくて・・・・・パソコンは付けてても日記書く時間が無いのったらなんの。
どうにか落ち着いてきたので書かせていただきます。
といっても、試験近いからまたすぐ更新止まりそうですが・・・・・
お詫びとばかりに更新少しだけしておきました。
初音企画も一個だけ。これだけはどうにかしたいな・・・・っ


あぁそうだイラストで思い出した。


先日メールで報告あったのですが、どうやら私と同じ名前・イラストがモバゲーで転載されてるみたいです。
あーもう・・・・・・・・・・・・・・・・こういう機能があるからモバゲとか嫌いなんだよ。私は。
ゲームするだけなら良いけど、アルバム機能とかいらなくないの?
日記はギリギリ許せる範囲かな・・・それでもどうかと思うけど。
それでまた犯罪増えて、ネットが悪いとか一方的に云うんだろうな社会はハイハイワロスワロス。
第一、無断転載多くなったんだからモバゲの方も対策して欲しいんだよなぁ・・・・・・
とりあえず、報告頂いた方に注意してもらうよう頼みましたが返信来ないので微妙です(苦笑)
誰かモバゲやってる人で協力してくれないかしら・・・
移転とかしたくないけど、現状が続くようなら考えるしかないですよね。
ぶっちゃけ、今回の更新も非常に悩んだ結果です。
でも更新してない中でも来て下さってる方の事を考えてうpした次第で御座います。



・・・・・・・・・・・・本当はこれも書くつもり無かったけど、ちょっと意見聴いてみたくなったので。
何かある方コメお願いします。
まぁこのイライラも、もうすぐ虹様ツアーだしそこで発散しよう!!うん!!!
妖精帝國でも聴きながら作業再開します。



ん?とらのあなにクロセカ入荷ってマジ?・・・・アカンちょっと新宿まで行って来る←

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

【 2008/01/30 20:58 】

日常  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

またもや口調バトン@Σ

[絶対掟は守ること]
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。



という訳で、今回は鏡剣一よりΣの口調で書けという指示らしいのでこの口調で書くとする。
と言っても、今日書く事が無いのが現状だったりするのだが。



そうそう。最近、とあるサンホラー基あらまり狂からリヴァイサンのコピーCDを譲ってもらったのだ。
流石に音源はキツイ。と。
それでも充分満足出来ると云ってやったさ!!!!
死刑執行が凄く気に入っていてかれこれ五回目くらいだろうか。リピート再生。
本当にRevoの才能には感服モノだと思う・・・・・
とりあえずあと二回聴いたらPerfumeに変えようか。


苦し紛れにもう一つ話題を。
今週からラフォーレバーゲンで相当楽しみなのだが!!!!
私は五日間のうちに3日程行く予定だ(笑
金曜に梓己と。日曜にスウィーニーを見に行った帰りに。そして最終日である月曜には母と行くつもりなのだ。
目当ては・・・・BPNなのだが、h.NAOTOやPUTOMAYOあたりも覗いてみようと思う。
AngelicPrettyやBABY,も覗きたいのだが・・・・・
いかんせんあまり値下げをしないブランドだから辛いところだ:
アトリエは・・・・・・・・・・・・・・・うーん値下げされても手が届かないような気もする。笑
具体的なモノとしては、鞄とブラウスで良いのがあればいいのだが・・・・・・かっちりした感じの。


・・・・・なんだかいつも以上にグダグダになって申し訳ない。
バトンはアンカーとさせてもらう。あまり回しても迷惑だろうしな。
もし暇であれば最愛のキャラクターで貰っても構わないが・・・・・
いやはや、本当に短文で申し訳ない。

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【 2008/01/15 21:28 】

日常  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
