KONAMI、逆転裁判、SoundHorizon、ラルク、ロリィタ・・・ そこ等辺が好きな人。痛い事覚悟でどうぞ

プロフィール

朽羽冬伽

Author:朽羽冬伽
黒系クラシカルロリィタでゲーマーなブログです(超笑顔)
痛々しい発言もありますがご愛嬌d(殴)
最近は逆転裁判とSoundHorizonに愛注ぎちう。お二つどちらか好きな方、御友達になって下さい(笑


KONAMI芸データ↓
 ポプ:「れんか」で11紫2Pか1PΣ。たまに2Pミルク
安定40くらい。
 QMA:「カズヤ」でシャロン使用中。
現在は上級8級でフェニ~みのもんた組。
サブカは「オルドローズ」でマラリヤ。こっちはまだ動かす予定無いです。



時々コス参加でイベントにも参加しております。予定↓
3/30裁きの庭13:またもや宝月茜(16)予定

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

骸骨と花嫁と鋏

バートン作品を借り直してきました(爆)
シザー・ハンズは持ってるから借りなかったけど、ナイトメアとコープスは持ってないからついつい・・・・・
あぁもうダークメルヘン最高。
この勢いで封印しておいたクロックタワー2をやり直してしまいそうです。メルヘンでも無いのに。

どうせ後悔するのに(初見プレイ泣いた

トッドが相当楽しみです・・・・・vv20日に見に行く事に決めたのです。
その帰りにラフォーレバーゲン逝ってきます。BPN・・・ww
あ、インタビューウィズヴァンパイア見たくなってきた←




最近、冬伽が映画の事よく書いてますが別に特別映画好きって訳では無いですよ?
ただ好きになる映画がマニアックっつーか偏るだけでして・・・・
話題作?んなの知らないよ←
ぶっちゃけラブスカイ(和訳してみ)とかどうやったら泣けるか全くわかりません。
だって無菌室でキスだぜ?作者勉強してないんじゃry
レビューとか見てて面白かったです。流石スウィーツ・・・・
スウィーツの意味がわからない人はググってみよう。多分出てくる。
バートン作品は広く受け入れられると思うけど、デビット・リンチとかは頭痛くなる人多発でしょうがないさww
突然ヤッてるシーンかと思えば窓から老婆が微妙に見えるとかね。
前に友人とインランド・エンパイア見に行ったら終わった後


何か難しい顔をしていました☆


この人の作る映画を理解するには相当の論理力と発展させる力が重要だと思います。笑
まぁそれで頭を魘される感覚を味わうのが私は面白いと思うんですが。
マイナー作品上等☆大歓迎です☆


そしてそのマイナーを人に薦めてちょっと得意顔になりたいというのが本音(爆)
SHは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーん、ちょっとやりすぎたなと後悔。
SHも元は人に布教されたものだから、変にしゃしゃるのもハメてくれた人に申し訳ないし・・・・・・
そういう礼儀って必要ですよね??
何かそのせいで愛下がってるきてる自分が居る・・・・・・・・・・ぁうううこんな自分が嫌だ。
頑張っても手が届かないモノに独占欲つけたって痛いだけだもの。反省反省。
ちょっとバンギャに立ち返ってみようかしら・・・・うん。ヴィドとNOIZ聴こう。
あ、マリミゼの音源手に入れてこよう。そうだ最近何か忘れてると思ったらそれだったのか←


それでは音源探してきますので御機嫌よう。

テーマ:スウィーニー・トッド - ジャンル:映画

【 2008/01/10 23:32 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

怒涛のツンデレラッシュ

現在進行系で
京介兄から物凄い量のツンデレ画像が届いております。


もう何がしたいんだよ!!!!!笑
しかも私のツボを心得ているっていう!!!!!
智代(クラナド)やら銀様やら冥たんやら・・・・・・・・畜生何でこんな持ってんだアイツ・・・・・・・・
愛してる!!!(爆)
ただ、時々来るゼロ使は読んでないのでりーずさんあたりにでも回しておこうと思います。黒笑
犠牲者ばかり増えていきますよ。腕は切りません。(えすえいちねた

20080109223827.jpg



↑これは関係ない←
先日頂いたお土産です。多くの問題を孕んでいる気がします。
意外と美味しかったです。



今日はちょっとサイトの事について書きます。
・・・・・・・・・・・あ、閉鎖とかはまだ考えてないので勘違いせぬよう(お前痛いよ
久々に企画なんぞ立ち上げてみたいと思います。
つべ厨にしろニコ厨にしろ、一度は聴いた事があるでしょう。
そう初音ミクです。
ありきたりですが、ミクの衣装を色々キャラに着せようと目論む企画です。要は妄想←
今の所考えているのは初音ミルで御座います。
ポッパーお馴染み、ユロビ担当のミルクさんを初音としていじってみようと思う。
テスト画像は明日にでもうp出来たら・・・・
余裕&資料があれば鏡音リン&レンもいじりたいですハイ。
鏡音冥とかやってみたい。笑



そこで、協力をお願いしたいのです。
男女問わず。ジャンルはサイトで扱っている中でリクエストをいただきたいのです。初音計画の。
王泥喜であろうとシャイタン高見沢であろうとリク受ければやらせていただきます。
ガルーダとかロマノフはまず描けないのでアウト。
弐寺あたりも大丈夫です。
米かサイトの方に「初音計画」と書いてくれれば受付まする。
それでは・・・・・・・・誰がみっくみくにされるのでしょう。笑


