KONAMI、逆転裁判、SoundHorizon、ラルク、ロリィタ・・・ そこ等辺が好きな人。痛い事覚悟でどうぞ

プロフィール

朽羽冬伽

Author:朽羽冬伽
黒系クラシカルロリィタでゲーマーなブログです(超笑顔)
痛々しい発言もありますがご愛嬌d(殴)
最近は逆転裁判とSoundHorizonに愛注ぎちう。お二つどちらか好きな方、御友達になって下さい(笑


KONAMI芸データ↓
 ポプ:「れんか」で11紫2Pか1PΣ。たまに2Pミルク
安定40くらい。
 QMA:「カズヤ」でシャロン使用中。
現在は上級8級でフェニ~みのもんた組。
サブカは「オルドローズ」でマラリヤ。こっちはまだ動かす予定無いです。



時々コス参加でイベントにも参加しております。予定↓
3/30裁きの庭13:またもや宝月茜(16)予定

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

何というか・・・・・

パソコン・・・・触る気無いんですよねぇ・・・・(ぇ
言い方変ですが、リハビリとして触っておかないと・・・・・という事で。
閉鎖、は今現在は考えていません。休止は考えてますが。
ただ・・・・今後はより一層忙しくなるし更新はもっと出来なくなりそうです。
それなのにアクセス数あったりして嬉しい限りです。上手く答えられないのが悔しい。


ごめん久々のがこんな悶々としてて。


色々不安定な状態でして、自分の事考えるのが精一杯です。ぶっちゃけ。
ほとんどメールしてないなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやいや友達が居ない訳じゃなくてね(笑
信用っていうものがわからなくなってきました。
とりあえずこんな話題しててもしょうがないので趣味関係の事書きます。



その壱。
Plastic Treeに大ハマリしました(笑)
前々から興味はあったんで、ツターヤさんで借りてきたらもうハマりました。
竜太郎さんの書く詞がものっそい切なくて甘くて好き!!!!!←
ザザ降り、ザザ鳴り・無人駅・賛美歌・ガーベラ・メランコリックあたりが特に。
ザザ降りでクラッときて春咲センチメンタル聴いて泣きました(うわ)
まだまだ新参者ですがハマってく可能性大です。そこまでヴィジュヴィジュ(何)しすぎなくてまた好きなんです。
・・・・BUMP好きな人は好きになれそうな。いや、一緒にするなって話ですねすいません。
CD焼いてるんですが、デバイス入れてるのに「デバイスがありません」ってどういう事なのウィンドウズ(知るか


その弐。
ポップン16少しだけやってきました*
片手で間に合う程度だけですが。病院の帰りにちょろっと。
いやね・・・・・
彗星ローラ可愛すぎる。
高ビーキャラの真骨頂ですね。笑 てっきりハニーが復活かと想ったんですがまさか新キャラとは・・・・・・・・
譜面も大変打ちやすくて好きです。ハイパー初見フルコンだぜ^^
EX・・・・BAD4とかいいいいいけるんじゃね!?!?
只今使用キャラで御座います。
曲では、彗星RAVEは勿論ガールズオルタナティブ・フォールスメルヘン・亜空間ジャズあたりが好き。
亜空間ジャズは神だと思います。譜面が佐々木に似てると思うのは私だけでしょうか。
この直後に落書き帳EXやったら酷似してて驚いた。・・・ん?亜空間ジャズHとレベル同じ・・・・?
あと、天体観測Nは初見パフェ、HとEXは初見フルコンでしたとさ。
EXステージでフルコンしても反映されるようになったんですね。嬉しいw
次いつ頃やれるかな・・・・
さっきあげた好き曲のうち、亜空間以外はEX譜面出しましたけど色々叩きたい譜面がまだまだあるんだよっ・・・・・・・・!!!!!!