米レス
>秋華ちゃん
おー見に行くんだ^^
うんアレは見ないとだよ。バートン作品は本当神だからね。
ダークメルヘン最高

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【 2008/01/09 22:48 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

歯ギター

 デトロイトメタルシティにもんすげー嵌ってます(いきなり)
相当くだらない・・・・でもクラウザーさん大好きだっ。
何か、最近全然漫画買ってなかったんでなかなか新鮮です。新しい漫画読むのも。
多分一巻だけ無いのは、また姉が持っていったんでしょうね。後で鋼錬パクってやる←


 はい。今日はどーしてもQMAの師匠に会いたくなり(恋じゃないよ!!笑)、無理云ってマジアカしてきました。
何故かケルベロで平均十位という異常事態に陥りましたが、その次から調子を取り戻し
タイポを繰返しながらもどうにか平均上がりで、とりあえずサイクロには帰還。
やっぱり弐位を三回連続で取ったのがおいしかったのかしら自分。
でも!!!あくまで、目標は常時ドラフェニでいたいんでまだまだです!!!!!
後八十四個で白銀賢者でつ。石貯まらないお・・・・(泣)
問題、ちょびっとだけ回収してきたのでそれもまた後ほど。

其の後は師匠とバイバイして、同じ渋谷にあるゲセンに何となく移動。
音ゲは弐寺以外(でも初代の寺はあるんだぜ!!)は全部揃ってるとこらしく・・・・
気になって入ってみたところ、まずポプの筐体は青です!!!!懐かしき芋連動筐体です!!!(何か違う
驚くのはまだ早い。

071013_1333~01.jpg

ボタンにキャラが埋まってる!!!!!

ただ精神的にものっそい叩きにくいです。ミミニャミ筆頭に皆ごめん・・・・
今日は熱帯オンリーだったんですが、そんなにエレフラッドライヴHって叩きにくいですかね??
毎回これ選曲すると一位なんですが・・・・
途中で凛音さんに偶然会って、私がこれ選曲した時も「これ難しいよなぁ」とか云われて・・・・
判定も優しい気がするのに・・・・むむぅ。
と、いう訳で高確率でこの曲+強制ハーフスピードあたりかけてます☆
この後、並んでいた方々がハードpfEXをBAD10で抑えるような気持ち悪く上手い方だったのでそのまま帰ってきました。
あのゲセンはレベル高めですね::::気をつけよう(何に
そいでは、追記で問題晒しですー


続きを読む ⇒

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2007/10/13 18:57 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

泣きゲー泣き曲

 とびきり泣きたい日には「11文字の伝言」「歓びと哀しみの葡萄酒」あたりのSH中心月子とかラルクのゆったり曲。
「freezing atomosphere」「presto」「空言の海」「marigold」「blue moon sea」等のド暗い音ゲ曲聴けば簡単に泣けます。英語詞最高。
うぅ・・・首突っ込んでる自分が悪いんですけどね。
色んな友人関係聴いてるうちに、自分でも何していいかわかんなくなってきました。
全く関わってはいないんですが、変に私がそういうとこお節介なんで放っておけないのです。
ちょっとでも負担が軽くなればな。とか思ってしまう訳で。
やっぱり知らない方が幸せなのかも・・・・・・・・・・・あぁ初っ端からこんな戯言御免なさいです。
裏日記ではもっと自虐的だよ!!(笑顔)



 そんな訳で、↑以外にも色々あったりしてやや落ち込み気味なのでSSでも書いて終わらせます。
ほんとスマセッ・・・・!!!今だって珊瑚の城聴いてやっとこさコレ書いてんだぞ!!(笑)
本日はポプSS。書くの久々だけどまだまだ愛してるCP、六紫でお送りいたします。
ちょっとダークで痛々しいのは・・・ま、蓮伽だからっていう理由で流してあげて下さい。


2P紫、私の中では「紅」と読んでいる彼女について簡単に箇条書きでご説明。
お相手、白六の名前は「七瀬」で御座います。
この説明でアウトな方はやめた方がいいかもです。
・遊女
・乙女
・精神的ヤンデレ


今回は前編。作者七割、七瀬三割といった視点でお送りします。
続きは月曜日あたりに。明日はカラオケなんでww

続きを読む ⇒

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/10/06 18:42 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

Σはくっつけるというより




仲良しとか、仕事仲間とかで何となく仲いい相手としてニエンテのあいつを推薦します(何に
名称決めてないからとりあえずニエンテ君と呼んでます。2Pがゴーストバスターズのアレに見える
とまぁ、絶賛Σ様基IDM崇拝中です。うふふ15サントラやっと届きまして絶賛ニヤニヤ中です(帰れ)
今のBGMも、ラルクでもSHでもなくポ15です。ガムトラ好きだ!!

え・・・何ですか?
突然貼ったストレッチマンは何かって?
とりあえず見て見なさい。そして腹筋を壊しなさい。
夕帆ちゃんへまたまたプレゼントなのです☆そしてこの間のばあちゃんは好きなだけ布教しなさい(笑)


追記でニエンテとΣ様の何かアレ


続きを読む ⇒

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【 2007/10/02 21:31 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