こんなところかな。頑張って長文にしたよ(笑)
次日記書けるの下手すれば一ヵ月後です。ご了承をば・・・・・・陳謝。
【 2008/03/31 21:11 】

日常  | コメント(5)  | トラックバック(3)  |

解き放て剣を翳せ 愚か者を葬れ 薙ぎ払え命の限り 死の酬いを受けよ

↑妖精帝國、Gothic Lolita Propagandaから。
風邪とかなんやらでした!(ぇー


突然の二週間放置すいませんでした・・・・・・・・

悪気はなかった。むしゃくしゃしてやった。

パソコン触る気もニコニコ廻る気もしませんでした。ただ、嫌になっただけというか。
閉鎖は考えていませんが休止はありえそうな感じです。
「何かにハマる」という行為が何となくわからなくなってしまい・・・・この言葉もよくわかんねえな(笑
特にア様に対して想う。
SHが良い例かな。
知ってしまったのは良かったと思う。だけどこういうモヤモヤを抱いたのはいつからかな。
・・・・実はわかってるけど云わない知らない。
こういう事書いたのはわざと。だからといって裏でこそこそされるのも何だかねみたいな。
やれやれわかってもらえなかったみたいだな。(「な」がいっぱい)



・・・・・・・・・まぁアレだ!!SHに関してはこっそり静かにドライに嵌っていきます。(痛ぇよ
こっそりと微笑んでやる。あぁそうだこういうの気持ち悪いっていうんだ。

今現在は妖精帝國さんとか虹様に愛注ごうかなと。
妖精さん新盤まだかなぁ。ゆい様かわいすぐる。
GothicLolitaPropagandaは知ってる音源多いので買いませんでしたが、metanoiaは先日買って来ました。
スプラッタゴシック・・・・どっかで妖精さんそういう風に表現してたけど、確かにその通りだわ。stigmaとかモロだもん(笑
ただいまのBGMはWarheitで御座います。かっこえー

虹様はDRINK IT DOWNが本気で格好良いんだぜ。PV見て世界観にベタボレなんだぜ。
何か私はユキーロ曲好きみたいです。次点でてつくん。
DUNEのPUNKヴァージョンも賛否共々楽しみです。どう崩すんだろうアレ。


何だか語りたいことを一気に書いたら滅茶苦茶になってきた!!笑
元々滅茶苦茶だから気付かなかった!!
明日は更新できるか微妙ですが、更新するならば大量うp目指します。
地元のツタヤがオープンセールで逆裁4を1500円くらいで売るらしいから並んできます(笑
wiiにも引かれるけど。。。。こっちが先だ!!!!!!饗也!!!!爆

テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

【 2008/03/15 22:36 】

音楽語り  | コメント(1)  | トラックバック(1)  |

るんたるんたるーんるーん

 おばんです(どした
どうにかネット触る気力くらいは回復してきました。携帯は依存症だからあえて触れない(笑)
最近は、学校の授業も情報講義やらで楽です。クラス以外は←
とりあえず今日はゲセンでまたーりしてました。
・・・・途中から寂しくなって美麗ちゃん呼んだけど。笑


 結構やり込んで、現在上級魔術士9級です。
みのもんたで区間賞取れるかは微妙だったので、検定試験を中心に魔法石稼いでから上級の試験に臨みました(ずるい)
フード検定とコンマイ検定でしかA判定取れませぬ!!
世界旅行検定・・・・ごめんwww無理だわww←
何とかBは行くんですけどねぇ・・・・・
美麗ちゃんは5になってから初プレイだったらしく、画面見ながら感想聴いてみたところ

冬「どー想うよ。今回の作画。」
美「んー・・・・前回の方がやっぱりアレだけど、ユリとかレオンはこっちでもいける気がする。」
冬「あー確かに。んじゃあ若本は?(センモニ見せつつ)」
美「若本?・・・・あー鳥の人か。
勇ましくないとあたし嫌だなって何この弱った文鳥。

鳩って意見はよく聴くけど・・・・・文鳥はアカンッ・・・・・・・・!!!!爆
まぁユリ使いの美麗ちゃんはそこそこ満足のようです。
今回の見所はマラ様とシャロンだぜ←
上級の時の、一瞬驚くしゃろーん様の顔が可愛いです。撮り損ねたけど。
最近はみのもんた組でも生き抜けるようになってきました。
・・・・・・平均上がりでもあとちょっとで上がれないフェニ。
組六個になったのは、やっぱり実力に差が出てきて微妙ですよね。
クエストの基準が全くわかりませんっ!!!!!!!!!!!!
区間賞取っても貰えませんでしたし・・・・・5wiki見ても結構ランダムに近いし・・・・・
もう少し情報漁ってみます。


今月中に魔導士・・・・・いけるかな。うん。いってみたいです。
何だかんだで今回結構やり込んでるぞ自分(笑)
追記で米。





続きを読む ⇒

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2008/03/02 19:48 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

短く短く。



なんか日記書く気にもなれない最近。
さてどうしたものか・・・・・ニコニコすら廻る気無いですよ。

クラスの子がこれ見てるかもしれない件wwwwwwww
サイトの条件見て下さいねwwwwww日記だからって別じゃありませんよwwwwww


まぁそれは良いです←
まだ疑惑の段階ですからね~。この学年ももう少しなんだ!!笑
とりあえず来年で完全に数学と離れられるので、真剣に頑張ろうかと。
志望大学ちょいと上めなんで。早慶上智は違いますからね?笑



とりあえず、最後になるであろう数学の宿題残ってるんでそれ片付けてきます。
明日いくつか更新出来れば、と想います。
マジアカも今週中に中級にはしておきたいなあ・・・・
モナコが1クレ100円になって幸。これで気兼ねなくやり込める。
サブカはマラ様でいこうと想います。ただ名前は変えたいのでどっちにしろ放置。
優勝CGヤバすぎるだろ・・・・・・・・!!!!!某あぷろだで上がってて吹いたよ!!!!


追記コメレス~




続きを読む ⇒

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2008/02/27 23:08 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

生きてます

 えー放置してすいませんでした(土下座
時間的余裕は多少、あったのですが不認定教科があったので(はぁと)再試の勉強していた次第で御座います。
とりあえず今日で再試は一旦終了。後は結果次第・・・
まぁ勉強してるとかいいつつ少し熊5やってたので(殴)
レポ致します。
店舗によっては今日やっと入荷のところも少なくないみたいですね。



いまのところ、初級魔術師まで登りつめましたよっと。
昇級条件厳しいですね・・・・賢者になるにはフェニ以上で優勝とか。
アイス狙うしか無いwwwwwwww流石コンマイクオリティwwwwww
大魔道師はガーゴイル以上で優勝でしたっけ。うん簡単に死ねる。
一回ですが優勝出来たので上げてみる。
某あぷろだにも同じの載せましたよ。雑音ミクとはおいらの事です(笑
20080225224712.jpg


下半身切れてますが、今回の女子生徒は脚フェチを推しすぎだと想う。
ルキアとかヤンヤンの探してみたら全壊で吹いた。
アロエとマラ様が見つからない・・・

初級になったのにCG無いとか少ししょぼんです。
修練生→見習いの時のやつはこれです。どう見てもシャロン様ご乱心です。
20080225224912.jpg

学園長の名前が覚えられません。途中でどこぞのアルヴァレス将軍と混じります。

そうそう、ペット孵化させておきました。
今回はネタに走りました。名前。
名前?いいえ、ケフィアです
という事でマジで名前がケフィアになってます。マスター画像変えておきましたんでご確認を(笑
孵化させたらこんなのもらえるのな。
20080225225109.jpg

色変えでも内容が少し変わるみたいです。白竜可愛い・・・・wwブラスベル付けたらリアルにケフィアっぽくなりました(笑
今はミノタウロス組で初級の8級くらいだったかな?
サブカですが・・・・・マラ様のままかもです。
なんかルキアものっそい微妙なんだが・・・・・・・・・・・うむむ。

5ではクララとヤンヤンが良い。

20080225225607.jpg

ちなみに5での初優勝はこれ。
時間差乙自分wwwwwww4クレくらい粘ったかいがありました。ふぅ・・・・
検定試験はなんか微妙なところで落ちてしまいました::
今回はミランダてんてーが可愛いので担当は彼女狙いで。エリーザ先生は某友人の嫁なんで(笑


まあ作画はともかく!!
コンマイクオリティはともかく!!
やり込みがいはあるので、頑張って白シャロ様にしますよ~

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【 2008/02/25 23:01 】

マジアカ・他ゲーム語り。  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |
